Comments/香姫 のバックアップ(No.319)


香姫

  • 正史では数年後にもランスは手を出さないかも知れない「妹」になった -- 2008-10-18 (土) 19:32:57
  • ↑そんな表現どこにあった? -- 2008-10-26 (日) 04:35:42
  • むしろランスは早く大きくなって俺の女になれと言っていたし、香ちゃん自身もその時がはやくくるようにと願っていた気がする -- 2008-10-26 (日) 10:49:46
  • その時云々はランスが帰って来る日だろ。男女の仲はともかく一緒にいたいんだよ -- 2009-02-27 (水) 03:26:07
  • 妹にしたのは確かだし手を出さないとも言ったが、数年したら妹はやめて手を出すとも言ってた。まー香ちゃんがその気にならない限り手は出せないだろうけど。 -- 2009-03-14 (Sat) 18:32:20
  • 鬼畜王→戦国の過程で子供の設定になったが、必要あったのかね、年齢の割にしっかりしすぎてる。あと関係ないが子供で姫様なのにLV30て凄いな -- 2009-03-15 (日) 14:21:06
  • 必要云々は分からんが最初の予定(RPG)だとlv5の予定だったらしいからレベルの方はゲーム的な都合だと思う -- 2009-03-15 (日) 16:41:12
  • 香ちゃんが大人だとシナリオやりづらくなっちゃうからじゃないかな。信長が居る間は手が出せないだろうから本能寺後にHになるだろうけど、最近のランスは一度身内になった相手の傷心につけこんで手は出せないし、下手すると前作のウルザと被るし。 -- 2009-03-15 (Sun) 03:46:58
  • ↑あぁ、なるほど。あくまで「兄弟」てのを意識させたかったのか。子供設定は「未熟」とか「成長」以外にも使い道があるって事か。納得した -- 2009-03-16 (月) 08:33:02
  • 殺人団子で魔人を殺せるか? -- 2009-04-19 (日) 23:10:28
  • 人間上がりの魔人ならいけるかもと自分は思ってる。殺すのは無理だろうけど美味い不味いの感覚はあるはずだしショックは受けるかも -- 2009-04-19 (日) 23:52:06
  • さらに極めれば気絶くらいさせれるかもな -- 2009-04-20 (月) 13:05:13
  • なんだそのガルティア試練フラグ。 あいつは毒でも美味いと食ってたが -- 2009-07-03 (金) 13:10:54
  • そういや結界は敵意とか害意に反応するんだっけ。なら善意の毒団子は利くのか -- 2009-07-03 (金) 16:18:39
  • 統一されたJAPANの国主で内政に優れ、こっそりと護身術Lv2。成人する頃には文武両道才色兼備の完璧超人になってそうだ -- 2009-07-04 (土) 03:17:11
  • ↑そう言われてみれば各国の頭で一番まともな気がするな -- 2009-07-04 (土) 09:05:22
  • 1作品ごと1年経ったとして15~17…10にはおいしくいただけそうになってるな…ごくり -- 2009-08-03 (Mon) 00:23:14
  • 才能限界も40あるし、時期が合えばパーティメンバーもありうるか。どちらかというと外伝(主人公がランスじゃない作品)向きな気もするが。 -- 2009-08-03 (Mon) 06:09:19
  • 香姫を主人公にするならエロを入れられないじゃないか。 -- 2009-08-04 (火) 06:44:00
  • いなくなるのが嫌で、五十六ルートに行けない… -- 2009-08-04 (火) 13:03:21
  • ↑確かにね。あれは、悲惨すぎる。ランスシリーズではよくあることではあるけど。 -- 2009-08-05 (水) 11:20:13
  • テキストだけで死亡ならいいけど、正史でどんな有様なのかプレイヤー見てるからな。あのまま死んだかと思うと無残だな -- 2009-08-05 (水) 18:34:55
  • 無惨な姿って事だからあのままガキにやられたんじゃなくて別な方法で何かされたんじゃなかろうか。あのままガキにやられた後さらにやられた可能性もあるが -- 2009-08-06 (Thu) 00:44:13
  • あれで十分無惨だと思うが -- 2009-08-06 (木) 22:27:26
  • 特に説明ないのであのまま放置で衰弱死だと思う。最終的には人数が増えたり無茶なことしたりしてた可能性はあるが。 -- 2009-08-06 (Thu) 05:26:00
  • 陵辱しやがった少年達に俺でもランスと同じ事したと思う -- 2010-01-01 (金) 05:09:15
  • でも俺が少年たちだったら、同じことを香姫にしてたと自信を持っていえる -- 2010-02-12 (金) 09:27:40
  • 最低www -- 2010-02-12 (Fri) 01:53:09
  • ランスじゃなくて信長だったらどんな殺し方をしただろ。ブルッ… -- 2010-02-15 (月) 18:17:18
  • 正史の香姫はグッとくる名言多いよなー。終盤でシィル固まってイラついているランスを諌めるとこ好き。 -- 2010-05-29 (土) 23:21:49
  • 取り返しの付かない個性って表現が最高すぎるw -- 2011-02-08 (火) 21:55:00
  • シィルが復活した暁には、第二のキサラになっているかもしれない・・・。 -- 2011-04-24 (日) 06:13:10
  • ランスは14歳に手を出した実績が複数あるので、香姫はそれより下でしょう -- [[ ]] 2011-05-18 (水) 02:37:14
  • ランスクエストにも出るみたいなのでうれしいですな -- 2011-05-21 (Sat) 22:05:37
  • 香姫を襲ってた子って全員殺されたんじゃなくて、ちょっと参加したけどあの場にいなかったので助かった子とかもいそう -- 2011-07-08 (金) 02:12:29
  • 香姫が帝になるらしいけどクルックーバランスブレイカーとして回収してなかったか -- 2011-09-07 (水) 03:59:41
  • カオスも含めAL編終わった時どうなってるか、だろう -- 2011-09-07 (水) 04:58:40
  • クルックーバランスブレイカーとして回収しました、で終わったら尻ギレとんぼもいーとこだしな。クルックーも今作の扱い見るに別に味方ってわけでもないんだろうから -- 2011-09-07 (水) 22:49:45
  • 香ちゃんはもう当主なのにいつまで姫と呼ばれ続けるのか… -- 2011-10-18 (火) 04:35:30
  • ↑「織田信長」を襲名しているが、香のほうがかわいいからそのままなんだと。TADAさんがそんなこと言ってた。確か。 -- 2011-10-20 (木) 12:51:02
  • ↑いや、「香」はいいんだが、「姫」に違和感があるんだよ。 -- 2011-10-20 (木) 13:44:44
  • 雪姫戦姫(千姫)、阿樹姫黒姫などJAPANでは高貴な身分の女性には姫を付けるんだろう。毛利三姉妹などには付いてないから必ずでもないが。 -- 2011-10-20 (木) 14:25:33
  • その例の中に当主は一人もいない。位的には「当主>姫」だからリア女王のように当主に相応しい呼称が欲しいところ。 -- 2011-10-20 (木) 15:02:07
  • シーラ「皇帝」とかガンジー「王」とかか。でも信長謙信も他の大名家の当主にも特にそういうのはないぜ。名前に「様」つけるくらいだ。 -- 2011-10-20 (Thu) 08:20:47
  • 成人まではアイドル性を重視した方が有利との政治的判断からさ! …まあ、男が殿って言ったら女は姫だよね。 -- 2011-11-04 (金) 18:57:04
  • JAPANを統一した織田家の当主だから呼ぶとしたら妥当なのは「上様」かな。まあ「姫」はイメージ重視でしょう。ランス世界に名前を呼ぶのは不敬って儒教的な教育はないと思うし。 -- 2011-11-07 (月) 23:26:41
  • ↑×18 下手人を頭だけ残して土に埋め、毒団子を致死量まで食わせ続ける しかも怒りを押し隠した無表情のまま、無言で延々と命乞いを無視して。(信長狙撃犯処刑時のパロ) -- 2012-01-13 (金) 04:37:14
  • ×18でワロタ -- 2012-04-10 (火) 18:52:12
  • 致死量=一口 -- 2012-04-13 (金) 01:24:13
  • 香ちゃんが帝になるとは・・・たまげたなぁ -- 2012-06-21 (木) 23:00:38
  • つーか、微妙にランスクエストで陵辱なかったことになってない?香ちゃんを連れ出すクエストでランスが貞操は守られるとか言ってるし。あっても本番はなかった事になってる?どうなんだろう -- 2012-09-10 (月) 19:08:29
  • 戦国のお風呂イベントをもう一度見れば、まあだいたいなんでそう言ってるのか察しはつくだろう。ある意味"なかった"ことなのさ -- 2012-09-10 (月) 19:58:48
  • 3Gがお見合いさせようとしてたし無かったことになってる可能性も無くはない -- 2012-09-18 (火) 17:14:59
  • いや、うん、 公式でnn歳の時に集団レイプって出ちゃってるからね……まあ、その後、変更があったんだ!って思うのは勿論自由だけどね…… -- 2012-09-18 (火) 18:34:09
  • 公式で出ちゃってるからねぇ。ただ公式のは件のランクエ出る前の話だし、ころころ設定が変わるのはアリスのお家芸とも言えなくもないし…。まぁ、この先のシリーズでランスが抱ける年齢になればハッキリするんじゃない? -- 2012-09-18 (火) 23:47:30
  • なかったことにしてる、という風な解釈は無理かね -- 2012-10-07 (日) 12:54:43
  • 陵辱されたのが民衆にもしも伝われば動揺は大きいだろうし、万全を期してるっていう解釈でいいと思うけど -- 2012-10-30 (火) 12:27:45
  • 貞操を守るがおかしいってこの子ヤリマン設定なの?凌辱されて壊れたとか? -- 2012-11-01 (木) 13:47:49
  • 鬼畜王設定の記述ドコー -- 2012-11-24 (土) 02:11:23
  • 貞操うんぬんの話は↑8の推測で合ってると思うけどな。そのクエストやったけど俺はそう解釈できた。 -- 2012-12-08 (土) 12:22:42
  • みんなで「そんなことはなかった」と徹底しているだけじゃ -- 2012-12-08 (土) 13:50:25
  • 「近親相姦は外道のすることだ」どうするランス -- 2012-12-16 (日) 09:17:06
  • エロゲだと義妹は攻略可でしょうが -- 2012-12-16 (日) 15:33:00
  • 規制の影響で攻略できるかどうか……成長するまでリビドーももつかどうか -- 2012-12-18 (火) 15:01:04
  • ランスにとってはあくまで信長に託された将来有望のがきんちょであって、実質的な妹ポジションはカロが埋めてる気がする -- 2013-01-03 (木) 23:23:59
  • 「ヘタなやつとのエッチはSEXのうちに入らんのだ」って戦国の風呂イベントでランスが漢気見せて言ってただろ -- 2013-01-04 (金) 12:18:08
  • じゃあ、ランスとのHはSEXのうちに入らないという事か? -- 2013-01-04 (金) 13:09:33
  • 比較される対象が上しかいない(カオスミリ他)せいでヘタに見えるだけで、イカせの技も心得てるしランスのHはそこまでヘタではないはず。レイプ上等なうえ自分本位すぎて嫌われやすいのは確かだが -- 2013-01-08 (火) 01:03:37
  • 公式で「下手でないが上手でもない」って言われてなかったか?アギレダには「だ…だって…ランス…そんなに上手じゃない…」とか言われてたけど。まあ、スレチだしこのへんで。 -- 2013-01-08 (火) 02:07:18
  • >アキレダ いや…島津四兄弟と比べるのは酷だ・・・ランスってマグロちゃんには意外と不評だよね。 -- 2013-01-10 (木) 21:15:09
  • マグナム豆知識の設定メモ見たら、はっきり「監禁陵辱」の文字あるな。 -- 2013-02-03 (日) 17:25:33
  • ↑×2 元が鬼畜で基本優しくするより自分が気持ちよくなりたいガハハ主人公に今更 -- 2013-02-15 (金) 21:39:21
  • 小倉結衣の声で聞こえる。 -- 2013-03-28 (木) 15:32:05
  • いつランス君に美味しくいただかれるんだろう。 -- 2013-03-29 (金) 17:14:25
  • ランクエによればSEX技術のスキルを取得しない初期状態だと大学生レベル以下>ランスのH -- 2013-06-06 (木) 11:09:36
  • 成長したら大帝国の帝ちゃんみたいになるのだろうか?超JAPAN帝国!? -- 2013-09-13 (金) 17:24:36
  • 透琳が出張るから9には出ないだろうね。彼が許すとは思えないし、立場が違うから戦国のマジックみたいなわがままはできないし。むしろ10で成長した彼女を見たい。帝になってりゃさらに言うことなし。 -- 2013-10-04 (金) 19:40:55
  • でもランスとはやらないまんまか、一度だけなんだろうな -- 2013-10-15 (火) 16:35:19
  • ランス9のサンプル画像の黒髪の娘って香ちゃんかね? -- 2013-11-14 (木) 12:36:40
  • 自己解決した。新キャラだった -- 2013-11-14 (木) 12:48:47
  • ワールドノートでついに生年が公開されたが…… そりゃ戦国で無理だったわけだわw -- 2014-04-21 (月) 12:07:09
    • あてなはもっと年下なのれす -- 2014-04-22 (火) 03:47:35
  • とうとう毒が技能として認められてしまったw -- 2014-04-21 (月) 18:51:16
    • むしろ、1な事に驚きw 毒だんごが才能にあったら2になっていた筈!! -- 2014-04-21 (月) 18:59:36
      • 毒技能全体としたら 毒ダンゴだけしか作れないからでしょうね~ 毒ダンゴ単体の才能なら最強でしょうねw -- 2014-04-21 (月) 19:02:52
  • 護身術は自分の積極的ではない戦闘に補正をかける技能・・・もしかして人を傷つける意図がないからこそ毒1を毒団子という殺人兵器に昇華してるのはこれのせいか?パットンがプロレス技能で格闘技能の必殺技を習得したみたいに -- 2014-04-23 (水) 03:44:47
  • できれば今後妊娠してランスの現地妻の一人になってほしい -- 2014-05-01 (木) 10:14:52
    • シィル復活しちゃったからなぁ・・また避妊魔法かけることになるかも -- 2014-05-07 (水) 05:50:42
  • 毒lv3でもいいはず -- 2014-05-04 (日) 08:44:33
  • 10の頃になったらランスの守備範囲内になってるかもしれない。 -- 2014-05-04 (日) 16:34:35
    • ミル(14歳)とはやっちゃったから、10だと守備範囲にくるだろうな -- 2014-05-07 (水) 02:21:33
  • しかし本人にその気がまったくなさそう3Gもいるしな無理やりなるか -- 2014-05-05 (月) 01:33:26
  • どっかで香ちゃんの5年後だかのデザインを見た気がするんだが・・・あれは夢だったのかなw -- 2014-05-07 (水) 02:17:17
  • 帝になったら護身術LV3かな。 -- 2014-05-10 (Sat) 16:57:14
  • ランス10で成長後の姿が出るんだろ?俺には分かってる -- 2014-05-11 (日) 16:29:54
  • 10ではリアマジック・香・シーラクルックーとの5Pとかありそう。 -- 2014-05-11 (日) 16:31:53
    • それはイイモノだと思うが、結局ランスが入って6Pになるんじゃね? -- 2014-05-17 (土) 00:29:32
  • パステルホーネット、あとコパンドンも入れてあげて。 -- 2014-05-12 (月) 22:41:26
  • ↑5 アリス2010のハニホン特別号の織音ラフにあったような気がする、数年後の香ちゃん -- 2014-05-16 (金) 19:43:43
    • それかぁ、よかった夢じゃなかったサンクス。 10でIFイベントでもいいから出て欲しいねw -- 2014-05-16 (金) 22:20:12
  • ↑ でもって、槍もってて師匠は戦姫かもwとか描かれてたような -- 2014-05-16 (金) 19:49:01
  • 10で成長して登場→ランスに抱かれる展開希望 -- 2014-05-21 (水) 05:20:48
  • 妹のままでいいよ拗れそうだし -- 2014-05-23 (金) 14:03:00
  • 毒Lv1なのは毒団子限定だからだろうか?もしかしてLv2で料理全般、Lv3で触れたものが、となるのだろうか? -- 2014-06-07 (土) 18:07:16
  • 香ちゃんの年齢13歳。あれだけやられているチルディ15歳。香ちゃんも時間の問題かな? -- 2014-06-15 (日) 00:07:05
  • 今更ながら目標が無理ゲーだな・・・ -- 2014-06-17 (火) 20:48:29
  • 運命の女入りするかな -- 2014-07-02 (水) 19:11:37
    • 10の時系列による可能性大 -- 2014-07-02 (水) 22:06:24
    • だといいけど。運命の女になれるか否かでヒロインの格付けがされてるようでツライ -- 2015-01-04 (日) 16:19:02
  • 9では14歳?10が半年から1年なら15歳でギリギリいけるか? -- 2014-07-02 (水) 22:30:36
    • 9はクエストと同じ年だから13歳、まぁ14歳は結構食ってるのでどうなるかな -- 2014-07-03 (木) 00:38:20
      • ミルと1歳差だから10で行けそうだな。香ちゃんにとっても過去を打ち消せるようないいHであってほしい。 -- 2014-08-27 (水) 04:39:17
  • そのような齢で肉体関係を持つなど言語道断ですぞ姫ー!!!!! -- 2014-07-03 (木) 07:33:28
    • いや、もう姫じゃなくて国主だし。 -- 2014-07-03 (木) 15:19:21
  • 容姿は戦国が小学校高学年ならランクエは小学校低学年 -- 2014-07-03 (木) 10:09:49
  • エロがあんまし見たくないキャラ -- 2014-09-21 (日) 01:56:38
  • うむ、どうしてもエロが見たいんじゃー!というキャラではないし、リセットのような絶対エロ無しダメ絶対という娘でもない。なんだろうこの気持ち。 -- 2014-09-28 (日) 07:25:29
  • すでに不良少年たちに輪姦されてて経験ありだし、遅かれ早かれランスに抱かれるのは確実だから言わなくてもそのうちありそうだしね -- 2014-10-04 (土) 15:54:24
  • 10の時系列によるけど自分はHシーンは本編クリア後の後日談(何年後)みたいなやつだと思っている。 -- 2014-10-05 (日) 00:32:13
  • 不良少年「ほんと!?まかせて!」 -- 2014-10-07 (火) 04:56:49
    • お前は既に死んでいるw -- 2014-11-30 (日) 18:48:54
  • ランスが事前に必死になって「トラウマを癒すやさしいH」を勉強しだすイベとかあるといいかも。 -- 2014-10-07 (火) 23:31:31
    • ランス9チルディの調教に成功した今のランスならテク的に気持よくさせることはできるかも知らんな。あとは心の部分をどうしてあげるかだな。 -- 2014-11-30 (日) 18:48:13
  • 10の時代がヘルマン革命完了してから2年後という設定であれば、年齢的にランスとエッチすることは可能となるが。 -- 2014-10-22 (水) 05:34:28
  • 香姫と3Gが嫌がりそう -- 2014-11-30 (日) 16:00:10
    • 3Gが怒るのも楽しそうだけど、カロリアとじいさんで似たようなことやってるのがネックだなあ -- 2014-12-01 (月) 00:32:30
    • 戦国のエピローグや風呂イベントを見ていると、とても香姫が嫌がるとは思えない。3G発狂は間違いない -- 2015-10-29 (木) 00:08:57
  • あけましておめでとうございます!アリスソフトで香姫のお正月ブロマイドが見れた。 -- 2015-01-01 (木) 00:20:42
  • 見てきたけど、身体は子供なのに顔だけ大人っぽくてなんかチグハグなような -- 2015-01-01 (木) 13:29:39
    • 服装変えた方が良かったかも知らんな。それにしてもこのグラなら美味しく戴けそうだ。 -- 2015-01-01 (木) 14:57:30
  • 今更ながら、戦国での正史ルート香姫の強姦シーンを導入する意図がわからない。これを導入すれば、香姫の人気が上がると思っていたのだろうか。 -- 2015-01-08 (木) 06:28:05
    • ザビエルの冷酷鬼畜な面と信長の精神力の見せ場の犠牲ってところだろう -- 2015-01-08 (木) 07:00:59
    • TADAさんは鬼畜だからね -- 2015-01-08 (木) 07:18:31
      • 美樹ちゃんを除く(苦笑 -- 2015-01-14 (水) 10:20:16
    • リスソフトは知っての通りエロゲが18禁ではなかった頃からの老舗でTADA氏もその頃からの制作者。その頃の視点で見るとこのくらい全然かわいいもので、問題にすることが馬鹿げてるレベル。考え付いたからこのシーンを入れただけだと思う。今のほとんどのエロゲはエロゲじゃなくてアニオタ向けのアニメを紙芝居にして規制の範囲内でエロを付けただけ。そういうエロ付きギャルゲーに慣れたユーザーから見れば「なんでこんなシーン入れるんだよ!」ってことになるのかな?もし意図があるとしたら老舗のささやかな抵抗かな。ランス03でもこっそり18歳未満のエロシーン入れてるし。 -- 2015-10-04 (日) 17:27:42
      • TADA氏は寵愛しているキャラに対してはエロだめ陵辱だめ絶対!…というのは周知の事実だから、なんで香姫は…ってファンは納得できないんだろうwww -- 2015-10-05 (月) 23:32:16
      • お気に入り程度のキャラなら和姦却下して強姦させる不思議なTADAぶちょ -- 2015-10-05 (月) 23:36:49
  • メタ的な視点から言えば、ザビエルを討つというゲームの最終目的に強いモチベーションを与え、それを果たした時の達成感を大きくするという意味はあるだろう -- 2015-01-08 (木) 10:19:33
    • 正史でのシィルの氷漬けイベントが無ければ、そういう達成感は得られたかもしれない。 -- 2015-01-08 (木) 19:13:22
      • シィルシィルうるさい -- 2015-03-17 (火) 18:59:21
      • ↑発狂乙 -- 2015-03-17 (火) 19:41:39
      • 氷漬けイベントでシィルは人気盛り返したんだし結果オーライでしょ -- 2016-01-16 (土) 14:07:30
  • トラウマ解消Hみたいだったら最高なんだが -- 2015-01-14 (水) 21:20:53
  • 早く香ちゃん成長してくだち -- 2015-05-18 (月) 03:16:35
  • 香ちゃんには成長しないでそのままでいてほしい・・・。 -- 2015-08-31 (月) 16:08:33
  • シィルが氷漬けにされてからは荒れていたランスを 香ちゃんのビンタで正気に戻るとこ あそこ好きだ -- 2015-10-23 (金) 17:01:48
  • 10 -- 2015-12-04 (金) 06:35:07
  • 10で香姫が登場した際は、JAPANが灰燼にさらされることは確実。 -- 2015-12-04 (金) 06:38:15
  • 他のどのヒロインとよりも優しいセックスするだろうなランス香姫に -- 2015-12-13 (日) 13:32:35
  • ランス「俺様と男性恐怖症克服特訓だ!」 -- 2015-12-13 (日) 18:04:59
  • 03で奈美さんにお団子作ってもらう話で「まさか毒入り団子が出てきたりはせんだろう。」 噴いたw -- 2015-12-26 (土) 20:48:25
  • レズレイプだったらレイプ魔の女の子どうなったんだろうなあ -- 2016-01-02 (土) 04:40:48
  • 香ちゃんのHシーンは見たくないなぁ。本編後もランスとはしない関係でいてほしい -- 2016-01-16 (土) 16:13:31
    • それは無理だな。時は止まらない -- 2016-01-20 (水) 11:45:23
      • そうかな?少なくとも戦国ランスで願った「その日」はランスが戻って来る日だろうし、現時点で本人も関係の変化を望んでないし -- 2016-01-20 (水) 13:15:36
      • ↑「戻ってきた時には俺の女だ」の直後にこっそり心の中で「早くその日が来ますように」なんだから、両方の意味を読み取るのが自然だと思うがな -- 2016-01-20 (水) 13:36:17
      • ↑「俺の女」の話は受け流したって印象だったけど、そっちの解釈なのかもしれないね -- 2016-01-20 (水) 14:10:57
  • レイプ犯も十代前半ぐらいのガキ(香含む)同士の強姦劇と 懲罰とはいえそのガキ共を殺戮する主人公 アリスソフトはすごいものを作るものだ -- 2016-01-17 (日) 04:04:59
    • まぁ・・・主人公がランスだからな -- 2016-03-15 (火) 02:45:41
  • 何故ザビエル信長の体で処女奪う展開にしてくれなかったんだ -- 2016-03-12 (土) 21:08:49
  • 10ではランスが手を出す可能性がある14歳(例、ミル)になるかもしれないからカーマ共々どうなるやら -- 2016-05-23 (月) 03:41:13
    • ランクエ時点で抱くか抱かないかのはなしになって「あと2年・・・いや3年経ったら抱いてやる」と言ってるし本編上ではなさそう -- 2016-12-08 (木) 03:24:19
  • 香姫は多数いるランスの女より、ランスの妹でリセットのお姉ちゃんて位置なままでいてほしい -- 2016-06-01 (水) 12:52:23
    • 数年後はランスがほっとくわけないからなぁ。しかも香ちゃんもランスがいったら絶対に断らんだろ。お風呂一緒に入るレベルだし -- [[ ]] 2016-06-01 (水) 19:49:53
  • 娘を持つ身になったしランスも数年たてば女性に対する嗜好が変わるかもね。15歳じゃまだガキすぎてダメ、18歳いや20歳にならないと抱けないとか言い出すかも。そしてその頃には熟女好みへと密かにシフトしていく -- 2016-09-28 (水) 20:02:54
    • ランス以前にTADAがやらないと思う。25年以上nn歳絡ませてるんだし。 -- 2017-01-07 (土) 10:39:58
  • エロゲーなのに、エロを望んでないってすごいよな、俺も香姫リセットはやらんでほしいが・・・ -- 2017-09-11 (月) 14:46:58
    • まあ、言ってんのは大方女だろ -- 2017-09-11 (月) 15:56:01
  • 香ちゃんめっちゃ成長してて笑ってしまった。ランスくんの守備範囲あっさり突破だわ、これw ・・・恐らく陵辱要員候補の上位にもなったと思うけど(汗 -- 2017-09-29 (金) 22:42:38
  • ブログで香ちゃんの画像出てたけどすごく大人になっててびっくりしたわw -- 2017-10-11 (水) 18:47:13
    • LP6年のランスクエストの姿と比較すると楽しい。1年くらいでめっちゃ成長してる… -- 2017-10-12 (木) 13:57:58
  • コレは食べ頃ですね… -- 2017-10-12 (木) 02:27:46
  • 戦国の時のことをフラッシュバックしながら陵辱される展開に期待 -- 2017-10-12 (木) 12:33:25
  • 完全にメディウサ要因で見られてて草 -- 2017-10-12 (木) 20:32:17
    • 腹踏み要員でもいいのよ -- 2017-10-13 (金) 00:15:59
  • 8でランスが頭撫でながら成長祈願したのがよかったのかも…香ちゃんは怖がっていたけど… -- 2017-10-12 (木) 21:18:10
  • 成長したけどランスはどう動くのかなw -- 2017-10-13 (金) 14:22:36
  • やられないで欲しい親心…やられて欲しい男心…複雑な心境だが、選択できたとしても一回は犯る -- 2017-10-13 (金) 18:21:58
  • 香ちゃん非処女なの残念すぎる。ユニユニ -- 2017-10-23 (月) 14:18:54
  • 膜の有無なんて関係ない。香ちゃんがここまで綺麗に成長してくれた、それだけでいい。 -- 2017-10-23 (月) 14:48:50
  • もう香ちゃんなんて呼べねえな。織田さんだ織田さん -- 2017-10-23 (月) 18:25:51
  • JAPAN勢BADが楽しみで楽しみで -- 2017-10-23 (月) 18:29:36
  • 香ちゃん再陵辱はかわいそうだから止めるんだ、それより姫が4人揃ったんだから5Pをですね -- 2017-10-23 (月) 20:25:51
    • かわいそうだからやるんだよ(無慈悲) -- 2017-11-03 (金) 20:26:43
  • すごいかわいい。ランス10で一番好きかも -- 2017-10-25 (水) 01:51:56
  • 少女表記だからスタート時は食えなさそう。 -- 2017-11-03 (金) 20:07:16
    • そんなの関係ねぇ! メディウサ要員だよー -- 2017-11-10 (金) 17:20:53
      • 香ちゃん以外さらわれる→その子アボーン。香ちゃんさらわれる→団子でメディウサアボーン。完壁だな。 -- 2017-11-10 (金) 20:36:30
  • 9のランスモードでじっくりと攻略してほしかった。透琳の罪は重い。 -- 2017-11-10 (金) 20:03:00
  • 「おだんごどうぞ」結局10でも殺人ダンゴのままなんだな… -- 2017-11-15 (水) 01:32:04
    • きくだけでは駄目だったがあらゆるキャラが揃う10ならロッキーマルチナチルディからも指南を受けれる ・・・んだけどそれでも駄目そうだなぁ -- 2017-11-16 (木) 01:48:39
      • 指南を受けて最恐の毒ダンゴか、運命の女入りして最強の毒ダンゴか… -- 2017-11-16 (木) 07:20:51
      • それならクエストだって殆ど居たけど、な? -- 2017-11-16 (木) 15:25:34
  • 8で幼稚園児化してたのが謎 -- 2017-11-25 (土) 21:12:33
  • 姫なのにパッケージにいないっすね... -- 2017-11-29 (水) 16:12:22
  • 公式ブログの飲食店コラボのやつで裸立ち絵が確認できるな やはりその時が来たか -- 2017-12-12 (火) 17:55:33
  • まずいですよ! -- 2017-12-12 (火) 19:18:54
  • 全国の兄上もち◯こから涙流して喜んでるだろうな -- 2017-12-12 (火) 22:36:07
  • 勝ったな… -- 2017-12-14 (木) 00:24:30
    • ああ… -- 2017-12-14 (木) 00:44:28
  • 見た目はそんな変わってない気がするが15歳って事で攻略対象になったわけか・・・ -- 2017-12-14 (木) 06:43:46
  • とうとう食べられるんだな…まあ本人も望んでそうだし、良いことなんだが -- 2017-12-14 (木) 14:00:37
  • 駄目だおちんちんがもたないかもしれない… -- 2017-12-14 (木) 14:25:23
  • 正直10でもHシーンは来ないでなかったなぁ。あるなら関係の変化とかしっかり描写してくれればまだ -- 2017-12-14 (木) 20:17:16
    • 訂正:来ないでなかった→来ないで欲しかった -- 2017-12-14 (木) 20:19:02
    • 回避できるんならルートで選ばなければいい -- 2017-12-24 (日) 15:08:54
  • 輪姦大好きの我が身としては、10でも輪姦の記憶がフラッシュバックしたりしてほしい -- 2017-12-22 (金) 21:54:26
  • ポスター一番エロい。好き。 -- 2017-12-22 (金) 21:58:53
  • 一緒にお風呂はいったりで妹みたいに大事にしてたキャラだから、嬉しいような残念なような複雑な気分だ 初体験があれだったから幸せになってくれればいいけど -- 2017-12-24 (日) 15:36:05
  • 戦国から10年以上。香ちゃんは妹というより娘のように思えてしまう… -- 2017-12-24 (日) 15:44:28
    • わかる、ランスの娘リセットと姉妹みたいになってたし抵抗感がある -- 2017-12-24 (日) 18:16:55
  • 01では13のパティに手を出してたのに戦国だと出さない・・・ランス年齢が上がったことでストライクゾーンの下限も上がったのかな? -- 2017-12-27 (水) 13:43:30
    • パティは一時の気の迷いということになったから関係ないと思う。そもそも設定が固まってなかったころの名残だし。 -- 2017-12-27 (水) 15:58:03
  • 妹枠だったからやっちまった感とやったった感を同時に味わってしまう、呼び方は兄様の方が好き。 -- 2018-02-23 (金) 08:45:20
  • この日この時の為に俺達は生きてきたのだ -- 2018-02-23 (金) 13:02:54
  • 俺はもう満足だ -- 2018-02-23 (金) 14:17:45
  • 俺はもう満足だ -- 2018-02-23 (金) 14:17:46
    • 俺も満足だ・・・ -- 2018-02-23 (金) 20:02:58
    • 始めてすぐに目標達成でもう心残りはないぜ -- 2018-02-24 (土) 03:53:35
  • ロリコンしかいない… もうヤダこの国 -- 2018-02-23 (金) 19:03:13
  • 兄様のはじめては俺だったということにしろってセリフすき -- 2018-02-24 (土) 12:11:30
  • 泣いた -- 2018-02-24 (土) 13:02:29
  • ガルティアのオチが痕リメイク版の千鶴さんみたいだな…スラルも香ちゃんと同じ能力持ちだったのだろうか -- 2018-02-24 (土) 15:34:46
  • おだんごどうぞ(遠隔)って -- 2018-02-24 (土) 17:59:29
  • おだんごのせいで一番強そうに見える… -- 2018-02-25 (日) 00:21:47
    • 毒100%のインパクトよ。名実共に最高の毒性能だけど実は余りの美味しさに刺激しか認識できない可能性が微レ存 -- 2018-02-25 (日) 00:43:04
    • 序盤のレッドアイ戦で1万ダメージ×3とか無茶苦茶強い上に軍師技能もあるとかおだんご強すぎる -- 2018-02-25 (日) 01:59:32
  • まさかの団子を好んで食べる相手が登場するとは。…魔人というのがつくづく残念だ -- 2018-02-25 (日) 14:14:41
    • つーかスラルも同類だった -- 2018-02-25 (日) 19:52:10
    • ##なんだそのガルティア試練フラグ。 あいつは毒でも美味いと食ってたが -- 2009-07-03 (金) 13:10:54 ←こいつ預言者かよ -- 2018-02-26 (月) 23:23:28
  • 普通の材料であの団子はできているしうますぎて普通の人間には毒になっちゃうのかもね -- 2018-02-27 (火) 10:04:24
  • だ、団子製造Lv3(願望)と毒1が絶妙なバランスで組み合わさっただけだから、、大評論家のガルティア先生に間違いないんだから、、 -- 2018-02-27 (火) 10:05:53
  • ボス戦で相手HP半分くらい削るまで毎回大活躍してくれる。低レベルでも強いから育成しなくても必要な時に使えるし -- 2018-02-27 (火) 12:08:43
    • 香ちゃん+パパイヤのシナジーがやばすぎて、この二人が序盤に揃った周は完全に魔人キラーだな -- 2018-03-02 (金) 17:05:18
  • 毒だんご毒だんご言われてるけどひょっとしたら「団子作りLv3」疑惑、普通の人には毒のような昇天しそうな症状出てるだけで実は超美味しいのかもしれない。根拠は食い物を詰め込んでるだけに見えるが料理を正確に批評してるガルティアとの一件、要するにダンゴ版の名取さん -- 2018-02-27 (火) 21:47:31
    • 狂乱家族日記の中華料理屋みたいに美味しすぎて倒れるってやつかなw -- 2018-03-01 (木) 14:17:49
    • 強すぎる快楽に痛みを感じるようなものか… -- 2018-03-02 (金) 16:25:03
    • 喰うと宇宙が見えるからな…マルチナが再現した毒団子は模倣だけは出来たがコスモスには至れなかった -- 2018-03-03 (土) 17:57:31
    • まあ食べてブッ倒れたりはしても死んだ例は無いしな・・・無いよな?それでもガルティア以外の魔人にも毒扱いなんだからやっぱりとんでもねえw -- 2018-03-03 (土) 18:52:32
      • マルチナとの会話からはガルティアも毒だと認めている節があるしな。マッサージの痛気持ちいいのような紙一重の美味さなんだろうか -- 2018-03-08 (木) 01:46:16
  • 前半幸せそうだったのに、2人目の兄は魔王化だぜ -- 2018-03-02 (金) 16:58:25
  • すっかり大人になった香姫見ると嬉しい反面なんとなく寂しくなるなあ -- 2018-03-02 (金) 20:39:25
    • 戦国ランスから11年。実際香姫も大人になる年月が過ぎているが年月の流れを一番感じる寂しさが二部香姫を見たときにあった -- 2018-03-08 (木) 21:40:36
    • 戦国ランスから11年。実際香姫も大人になる年月が過ぎているが年月の流れを一番感じる寂しさが二部香姫を見たときにあった -- 2018-03-08 (木) 21:47:11
  • セックスシーンもうワンシーンぐらいほしかったけどそもそもサービスなんだろうな -- 2018-03-02 (金) 22:03:49
  • 2部香ちゃんとランスのエロほしいがFD出して欲しいなぁ -- 2018-03-02 (金) 22:13:05
    • 追加CG欲しかったよね・・・ -- 2018-03-03 (土) 16:10:12
    • 香ちゃんとランスの子供見てみたい -- 2018-03-10 (土) 12:12:59
  • 香ちゃんや謙信もも運命の女になると思ったんだけどなぁ -- 2018-03-03 (土) 11:00:51
  • 大人香ちゃん可愛すぎィ! -- 2018-03-05 (月) 22:39:35
  • 二部 香姫はまさしく戦国ランスランスが初めに想像してた香姫の姿なんだろうなぁって -- 2018-03-08 (木) 01:06:10
  • 香ちゃんなんだかんだ身体許しまくってそうで好き 初体験の後変わらないランスをうれしく思うシーンきゃわわわ -- 2018-03-08 (木) 01:10:47
  • パパイアとのコンビ以外にも、居合切り持ちの剣豪や日光さんとのシナジーも強力である -- 2018-03-08 (木) 04:48:30
  • ランスクエストのその後で帝になったという設定は破棄したのかな、乱義の立場ないし -- 2018-03-09 (金) 14:16:28
  • 確実に毒に出来るのが居合切りと相性いい。月がむらくもにかげるわ -- 2018-03-10 (土) 05:40:47
  • アペンドが出るのであればランス君の子供を「身ごもる」or「産んでいる」どちらかであることを希望します。 -- 2018-03-11 (日) 03:03:52
    • 俺も香ちゃんには報われてほしい -- 2018-03-11 (日) 23:53:15
      • コパならともかく香姫ランスの子妊娠は報われるとは言えんべ -- 2018-03-15 (木) 06:54:06
    • ウズメやスズの事を考えると子供出来たら信長の転生体になってそうだな -- 2018-03-12 (月) 00:02:50
      • それはきもいな…… -- 2018-03-14 (水) 19:52:04
  • LV300乱義の解説文によると帝になったけど神異変の時に帝の効力は消えたらしい -- 2018-03-12 (月) 04:42:03
  • 2部になるとしっとりした美人さんにそだっちゃってまぁ・・・魔人リズナといいなぜエッチシーンが無いのだ(血涙) -- 2018-03-12 (月) 19:22:27
  • 第二次魔人戦争勃発時に13~14歳らしいので、いろいろやばい。冒頭のエロシーンはランスにとっても多少ストライクゾーン外、香姫にとってはトラウマを乗り越えて、という互いに相手のために多少無理したって感じがあり非常に心に来た。その後のランスの身を案じるフラグ発言といい、いい妹でありいい女だなって -- 2018-03-13 (火) 15:33:52
  • 香ちゃんがパステルくらいトロトロにされてるHシーン追加ほしいです -- 2018-03-13 (火) 16:50:29
  • 団子は的確な料理評をするガルティアから最高の評価を頂いているから、不味いというより美味しすぎて誰にも伝わらないだけかもしれない、、 -- 2018-03-14 (水) 16:47:35
    • 人間だけじゃなくてガルティア使徒も死にかけてるから単にガルティアの食嗜が広いだけかと -- 2018-03-14 (水) 19:10:09
    • くさややシュールすレミングスは好きな人にはたまらない的なアレかと -- 2018-03-15 (木) 16:49:33
    • ただ単にスラルと同じレベルの手料理だったのでは? -- 2018-03-17 (土) 11:41:04
  • もう香ちゃん。毒L3にしてもいい。毒が効かないカルディアに毒かはわからない刺激を与える化け物団子職人 -- 2018-03-15 (木) 20:19:55
  • ランスに抱かれた年齢、現実で言う中2くらいか…けどレイプされたのは小学生くらいのとき むむ -- 2018-03-15 (木) 23:55:20
  • メディウサに腸壁ゴリゴリされてほしかった -- 2018-03-17 (土) 11:30:34
  • 魔人戦ボス戦レギュラーメンバー。もはや世界を救った毒団子と言っても過言ではない。 -- 2018-03-18 (日) 00:49:24
  • この世界大抵の魔人は団子をおみまいされる模様 しかも、体力が多ければ多いほどおみまいされるという生き地獄 -- 2018-03-18 (日) 04:06:04
  • 団子は宇宙、それを作るのは香ちゃん・・・香ちゃんは創造神だった -- 2018-03-18 (日) 10:13:05
  • 長期戦で猛威を振るう毒団子、Lv40カードはさらにスタンダウン無効という対強敵で言えば、一部最強キャラの一人。短期戦でも居合切り持ちキャラなどとのシナジーが良くいい感じ。 -- 2018-03-18 (日) 14:24:54
  • おい団子食わねえか? -- 2018-03-18 (日) 17:46:01
  • ギャグになっているけど、積極的に団子食べさせようとするのは結構酷い気がw -- 2018-03-18 (日) 17:53:49
    • 本人は普通に、美味しくなるように作っているわけだから、毒毒と言われても、もしかしたら今度は美味しいものになっているかも!という一縷の望みをこめて団子を食べさせているんだよ多分。……それだと周りを味見係にしてるからやっぱり酷い? -- 2018-03-21 (水) 07:43:35
  • 毒無効のガルティアに効いたという事は成分ではなくあくまでも味覚のみでノックアウトしている訳だ ・・・割とマジで魔人キラーだな・・・(味覚は結界対象外だろ) -- 2018-03-18 (日) 18:59:34
  • 毒キノコの毒は実はとんでもなく美味い旨味成分だったりするわけだし -- 2018-03-19 (月) 14:31:30
  • 料理技能持ちから見ても団子の作り方自体はいたって普通らしいから改善のしようがないという・・・ -- 2018-03-19 (月) 15:59:58
  • 香ちゃんはやはりロリに限る。一部ぐらいの年齢が最も理想なのであそこで時を止めてしまいたい… -- 2018-03-19 (月) 17:38:47
  • お団子が遠隔なのは投げて口に突っ込んでるのか -- 2018-03-19 (月) 18:49:05
  • 第二次魔人戦争を勝利に導いた英雄 銅像を建てるべき -- 2018-03-19 (月) 23:32:11
  • アフターで魔王への最大ダメージソースと化す毒団子 -- 2018-03-20 (火) 15:55:01
  • 魔王ランスから凌辱を受けた際に、ランスの子を懐妊しなかったのか。 -- 2018-03-22 (木) 22:00:03
  • 成長香ちゃんと謙信は本当美しい -- 2018-03-24 (土) 20:25:58
  • 二部香姫はギリギリ20代後半か?ばっちり20歳前後の女全盛期の香ちゃんも見たかった。 -- 2018-03-24 (土) 20:30:53
    • 鬼畜王戦争ゲーム化しないかなあ、魔王化したランスとの色々なやりとりみたい -- 2018-03-25 (日) 15:24:46
  • 毒1?3の間違いじゃねーのかw -- 2018-03-25 (日) 10:59:20
  • お団子どうぞって言い方が逆にえぐいと感じる。戦闘中に勧められた食べ物を食べる敵も敵だが。 -- 2018-03-25 (日) 13:49:30
    • 魔物たち『うおおおおお!!!』 叫んで突撃してくるところにピンポイントで口に投げ入れてるスナイパー香姫を想像したらお茶吹いたぞ -- 2018-03-25 (日) 14:10:03
      • どっちかというとイメージはマラソンの給水所で毒入り水を笑顔で配る感じ。こう自然に食べてもらって…… -- 2018-03-25 (日) 15:07:50
      • 遠隔属性だから枝のがイメージに近い。倍率低いがダメージあるので、矢じりに採用してる説まである -- 2018-03-25 (日) 16:12:40
  • お団子って無敵結界に関係なく攻撃効きそうだよな シルバレルみたいに -- 2018-03-25 (日) 14:05:20
    • 食券イベでサテラに(薬入り)キムチ鍋効いてるしなぁ、感覚への攻撃はスルーされるっぽいね -- 2018-03-25 (日) 17:03:56
  • 毒LV1でも 毒団子作成ならLV3だろうな。 -- 2018-03-25 (日) 17:31:58
  • 2部香ちゃんは親じゃない立ち位置もあって目立たないけど信長のことを踏まえて15年間諦めずにランスを元に戻すために尽力したと思うと今度は成功して良かったと思う -- 2018-03-25 (日) 23:58:29
  • 他の毒使いが50%、頑張ってAP2で80-100%が関の山なのに香ちゃんは無条件入手で1AP100%+軍師スキル持ちという最強ユニット -- 2018-03-26 (月) 00:17:00
  • 中盤以降の対ボス最強のダメージディーラーなのほんと笑う -- 2018-03-27 (火) 07:32:12
  • 魔人削れる)世界一の団子職人 -- 2018-03-27 (火) 17:20:20
  • 香ちゃんも冷たい凌辱受けてるんだよなぁ。大好きな兄上は魔人化、二人目の兄上は魔王になって、かつてトラウマを消し去るように抱いてくれた初恋の人が、今度は責め殺すのも厭わないような苛烈さで凌辱してくるとか香ちゃんは大丈夫だったんだろうか。二部後のランスとの絡み見てみたいね。 -- 2018-03-27 (火) 18:25:27
    • 多分、ものっそい塞ぎ込んだと思う。けれどもしランスに万一があったら、一生かけて償うというOP時の決意を思い出して復活したんじゃないかな。おそらくクルックーからランスを救う計画について持ちかけられたのもこのあたりかと思うのだが。 -- 2018-03-27 (火) 18:50:11
    • トラウマになった少年達って、普段ランスがしてることと大差ないんだよなぁ。その辺自覚あるのだろうか? -- 2018-04-04 (水) 09:49:32
  • がルティアの反応見る限り団子は実はすごい旨いのかもしれない・・・味を感じる前に即効性の猛毒にやられてしまうだけで -- 2018-03-29 (木) 21:07:02
    • いくらうまくても虹色の団子とか怖すぎて食う気にならんわ -- 2018-03-29 (木) 21:10:03
    • 美味さが通常の生物が感じられるレベルを大きく振り切れてて劇物としか感じられないとかかもとはちょっと思った -- 2018-03-29 (木) 21:37:00
    • 美味しいけど毒がある、じゃなくて美味しすぎて毒になってるって解釈だった -- 2018-03-29 (木) 21:42:12
      • 現実世界だと遅効性ではあるがドクツルタケが近いのかな、香ちゃんのお団子は。ドクツルタケはすごく美味いらしいし、死ぬけど。旨味成分が毒そのものだから毒抜きすると味が落ちるという意味でも -- 2018-04-06 (金) 12:04:05
      • 毒Lv1を持っていなければそれも納得が行く説ではあるんだけどな……w -- 2018-04-07 (土) 13:14:50
    • スラルの料理も自分しか理解できなかった言ってるし、あっちが変なのかもしれない… -- 2018-04-07 (土) 13:49:02
      • キワモノ料理に技法のランクがあったとして、キワモノ料理自体を美味しいと思える人間自体が稀だからな… -- 2018-04-07 (土) 21:07:09
  • おまんこどうぞ -- 2018-03-29 (木) 21:36:17
  • ソフリンちゃん的には作内で具体的に年齢に言及しなければ建前上18歳以上って事でOKなんだっけ? -- 2018-03-29 (木) 22:31:11
    • リスはそもそもソフリンちゃんに真っ向から挑戦してるしねえ。実質小中○生とか珍しくない -- 2018-04-07 (土) 13:46:57
  • 敵が素直におだんご食べるとは思えないからもしやぶつけたりかすったりするだけで毒状態になるのでは・・・ -- 2018-03-30 (金) 01:15:31
  • 2部の淑女香ちゃんとのエロ欲しかった。あとランス運命の女じゃないのかね。子作りすれば良いのに -- 2018-03-30 (金) 02:20:17
    • 運命の女も全部枠埋まってるわけじゃないし、可能性ありそうな一人だよね -- 2018-03-31 (土) 18:23:13
  • 魔人にも対抗できる人類最強の団子職人 -- 2018-04-04 (水) 02:01:07
    • アフターの魔王美樹にも入るんじゃよ…恐ろしいことに -- 2018-04-04 (水) 04:16:43
  • 第二次魔人戦争の時の話が戦記になったら、JAPAN香姫は必殺の団子で魔人どもをばっさばっさと削り倒したと書かれるんだろうか。 -- 2018-04-06 (金) 05:51:14
    • ばっかおめえ、極悪非道の魔人香姫の真心のこもった -- 2018-04-06 (金) 06:06:11
      • 団子を食べると涙を流して改心しました、って書かれるに決まってるだろ! -- 2018-04-06 (金) 06:07:06
      • けど実際極悪非道な魔人って数体しかいないだけにかわいそうにも映るよな…実情知ってると -- 2018-04-06 (金) 08:49:25
  • パイアールやモトヒーデ博士やトー医師に団子に含まれる香姫酸とか抽出されて、数百万の末期の安寧と数十万の中毒がクジラ世界にもたらされることだろう -- 2018-04-06 (金) 08:47:53
    • いくら天才でも宇宙を解析して抽出することはできまい・・・ -- 2018-04-06 (金) 09:30:48
  • 姫さんだけやとなんかギャグ調で済むけどパパイヤセットだとなんか極悪非道な薬物実験にでも加担してるみたいに見えるわ -- 2018-04-06 (金) 12:12:17
  • 絶対毒Lv1じゃなくてLv2あると思う -- 2018-04-07 (土) 11:08:17
    • というか無であるはずの普通の材料から有を生み出してるから、Lv3が潜在している可能性すらある。クルックーの確認が待たれる -- 2018-04-08 (日) 23:28:52
  • 香姫ちゃんが大真面目に毒を作ってもそこまで強力なのができるイメージないので、やはり団子づくりの方にあの強毒のカギがあるのだと思う…… -- 2018-04-07 (土) 13:05:24
  • ガルティアが香ちゃんのことを語ったのが後の歴史に残ったら、香ちゃんは「魔人すら唸らせた超絶美味の団子職人」になるんだろうな…… -- 2018-04-07 (土) 19:35:18
  • レベル1持ってるってことは普通に毒作らせてもそこそこのものができるってことだよな・・・香ちゃんがこの性格でよかった・・・ -- 2018-04-07 (土) 20:51:19
  • 10始まった当初は香姫だんごをミラクルとパパイヤが極限強化してクジラに食わす展開と思ってたんだ… -- 2018-04-08 (日) 04:17:44
    • 世界が崩壊しちゃうじゃないか -- 2018-04-08 (日) 10:00:41
    • ピッテン曰く脳が直接揺らされるらしいから、上手くいけば気絶するかも知れん -- 2018-04-08 (日) 22:44:43
  • 第二部エールと初めて出会った際に、密かにランスの子供を身籠っているということはないのか。 -- 2018-04-08 (日) 05:43:55
    • ないとは言い切れないけどそんな描写はないからやっぱりないのでは?てか食券イベントで嫌というほど予防線張ってるから子供は難しいのでは -- 2018-04-08 (日) 09:59:37
      • RA15年で丁度30歳くらいか。こっから孕ませようぜ行ける行ける。 -- 2018-04-08 (日) 19:31:21
      • まぁ後付でどうとでも出来るでしょ -- 2018-04-08 (日) 20:12:40
      • 香ちゃんにランスとの子ができると未来のJAPANの国主問題に発展しちゃうからな……子供作る気があっても、建前上は乱義によるJAPAN支配体制が内外に確立されてからだろうなぁ。二部後で香ちゃんが表舞台というか織田家そのものを畳む気持ちで自由になれば全然子供OKになるんだろうけども。 -- 2018-04-08 (日) 22:25:47
      • JAPAN自体が「帝以外じゃまとまらない」って性質あるからな。帝アイテムが無効化しただかなんだか2部であるらしいけど -- 2018-04-08 (日) 22:52:35
      • レベル300台の乱儀のカードで帝アイテムの効果が無くなったってあるから2部以降は平和に収まってそうな気がするが -- 2018-04-09 (月) 20:53:37
  • つまり帝システム=神の力なので絶対人類にとってヤバい秘密が隠れていると思うんだ。香姫ちゃんは帝でなくなって救われたんがよ -- 2018-04-09 (月) 21:06:47
  • シナリオの暴走の結果というクジラも超える力により、登場人物に宇宙を感じさせる団子。その毒は帝となりシステムの一つに触れることで神界におよび異変を引き起こし、いまだ復旧していない。なんということでしょう -- 2018-04-11 (水) 20:29:02
  • 香姫縛りプレイは茨の道。 -- 2018-04-12 (木) 00:50:41
    • そんなエロシーンあったっけって思ったけど毒団子の話か -- 2018-04-12 (木) 01:00:33
  • JAPANへの援軍が見事女性陣(朝倉の爺様と早雲だけだったっけ?)だらけなあたり、香ちゃん、本当に最初からランスありきで参戦してたのかなと。まあ戦国で生き残っているのが確定で、強い武将が女性ばっかりなのもあるんだが -- 2018-04-12 (木) 00:51:16
    • 犬飼JAPAN待機組だったんだろうか。性眼は健在だっけ? -- 2018-04-12 (木) 14:06:09
  • 2部の大人香ちゃんとランスのエロが見たい・・・見たいぞ・・・まさか結婚とかしちゃってないよな?運命の女であってほしい -- 2018-04-14 (土) 10:32:23
  • 2部でやっと大人になったのに使えないなんてなんでだ。メインで使いたかったよ。大人として完成し、帝パワーでブーストした毒団子の力を -- 2018-04-15 (日) 15:29:46
  • 二部の香姫ちゃんは前線から離れた身なので「おまんじゅうどうぞ」で回復するくらいしか出来ないよ -- 2018-04-16 (月) 10:21:02
  • 泥団子とかでもひょっとして毒性つくんだろうか。キンケードに投げつけようぜ! -- 2018-04-17 (火) 13:14:34
  • 毒LV1なら色んな毒作れそうだけど。なんで団子作った時だけガルティアもヤッちゃうようなハイパー毒団子になるんだ・・・他の料理は大丈夫そうなのに。毒団子LV1なんじゃないのか -- 2018-04-18 (水) 00:46:15
  • ゲーム的には にある、一周目序盤まではのインパクトが凄い。普通ならこんな言葉は聞かないよ。 -- 2018-04-18 (水) 14:43:57
  • 香姫は政治的な意味でも結婚&子供つくるのは火種になりかねんのだよな。織田家の正当後継でありながら、織田家が平定したJAPANの国主は山本家がつぎ、これに関し異人であるランスと国主香姫の意向は明確であるが前国主である信長の意思は不明確。そこへ織田家の後取りが出来たとなれば如何わしい連中が担ぎだしかねんと。そこら辺みこして香姫もしかしたら子をもうけない覚悟あるかも -- 2018-04-19 (木) 14:12:25
    • ランスと作ってもランス以外と作っても火種にしかならんしな -- 2018-04-19 (木) 14:31:11
    • 香ちゃんが子供産まないとお家断絶だし流石にそれはないだろ。ランスとのエッチの時にいずれ婿を取るつもりとも言ってるし -- 2018-04-19 (木) 14:39:20
      • でも15年後にすらその辺の話が何も無いからなぁ。初エッチのときに「ランスさんの身に何かあったら生涯かけて償います」とか述懐してるし、子供作るとかそれ以前の心境なのかもだけど。 -- 2018-04-19 (木) 15:02:39
      • 言ってたけどランスの事を男として好きとも言っているから間違っても他の男を婿にするとかそんなNTR展開勘弁。2部ラストで旅に出た後、香姫ちゃんに会いに行って子供つくってほしい。まだギリ30歳だろきっと。 -- 2018-04-27 (金) 21:50:55
      • そもそも30過ぎててもランス自身がOKと言ってるし特に親しい相手なら求められれば普通に抱きそうな気がする -- 2018-04-27 (金) 23:11:34
  • 10では香ちゃんにお世話になりっぱなしだったわ。序盤から終盤までほぼスタメン務めるくらい狂キャラだった。団子も強いし可愛いし完璧じゃね -- 2018-04-20 (金) 14:55:08
    • デザインの「これならハイパー兵器が反応しそう」感とてもよい -- 2018-04-20 (金) 17:17:35
      • このデザインで陵辱やってほしかった。ケイブリスでも見切れてるし・・・ -- 2018-04-27 (金) 23:27:13
  • バボラの足にすら効いているため団子は接触毒の働きもあると思われる。 -- 2018-04-27 (金) 23:49:59
  • 香姫団子の超性能は初心者が戦力を整えられなくても積みにくいようにしてあるんだろうな。バリア持ちのクルックーや回復お任せテンプルナイトと合わせて。それでいて設定ともぴったりかみ合ってる良ユニットだわ -- 2018-04-30 (月) 15:32:19
    • あと、高体力は毒や呪いの割合ダメージで削れ、というのをプレイヤーに分かりやすく伝える為の仕様でもあると思う。毒・呪いからの睡眠コンボは制作側も意図した仕様だろうし(ラスボスが睡眠無効なのも含めて)。 -- 2018-05-01 (火) 05:47:29
    • 挑戦ボースに毒が効くのがアリスソフトの良心と言える -- 2018-05-01 (二) 20:43:37
    • ランス10は結構状態異常効くボス敵が多くて助かる。きくさんと並んでJAPANメインです有難う。 -- 2018-05-07 (月) 11:47:13
    • ほんとね。そういうとこもランス10 はバランス良いわ。 -- 2018-07-09 (月) 08:11:42
    • 大抵のゲームだと終盤はデバフバステ効かなくなってバフかけて殴るだけになるから、こういう仕様は色んな編成が考えられて楽しい -- 2018-07-18 (水) 11:06:34
  • 香ちゃんとランスの子供を見ない限り俺のランスは完結しない -- 2018-05-06 (日) 20:23:37
    • 近親相姦だからダメです -- 2018-05-06 (日) 22:15:36
      • 血の繋がりはないので。無問題どころか合法妹属性まであってご褒美 -- 2018-05-07 (月) 11:26:48
  • 香ちゃんってRA15でちょうど30とかだよね、それまで愛人扱いされてる筈なのに子供おらんってことは、香ちゃん側に避妊魔法がかかってたのかな。 -- 2018-05-08 (火) 06:01:02
    • 魔王は子供を作りづらい 魔王継承者のために沢山の女性を犯したけど、唯一の成功例がホーネットのみと言うガイが良い例 -- 2018-05-08 (火) 10:23:38
      • ランスの場合は魔王化後に出来てる子供がそれなりにいるし単に公式が香ちゃんに孕ませなかっただけかと -- 2018-05-08 (火) 16:39:00
  • 食券イベか裸イベでランスに何かあったら一生償うって言ってたから中々だと思うんだけどなぁ -- 2018-05-08 (火) 13:23:52
  • 2部に香ちゃんカードあったら大人投石ならぬ大人団子とか投げてきそう -- 2018-05-11 (金) 02:20:13
    • 団子-零- AP0 毒150 饅頭 AP2 中回復 こんな感じか 強い -- 2018-05-16 (水) 12:57:33
  • 今戦国やり直してて気づいたんだけど、結婚は絶対しないと言ってるランス香姫に対しては(2年後)俺が嫁にもらってやるってはっきり言ってる。結婚の意思伝えてるんだな・・・。そんな好待遇ヒロインでありながら2部子供できてないし運命の女か分からんし泣くよお公式さん救済パッチはよ! -- 2018-05-16 (水) 09:36:10
    • ちなみにこんな会話だった。「俺の嫁になれ。俺がもらってやる」「ランスさん・・・ランス兄様が・・・?」(中略)「・・・私でいいんですか?」「もちろんだ」「でも・・・本当に私と兄様が結婚したら、3G怒ってショック死しちゃうかも。」「がははははは、殺そう。」「もう・・・ランス兄様ったら・・・本当に冗談ばっかり。」「いや、本気。あれもこれも。」 -- 2018-05-16 (水) 09:39:45
      • でも香ちゃんまだ三十路じゃないから二部後も全然イケるぞ -- 2018-05-16 (水) 14:22:43
      • 「ちょっと遅くなったがもらいに来たぞ」「もう・・・遅すぎですよ兄様ったら」というニヤニヤ展開期待してるぞ!アフター頼む。。 -- 2018-05-17 (木) 05:35:15
    • 香ちゃん自身が兄様のにはなりませんよーと言っているんですがそれは・・・どっちかっていうと兄様の関係でいてほしい。 -- 2018-05-17 (木) 06:04:21
      • 兄妹のままで、でも結婚しちゃうのがいいんじゃないか! -- 2018-05-17 (木) 06:18:30
      • 15年の間に、やっぱりランス兄様以外と結婚なんて考えられないという結論に至り独身貫いてて欲しい -- 2018-05-17 (木) 06:20:49
      • 正直に言おう、ランスの嫁じゃなくて、俺の嫁になってほしいんだろ?可愛いもんな・・・ -- 2018-05-17 (木) 06:26:43
      • 両方に決まってるだろ!可愛すぎなんだよ・・・ -- 2018-05-17 (木) 06:28:41
      • 食券Aで、セックスはもうしないけど結婚するなら別ってちゃんと言ってるし、したい気持ちはあるけど常にシィルの存在が頭にあるから身を引いてる感がひしひしと -- 2018-05-17 (木) 07:04:11
    • 鬼畜王戦争で魔王ランスから冷たい凌辱を受けることになるが、それが元でランスに対する情熱が一気に冷え込まなければいいが。 -- 2018-05-17 (木) 06:37:50
      • そのくらいで冷え込むような関係ではないと思う。思う・・・どの程度の陵辱だったか分からんから何とも言えないけど。過去のトラウマ思い出して、とかなってそうで若干こわい -- 2018-05-17 (木) 06:40:47
      • 初めてランスと抱いた時と、ランス魔王になって抱いた時とは、雰囲気と扱いが全然違う。香姫ランスのことを初めて怖い人だと思うようになったのではないか。 -- 2018-05-17 (木) 06:55:14
      • 魔王の血の影響だと頭では分かっているが・・・って感じか。全て想像でしかないから何ともいえんが。香姫の裸イベント見る限りは1部で何度か抱いてるし、シィルに遠慮してるだけで恋心もしっかり持ってるからワンチャンあってほしい -- 2018-05-17 (木) 06:59:03
      • 成長後は母性溢れる感じになってるし、むしろわかった上で包み込んであげる感じだと妄想 -- 2018-05-17 (木) 15:42:43
      • そういう雰囲気あるよね大人香ちゃん。魔王ランスを怖がったりトラウマになったりはしてなさそう。あくまで想像だけども -- 2018-05-17 (木) 16:53:23
      • 戦国で少年たちにレイプされて以来、表面では平静を装っているようだが、トラウマを長く引きずっている様子。魔王ランスレイプされ、恐怖感が与えられたことで、新たなトラウマが追加されることになるのでは。 -- 2018-05-22 (火) 20:43:12
      • 大好きなランス兄様のためならって想いで耐えてた方に希望を持つわ。1部でもランス兄様にもしものことがあったら一生をかけて償うって言ってたし。 -- 2018-05-27 (日) 14:58:09
  • 香姫と一般人にそれぞれ同じ団子の材料を渡します。同じ工程を経ているはずなのに香姫の団子だけがねるねるねるねのようにみるみる色が変わって…イーッヒッヒッヒ!うまい!ユニバース!!!!(てーれってれーー!!) -- 2018-05-17 (木) 04:35:01
    • やんちゃなランスチルドレンを黙らせる最終兵器 -- 2018-05-17 (木) 16:55:36
  • くー、香ちゃんもっと上目指せると思ったんだけどなあ。十分頑張った方なのかな -- 2018-05-17 (木) 05:32:59
  • 団子は本人は味見して美味しいと思ってるのかね、してるならガルティアに並ぶ食に対する守備範囲の広さだな -- 2018-05-18 (金) 17:44:53
    • 味見くらいはさすがにしてると思う。ただ殺人団子の毒素は香姫の手から出てるので自分の毒は自分に効かない理論で本人は食べても大丈夫なのかもしれない -- 2018-05-22 (火) 20:49:49
      • 香姫の肉体は全身毒まみれで、香姫の体を触れた途端、麻痺を引き起こすというのか。 -- 2018-05-22 (火) 21:04:18
      • 団子作りをする時だけ毒が分泌されるのだ -- 2018-05-24 (木) 06:33:33
      • 「あたりまえだろ、フグが自分の毒で死ぬか?」 -- 2018-05-27 (日) 09:50:02
  • 団子作りをする時だけ毒が分泌されるのだ -- 2018-05-24 (木) 06:33:08
  • 魔王ランスレイプされてる時の気持ちはいかばかりか -- 2018-06-07 (木) 23:31:33
  • 序盤で手に入るのに最強の毒キャラとかいうバランスブレイカー。他の毒持ちがかわいそうになる性能 -- 2018-07-08 (日) 13:09:55
  • でも香姫ちゃんがいなかったら「クリアできないからクソゲー」って評価する人は絶対増えてたと思う -- 2018-07-08 (日) 13:49:10
  • JAPANが平穏となり、乱義の後見人を退くことができる年齢は30歳を超えると思われるので、ランスの子供を産む際は、香姫の体力および体質的な問題がネックとなる。最悪ならば、出産した際に死亡の可能性もある。 -- 2018-07-08 (日) 18:08:12
    • 別に無理して妊娠する必要もないだろ。 -- 2018-07-08 (日) 18:17:31
    • JAPANはもう十分子供多いしな。 -- 2018-07-08 (日) 18:18:44
    • そこはミックスちゃんがチョチョイのチョイよ。それとやっぱり織田家の後継はほしいんじゃない? -- 2018-07-08 (日) 18:38:37
    • 一応病弱なのは兄の方だけだしランス香姫の忙しさや状況とか気にすると思うか?血の記憶倒した後適当な冒険でJAPANよった辺りで出会えば即すぱーん!な展開になるだろ -- 2018-07-08 (日) 18:53:57
    • JAPANは位置的な関係もあって他の国より平穏そうだし、あの後直ぐに作っちゃっても良いと思うけどね -- 2018-07-08 (日) 19:31:36
    • 乱義香姫の後継者として国主となるために、JAPANでは内乱が起きていた。乱義がすぐにでも帝になれば、香姫を取り巻く政治的問題は解決され、ランスの子供を産むことで新たな内乱の火種を作らずに済む。 -- 2018-07-08 (日) 19:58:34
  • 後継が欲しければ元に戻る可能性ほぼなかったランスよりも適切な相手を婿にしているのが筋ではなかろうか -- 2018-07-08 (日) 19:08:41
    • そこはランスが忘れられなかったランスが戻ると信じてたとかかも、メタ的に考えたらヒロインが他の男とくっつく展開は評判悪いからかな。実際それやったマリアの評価は散々だったし -- 2018-07-08 (日) 19:42:35
    • 後継うんぬんはランスが正気にもどったことが前提の話よ。実際、婿をとるように勧められてたんだろうけど、ランスに何かあったら一生償うという約束や複雑な想いもあって婚期は遅れてたんじゃないかな。 -- 2018-07-08 (日) 19:51:58
  • 戦国がもしリメイクされたら準備中→おだんごできました!!で阿鼻叫喚の地獄絵図とかしそう -- 2018-07-20 (金) 00:10:44
  • バボラの足や闘将、機械や現代兵器にまで効く毒団子恐るべし。 -- 2018-08-27 (月) 01:18:21
  • 毒毒とはいうが実際あれで死んだ人いないし!(いないよね?) -- 2018-08-31 (金) 15:27:01
  • 二部の香ちゃんってあれ帝モードなの? -- 2018-09-09 (日) 01:06:15
    • 違うよ。神異変で効果が切れたからね。 -- 2018-09-09 (日) 01:36:43
      • 神異変で効果切れたなんて説明あったっけ?神造武器カオス日光はそのままなのに -- 2018-09-09 (日) 10:33:53
      • 原典はどこか知らんけど、香ちゃんの説明にもそうあるぞ。 -- 2018-09-16 (日) 23:33:38
  • 一時的には帝だったので帝姿と言えないこともない。当時はもっと派手派手な姿だったかもしれないが -- 2018-09-09 (日) 09:40:18
  • 帝モードの香ちゃんを仲間にしたかったな -- 2018-09-16 (日) 20:42:48
  • コラボで織音書下ろしのランスとのシーンがあってグッドだった -- 2018-09-23 (日) 12:16:51
  • 戦プロコラボの香ちゃん夜伽、相手がランスで安心、いい補完だった。これ正史にしてほしいな。 -- 2018-09-23 (日) 16:54:27
  • ランス10のシーンはちょっと可哀想ですからね、千姫シィルのシーンもかなり凝ってますし、千姫に至ってはランス10になかったのエロシーンの補完でもあります、本当に正史であって欲しい。 -- 2018-09-23 (日) 16:42:17
  • 香ちゃんがちゃんと気持ちよくなれた、ランス君を愛している、ランス君に押されれば拒めないあたりがわかってとてもよかったです。戦プロコラボ。 -- 2018-09-24 (月) 18:16:39
  • 戦プロコラボ知った時には終わっていたんだが、香姫とのシーン画像上げてくれる方いませんかね…… -- 2018-09-27 (木) 09:33:56
  • ランス10のグラがなんかイケメンに見える -- 2018-09-30 (日) 03:25:50
  • ランス魔王の時は香ちゃんの団子もおいしく食えたのかなあ。 -- 2018-11-10 (土) 00:39:21
  • チルディのように魔王ランスの子を懐妊してもおかしくなかった。それができなかったということは、ランス運命の女になれないどころか、別の男性と結ばれても懐妊できず、織田家断絶という末路を迎えることになりそう。 -- 2018-11-11 (日) 22:33:35
    • ランスの子供産んでないからって何で他の男の子供も産めないってなるんだ?意味がわからないんだが -- 2018-11-12 (月) 11:05:07
      • ほっとけ。キャラや国を貶めたくて仕方がない、自分は他のやつらとは違う視点でものが見れるぜって思い込んでいる痛い人だよ -- 2018-11-12 (月) 12:29:12
    • 尺の都合ってだけで実際は香ちゃんもそれ以外の娘も相当数妊娠出産しててもおかしくないからな?語るまでもないってことさ -- 2019-03-09 (土) 05:17:38
  • 魔王 -- 2018-11-11 (日) 22:38:19
    • 戦にはついて行かなかったのかな。シルバレルで隙を作れたんだから香姫団子でも何とかなったような気がするが -- 2018-11-11 (日) 22:39:40
    • シルバレルの顔を見せるのは可能だが、団子を口に入れるなんて無理だろ。そもそも対ランスならシルバレルが最強 -- 2018-12-04 (火) 09:35:56
      • 毒団子の恐怖が刷り込まれてるから外観だけで反応すると思う -- 2018-12-04 (火) 13:06:24
      • シルバレルは見るだけで吐き気悪寒で見続けると下手すれば死ぬレベル。団子は恐怖こそ人間時にあっても見るだけでシルバレルレベルには程遠いよ。団子に拘り過ぎじゃね -- 2018-12-05 (水) 11:54:16
      • まぁ食わせれば何か影響ありそうってのは分かる。 -- 2018-12-29 (土) 14:20:50
      • 10では弓矢マークだったけどもう薬品とか化学兵器みたいなもんと考えると怖いわ -- 2019-06-01 (土) 22:52:49
  • 8までは幼女だったけど、10(1部)のグラは色気ある。 -- 2019-03-08 (金) 22:04:39
  • ランス以外の男性がいないとなれば、あくまでもIFであるがマリアダークランスと結ばれると同様に、ランスの子供である乱義と結ばれる可能性が出てくる。 -- 2019-05-02 (木) 05:50:23
    • マリアのようなランスの代用品になびく雌豚ビッチと違って、香姫魔王になったランスに冷たい凌辱を受けてなお、思い焦がれる娘だからそれはないだろう -- 2019-05-02 (木) 11:32:10
    • シィルランスのそばにいる限り、香姫ランスと結ばれることはありえない。織田家の世継ぎ問題をどう解決するのか。 -- 2019-05-02 (木) 12:11:26
      • ランスの子供は100人いるとの事だから、そのうちの1人が香姫との間に生まれても問題ない -- 2019-05-02 (木) 12:48:46
  • なにがしかの救いが欲しいよねえ。せめてランスとの再会を少しでも描いてもらえたらなと。それは他のランス一筋娘にも言えるけど、ランスと一緒にいた期間、香ちゃんは少女だったわけで余計に思う。大人になった香ちゃんをきちんとランスに見てもらいたい。後なんで二部にアダルト帝香様がいないの? -- 2019-05-02 (木) 21:38:10
  • 魔王ランスから冷たい凌辱を受けた際、実は懐妊していて、既に出産していたというオチがあることを期待したいところ。万が一、香姫が30歳を過ぎても、ランスの子供を懐妊できるという設定があって欲しいが。 -- 2019-05-02 (木) 23:04:38
  • 戦国からして香ちゃんをお団子屋にみたいな話もあったんだし、織田家の世継ぎというものにそんなにこだわる理由も…香ちゃんがランスの女で、ランスの子を産んで、幸せに暮らすかということには個人的にこだわるけど。 -- 2019-05-03 (金) 18:14:41
  • ランス10は綺麗にまとまったけど、香姫はじめ愛着のある既存のキャラが15年置き去りにされた感じは否めないんだよね。2部ENDの後で再会するとか、IFでいいから1部での各ヒロインエンドや大団円が見たい。 -- 2019-05-03 (金) 18:19:08
  • 各ヒロインエンド 確かに欲しかった -- 2019-05-03 (金) 18:26:29
  • TADAがああなって作れなくなったのかもね。監修でいいから既存のライターにシナリオだけでもいいから欲しい -- 2019-05-03 (金) 23:02:31
  • 子供産むなら元ネタと同じで三姉妹を産んで欲しい -- 2019-05-05 (日) 01:03:50
  • RA期の15年間の中で、ようやくランスと再会した際は、ランスから冷たい凌辱を受けただけで、終わっている。戦国で少年たちにレイプされるとか、振り返ると香姫は碌な目に遭っていない。 -- 2019-09-06 (金) 06:34:23
  • 9にメインヒロインとして登場していれば、ランス運命の女になれたかもしれない。ストーリー上、重要な立ち位置にあるのに、そうなれなかったのは残念。 -- 2019-10-04 (金) 06:49:14
    • ままととのオマージュとかいう意味不明な理由で真田が出しゃばったからね… -- 2022-01-25 (火) 17:40:01
  • 香ちゃんが運命の女は違う 永遠に妹でいてもらう -- 2019-10-11 (金) 10:55:24
    • 各国の姫君が運命の女になっているというのに、香姫だけが運命の女にならずのけ者にされている感がある。 -- 2019-10-11 (金) 16:20:48
    • 香ちゃん自身が、ランスの女になりたいっていうより、ランスの妹でありたい方が強そうだからなー。 -- 2019-10-11 (金) 23:04:21
      • そういう考え方を持っているからこそ、運命の女になれないというのか。 -- 2019-10-12 (土) 19:38:38
      • 香ちゃん以外では謙信も、ランスの事は大好きだけどランスの為に何かしたいであって、ランスを求めているって感じじゃないから運命の女じゃないのか?と思った。似たような感じでシーラがいるけど、彼女は何気に、ランスの奴隷として傍に置いてもらいたい、とランスに求めているところがあるなと。まあ自分も香ちゃんには「妹」としていてほしい -- 2019-10-13 (日) 02:48:18
      • 妹兼運命の女でいいじゃん、どっちか片方しかダメなんて事はない -- 2019-10-13 (日) 02:58:57
    • 「妹」というパワーワードさえなければ、すぐにでも運命の女になれるのに。 -- 2019-10-13 (日) 07:05:32
    • 運命の女でないのは誠に残念だし、運命の女であってほしい。しかし妹というのであれば百歩譲って諦めようと思わんでもないかもしれん。だがそれならそれで2部で兄様との感動の再開を描いてほしい。成長した妹の姿を兄様に見てもらう。最低それぐらいしてもらわんと -- 2019-10-13 (日) 17:47:06
    • 何だかんだでランスの子供が出来て困ってしまう可愛い香ちゃんが見たい。そして後の世の乱義との骨肉の争いが見たい。 -- 2020-06-07 (日) 08:58:05
      • 争いにはならんと思う。香姫は自分の子を国主にするつもりないだろうし乱義も争おうなんてしないだろうし。No.1と2を -- 2020-06-07 (日) 09:57:25
      • を無視して子供を持ち上げるのは無理でしょ。仮にできたとしても上杉毛利北条はじめ有力大名は香姫乱義の味方だろうし -- 2020-06-07 (日) 10:02:05
      • 骨肉の争いは全く見たくない。けど香姫の子供は見たい。ランスを「兄様」としてあしらっていたけど、ふと雰囲気で、気持ちがあふれて……の結果懐妊、とかいいなって思う。むしろ生まれた子供が娘で妹にベタベタになる乱義、その子と二人支え合ってJAPANを率いる乱義……の方が良くない? -- 2020-06-07 (日) 13:33:42
    • 冗談ではない。香姫はみんなの母になってくれるかもしれない女性だ。 -- 2021-02-02 (火) 07:20:24
  • ランスクエストでは性能微妙だったけど、それもそのはず。彼女の天職は団子アタッカーだったんやな…。 -- 2020-02-28 (金) 17:18:11
  • 毒は1かもしれないけど。毒団子は3なんやなって -- 2020-05-03 (日) 21:32:20
    • 毒団子3は帝香ちゃんじゃないかなぁ -- 2020-06-09 (火) 19:03:17
  • 外伝とかで香姫帝レースの話やって欲しい。はっきり言って帝香姫乱義のカードの一文で軽く流されて終わるのは不満 -- 2020-06-06 (土) 22:02:14
    • それはみたい。けど2部ランスと香ちゃんとの再会も見たい(質問受付である程度判明しているけど)。ていうのと何で2部に帝香ちゃんのカードないのという。おかしいよ -- 2020-06-07 (日) 07:35:22
  • 装甲車をも破壊する団子 -- 2020-06-17 (水) 14:51:01
    • 何で毒団子で装甲車に持続ダメージなんだろうな 冷静に考えるとアホとしか思えん -- 2020-06-17 (水) 22:42:15
    • 装甲車にも中の人はいるんやで -- 2020-06-18 (木) 07:06:29
    • きっと団子のタレが燃料に混ざってエンジンが焼き付くのだ -- 2020-07-27 (月) 09:28:17
  • 香ちゃんの体液に生物物質にダメージを与える効果があるんだよ。つまりランスが香ちゃんと長くセックスすると死ぬ -- 2020-09-09 (水) 15:21:51
  • 普通に作っても毒になる........。ある意味デメリットだよなあ。どっかのジャングルで1人遭難した時とかとか -- 2020-09-19 (土) 09:19:08
  • ランスとの時は血が出てたんだけど、やっぱガキドモのちんこが届かなかったね。セーフ -- 2020-09-29 (Tue) 01:44:42
    • 届かなかったというか、膜をこそぎ落とすほど太くなかったんだろうな -- 2021-01-29 (金) 07:20:19
  • Q:魔王ランスに冷たい凌辱を受けた後の2部の香ちゃんはランスのことをどう思っていたんでしょうか  ⇒ A:変わらないよ。だからこそ救いたいと思う          (´;ω;`)ブワッ -- 2020-11-27 (金) 00:09:26
    • サイコパスか1/ -- 2021-01-30 (土) 23:20:22
    • 普通にトラウマだろ -- 2021-01-30 (土) 23:22:13
    • 少年たちにレイプされて、今でもトラウマが残っているのに、魔王という絶対的存在から冷たい凌辱を受けて、全然大丈夫なわけがない。第二部以降でランスとのセックスを避けたのも、これが大きいものと思われる。 -- 2021-02-01 (月) 20:01:48
  • くじらに毒団子食べさせたい -- 2021-05-26 (水) 17:00:01
  • JAPANって香ちゃんぐらいの殿方が全然居ないよね。島津は全滅で明石も滅んでるみたいだし。生涯独身になっちゃうのかな。 -- 2022-01-05 (水) 13:56:44
    • いや風丸は生きてるよ。ただもうお相手いるからあれだけどな。 -- 2022-01-05 (水) 15:33:03
  • 香ちゃんが運命の女じゃないのはそもそも年齢的に妊娠しちゃったらアウトだったからしゃーないのはわかる。設定だけでも運命の女にして欲しかった感もあるけど妊娠するって設定がどうしても壁になるよね。 -- 2022-01-26 (水) 21:37:26
    • 14歳だっけ香姫。正直14歳で妊娠する香姫は見たかった。真面目な性格と兄様呼びも合わさって背徳感が強くてとても良い -- 2022-01-26 (水) 23:44:31
      • 本当の兄じゃないのに兄様呼びなのはなんかグッとくるものが有る。10の年齢でも妊娠アウトなのかな -- 2022-01-28 (金) 18:03:42
  • 正直かなみ志津香除けばヒロインの中で一番ランスと距離感近かったまであると思うけど、まぁだからこそだったのかね。10の食券イベント的にも恋人としてより家族としてランスが好きっていうのが大きいみたいだし -- 2022-02-04 (金) 23:49:33
    • どこでか忘れたけど「妻にしてくれるのならば恋愛関係になることも」みたいな台詞なかったっけ。家族愛も大きいけど恋愛感情も大きいのでは。ただシィルの事も考えて押さえているだけで -- 2022-02-12 (土) 16:17:14
      • 食券Aでその辺言及した後にCでシィルと一緒に幸せそうにしてるランスが好きっていう結論になってた。全裸は恋人としても意識してる感じでかわいかったけど。 -- 2022-02-17 (木) 13:49:30
      • 確認してみたけどCでも恋愛感情と家族愛どちらが大きいかまだよく分からない感じだったかと。織音回答で二部後再開しても兄様扱いでさらっと流してたらしいから最終的には恋愛感情には折り合い付けたみたいだけど。香ちゃんって生涯ランス一筋なのかな -- 2022-02-19 (土) 19:53:42
      • 家督襲名したらしいから他に良さそうな相手が見つかれば義理立てする気はないんじゃないかな -- 2022-02-19 (土) 19:59:58
      • 義理なのかな。香姫ランス以外の男とというのは複雑な気持ち -- 2022-02-19 (土) 23:46:08
      • 10以降の事はファンの妄想で補えとの事だし悩んでもしょうがない -- 2022-02-20 (日) 12:48:13
  • 香姫シィルと同レベルの重要キャラにしたのに運命の女に入ってないのがモヤモヤするんだよなー。スタッフはなんで入れなかったんだろ。 -- 2022-02-20 (日) 16:08:57
    • まぁ製作側がユーザー側に過剰に配慮する義理はないからなぁ -- 2022-02-20 (日) 19:35:02
      • キリがないからね......。特にこういうヒロインめっちゃ多い作品みたいなタイプは -- 2022-02-21 (月) 01:08:01
      • ソフトを購入するために金を払っているから、それなりの配慮はあっても当然。 -- 2022-08-13 (土) 07:32:28
  • 運命の女で統一したかったのはめっちゃわかるんだけど10のパッケージに香ちゃん居ないのはほんと許せん -- 2022-02-22 (火) 11:27:42
    • やってないから。 -- 2022-02-23 (水) 02:19:46
    • それ言ったらクルックーリズナとコパもって話になっちゃってゴタゴタしちゃうからあれはあれで丁度いいと思う。姫様連中の中で唯一ハブられてるのはちょっと気になるけど居たら居たで唯一ランスに抱かれてない女だからそれはそれで浮いちゃうし。 -- 2022-02-24 (木) 03:48:36
      • パステルもハブられているかと -- 2022-02-26 (土) 20:22:29
  • 運命は女入りはともかく2部香ちゃんとのランスのエロは見たかったなぁと今でも思う -- 2022-02-24 (木) 19:35:20
    • ルックスが素晴らしく、昔は少女だったのが久しぶりの再会では立派な女性にというシチュエーションも良いし、関係性も素晴らしいから是非見たかったな -- 2022-02-26 (土) 20:19:03
      • 全裸絵見るとリア達のように体が熟れ過ぎてないのが妙にそそるのよね -- 2022-02-27 (日) 14:33:30
  • 毒団子は進化を続け、大食い魔人を魅了、果てには完全覚醒した魔王を毒殺するに至る -- 2022-07-08 (金) 03:07:26
  • 将来性を匂わせといて、結局ランスと結ばれないということであれば、黒姫みたいにフェードアウトすれば良かった。 -- 2022-08-13 (土) 13:01:03
    • ミル、エリーヌ、カーマにも同じことが言える。 -- 2022-12-30 (金) 19:52:13
  • マリアのようにシィルに対して義理立てするポジションだったら、強引に重要キャラに押し上げる必要は無かった。まして、ランス運命の女にする気が全く無いのであれば、余計にそう。 -- 2023-04-30 (日) 13:40:00
    • ランスの人格が丸くなったきっかけの一人なのは間違いないから運命の女になる事だけが全てってわけではないでしょ -- 2023-05-19 (金) 00:39:17
      • 単にランスの子供を懐妊するという運命の女に準ずる別枠ポジションを設ければ良かった。その枠には、香姫謙信ウルザマリアメナドなどランスと関りが深かったのに、理不尽に運命の女になれなかった女性がメインで。 -- 2023-05-20 (土) 07:47:52
      • 香姫だけは人格を丸く見せているだけで、ランスの中身が変わったわけではない。肝心の本妻であるシィルに対しては香姫と真逆の態度を相も変わらず取り続けている。 -- 2023-07-30 (日) 05:25:53
  • FANZAのソシャゲ(サ終しているのも含め)ランスシリーズが完結してからの方がエッチシーンが多い娘 -- 2023-05-10 (水) 20:01:53
  • 技能レベルに愛され過ぎな気がする、鍛えたら毒耐久ポケモンみたいな嫌らしい戦い方出来そう。軍師も付いてるから読み負けもしなさそう。 -- 2024-04-09 (火) 12:20:49
    • 帝になってた全盛期は結局見れなかったけど、帝装備であの団子ばらまいてたら相当強いわなw -- 2024-04-11 (木) 20:31:19
    • 護身で戦闘に出たら効果発揮しないからそういうのは無理じゃね?あくまで後方で控えてないと -- 2024-04-13 (土) 09:49:17
    • いかな毒団子といえ食わねば効果がないわけで、投擲Lv1くらいは持っていそう -- 2024-04-13 (土) 13:28:39
  • 魔王ランスを以てしても香姫に子供を孕ますことができないのであれば、香姫は元々妊娠できない体質であると言い切れる。 -- 2024-06-12 (水) 04:33:45
  • それはともかくエロシーンをもっとくれ -- 2024-06-13 (木) 11:40:27