Comments/香姫 のプレビュー
以下のプレビューを確認して、よければページ下部のボタンで更新してください。- 正史では数年後にもランスは手を出さないかも知れない「妹」になった -- 2008-10-18 (土) 19:32:57
- ↑そんな表現どこにあった? -- 2008-10-26 (日) 04:35:42
- むしろランスは早く大きくなって俺の女になれと言っていたし、香ちゃん自身もその時がはやくくるようにと願っていた気がする -- 2008-10-26 (日) 10:49:46
- その時云々はランスが帰って来る日だろ。男女の仲はともかく一緒にいたいんだよ -- 2009-02-27 (水) 03:26:07
- 妹にしたのは確かだし手を出さないとも言ったが、数年したら妹はやめて手を出すとも言ってた。まー香ちゃんがその気にならない限り手は出せないだろうけど。 -- 2009-03-14 (Sat) 18:32:20
- 鬼畜王→戦国の過程で子供の設定になったが、必要あったのかね、年齢の割にしっかりしすぎてる。あと関係ないが子供で姫様なのにLV30て凄いな -- 2009-03-15 (日) 14:21:06
- 必要云々は分からんが最初の予定(RPG)だとlv5の予定だったらしいからレベルの方はゲーム的な都合だと思う -- 2009-03-15 (日) 16:41:12
- 香ちゃんが大人だとシナリオやりづらくなっちゃうからじゃないかな。信長が居る間は手が出せないだろうから本能寺後にHになるだろうけど、最近のランスは一度身内になった相手の傷心につけこんで手は出せないし、下手すると前作のウルザと被るし。 -- 2009-03-15 (Sun) 03:46:58
- ↑あぁ、なるほど。あくまで「兄弟」てのを意識させたかったのか。子供設定は「未熟」とか「成長」以外にも使い道があるって事か。納得した -- 2009-03-16 (月) 08:33:02
- 殺人団子で魔人を殺せるか? -- 2009-04-19 (日) 23:10:28
- ↑人間上がりの魔人ならいけるかもと自分は思ってる。殺すのは無理だろうけど美味い不味いの感覚はあるはずだしショックは受けるかも -- 2009-04-19 (日) 23:52:06
- さらに極めれば気絶くらいさせれるかもな -- 2009-04-20 (月) 13:05:13
- なんだそのガルティア試練フラグ。 あいつは毒でも美味いと食ってたが -- 2009-07-03 (金) 13:10:54
- そういや結界は敵意とか害意に反応するんだっけ。なら善意の毒団子は利くのか -- 2009-07-03 (金) 16:18:39
- 統一されたJAPANの国主で内政に優れ、こっそりと護身術Lv2。成人する頃には文武両道才色兼備の完璧超人になってそうだ -- 2009-07-04 (土) 03:17:11
- ↑そう言われてみれば各国の頭で一番まともな気がするな -- 2009-07-04 (土) 09:05:22
- 1作品ごと1年経ったとして15~17…10にはおいしくいただけそうになってるな…ごくり -- 2009-08-03 (Mon) 00:23:14
- 才能限界も40あるし、時期が合えばパーティメンバーもありうるか。どちらかというと外伝(主人公がランスじゃない作品)向きな気もするが。 -- 2009-08-03 (Mon) 06:09:19
- 香姫を主人公にするならエロを入れられないじゃないか。 -- 2009-08-04 (火) 06:44:00
- いなくなるのが嫌で、五十六ルートに行けない… -- 2009-08-04 (火) 13:03:21
- ↑確かにね。あれは、悲惨すぎる。ランスシリーズではよくあることではあるけど。 -- 2009-08-05 (水) 11:20:13
- テキストだけで死亡ならいいけど、正史でどんな有様なのかプレイヤー見てるからな。あのまま死んだかと思うと無残だな -- 2009-08-05 (水) 18:34:55
- 無惨な姿って事だからあのままガキにやられたんじゃなくて別な方法で何かされたんじゃなかろうか。あのままガキにやられた後さらにやられた可能性もあるが -- 2009-08-06 (Thu) 00:44:13
- あれで十分無惨だと思うが -- 2009-08-06 (木) 22:27:26
- 特に説明ないのであのまま放置で衰弱死だと思う。最終的には人数が増えたり無茶なことしたりしてた可能性はあるが。 -- 2009-08-06 (Thu) 05:26:00
- 陵辱しやがった少年達に俺でもランスと同じ事したと思う -- 2010-01-01 (金) 05:09:15
- でも俺が少年たちだったら、同じことを香姫にしてたと自信を持っていえる -- 2010-02-12 (金) 09:27:40
- 最低www -- 2010-02-12 (Fri) 01:53:09
- ランスじゃなくて信長だったらどんな殺し方をしただろ。ブルッ… -- 2010-02-15 (月) 18:17:18
- 正史の香姫はグッとくる名言多いよなー。終盤でシィル固まってイラついているランスを諌めるとこ好き。 -- 2010-05-29 (土) 23:21:49
- 取り返しの付かない個性って表現が最高すぎるw -- 2011-02-08 (火) 21:55:00
- シィルが復活した暁には、第二のキサラになっているかもしれない・・・。 -- 2011-04-24 (日) 06:13:10
- ランスは14歳に手を出した実績が複数あるので、香姫はそれより下でしょう -- [[ ]] 2011-05-18 (水) 02:37:14
- ランスクエストにも出るみたいなのでうれしいですな -- 2011-05-21 (Sat) 22:05:37
- 香姫を襲ってた子って全員殺されたんじゃなくて、ちょっと参加したけどあの場にいなかったので助かった子とかもいそう -- 2011-07-08 (金) 02:12:29
- 香姫が帝になるらしいけどクルックーがバランスブレイカーとして回収してなかったか -- 2011-09-07 (水) 03:59:41
- カオスも含めAL編終わった時どうなってるか、だろう -- 2011-09-07 (水) 04:58:40
- クルックーがバランスブレイカーとして回収しました、で終わったら尻ギレとんぼもいーとこだしな。クルックーも今作の扱い見るに別に味方ってわけでもないんだろうから -- 2011-09-07 (水) 22:49:45
- 香ちゃんはもう当主なのにいつまで姫と呼ばれ続けるのか… -- 2011-10-18 (火) 04:35:30
- ↑「織田信長」を襲名しているが、香のほうがかわいいからそのままなんだと。TADAさんがそんなこと言ってた。確か。 -- 2011-10-20 (木) 12:51:02
- ↑いや、「香」はいいんだが、「姫」に違和感があるんだよ。 -- 2011-10-20 (木) 13:44:44
- 雪姫、戦姫(千姫)、阿樹姫、黒姫などJAPANでは高貴な身分の女性には姫を付けるんだろう。毛利三姉妹などには付いてないから必ずでもないが。 -- 2011-10-20 (木) 14:25:33
- その例の中に当主は一人もいない。位的には「当主>姫」だからリア女王のように当主に相応しい呼称が欲しいところ。 -- 2011-10-20 (木) 15:02:07
- シーラ「皇帝」とかガンジー「王」とかか。でも信長も謙信も他の大名家の当主にも特にそういうのはないぜ。名前に「様」つけるくらいだ。 -- 2011-10-20 (Thu) 08:20:47
- 成人まではアイドル性を重視した方が有利との政治的判断からさ! …まあ、男が殿って言ったら女は姫だよね。 -- 2011-11-04 (金) 18:57:04
- JAPANを統一した織田家の当主だから呼ぶとしたら妥当なのは「上様」かな。まあ「姫」はイメージ重視でしょう。ランス世界に名前を呼ぶのは不敬って儒教的な教育はないと思うし。 -- 2011-11-07 (月) 23:26:41
- ↑×18 下手人を頭だけ残して土に埋め、毒団子を致死量まで食わせ続ける しかも怒りを押し隠した無表情のまま、無言で延々と命乞いを無視して。(信長狙撃犯処刑時のパロ) -- 2012-01-13 (金) 04:37:14
- ×18でワロタ -- 2012-04-10 (火) 18:52:12
- 致死量=一口 -- 2012-04-13 (金) 01:24:13
- 香ちゃんが帝になるとは・・・たまげたなぁ -- 2012-06-21 (木) 23:00:38
- つーか、微妙にランスクエストで陵辱なかったことになってない?香ちゃんを連れ出すクエストでランスが貞操は守られるとか言ってるし。あっても本番はなかった事になってる?どうなんだろう -- 2012-09-10 (月) 19:08:29
- 戦国のお風呂イベントをもう一度見れば、まあだいたいなんでそう言ってるのか察しはつくだろう。ある意味"なかった"ことなのさ -- 2012-09-10 (月) 19:58:48
- 3Gがお見合いさせようとしてたし無かったことになってる可能性も無くはない -- 2012-09-18 (火) 17:14:59
- いや、うん、 公式でnn歳の時に集団レイプって出ちゃってるからね……まあ、その後、変更があったんだ!って思うのは勿論自由だけどね…… -- 2012-09-18 (火) 18:34:09
- 公式で出ちゃってるからねぇ。ただ公式のは件のランクエ出る前の話だし、ころころ設定が変わるのはアリスのお家芸とも言えなくもないし…。まぁ、この先のシリーズでランスが抱ける年齢になればハッキリするんじゃない? -- 2012-09-18 (火) 23:47:30
- なかったことにしてる、という風な解釈は無理かね -- 2012-10-07 (日) 12:54:43
- 陵辱されたのが民衆にもしも伝われば動揺は大きいだろうし、万全を期してるっていう解釈でいいと思うけど -- 2012-10-30 (火) 12:27:45
- 貞操を守るがおかしいってこの子ヤリマン設定なの?凌辱されて壊れたとか? -- 2012-11-01 (木) 13:47:49
- 鬼畜王設定の記述ドコー -- 2012-11-24 (土) 02:11:23
- 貞操うんぬんの話は↑8の推測で合ってると思うけどな。そのクエストやったけど俺はそう解釈できた。 -- 2012-12-08 (土) 12:22:42
- みんなで「そんなことはなかった」と徹底しているだけじゃ -- 2012-12-08 (土) 13:50:25
- 「近親相姦は外道のすることだ」どうするランス -- 2012-12-16 (日) 09:17:06
- エロゲだと義妹は攻略可でしょうが -- 2012-12-16 (日) 15:33:00
- 規制の影響で攻略できるかどうか……成長するまでリビドーももつかどうか -- 2012-12-18 (火) 15:01:04
- ランスにとってはあくまで信長に託された将来有望のがきんちょであって、実質的な妹ポジションはカロが埋めてる気がする -- 2013-01-03 (木) 23:23:59
- 「ヘタなやつとのエッチはSEXのうちに入らんのだ」って戦国の風呂イベントでランスが漢気見せて言ってただろ -- 2013-01-04 (金) 12:18:08
- じゃあ、ランスとのHはSEXのうちに入らないという事か? -- 2013-01-04 (金) 13:09:33
- 比較される対象が上しかいない(カオス、ミリ他)せいでヘタに見えるだけで、イカせの技も心得てるしランスのHはそこまでヘタではないはず。レイプ上等なうえ自分本位すぎて嫌われやすいのは確かだが -- 2013-01-08 (火) 01:03:37
- 公式で「下手でないが上手でもない」って言われてなかったか?アギレダには「だ…だって…ランス…そんなに上手じゃない…」とか言われてたけど。まあ、スレチだしこのへんで。 -- 2013-01-08 (火) 02:07:18
- >アキレダ いや…島津四兄弟と比べるのは酷だ・・・ランスってマグロちゃんには意外と不評だよね。 -- 2013-01-10 (木) 21:15:09
- マグナム豆知識の設定メモ見たら、はっきり「監禁陵辱」の文字あるな。 -- 2013-02-03 (日) 17:25:33
- ↑×2 元が鬼畜で基本優しくするより自分が気持ちよくなりたいガハハ主人公に今更 -- 2013-02-15 (金) 21:39:21
- 小倉結衣の声で聞こえる。 -- 2013-03-28 (木) 15:32:05
- いつランス君に美味しくいただかれるんだろう。 -- 2013-03-29 (金) 17:14:25
- ランクエによればSEX技術のスキルを取得しない初期状態だと大学生レベル以下>ランスのH -- 2013-06-06 (木) 11:09:36
- 成長したら大帝国の帝ちゃんみたいになるのだろうか?超JAPAN帝国!? -- 2013-09-13 (金) 17:24:36
- 透琳が出張るから9には出ないだろうね。彼が許すとは思えないし、立場が違うから戦国のマジックみたいなわがままはできないし。むしろ10で成長した彼女を見たい。帝になってりゃさらに言うことなし。 -- 2013-10-04 (金) 19:40:55
- でもランスとはやらないまんまか、一度だけなんだろうな -- 2013-10-15 (火) 16:35:19
- ランス9のサンプル画像の黒髪の娘って香ちゃんかね? -- 2013-11-14 (木) 12:36:40
- 自己解決した。新キャラだった -- 2013-11-14 (木) 12:48:47
- ワールドノートでついに生年が公開されたが…… そりゃ戦国で無理だったわけだわw -- 2014-04-21 (月) 12:07:09
- あてなはもっと年下なのれす -- 2014-04-22 (火) 03:47:35
- とうとう毒が技能として認められてしまったw -- 2014-04-21 (月) 18:51:16
- むしろ、1な事に驚きw 毒だんごが才能にあったら2になっていた筈!! -- 2014-04-21 (月) 18:59:36
- 毒技能全体としたら 毒ダンゴだけしか作れないからでしょうね~ 毒ダンゴ単体の才能なら最強でしょうねw -- 2014-04-21 (月) 19:02:52
- むしろ、1な事に驚きw 毒だんごが才能にあったら2になっていた筈!! -- 2014-04-21 (月) 18:59:36
- 護身術は自分の積極的ではない戦闘に補正をかける技能・・・もしかして人を傷つける意図がないからこそ毒1を毒団子という殺人兵器に昇華してるのはこれのせいか?パットンがプロレス技能で格闘技能の必殺技を習得したみたいに -- 2014-04-23 (水) 03:44:47
- できれば今後妊娠してランスの現地妻の一人になってほしい -- 2014-05-01 (木) 10:14:52
- 毒lv3でもいいはず -- 2014-05-04 (日) 08:44:33
- 10の頃になったらランスの守備範囲内になってるかもしれない。 -- 2014-05-04 (日) 16:34:35
- ミル(14歳)とはやっちゃったから、10だと守備範囲にくるだろうな -- 2014-05-07 (水) 02:21:33
- しかし本人にその気がまったくなさそう3Gもいるしな無理やりなるか -- 2014-05-05 (月) 01:33:26
- どっかで香ちゃんの5年後だかのデザインを見た気がするんだが・・・あれは夢だったのかなw -- 2014-05-07 (水) 02:17:17
- 帝になったら護身術LV3かな。 -- 2014-05-10 (Sat) 16:57:14
- ランス10で成長後の姿が出るんだろ?俺には分かってる -- 2014-05-11 (日) 16:29:54
- 10ではリア・マジック・香・シーラ・クルックーとの5Pとかありそう。 -- 2014-05-11 (日) 16:31:53
- それはイイモノだと思うが、結局ランスが入って6Pになるんじゃね? -- 2014-05-17 (土) 00:29:32
- パステルとホーネット、あとコパンドンも入れてあげて。 -- 2014-05-12 (月) 22:41:26
- ↑5 アリス2010のハニホン特別号の織音ラフにあったような気がする、数年後の香ちゃん -- 2014-05-16 (金) 19:43:43
- それかぁ、よかった夢じゃなかったサンクス。 10でIFイベントでもいいから出て欲しいねw -- 2014-05-16 (金) 22:20:12
- ↑ でもって、槍もってて師匠は戦姫かもwとか描かれてたような -- 2014-05-16 (金) 19:49:01
- 10で成長して登場→ランスに抱かれる展開希望 -- 2014-05-21 (水) 05:20:48
- 妹のままでいいよ拗れそうだし -- 2014-05-23 (金) 14:03:00
- 毒Lv1なのは毒団子限定だからだろうか?もしかしてLv2で料理全般、Lv3で触れたものが、となるのだろうか? -- 2014-06-07 (土) 18:07:16
- 香ちゃんの年齢13歳。あれだけやられているチルディ15歳。香ちゃんも時間の問題かな? -- 2014-06-15 (日) 00:07:05
- 今更ながら目標が無理ゲーだな・・・ -- 2014-06-17 (火) 20:48:29
- 運命の女入りするかな -- 2014-07-02 (水) 19:11:37
- 10の時系列による可能性大 -- 2014-07-02 (水) 22:06:24
- だといいけど。運命の女になれるか否かでヒロインの格付けがされてるようでツライ -- 2015-01-04 (日) 16:19:02
- 9では14歳?10が半年から1年なら15歳でギリギリいけるか? -- 2014-07-02 (水) 22:30:36
- 9はクエストと同じ年だから13歳、まぁ14歳は結構食ってるのでどうなるかな -- 2014-07-03 (木) 00:38:20
- ミルと1歳差だから10で行けそうだな。香ちゃんにとっても過去を打ち消せるようないいHであってほしい。 -- 2014-08-27 (水) 04:39:17
- 9はクエストと同じ年だから13歳、まぁ14歳は結構食ってるのでどうなるかな -- 2014-07-03 (木) 00:38:20
- そのような齢で肉体関係を持つなど言語道断ですぞ姫ー!!!!! -- 2014-07-03 (木) 07:33:28
- いや、もう姫じゃなくて国主だし。 -- 2014-07-03 (木) 15:19:21
- 容姿は戦国が小学校高学年ならランクエは小学校低学年 -- 2014-07-03 (木) 10:09:49
- エロがあんまし見たくないキャラ -- 2014-09-21 (日) 01:56:38
- うむ、どうしてもエロが見たいんじゃー!というキャラではないし、リセットのような絶対エロ無しダメ絶対という娘でもない。なんだろうこの気持ち。 -- 2014-09-28 (日) 07:25:29
- すでに不良少年たちに輪姦されてて経験ありだし、遅かれ早かれランスに抱かれるのは確実だから言わなくてもそのうちありそうだしね -- 2014-10-04 (土) 15:54:24
- 10の時系列によるけど自分はHシーンは本編クリア後の後日談(何年後)みたいなやつだと思っている。 -- 2014-10-05 (日) 00:32:13
- 不良少年「ほんと!?まかせて!」 -- 2014-10-07 (火) 04:56:49
- お前は既に死んでいるw -- 2014-11-30 (日) 18:48:54
- ランスが事前に必死になって「トラウマを癒すやさしいH」を勉強しだすイベとかあるといいかも。 -- 2014-10-07 (火) 23:31:31
- 10の時代がヘルマン革命完了してから2年後という設定であれば、年齢的にランスとエッチすることは可能となるが。 -- 2014-10-22 (水) 05:34:28
- 香姫と3Gが嫌がりそう -- 2014-11-30 (日) 16:00:10
- あけましておめでとうございます!アリスソフトで香姫のお正月ブロマイドが見れた。 -- 2015-01-01 (木) 00:20:42
- 見てきたけど、身体は子供なのに顔だけ大人っぽくてなんかチグハグなような -- 2015-01-01 (木) 13:29:39
- 服装変えた方が良かったかも知らんな。それにしてもこのグラなら美味しく戴けそうだ。 -- 2015-01-01 (木) 14:57:30
- 今更ながら、戦国での正史ルートで香姫の強姦シーンを導入する意図がわからない。これを導入すれば、香姫の人気が上がると思っていたのだろうか。 -- 2015-01-08 (木) 06:28:05
- ザビエルの冷酷鬼畜な面と信長の精神力の見せ場の犠牲ってところだろう -- 2015-01-08 (木) 07:00:59
- TADAさんは鬼畜だからね -- 2015-01-08 (木) 07:18:31
- 美樹ちゃんを除く(苦笑 -- 2015-01-14 (水) 10:20:16
- アリスソフトは知っての通りエロゲが18禁ではなかった頃からの老舗でTADA氏もその頃からの制作者。その頃の視点で見るとこのくらい全然かわいいもので、問題にすることが馬鹿げてるレベル。考え付いたからこのシーンを入れただけだと思う。今のほとんどのエロゲはエロゲじゃなくてアニオタ向けのアニメを紙芝居にして規制の範囲内でエロを付けただけ。そういうエロ付きギャルゲーに慣れたユーザーから見れば「なんでこんなシーン入れるんだよ!」ってことになるのかな?もし意図があるとしたら老舗のささやかな抵抗かな。ランス03でもこっそり18歳未満のエロシーン入れてるし。 -- 2015-10-04 (日) 17:27:42
- TADA氏は寵愛しているキャラに対してはエロだめ陵辱だめ絶対!…というのは周知の事実だから、なんで香姫は…ってファンは納得できないんだろうwww -- 2015-10-05 (月) 23:32:16
- お気に入り程度のキャラなら和姦却下して強姦させる不思議なTADAぶちょ -- 2015-10-05 (月) 23:36:49
- メタ的な視点から言えば、ザビエルを討つというゲームの最終目的に強いモチベーションを与え、それを果たした時の達成感を大きくするという意味はあるだろう -- 2015-01-08 (木) 10:19:33
- トラウマ解消Hみたいだったら最高なんだが -- 2015-01-14 (水) 21:20:53
- 早く香ちゃん成長してくだち -- 2015-05-18 (月) 03:16:35
- 香ちゃんには成長しないでそのままでいてほしい・・・。 -- 2015-08-31 (月) 16:08:33
- シィルが氷漬けにされてからは荒れていたランスを 香ちゃんのビンタで正気に戻るとこ あそこ好きだ -- 2015-10-23 (金) 17:01:48
- 10 -- 2015-12-04 (金) 06:35:07
- 10で香姫が登場した際は、JAPANが灰燼にさらされることは確実。 -- 2015-12-04 (金) 06:38:15
- 他のどのヒロインとよりも優しいセックスするだろうなランスは香姫に -- 2015-12-13 (日) 13:32:35
- ランス「俺様と男性恐怖症克服特訓だ!」 -- 2015-12-13 (日) 18:04:59
- 03で奈美さんにお団子作ってもらう話で「まさか毒入り団子が出てきたりはせんだろう。」 噴いたw -- 2015-12-26 (土) 20:48:25
- レズレイプだったらレイプ魔の女の子どうなったんだろうなあ -- 2016-01-02 (土) 04:40:48
- 香ちゃんのHシーンは見たくないなぁ。本編後もランスとはしない関係でいてほしい -- 2016-01-16 (土) 16:13:31
- レイプ犯も十代前半ぐらいのガキ(香含む)同士の強姦劇と 懲罰とはいえそのガキ共を殺戮する主人公 アリスソフトはすごいものを作るものだ -- 2016-01-17 (日) 04:04:59
- まぁ・・・主人公がランスだからな -- 2016-03-15 (火) 02:45:41
- 何故ザビエルが信長の体で処女奪う展開にしてくれなかったんだ -- 2016-03-12 (土) 21:08:49
- 10ではランスが手を出す可能性がある14歳(例、ミル)になるかもしれないからカーマ共々どうなるやら -- 2016-05-23 (月) 03:41:13
- ランクエ時点で抱くか抱かないかのはなしになって「あと2年・・・いや3年経ったら抱いてやる」と言ってるし本編上ではなさそう -- 2016-12-08 (木) 03:24:19
- 香姫は多数いるランスの女より、ランスの妹でリセットのお姉ちゃんて位置なままでいてほしい -- 2016-06-01 (水) 12:52:23
- 娘を持つ身になったしランスも数年たてば女性に対する嗜好が変わるかもね。15歳じゃまだガキすぎてダメ、18歳いや20歳にならないと抱けないとか言い出すかも。そしてその頃には熟女好みへと密かにシフトしていく -- 2016-09-28 (水) 20:02:54
- ランス以前にTADAがやらないと思う。25年以上nn歳絡ませてるんだし。 -- 2017-01-07 (土) 10:39:58
- エロゲーなのに、エロを望んでないってすごいよな、俺も香姫とリセットはやらんでほしいが・・・ -- 2017-09-11 (月) 14:46:58
- まあ、言ってんのは大方女だろ -- 2017-09-11 (月) 15:56:01
- 香ちゃんめっちゃ成長してて笑ってしまった。ランスくんの守備範囲あっさり突破だわ、これw ・・・恐らく陵辱要員候補の上位にもなったと思うけど(汗 -- 2017-09-29 (金) 22:42:38
- ブログで香ちゃんの画像出てたけどすごく大人になっててびっくりしたわw -- 2017-10-11 (水) 18:47:13
- LP6年のランスクエストの姿と比較すると楽しい。1年くらいでめっちゃ成長してる… -- 2017-10-12 (木) 13:57:58
- コレは食べ頃ですね… -- 2017-10-12 (木) 02:27:46
- 戦国の時のことをフラッシュバックしながら陵辱される展開に期待 -- 2017-10-12 (木) 12:33:25
- 完全にメディウサ要因で見られてて草 -- 2017-10-12 (木) 20:32:17
- 腹踏み要員でもいいのよ -- 2017-10-13 (金) 00:15:59
- 8でランスが頭撫でながら成長祈願したのがよかったのかも…香ちゃんは怖がっていたけど… -- 2017-10-12 (木) 21:18:10
- 成長したけどランスはどう動くのかなw -- 2017-10-13 (金) 14:22:36
- やられないで欲しい親心…やられて欲しい男心…複雑な心境だが、選択できたとしても一回は犯る -- 2017-10-13 (金) 18:21:58
- 香ちゃん非処女なの残念すぎる。ユニユニ -- 2017-10-23 (月) 14:18:54
- 膜の有無なんて関係ない。香ちゃんがここまで綺麗に成長してくれた、それだけでいい。 -- 2017-10-23 (月) 14:48:50
- もう香ちゃんなんて呼べねえな。織田さんだ織田さん -- 2017-10-23 (月) 18:25:51
- JAPAN勢BADが楽しみで楽しみで -- 2017-10-23 (月) 18:29:36
- 香ちゃん再陵辱はかわいそうだから止めるんだ、それより姫が4人揃ったんだから5Pをですね -- 2017-10-23 (月) 20:25:51
- かわいそうだからやるんだよ(無慈悲) -- 2017-11-03 (金) 20:26:43
- すごいかわいい。ランス10で一番好きかも -- 2017-10-25 (水) 01:51:56
- 少女表記だからスタート時は食えなさそう。 -- 2017-11-03 (金) 20:07:16
- 9のランスモードでじっくりと攻略してほしかった。透琳の罪は重い。 -- 2017-11-10 (金) 20:03:00
- 「おだんごどうぞ」結局10でも殺人ダンゴのままなんだな… -- 2017-11-15 (水) 01:32:04
- 8で幼稚園児化してたのが謎 -- 2017-11-25 (土) 21:12:33
- 姫なのにパッケージにいないっすね... -- 2017-11-29 (水) 16:12:22
- 公式ブログの飲食店コラボのやつで裸立ち絵が確認できるな やはりその時が来たか -- 2017-12-12 (火) 17:55:33
- まずいですよ! -- 2017-12-12 (火) 19:18:54
- 全国の兄上もち◯こから涙流して喜んでるだろうな -- 2017-12-12 (火) 22:36:07
- 勝ったな… -- 2017-12-14 (木) 00:24:30
- ああ… -- 2017-12-14 (木) 00:44:28
- 見た目はそんな変わってない気がするが15歳って事で攻略対象になったわけか・・・ -- 2017-12-14 (木) 06:43:46
- とうとう食べられるんだな…まあ本人も望んでそうだし、良いことなんだが -- 2017-12-14 (木) 14:00:37
- 駄目だおちんちんがもたないかもしれない… -- 2017-12-14 (木) 14:25:23
- 正直10でもHシーンは来ないでなかったなぁ。あるなら関係の変化とかしっかり描写してくれればまだ -- 2017-12-14 (木) 20:17:16
- 訂正:来ないでなかった→来ないで欲しかった -- 2017-12-14 (木) 20:19:02
- 回避できるんならルートで選ばなければいい -- 2017-12-24 (日) 15:08:54
- 輪姦大好きの我が身としては、10でも輪姦の記憶がフラッシュバックしたりしてほしい -- 2017-12-22 (金) 21:54:26
- ポスター一番エロい。好き。 -- 2017-12-22 (金) 21:58:53
- 一緒にお風呂はいったりで妹みたいに大事にしてたキャラだから、嬉しいような残念なような複雑な気分だ 初体験があれだったから幸せになってくれればいいけど -- 2017-12-24 (日) 15:36:05
- 戦国から10年以上。香ちゃんは妹というより娘のように思えてしまう… -- 2017-12-24 (日) 15:44:28
- 01では13のパティに手を出してたのに戦国だと出さない・・・ランスの年齢が上がったことでストライクゾーンの下限も上がったのかな? -- 2017-12-27 (水) 13:43:30
- パティは一時の気の迷いということになったから関係ないと思う。そもそも設定が固まってなかったころの名残だし。 -- 2017-12-27 (水) 15:58:03
- 妹枠だったからやっちまった感とやったった感を同時に味わってしまう、呼び方は兄様の方が好き。 -- 2018-02-23 (金) 08:45:20
- この日この時の為に俺達は生きてきたのだ -- 2018-02-23 (金) 13:02:54
- 俺はもう満足だ -- 2018-02-23 (金) 14:17:45
- 俺はもう満足だ -- 2018-02-23 (金) 14:17:46
- 俺も満足だ・・・ -- 2018-02-23 (金) 20:02:58
- 始めてすぐに目標達成でもう心残りはないぜ -- 2018-02-24 (土) 03:53:35
- ロリコンしかいない… もうヤダこの国 -- 2018-02-23 (金) 19:03:13
- 兄様のはじめては俺だったということにしろってセリフすき -- 2018-02-24 (土) 12:11:30
- 泣いた -- 2018-02-24 (土) 13:02:29
- ガルティアのオチが痕リメイク版の千鶴さんみたいだな…スラルも香ちゃんと同じ能力持ちだったのだろうか -- 2018-02-24 (土) 15:34:46
- おだんごどうぞ(遠隔)って -- 2018-02-24 (土) 17:59:29
- おだんごのせいで一番強そうに見える… -- 2018-02-25 (日) 00:21:47
- まさかの団子を好んで食べる相手が登場するとは。…魔人というのがつくづく残念だ -- 2018-02-25 (日) 14:14:41
- 普通の材料であの団子はできているしうますぎて普通の人間には毒になっちゃうのかもね -- 2018-02-27 (火) 10:04:24
- だ、団子製造Lv3(願望)と毒1が絶妙なバランスで組み合わさっただけだから、、大評論家のガルティア先生に間違いないんだから、、 -- 2018-02-27 (火) 10:05:53
- ボス戦で相手HP半分くらい削るまで毎回大活躍してくれる。低レベルでも強いから育成しなくても必要な時に使えるし -- 2018-02-27 (火) 12:08:43
- 香ちゃん+パパイヤのシナジーがやばすぎて、この二人が序盤に揃った周は完全に魔人キラーだな -- 2018-03-02 (金) 17:05:18
- 毒だんご毒だんご言われてるけどひょっとしたら「団子作りLv3」疑惑、普通の人には毒のような昇天しそうな症状出てるだけで実は超美味しいのかもしれない。根拠は食い物を詰め込んでるだけに見えるが料理を正確に批評してるガルティアとの一件、要するにダンゴ版の名取さん -- 2018-02-27 (火) 21:47:31
- 前半幸せそうだったのに、2人目の兄は魔王化だぜ -- 2018-03-02 (金) 16:58:25
- すっかり大人になった香姫見ると嬉しい反面なんとなく寂しくなるなあ -- 2018-03-02 (金) 20:39:25
- セックスシーンもうワンシーンぐらいほしかったけどそもそもサービスなんだろうな -- 2018-03-02 (金) 22:03:49
- 2部香ちゃんとランスのエロほしいがFD出して欲しいなぁ -- 2018-03-02 (金) 22:13:05
- 追加CG欲しかったよね・・・ -- 2018-03-03 (土) 16:10:12
- 香ちゃんとランスの子供見てみたい -- 2018-03-10 (土) 12:12:59
- 香ちゃんや謙信もも運命の女になると思ったんだけどなぁ -- 2018-03-03 (土) 11:00:51
- 大人香ちゃん可愛すぎィ! -- 2018-03-05 (月) 22:39:35
- 二部 香姫はまさしく戦国ランスでランスが初めに想像してた香姫の姿なんだろうなぁって -- 2018-03-08 (木) 01:06:10
- 香ちゃんなんだかんだ身体許しまくってそうで好き 初体験の後変わらないランスをうれしく思うシーンきゃわわわ -- 2018-03-08 (木) 01:10:47
- パパイアとのコンビ以外にも、居合切り持ちの剣豪や日光さんとのシナジーも強力である -- 2018-03-08 (木) 04:48:30
- ランスクエストのその後で帝になったという設定は破棄したのかな、乱義の立場ないし -- 2018-03-09 (金) 14:16:28
- 確実に毒に出来るのが居合切りと相性いい。月がむらくもにかげるわ -- 2018-03-10 (土) 05:40:47
- アペンドが出るのであればランス君の子供を「身ごもる」or「産んでいる」どちらかであることを希望します。 -- 2018-03-11 (日) 03:03:52
- LV300乱義の解説文によると帝になったけど神異変の時に帝の効力は消えたらしい -- 2018-03-12 (月) 04:42:03
- 2部になるとしっとりした美人さんにそだっちゃってまぁ・・・魔人リズナといいなぜエッチシーンが無いのだ(血涙) -- 2018-03-12 (月) 19:22:27
- 第二次魔人戦争勃発時に13~14歳らしいので、いろいろやばい。冒頭のエロシーンはランスにとっても多少ストライクゾーン外、香姫にとってはトラウマを乗り越えて、という互いに相手のために多少無理したって感じがあり非常に心に来た。その後のランスの身を案じるフラグ発言といい、いい妹でありいい女だなって -- 2018-03-13 (火) 15:33:52
- 香ちゃんがパステルくらいトロトロにされてるHシーン追加ほしいです -- 2018-03-13 (火) 16:50:29
- 団子は的確な料理評をするガルティアから最高の評価を頂いているから、不味いというより美味しすぎて誰にも伝わらないだけかもしれない、、 -- 2018-03-14 (水) 16:47:35
- もう香ちゃん。毒L3にしてもいい。毒が効かないカルディアに毒かはわからない刺激を与える化け物団子職人 -- 2018-03-15 (木) 20:19:55
- ランスに抱かれた年齢、現実で言う中2くらいか…けどレイプされたのは小学生くらいのとき むむ -- 2018-03-15 (木) 23:55:20
- メディウサに腸壁ゴリゴリされてほしかった -- 2018-03-17 (土) 11:30:34
- 魔人戦ボス戦レギュラーメンバー。もはや世界を救った毒団子と言っても過言ではない。 -- 2018-03-18 (日) 00:49:24
- この世界大抵の魔人は団子をおみまいされる模様 しかも、体力が多ければ多いほどおみまいされるという生き地獄 -- 2018-03-18 (日) 04:06:04
- 団子は宇宙、それを作るのは香ちゃん・・・香ちゃんは創造神だった -- 2018-03-18 (日) 10:13:05
- 長期戦で猛威を振るう毒団子、Lv40カードはさらにスタンダウン無効という対強敵で言えば、一部最強キャラの一人。短期戦でも居合切り持ちキャラなどとのシナジーが良くいい感じ。 -- 2018-03-18 (日) 14:24:54
- おい団子食わねえか? -- 2018-03-18 (日) 17:46:01
- ギャグになっているけど、積極的に団子食べさせようとするのは結構酷い気がw -- 2018-03-18 (日) 17:53:49
- 本人は普通に、美味しくなるように作っているわけだから、毒毒と言われても、もしかしたら今度は美味しいものになっているかも!という一縷の望みをこめて団子を食べさせているんだよ多分。……それだと周りを味見係にしてるからやっぱり酷い? -- 2018-03-21 (水) 07:43:35
- 毒無効のガルティアに効いたという事は成分ではなくあくまでも味覚のみでノックアウトしている訳だ ・・・割とマジで魔人キラーだな・・・(味覚は結界対象外だろ) -- 2018-03-18 (日) 18:59:34
- 毒キノコの毒は実はとんでもなく美味い旨味成分だったりするわけだし -- 2018-03-19 (月) 14:31:30
- 料理技能持ちから見ても団子の作り方自体はいたって普通らしいから改善のしようがないという・・・ -- 2018-03-19 (月) 15:59:58
- 香ちゃんはやはりロリに限る。一部ぐらいの年齢が最も理想なのであそこで時を止めてしまいたい… -- 2018-03-19 (月) 17:38:47
- お団子が遠隔なのは投げて口に突っ込んでるのか -- 2018-03-19 (月) 18:49:05
- 第二次魔人戦争を勝利に導いた英雄 銅像を建てるべき -- 2018-03-19 (月) 23:32:11
- アフターで魔王への最大ダメージソースと化す毒団子 -- 2018-03-20 (火) 15:55:01
- 魔王ランスから凌辱を受けた際に、ランスの子を懐妊しなかったのか。 -- 2018-03-22 (木) 22:00:03
- 成長香ちゃんと謙信は本当美しい -- 2018-03-24 (土) 20:25:58
- 二部香姫はギリギリ20代後半か?ばっちり20歳前後の女全盛期の香ちゃんも見たかった。 -- 2018-03-24 (土) 20:30:53
- 毒1?3の間違いじゃねーのかw -- 2018-03-25 (日) 10:59:20
- お団子どうぞって言い方が逆にえぐいと感じる。戦闘中に勧められた食べ物を食べる敵も敵だが。 -- 2018-03-25 (日) 13:49:30
- お団子って無敵結界に関係なく攻撃効きそうだよな シルバレルみたいに -- 2018-03-25 (日) 14:05:20
- 食券イベでサテラに(薬入り)キムチ鍋効いてるしなぁ、感覚への攻撃はスルーされるっぽいね -- 2018-03-25 (日) 17:03:56
- 毒LV1でも 毒団子作成ならLV3だろうな。 -- 2018-03-25 (日) 17:31:58
- 2部香ちゃんは親じゃない立ち位置もあって目立たないけど信長のことを踏まえて15年間諦めずにランスを元に戻すために尽力したと思うと今度は成功して良かったと思う -- 2018-03-25 (日) 23:58:29
- 他の毒使いが50%、頑張ってAP2で80-100%が関の山なのに香ちゃんは無条件入手で1AP100%+軍師スキル持ちという最強ユニット -- 2018-03-26 (月) 00:17:00
- 中盤以降の対ボス最強のダメージディーラーなのほんと笑う -- 2018-03-27 (火) 07:32:12
- (魔人削れる)世界一の団子職人 -- 2018-03-27 (火) 17:20:20
- 香ちゃんも冷たい凌辱受けてるんだよなぁ。大好きな兄上は魔人化、二人目の兄上は魔王になって、かつてトラウマを消し去るように抱いてくれた初恋の人が、今度は責め殺すのも厭わないような苛烈さで凌辱してくるとか香ちゃんは大丈夫だったんだろうか。二部後のランスとの絡み見てみたいね。 -- 2018-03-27 (火) 18:25:27
- がルティアの反応見る限り団子は実はすごい旨いのかもしれない・・・味を感じる前に即効性の猛毒にやられてしまうだけで -- 2018-03-29 (木) 21:07:02
- いくらうまくても虹色の団子とか怖すぎて食う気にならんわ -- 2018-03-29 (木) 21:10:03
- 美味さが通常の生物が感じられるレベルを大きく振り切れてて劇物としか感じられないとかかもとはちょっと思った -- 2018-03-29 (木) 21:37:00
- 美味しいけど毒がある、じゃなくて美味しすぎて毒になってるって解釈だった -- 2018-03-29 (木) 21:42:12
- 現実世界だと遅効性ではあるがドクツルタケが近いのかな、香ちゃんのお団子は。ドクツルタケはすごく美味いらしいし、死ぬけど。旨味成分が毒そのものだから毒抜きすると味が落ちるという意味でも -- 2018-04-06 (金) 12:04:05
- 毒Lv1を持っていなければそれも納得が行く説ではあるんだけどな……w -- 2018-04-07 (土) 13:14:50
- スラルの料理も自分しか理解できなかった言ってるし、あっちが変なのかもしれない… -- 2018-04-07 (土) 13:49:02
- おまんこどうぞ -- 2018-03-29 (木) 21:36:17
- ソフリンちゃん的には作内で具体的に年齢に言及しなければ建前上18歳以上って事でOKなんだっけ? -- 2018-03-29 (木) 22:31:11
- アリスはそもそもソフリンちゃんに真っ向から挑戦してるしねえ。実質小中○生とか珍しくない -- 2018-04-07 (土) 13:46:57
- 敵が素直におだんご食べるとは思えないからもしやぶつけたりかすったりするだけで毒状態になるのでは・・・ -- 2018-03-30 (金) 01:15:31
- 2部の淑女香ちゃんとのエロ欲しかった。あとランスの運命の女じゃないのかね。子作りすれば良いのに -- 2018-03-30 (金) 02:20:17
- 運命の女も全部枠埋まってるわけじゃないし、可能性ありそうな一人だよね -- 2018-03-31 (土) 18:23:13
- 魔人にも対抗できる人類最強の団子職人 -- 2018-04-04 (水) 02:01:07
- 第二次魔人戦争の時の話が戦記になったら、JAPANの香姫は必殺の団子で魔人どもをばっさばっさと削り倒したと書かれるんだろうか。 -- 2018-04-06 (金) 05:51:14
- パイアールやモトヒーデ博士やトー医師に団子に含まれる香姫酸とか抽出されて、数百万の末期の安寧と数十万の中毒がクジラ世界にもたらされることだろう -- 2018-04-06 (金) 08:47:53
- いくら天才でも宇宙を解析して抽出することはできまい・・・ -- 2018-04-06 (金) 09:30:48
- 姫さんだけやとなんかギャグ調で済むけどパパイヤセットだとなんか極悪非道な薬物実験にでも加担してるみたいに見えるわ -- 2018-04-06 (金) 12:12:17
- 絶対毒Lv1じゃなくてLv2あると思う -- 2018-04-07 (土) 11:08:17
- というか無であるはずの普通の材料から有を生み出してるから、Lv3が潜在している可能性すらある。クルックーの確認が待たれる -- 2018-04-08 (日) 23:28:52
- 香姫ちゃんが大真面目に毒を作ってもそこまで強力なのができるイメージないので、やはり団子づくりの方にあの強毒のカギがあるのだと思う…… -- 2018-04-07 (土) 13:05:24
- ガルティアが香ちゃんのことを語ったのが後の歴史に残ったら、香ちゃんは「魔人すら唸らせた超絶美味の団子職人」になるんだろうな…… -- 2018-04-07 (土) 19:35:18
- 毒レベル1持ってるってことは普通に毒作らせてもそこそこのものができるってことだよな・・・香ちゃんがこの性格でよかった・・・ -- 2018-04-07 (土) 20:51:19
- 10始まった当初は香姫だんごをミラクルとパパイヤが極限強化してクジラに食わす展開と思ってたんだ… -- 2018-04-08 (日) 04:17:44
- 世界が崩壊しちゃうじゃないか -- 2018-04-08 (日) 10:00:41
- ピッテン曰く脳が直接揺らされるらしいから、上手くいけば気絶するかも知れん -- 2018-04-08 (日) 22:44:43
- 第二部でエールと初めて出会った際に、密かにランスの子供を身籠っているということはないのか。 -- 2018-04-08 (日) 05:43:55
- ないとは言い切れないけどそんな描写はないからやっぱりないのでは?てか食券イベントで嫌というほど予防線張ってるから子供は難しいのでは -- 2018-04-08 (日) 09:59:37
- RA15年で丁度30歳くらいか。こっから孕ませようぜ行ける行ける。 -- 2018-04-08 (日) 19:31:21
- まぁ後付でどうとでも出来るでしょ -- 2018-04-08 (日) 20:12:40
- 香ちゃんにランスとの子ができると未来のJAPANの国主問題に発展しちゃうからな……子供作る気があっても、建前上は乱義によるJAPAN支配体制が内外に確立されてからだろうなぁ。二部後で香ちゃんが表舞台というか織田家そのものを畳む気持ちで自由になれば全然子供OKになるんだろうけども。 -- 2018-04-08 (日) 22:25:47
- JAPAN自体が「帝以外じゃまとまらない」って性質あるからな。帝アイテムが無効化しただかなんだか2部であるらしいけど -- 2018-04-08 (日) 22:52:35
- レベル300台の乱儀のカードで帝アイテムの効果が無くなったってあるから2部以降は平和に収まってそうな気がするが -- 2018-04-09 (月) 20:53:37
- ないとは言い切れないけどそんな描写はないからやっぱりないのでは?てか食券イベントで嫌というほど予防線張ってるから子供は難しいのでは -- 2018-04-08 (日) 09:59:37
- つまり帝システム=神の力なので絶対人類にとってヤバい秘密が隠れていると思うんだ。香姫ちゃんは帝でなくなって救われたんがよ -- 2018-04-09 (月) 21:06:47
- シナリオの暴走の結果というクジラも超える力により、登場人物に宇宙を感じさせる団子。その毒は帝となりシステムの一つに触れることで神界におよび異変を引き起こし、いまだ復旧していない。なんということでしょう -- 2018-04-11 (水) 20:29:02
- 香姫縛りプレイは茨の道。 -- 2018-04-12 (木) 00:50:41
- そんなエロシーンあったっけって思ったけど毒団子の話か -- 2018-04-12 (木) 01:00:33
- JAPANへの援軍が見事女性陣(朝倉の爺様と早雲だけだったっけ?)だらけなあたり、香ちゃん、本当に最初からランスありきで参戦してたのかなと。まあ戦国で生き残っているのが確定で、強い武将が女性ばっかりなのもあるんだが -- 2018-04-12 (木) 00:51:16
- 2部の大人香ちゃんとランスのエロが見たい・・・見たいぞ・・・まさか結婚とかしちゃってないよな?運命の女であってほしい -- 2018-04-14 (土) 10:32:23
- 2部でやっと大人になったのに使えないなんてなんでだ。メインで使いたかったよ。大人として完成し、帝パワーでブーストした毒団子の力を -- 2018-04-15 (日) 15:29:46
- 二部の香姫ちゃんは前線から離れた身なので「おまんじゅうどうぞ」で回復するくらいしか出来ないよ -- 2018-04-16 (月) 10:21:02
- 泥団子とかでもひょっとして毒性つくんだろうか。キンケードに投げつけようぜ! -- 2018-04-17 (火) 13:14:34
- 毒LV1なら色んな毒作れそうだけど。なんで団子作った時だけガルティアもヤッちゃうようなハイパー毒団子になるんだ・・・他の料理は大丈夫そうなのに。毒団子LV1なんじゃないのか -- 2018-04-18 (水) 00:46:15
- ゲーム的には にある、一周目序盤まではのインパクトが凄い。普通ならこんな言葉は聞かないよ。 -- 2018-04-18 (水) 14:43:57
- 香姫は政治的な意味でも結婚&子供つくるのは火種になりかねんのだよな。織田家の正当後継でありながら、織田家が平定したJAPANの国主は山本家がつぎ、これに関し異人であるランスと国主香姫の意向は明確であるが前国主である信長の意思は不明確。そこへ織田家の後取りが出来たとなれば如何わしい連中が担ぎだしかねんと。そこら辺みこして香姫もしかしたら子をもうけない覚悟あるかも -- 2018-04-19 (木) 14:12:25
- ランスと作ってもランス以外と作っても火種にしかならんしな -- 2018-04-19 (木) 14:31:11
- 香ちゃんが子供産まないとお家断絶だし流石にそれはないだろ。ランスとのエッチの時にいずれ婿を取るつもりとも言ってるし -- 2018-04-19 (木) 14:39:20
- でも15年後にすらその辺の話が何も無いからなぁ。初エッチのときに「ランスさんの身に何かあったら生涯かけて償います」とか述懐してるし、子供作るとかそれ以前の心境なのかもだけど。 -- 2018-04-19 (木) 15:02:39
- 言ってたけどランスの事を男として好きとも言っているから間違っても他の男を婿にするとかそんなNTR展開勘弁。2部ラストで旅に出た後、香姫ちゃんに会いに行って子供つくってほしい。まだギリ30歳だろきっと。 -- 2018-04-27 (金) 21:50:55
- そもそも30過ぎててもランス自身がOKと言ってるし特に親しい相手なら求められれば普通に抱きそうな気がする -- 2018-04-27 (金) 23:11:34
- 10では香ちゃんにお世話になりっぱなしだったわ。序盤から終盤までほぼスタメン務めるくらい狂キャラだった。団子も強いし可愛いし完璧じゃね -- 2018-04-20 (金) 14:55:08
- バボラの足にすら効いているため団子は接触毒の働きもあると思われる。 -- 2018-04-27 (金) 23:49:59
- 香姫団子の超性能は初心者が戦力を整えられなくても積みにくいようにしてあるんだろうな。バリア持ちのクルックーや回復お任せテンプルナイトと合わせて。それでいて設定ともぴったりかみ合ってる良ユニットだわ -- 2018-04-30 (月) 15:32:19