Comments/ハンティ・カラー のプレビュー
以下のプレビューを確認して、よければページ下部のボタンで更新してください。- 昔は長髪だったんだな。何かあったんだろうか 2009-02-18 (水) 07:02:22
- 額の宝石は、まだ赤いんだよね。 俄。 2010-03-09 (火) 16:39:06
- ↑うん。赤だね。つーか、青い状態で初登場するカラーをまだ見たことない。誰かいたっけ? 2010-03-20 (土) 18:25:26
- ってこたぁ...まだ... 2010-03-20 (土) 19:32:06
- そこまでだ パットン 2010-04-04 (日) 10:34:41
- 宝石って青くなると魔力が宿るけど、カラー本人の魔力は変わるのか? 2010-05-17 (月) 16:55:42
- 最初はお互い敵同士だったハンティとフリークがどういう過程で意気投合して、ルーン殺害に至ったのだろうか?彼らとの間に仲介者(第三者)は存在していたのだろうか? 2011-09-10 (土) 09:16:11
- トーマがパットンの母になってるが誰のつもりだったんだろ ミスナルジさんてなんか設定あったっけ 2011-09-12 (月) 21:55:26
- ドラゴンカラーの設定はいつできた?。ランス4の以前にもあったのならドラゴンカラーなのかね。うろことか出てくるし。 2011-09-23 (金) 11:37:48
- ドラゴンカラー、ドラゴンポピンズ等はクロニクル++からだと思われる 2011-09-24 (土) 13:29:57
- 同じく伝説の存在になっているフル・カラーと面識あったら面白そう。 2011-10-13 (木) 04:36:16
- ハンティは、カラーを襲撃している人間側、つまり、蛮族を味方となっているわけだから、カラーとは敵対関係になっているということになる。ハンティとカラーとの間になにがあったのか?(黒髪だという理由で言われなき差別を受けたのかどうかわからないが)、ハンティが魔法の使えない人間の味方になったのはどういう動機なのか?、余計に謎が深まる。 -- 2011-11-17 (木) 06:28:42
- ハンティがペンシルカウを作ったんだから、出身ペンシルカウはおかしくね -- 2012-01-09 (月) 17:46:13
- 変化期を赤のまま終えると処女じゃなくなっても赤で固定されるって設定が公開されたか処女かどうかはわからなくなったな -- 2012-03-02 (金) 17:42:38
- ランスがハンティと抱いているというイメージが全く湧かない。かといって、パットンがハンティを抱いているというイメージも湧いてこない。パステルと比べるとハンティにはエロさが薄い気がする。そもそも、ハンティにはパットンと結ばれたいという思いは全くないのだろうか。 -- 2012-05-26 (土) 11:17:23
- ↑母と子のようなものだからねぇ…難しいかと。 -- 2012-05-27 (日) 02:38:38
- ↑↑結ばれたいという思いは全くないわけではなく、なんというか、自覚していないかも。それプラス、乳母という立場が大きそう。誰にも抱かれない女キャラもいていいと思うな。心はパットンのものだろうし。 -- 2012-05-27 (日) 15:42:41
- ランス9でのハンティのCGはHCGは無く、立ち絵だけになりそう。誰にも抱かれない女キャラといえば、ミネバもそうなりそう。ただ、全くランスとエッチがない上に、エロシーンもないヒロインの存在は一体誰得なのだろうか?少なくともランスにとっては、得にならないだろうが。 -- 2012-05-27 (日) 17:55:15
- なんだかんだでエロCGは出るんじゃないか? エロゲ女性キャラだしな。ただ、ランスやパットンとのHではなくまた別の何かと言う形に落ち着きそうなかんじ -- 2012-05-27 (日) 18:29:20
- 戦国の乱丸みたいなのかね。 -- 2012-05-27 (日) 22:48:34
- いつ頃からかはわからないが、ハンティはヘルマンの評議委員のはず。カラーが評議委員なのにヘルマンはペンシルカウに侵攻していたのか?ランスクエストの時点ではハンティは辞めていたかもしれないし、第三軍将軍ミネバの独断かもしれないが、それ以前は? -- 2012-06-06 (水) 18:26:46
- それ以前の話は不明だが、個人の都合よりも国益を優先するのが国なのでハンティがいるから云々は国の決定には影響しない、普通は。あとランクエと言うかランス3でパットンが表向き戦死した時点でフリークともども評議委員でなくなってるはず。転移魔法が使えるったって、パットンの身辺警備をしつつ様々な裏工作をしつつパットンのいない国の重臣を続けてるとは考えられない -- 2012-06-07 (木) 09:35:03
- ランス3の エンディングのパットンと同じとこに絆創膏つけてんのはなんでた? -- 2012-07-16 (月) 01:46:00
- 常に鼻先に絆創膏貼ってるみたいだから古傷を隠してるのかも -- 2012-09-07 (金) 18:02:19
- 9になったら正体はわかるんだろうが、本当に謎なキャラだよね、このコ。何を目的として行動してるのかさっぱり読めない。蛮人側、ヘルマン側についてやってることはいまいちカラーと人類双方の益になってないし -- 2012-09-07 (金) 18:52:15
- ドラゴン亜種のドラゴンカラーの生き残りって説が有力だな -- 2012-09-07 (金) 18:58:42
- ドラゴンカラーか。なるほどな。カラーの本性ってのが爬虫類みたいな鱗を出すし、普通のカラーと違い黒髪で1000年以上変化の時を迎えていないでカラーのままでいることに説明が付く。 -- 2012-09-07 (金) 21:37:36
- 9でHCGは出そうだけどね。ランス君とHじゃなくてウスピラみたいに凌辱とかさ。 -- 2012-09-19 (水) 13:18:31
- パンティーカラーをもじって考えた名前としか思えない。 -- 2012-10-03 (水) 10:55:53
- 武装錬金の斗貫子さんになんとなく似てる、そうなるとカズキはパットンで剛太はヒューバード、フリークはブラボーでまひろはシーラか -- 2012-10-04 (木) 20:58:42
- ↑ 何言ってんの? -- 2012-10-04 (木) 21:17:00
- まあ俺たちは所詮凡人なのさ。そういうことさ -- 2012-10-14 (日) 11:18:48
- ↑↑↑意味不明お前気持ち悪い -- 2012-10-18 (木) 11:45:54
- >全くランスとエッチがない上に、エロシーンもないヒロインの存在は一体誰得なのだろうか? -- 2012-10-28 (日) 21:33:34
- >「全くランスとエッチがない上に、エロシーンもないヒロインの存在は一体誰得なのだろうか?」貴様リセットたんをディスってんじゃねーYO!つまりはそういう事なんじゃねーのか?リセットとは年齢的な意味で逆方向だけど -- 2012-10-28 (日) 21:36:20
- なんでハンティのページには凡人には理解不能の天才が湧くんだろうか。 -- 2012-10-29 (月) 01:18:35
- 正直なところ、ハンティはランス9で犯されるか抱かれるかで膨大すぎるほどに魔力を蓄えたクリスタルを誰かに託す最期がかなり疑われる気がするのは事実 -- 2012-12-03 (月) 01:35:44
- この尋常でない才能限界は、ドラゴンカラーという事なんだろうか。でも、カミーラは魔人としては優秀でも異常な数値じゃないし、魔人で弱体化したとか、ないか -- 2012-12-08 (土) 14:16:32
- この人のスリーサイズは挿絵を見る限りもっとあってもいいと思う、特にバスト。設定上90あるキャラと対して変わらんサイズだし -- 2013-01-08 (火) 18:42:00
- カラーの真の姿は今のカラーしか知らないディオも知ってるみたいだったからドラゴンカラー云々は関係ない、誰でもかは知らんが他の人型のカラーでもできるはず -- 2013-06-02 (日) 01:17:54
- 5/2のスタッフ日記のラフはパットン誕生に喜んでるハンティだろうか 幸せな結末だといいが・・・ -- 2013-06-04 (火) 00:29:03
- わが生涯に一片の悔いなし! -- 2013-06-05 (Wed) 03:30:48
- エロゲにあるまじき発言だが、正直ハンティのそういうシーンは見たくないなぁ。たとえ相手がランスやパットンでも。なんかカーチャンの情事を目撃しちゃった子供みたいな気分になる -- 2013-07-03 (水) 15:57:10
- ↑ ランス6で山田千鶴子はなかったし、ミネバやハンティはエロあっても拷問シーンみたいなのになりそう -- 2013-07-07 (日) 01:31:50
- ウスピラみたいな感じか -- 2013-07-07 (日) 16:18:40
- 挿絵の胸は鎧の大きさだから悲しい隙間があるんだよ -- 2013-07-31 (水) 14:49:48
- ヘルマン編では氷漬けシィルを救うキーマンになるのだろうか? -- 2013-08-01 (木) 12:25:47
- うん、どうでもいい事かもしれないけど、マニピュレータだと思うんだ。 -- 2013-10-04 (金) 22:45:44
- 鬼畜王ランスの初回限定についてきた設定資料集では確か処女と明記されてましたよ -- 2013-10-19 (土) 23:01:21
- ランス9の登場人物紹介の「おっぱいはあげていない」がツボ。 -- 2013-11-14 (木) 22:23:57
- 子供産んでないのになんで乳でるんだっつう。ピルの飲みすぎか? -- 2013-11-15 (金) 00:37:31
- おっぱいあげてないってのは冗談で母乳が実際出るわけじゃないだろう CG見てないからそっちに母乳プレイがあるなら分からん -- 2013-11-14 (Thu) 05:41:57
- ↑つーより、登場人物紹介に「わざわざ書くことか」と。 -- 2013-11-15 (金) 01:46:28
- いや冗談のつもりで言ったのにマジレスされてもw -- 2013-11-15 (金) 02:08:45
- ↑あ、公式に言ったんだよ。 -- 2013-11-16 (土) 04:54:08
- ハンティの謎もついに明かされるかもね。長かったわw あとパステルとかフル、あとケッセルリンクとの絡みもみたいな。力関係とかどうなんだろ。 -- 2013-11-16 (土) 06:08:00
- パットンと幸せでいてくれればそれでいいっす。 -- 2013-11-23 (土) 07:19:02
- ハンティの謎については、もやもや感を残さずに、ランス9の中で全部明らかにしてほしいですよね。 -- 2013-11-23 (土) 10:16:21
- ↑4いや↑7に言ったんだよ -- 2013-11-23 (土) 15:16:01
- もしドラゴンカラーだったら伏線的にすごく納得。でも3500歳以上になるのな。 -- 2013-12-08 (日) 12:14:00
- 戦闘では仲間になると強すぎるからスポット参戦になるのかな。6でのリック、ガンジーみたいに。 -- 2013-12-08 (日) 23:02:46
- シーラが生まれてからパットンが権力闘争に巻き込まれた際、ハンティはこの状況で何をしていたのか気になる。この状況に対して何もせず座視するほど、ハンティが無関心とは思えないが。 -- 2014-01-14 (火) 06:38:16
- ↑パットン物語のコメ返信で一緒にすねてたらしい 色々やってたんだろうけど -- 2014-01-21 (火) 01:39:43
- 唯一生き残ったドラゴンカラーってのはありそうだね。本気を出して変貌するのも実はドラゴンカラーだけだったりして(パステルは激怒しても変貌しなかったし…) -- 2014-01-21 (火) 04:16:56
- ハンティの手ってどうなってるんだ? -- 2014-01-25 (土) 10:35:20
- 特記事項を読んでくれ -- 2014-02-05 (水) 08:45:32
- 魔法レベル3という技能を持っていながら、過去においてそれに見合う活躍ができていない件。ランス9できちんと発揮できるのか? -- 2014-02-05 (水) 05:48:08
- ハンティとランスって今回の9で初顔合わせなのかな?久しぶりに6やってたらカラー訪問イベのハンティの口ぶりになんとなく違和感あったもんでw 既出だったらスマソ -- 2014-02-15 (土) 01:35:54
- ぶ・・間違えたw ☓初顔合わせ ○2回目なのかな -- 2014-02-15 (土) 01:37:22
- ↑会ったことはないけど、(パットン経由で)リーザスの英雄だと知っているだけだな。「これがあの英雄か・・・]みたいな心境であの口ぶりなんだと思うよ -- 2014-02-15 (土) 02:24:58
- ↑そっか、サンクス。 6での出会いイベでハンティはランスに対する印象が最悪になったワケねw なら9でもランスとハンティの絡みが面白そうだな、エロ的にもw -- 2014-02-15 (土) 11:46:35
- てかハンティはランス3で何してたんだろうか?どっかでリーザス軍相手に戦ってたんだろうか?だとするとランスと戦う可能性もあったのかな。 -- 2014-02-19 (水) 06:50:10
- 暴走しがちのパットンが心配で3の間はずっとつきっきりだったんじゃないかと妄想 -- 2014-02-19 (水) 15:33:36
- 王座フ○ラシーンもずっと見てたんですねわかります -- 2014-02-19 (水) 18:49:03
- 暴走しがちのパットンが心配で3の間はずっとつきっきりだったんじゃないかと妄想 -- 2014-02-19 (水) 15:33:36
- 仲間になるとして、ファイター職で加入になるのかね?魔法戦士枠で強かったのはガンジーしかいないし、ゲーム中での能力はどうなるのか…。 -- 2014-03-04 (火) 21:53:18
- av時代生まれ来たな・・・やっぱドラゴンカラーか -- 2014-03-13 (木) 19:52:08
- ドラゴンカラーゆえに天使や悪魔にならない、ということか。ある意味でランスと同じ世界のバグだわ。 -- 2014-03-13 (木) 22:01:03
- いや、人類とヒューマンカラーが創られたねがアベル時代末期だから「最初」のヒューマンカラーの可能性もある -- 2014-03-13 (木) 22:12:12
- ワールドノートのキャラ紹介ところでレベルと技能が表示されてない やっぱ強すぎるから前半はなんらかの理由で力抑えてて後半本気だすってことかね? -- 2014-03-14 (金) 22:09:52
- ってよく見るとここの表記でも消えてるね 元の設定だと技能は剣lv1魔法lv3で現在レベル128限界1000くらいだったよね -- 2014-03-14 (金) 22:11:33
- ↑アリスソフトBlogで天使、悪魔、魔人や規格外のは今後表記無しの方針になっただけ(その方が話を作りやすいからだろうけど)。前の表記は残しておいてもよかったと思うんだけどね -- 2014-03-15 (土) 00:17:11
- 技能とレベルが表記されないことで、戦士または魔法使いとなるのか中途半端になってしまった。果たして、ハンティがランス達の戦力として参戦するのか、ここに来て不確定になってきた気がする。 -- 2014-03-15 (土) 18:32:05
- 鬼畜王では能力は高いけど兵数の関係で活躍しづらいキャラだったから今作でこそ規格外としての能力をみせてほしいところ -- 2014-03-23 (日) 20:53:23
- ステッセルの台頭に対して、何もできなかったというのは、残念としかいいようがない。そうなるとステッセルがハンティより優れているということになってしまうが、なんか釈然としないのだが。 -- 2014-03-27 (木) 22:07:22
- ↑まあ、天才様になに言っても無駄だろうが、公式見ろよ -- 2014-03-28 (金) 04:17:23
- パメラをたぶらかしてる時点でどうしようもないこと -- 2014-03-28 (金) 04:23:27
- 9ではラボリ方面の部隊中心に活動するみたいだけど、6のエリザベスみたいに仲間から陵辱される舞台が整ってる気がする・・なんとなくw -- 2014-04-17 (木) 02:17:52
- あんな戦闘力皆無と一緒にすなww逃げに徹すりゃノスでも捕まえられんのに凌辱は想像できん -- 2014-04-19 (土) 05:25:38
- じゃあハウゼルパターンたな -- 2014-04-19 (土) 08:48:32
- 瞬間移動があるから逃げれるから無理 -- 2014-04-20 (日) 00:53:30
- まぁ10で魔人領行く事になったら、ハンティが勝てないキャラがゴロゴロでるし、女陵辱のメデューサ姉さんがいるから……初期から127の化物相手の人間いないと少し諦めてよいかも、期待してなかったら残念すぎるから -- 2014-04-19 (土) 19:07:45
- ハンティはスタッフ(ぷりん)が相当入れ込んでるからエロシーン自体ないと思うわ。たぶんだけど、汚したくないんじゃないかな。 -- 2014-04-19 (土) 19:51:26
- あんな戦闘力皆無と一緒にすなww逃げに徹すりゃノスでも捕まえられんのに凌辱は想像できん -- 2014-04-19 (土) 05:25:38
- エロシーンはパットンと(震え声) -- 2014-04-20 (日) 08:50:04
- ランスとやるよりそのほうがうれしいな -- 2014-04-20 (日) 16:15:11
- 3からやってこの2人に思い入れあるし同意 -- 2014-04-20 (日) 23:28:26
- ランスとやるよりそのほうがうれしいな -- 2014-04-20 (日) 16:15:11
- おや・・パットンのエロいらないって書き込んだら消されたゾ 誰かの逆鱗に触れたか?w -- 2014-04-21 (月) 00:01:50
- まあ気に入らん人はいるだろうね確実に -- 2014-04-21 (月) 00:29:16
- 鬼畜王でもエロはなかったからな。現実の年数で23年待たせたわけだ。 -- 2014-04-21 (月) 18:14:16
- 今回あれば、だが。 -- 2014-04-21 (月) 18:14:46
- やっぱなさそうな気が -- 2014-04-22 (火) 01:00:33
- パンティさん異動力無限でワロタ -- 2014-04-26 (土) 02:44:42
- 必殺技も射程無限・・・足元の発射方向マスはなんだw -- 2014-04-26 (土) 03:45:47
- 瞬間移動魔法の秘密が明らかになったが、すっごい地味で大変な魔法だというのがよく分かったw -- 2014-04-26 (土) 06:49:14
- 確かドラゴンボールの瞬間移動もこんな原理だったと思う…というか元ネタそれか? -- 2014-04-27 (日) 19:39:20
- ランス9でドラゴンカラーってのを匂わす発言あったな -- 2014-04-27 (日) 17:34:51
- いや、匂わすどころかあれはドラゴンカラー確定でいいだろ。竜の子なんだから -- 2014-04-27 (日) 17:54:09
- 結構いいシーンだったのにサラッと「竜の子」とか言うもんだから本筋どころじゃなかったわwwwww -- 2014-04-29 (火) 02:05:05
- 今作はすごくヒロインしてたなぁ、エロはないがパットンと幸せに爆発しろ -- 2014-04-27 (日) 23:53:58
- 夕日の中でのキスシーンよかったねー -- 2014-04-30 (水) 12:38:37
- 二週目のイベントでドラゴンカラー確定したね -- 2014-04-28 (月) 23:37:56
- まさか自分から言い出すとはね -- 2014-04-29 (火) 16:51:06
- ママトトのジジイ枠。雷神雷光強すぎんよー -- 2014-04-28 (月) 23:56:31
- 顔の傷が魔人から負わされたってイベもあったな、ドラゴンの魔人って言うとどっちから負わされたんだ -- 2014-04-29 (火) 00:43:56
- ノスとは3でリーザス城で出会った時の感じから違うっぽいから やはりカミーラかな 10でカミーラの回想とかで出るのかな~ -- 2014-04-29 (火) 00:57:20
- ランスが引いたのが好印象。やはりランスもパットンは大切な友人か -- 2014-04-29 (火) 02:41:38
- えがった…えがった…正直ランス3からだから、ハンティを寝取られとかしてたら、たぶん割ってたよ。ハンティだけはランスでも許せない。 -- 2014-04-29 (火) 15:01:26
- ランスが…引いた…だと… -- 2014-04-29 (火) 16:26:59
- ランスは未亡人は容赦ないけど人妻はあんまりやらないからな マグナムでの満足度回復と外付け良心回路2号のおかげか今回のランスはけっこう丸い -- 2014-04-30 (水) 09:23:54
- と言っても最初にヘルマンの恋人達を犯していたのだから、条件はあると思われるが、鬼畜王だけど、レイラさんがリックに操を立てると宣言すると渋々了解したりするから、条件さえあればまず寝取ろうとしないと思われ、ルドラサウムにも言われてるが、ランスに真の鬼畜は無理、まぁパットンと事をかまえてまでハンティが手に入ると思わなかったのかもしれないけど -- 2014-04-30 (水) 09:50:20
- 考えなくても普通解るだろ。 パットンの相手だから諦めたんだよw 信長まではいかないまでも、友人(ランスは認めないだろうが)の恋人を奪う事はしないだけ。 -- 2014-04-30 (水) 13:04:31
- ↑だから良心回路と言えないってだけ、また丸くなったのは戦国ランスでも既に丸い。6では多少強引もしていたけど今回からとは言いにくくないかな? -- 2014-04-30 (水) 13:48:53
- 坂本竜馬も結婚宣言すれば手を出すの諦めるし、あれだろうか。カップル見ると爆発しろ!って思うけど、幸せそうな家族みると幸福を祝ってあげたくなる心境みたいなもんだろうか -- 2014-04-30 (水) 23:18:02
- 要するに相手の男が自分の眼鏡に叶うかどうかだろぅ -- 2014-05-01 (木) 15:15:56
- ランス4でレイラ酔い潰して犯るイベントでも、レイラがリックの名前口走った瞬間やめてるんだよな。行きずりの人妻は犯してるけど。 -- 2014-05-03 (土) 15:00:30
- ただその後、リックより俺に振り向かせる的になってはいるけどね。ちゃっかり始末するとか言っていたとも思うけど -- 2014-05-04 (日) 21:22:25
- と言っても最初にヘルマンの恋人達を犯していたのだから、条件はあると思われるが、鬼畜王だけど、レイラさんがリックに操を立てると宣言すると渋々了解したりするから、条件さえあればまず寝取ろうとしないと思われ、ルドラサウムにも言われてるが、ランスに真の鬼畜は無理、まぁパットンと事をかまえてまでハンティが手に入ると思わなかったのかもしれないけど -- 2014-04-30 (水) 09:50:20
- あと三回で殺すとか宣言していたアリス神だけど、次で最後となると、ランス以外でも出るのか、はたまたランス10でアリス神自身が何かあるのか、とりあえずパットンを救う為にぷりんさんが作ったチートキャラだから、ハンティとアリス神ならアリス殺しそうではあると信じたい -- 2014-04-30 (水) 09:58:40
- どう考えても作品的にハンティの勝ちだと思う、女神はせいぜい善戦しても相打ち止まりじゃないかな? -- 2014-05-03 (土) 01:25:44
- 圧倒的なヒロイン力だったフリークやアリストが応援したがるのもわかるわ -- 2014-05-01 (木) 03:41:06
- せめてロッドかなんか装備してればな……まあこれはこれでバランスは取れてるが -- 2014-05-01 (木) 10:51:36
- 使えなくはない 遠距離攻撃伸ばしてキングさんフルボッコ・・・ -- 2014-05-01 (木) 12:26:13
- 一回目限定だけど、あれはいじめだwwwやって可哀想になった。 -- 2014-05-01 (木) 13:51:29
- 戦国ランスで蘭寝取りできたから ルートによってはできるようにしてくれたら嬉しかったな~ 後バッドエンドも見てみたかった -- 2014-05-01 (木) 17:28:36
- 正直、カラーはランスクエストでお腹いっぱい -- 2014-05-01 (木) 21:32:33
- ハンティはゴリラでいい どうせゴリラも寿命があってハンティとずっとはいられないからな 60年ぐらいは好きにさせたい -- 2014-05-02 (金) 00:05:10
- 1周目正史でほとんど絡みないのに、2周目の新旧カラーのイベントでいきなりランスの知り合い化しててワロタ まああんまりランスとの絡みイベント出すとエロ系に繋がっていかざるを得ないしなw -- 2014-05-02 (金) 03:38:26
- 4倍をプレイしてるが弱すぎて話にならない。チートを使って【使える】レベルまで攻撃力を上げてみたら1上げるのに10~15万要求。そっと再ロードして育成を諦めた -- 2014-05-03 (土) 02:14:13
- 9やったぼく「とってもよわい」っていうかコスパが -- 2014-05-03 (土) 16:18:48
- 4倍以上だとハンティソロの「ヤミカラス」はレベリングを仕方なくやる必要がでるレベル -- 2014-05-04 (日) 18:22:39
- 少なすぎるんだよ!→やるじゃん・・・ は皆体験する道 -- 2014-05-05 (月) 00:40:13
- いつまでもしつこくdisってる人はなにがそんなに気に食わないのさ -- 2014-05-04 (日) 18:24:59
- 例えばだけど、ハンティはドラゴンカラーの生き残り、KDは織音さん曰くマギーホアという事は、二人にはある共通点、何かありそうな気がするんだけどな。 -- 2014-05-04 (日) 21:33:05
- 難易度2倍以上だと武器ありとか、そういうパッチが今後出てくれることを願う -- 2014-05-05 (月) 00:52:31
- ゲーム面でも最初の一戦だけで一週目の最終戦に参戦した時点から割と空気だったよ熟練ポイントも重いし必殺倍率も1倍だし -- 2014-05-05 (月) 12:45:41
- disってるんじゃなくて強い設定なのに周回プレイでは弱いのが不満なんだろ。愛してるんだよみんな -- 2014-05-05 (月) 14:08:50
- 強くしていくのも愛だよwww育成しまっくて最強のキャラに。上がりにくいけど……まぁ雷神雷光で一網打尽にできると、難易度下がるしね。 -- 2014-05-05 (月) 22:29:15
- まあね -- 2014-05-06 (火) 07:32:06
- アイテムと蟹玉ちゃんと持たせりゃ育成なしで4倍もいけるってことは言わない方がいいんすかね。 -- 2014-05-05 (月) 16:34:36
- そこまでしないといけない時点で・・・ -- 2014-05-07 (水) 16:26:32
- ランス3はやってないから詳しくわからんのだけど、ハンティの指って4本なんだよね? 立ち絵だと5本あるように見えるけど。 -- 2014-05-05 (月) 20:21:42
- よーくみたらマニピュレータのほうのこと言ってんのかなこれ、文章が変なとこで改行されてるせいで未プレイには判断がつかん。 -- 2014-05-05 (月) 20:24:34
- コストほど使えない -- 2014-05-06 (火) 00:16:58
- 卵は産んで欲しいな、生まれた子供は災難だろうが。 -- 2014-05-06 (火) 04:01:02
- かわいそうな人生歩んでるだなとおもった。幸せになって欲しいわ -- 2014-05-06 (火) 07:30:43
- そのトカゲ人間が未来のヒーロー(ママトトのね)になるんじゃ? -- 2014-05-06 (火) 07:47:08
- よく考えると、革命軍側の死者ってハンティ周りだけじゃないか…損な役押し付けられた人だ。 -- 2014-05-06 (火) 14:54:47
- 途中ハイライトさん死んでたしね -- 2014-05-06 (火) 16:41:03
- どうせならオルランドゥ並のチートにしても良かったんじゃないかな。通常攻撃が今の必殺技で、対闇烏部隊戦1ターン終了とか。 -- 2014-05-07 (水) 01:23:00
- ロングヘアーのハンティが見れて幸せ。昔見たぷりん氏の長髪ハンティが好きだったので嬉しい。 -- 2014-05-07 (水) 17:01:37
- Ⅸからちょっと脱線するけどフル・カラーと絡んでほしかったなぁ・・・ -- 2014-05-07 (水) 23:46:38
- チートな才能限界とかもドラゴンカラーだったなら納得。俺は半分悪魔化とか天使化とかしてるのかと思ってたよw -- 2014-05-08 (木) 00:16:12
- そしたら無敵結界貫通できちゃうな -- 2014-05-08 (木) 03:05:05
- 人間関係にアリストを追加しました -- 2014-05-08 (木) 01:03:54