Comments/カミーラ のバックアップ(No.65)


カミーラ

  • エロエロ姉さん。180㎝の長身と美しい翼の生み出す包容力は他の追随を許さない。個人的には大好きだけど復活してくれるんだろうか…… -- 2007-11-07 (水) 11:28:28
  • ショタコン女王様。いつかまた鬼畜王のように魔王ランスルートのある作品を作って嫌々従ってるところを見せていただきたい -- 2007-11-07 (水) 22:19:19
  • 鬼畜王だと魔王ランスは上品で残忍なのでカカカさんとしても悪くはないのでは? -- 2007-11-08 (木) 00:14:28
  • 因みにファーストキスはランスっぽい -- 2007-11-13 (火) 09:20:01
  • ↑それは素晴らしいw -- 2007-12-15 (土) 00:59:19
  • 次出てきた時、フェリスみたいに子供を孕んでいたりして -- 2007-12-16 (日) 01:04:54
  • ドラゴン王の慰み物だったとか、アベルトに夜伽させたとか不自然な点はありますけどね>ランスがファーストキス -- 2007-12-16 (日) 01:37:44
  • ドラゴン王のほうはキスという習慣が無いと解釈できるか…… -- 2007-12-16 (日) 01:38:48
  • はたしてまた出てくることがあるのだろうか?まぁ、出す予定だから殺さなかったってのも考えられる。 -- 2007-12-17 (月) 12:30:44
  • ドラゴン王に慰み者にされてるカミーラさん……観てぇ!(ぉ -- 2007-12-19 (水) 08:50:18
  • ランスカオスで右目を切られたため、隻眼。魔人カオスでつけられた傷は再生しにくいようなので、以降ずっと片目のままだろう -- 2008-01-10 (木) 12:56:11
  • いや挑戦モードのエッチCGではすでに再生されとりましたが……>右目 -- 2008-01-10 (木) 13:18:25
  • うん?そりゃ出血は止まっているけど、右目一度も開けてないし、傷痕もあるからあれは失明してんじゃね? -- 2008-01-11 (金) 17:55:08
  • ほんまや、右目に傷跡っぽいものがある -- 2008-01-12 (土) 19:15:17
  • 結界から出れば右目は治るのでは? -- 2008-04-17 (木) 22:23:45
  • 慰み者の件だけどドラゴンには繁殖能力ないんじゃなかったっけ -- 2008-11-13 (木) 22:45:22
  • 繁殖能力がないのと繁殖手段がないのは違うのでは(後者もやや説明不足ではあるが) -- 2008-11-13 (Thu) 17:26:36
  • 唯一の雌がプラチナドラゴンたるカミーラだって設定のはず。魔人化したことで実質繁殖不可だろうけど -- 2008-11-16 (日) 13:17:06
  • 逆に雌がカミーラさんしかいないなら、どうやって繁殖してたんだろうね -- 2008-11-16 (日) 21:13:36
  • ↑気になるよなぁそれ。ククルククルと戦争してたんだからその時結構死んでたんだろうけど倒した後統一国家作れるくらいの数が残ってたんだし。アメーバみたいに分裂とか? -- 2008-11-17 (月) 16:41:44
  • ナメック星人みたいに単体で卵産めるんじゃないかな -- 2008-11-18 (火) 00:07:39
  • その場合生殖能力が有るって事になる。だから多分ローペンバーン当たりが一体ずつ造るんだろ -- 2008-11-18 (火) 10:56:38
  • 負傷を負うって日本語どうなの? -- 2008-12-10 (水) 20:32:56
  • 使途は名前があるのはその3人だけだけど使途じたいは沢山いなかったか? -- 2008-12-23 (火) 18:34:12
  • 下級使徒ってやつさ -- 2008-12-23 (火) 18:38:37
  • 美少女は嫌い。←これマジ?美少年好きってのはしってたけど女嫌いなんてあったっけ? -- 2009-02-21 (土) 15:01:03
  • 初耳だな。真偽は分からんけど -- 2009-02-20 (Fri) 21:33:34
  • 鬼畜王のマニュアルに記載されてる -- 2009-03-04 (Wed) 07:17:11
  • ランス殺す→鬼畜王のサテラ化はないだろうかw -- 2009-03-05 (木) 10:10:14
  • ラインコックとか七星殺されて本気で憎んでるから無理だろ -- 2009-06-21 (Sun) 01:00:15
  • やぶれたことを知ってケイブリスあたりがまたゼスに侵攻とかないのかな?w -- 2009-09-09 (水) 10:43:09
  • マジノライン稼働しているのに来たらホーネット派が相当有利になりそうだな、だからない -- 2009-09-10 (木) 02:03:31
  • 嫌いなものの項目が消されてるけど鬼畜王から6で設定変更の可能性があるから? -- 2009-09-10 (木) 10:34:11
  • バックアップ確認した限り、そういう項目は無かったようだけど。何が消えたと思ったの? -- 2009-09-11 (金) 09:28:22
  • ↑解説のところにある美少女は嫌い。プロフィールにそれもあったと勘違いしてた。すまん -- 2009-09-11 (金) 21:39:38
  • いつだったかは忘れたけど確かに美少女は嫌いあったよ -- 2009-09-13 (Sun) 05:01:22
  • 再登場するとしたならランスを憎んでるから、怠惰じゃなくなるな。このままで終わる気がしない -- 2012-04-12 (木) 03:45:30
  • 禁欲モルルンでH対象が激減してもランスは来なかったな まあ来ても封印されっぱなしだから6とHシーンが変わらないんだろうが -- 2012-05-06 (日) 11:16:38
  • ↑多分、永久地下牢の入り方わすれてるかもしれんけど、知らん間に何かが起きてそーで怖い気もする -- 2012-05-06 (日) 15:18:29
  • ドラゴン出身なのに、人間が性欲の対象になるんだな -- 2012-05-28 (月) 23:59:45
  • リスの分際でドラゴンに欲情してる輩もいますから -- 2012-05-29 (Tue) 02:27:53
  • あーなるほど。わかりやすい指摘だ。納得した。それに考えてみれば、魔物人間を犯してたり、人間女の子モンスターを犯してたりする世界だもんな。 -- 2012-05-30 (水) 01:16:40
  • 魔王ジルとともに再登場希望! -- 2013-03-03 (日) 15:44:18
  • 悪魔を孕ませたランスならやってくれると、信じているよ・・・ -- 2013-04-03 (水) 19:14:47
  • 復活しても再生怪人はやられ役の法則が発動しそうな気がする -- 2013-05-03 (Fri) 02:51:05
  • カミーラレベルを見ていると、如何にケイブリスが努力家なのかが伝わってくるな -- 2013-06-27 (木) 10:46:48
  • 近年には業を煮やしたリスにってあるけどこれってケイブリスの書き損じ? -- 2013-08-08 (木) 02:14:59
  • この前公式でも美少女嫌いで自分の囲ってる美男子に色目使った女を拷問して殺したってあったね。正史でも健在と -- 2013-08-13 (火) 14:48:16
  • って、よく見りゃもう編集されてたな -- 2013-08-13 (火) 14:51:01
  • カミーラ 6でランスとhした時 孕んでたりしないかな~ -- 2013-08-13 (火) 23:53:01
  • ↑6の時は避妊魔法がまだ健在だろうから、そりゃないんじゃ -- 2013-08-14 (水) 01:02:10
  • 仮に子供が出来ていたとしても、カミーラを弱者として見限りそうだけどな -- 2013-08-31 (土) 16:18:35
  • 6で伏線作ってるなあ・・10ではどうなる事やら。ランス側に付いてくれると嬉しいが、なんか魔王化しそうで怖いなw -- 2013-11-24 (日) 01:30:15
  • もともとケイブリスは嫌いだけどそれ以上に人間の味方するホーネットが嫌いだからケイブリス派に所属してたんだから、間違っても人類側につくなんてないんじゃ。たとえラインコック殺しの真相が分かったとしても -- 2013-11-24 (日) 01:39:49
  • 人間に味方するのはもちろんのこと、ホーネット自体も嫌いなのかも。鬼畜王ではホーネットのことを「自分が正しくお綺麗だと思っている生意気な小娘」って言ってたし -- 2014-05-01 (木) 12:05:34
  • あれだけケイブリスランスに復讐誓っていたし、10のラスボスになってもらいたいねぇ。アリス神かこの方が一番かな。 -- 2014-05-03 (土) 00:55:31
  • ハンティのほっぺに傷つけたのってノスカミーラでいいのかね?10にはカミーラ出てくるだろうしハンティと絡むイベントの伏線なんだろなー、と考えるとカミーラにやられたのか。 -- 2014-05-07 (水) 01:37:11
    • 3やってないのか知らんけどやったのはノスだよ。初登場時傷ないから、カミーラとは縁もゆかりもない -- 2014-05-07 (水) 01:45:13
    • それはそれとしてハンティと面識はあるんかね?見た目変わったらしいからカミーラ側からはまずわからんと思うけど -- 2014-05-15 (木) 15:15:39
  • カミーラにはランスには惚れて欲しくないな、ホーネットは惚れ路線だろうし -- 2014-06-11 (水) 00:22:35
  • ホーネットが大嫌いだからって嫌っているケイブリスの所に行くという小物っぷり、双方に不満を持ってる連中を集めて第三勢力を作るぐらいじゃないと -- 2014-06-17 (火) 22:31:33
    • めんどくさがりなだけで小物とは違うかと。でも今のカミーラならそれをやる展開もあるんじゃないかなとは思う。 -- 2014-06-18 (水) 00:03:56
  • カカカカミーラさんは6でそれっきりみたいなのは哀しいのでちゃんと出してオチつけてね またズギュゥゥゥンしてもいいのよ -- 2014-06-28 (土) 02:43:36
  • さあ、カミーラの封印を解くのは誰だろう。9でゼス勢出さなかったんだし、10はゼスが物語の発端臭い。 -- 2014-07-06 (日) 21:46:36
    • もはやゼス魔人の社交場となりつつあるな -- 2014-07-22 (火) 10:56:40
    • 衛星砲でダンジョン破壊を期待している俺。 -- 2014-10-17 (金) 22:50:25
  • 許せ -- 2014-10-26 (日) 13:28:55
    • カカカでリンクしたのね。 -- 2014-10-27 (月) 21:40:16
  • カミーラさん6で実質ラスボスみたいな活躍だったしなぁ……10で出るとしてもラスボスはなさそう?でもゼス編とかあるのなら出てきてくれると期待。 -- 2014-11-25 (火) 01:23:08
  • 出て来たら、脱出のために四天王と四将軍をころして、マジックミラクルアテンランスに助けられるとかいう展開になりそう -- 2014-11-25 (火) 12:02:15
  • カカカミーラさんが復活するとしたら…切っ掛けはなんだろうね? ケーちゃんが魔人領内の抗争を度外視してゼスに突っ込んでくるのか あるいはランスの種で望まぬ子供を産むのか… -- 2015-01-02 (金) 01:23:35
    • カミーラさんもランスの子を孕んでいてくれたら最高なんだがなぁフィリスより可哀相な目に合いそう -- 2015-01-03 (土) 18:53:55
  • 魔人は子供産めないよ -- 2015-01-02 (金) 02:21:31
  • ロクに設定読み込まずに書く人の多いことよ、製作陣もそうとかいうシリーズだけどねwwwww -- 2015-01-02 (金) 04:21:25
    • ランスはそういうのに縛られないだろ…孕むからこそそうい魔人は子供産めないという設定作った可能性を捨てるな -- 2015-01-03 (土) 18:55:45
      • そんなややこしいことする意味が分からんわ。というか身体機能自体ないっていうんだしなあ・・ -- 2015-02-23 (月) 17:39:15
      • ランスは存在自体がバグだからどうとでもなる気がする -- 2015-02-26 (木) 00:36:17
  • そもそも魔人は妊娠しないみたいだしTADAさんが設定変えて妊娠してもランスカミーラさんの子供なんざ鬼畜成分しか無さそう -- 2015-01-03 (土) 18:17:42
  • そういや封印されてるカカカカミーラさんにいい加減おとなしくなって協力しするか、KDのところへ帰れ言えるのハンティしか居ないよね -- 2015-02-23 (月) 17:29:25
    • ホ・ラガさんも知ってると思うぞ。 -- 2015-02-23 (月) 17:35:12
  • カミーラにかけた封印が永久に破られないものであるかどうかは、わからないノスでさえ自力で封印結界を打ち破ったのだから、カミーラが封印結界を自力で打ち破れそうだが。 -- 2015-04-05 (日) 21:44:14
    • カミーラが封印を自力で破りケイブリスを殺してラスボスになる。・・・ジャンプ的な展開だな -- 2015-04-05 (日) 22:59:05
    • 死んでない以上再登場もありえると思うし魅力もないわけではないけど、魔人側はまだ出てないキャラも相当数残ってるからまた出るかどうかは結局スタッフ次第だな。 -- 2015-04-06 (月) 10:58:43
    • 封印結界はハンティ1人で張ったもので、結界志木も所詮は現代の封印術だからな。永久地下牢に関しては聖魔教団の知識の結集っぽいし構造体そのものが封印結界って言うくらいだし楽ではないだろうな。 -- 2015-04-06 (月) 13:17:34
  • まあ6の最後の台詞からして10には出すだろな。真打ちならジルの方がよさげだし・・・かませかなw -- 2015-04-07 (火) 04:36:07
  • ケイブリスランスも倒す! と息巻いてたけど、どう見ても無理だよな。 -- 2015-05-18 (月) 02:41:20
  • むしろランスカミーラを餌にしてケイブリスを罠にハメる決まってるw -- 2015-05-18 (月) 02:45:35
  • 次来た時は彼女の姿はなく、卵が転がっているDQ3的展開はないものか。子供じゃなくGALZOOとかピッコロとかの意味で。 -- 2015-06-17 (水) 12:20:35
  • ノスは本気になったらドラゴン化したが、カミーラは元々人型に近いからドラゴン化は無理なのか -- 2015-09-12 (土) 22:07:57
    • 女性キャラがモンスターになるとちょっと……というメタ的な理由もあると思われる -- 2015-09-20 (日) 08:13:47
  • カミーラがXで魔王になってケイブリスランス殺すバッドエンドありそう・・・ -- 2015-11-01 (日) 13:10:32
  • ガイのことをほれて、彼を魔人筆頭にさせたジルについて、どう思っていたのか。また、魔王戦争の際は、ガイジルのどちらに味方をしていたのか。ジルの時代において、カミーラが目立っていないだけに、その当時の動向が気になるところ。 -- 2015-11-07 (土) 06:43:32
  • 敗けて逃げたり封印された魔人はまとめてランスシリーズが終わる時に新鬼畜王ランス(仮)とかに出すんじゃないかなと予想、10年後かもしらんけど -- 2015-11-16 (月) 15:43:46
  • キスしただけで蕩けそうだったから案外チョロそう、魔想さんみたいに優しくすれば靡くんじゃね -- 2015-12-10 (木) 11:04:17
    • 使徒3人殺したと思われてるから相当キツイだろ。七星は殺したけど、ラインコックアベルトがしたことだし、アベルトカミーラ裏切って魔人化したところを殺したとこだし、誤解を解いても確執は残るね。 -- 2015-12-10 (木) 12:37:02
    • な、なんだこれは…柔らか… とか思ってた気がするカミーラさん -- 2016-01-03 (日) 08:10:18
  • 一般的な人間にとっては危機なんだけどランスにとっては美人ちゃんとヤれるチャンスにすぎなかったという カーミラにいきなりキスして切り抜けるとか -- 2015-12-13 (日) 13:08:41
  • カミーラの前で讃美歌を歌って殺された女の子いたけど、カミーラが神を嫌う要素ってやっぱり出身種族を滅ぼされるのを見てるせいなんかね。 -- 2015-12-25 (金) 22:26:14
  • マリアが今まで戦ったことのある魔人とは比べ物にならないくらい強いって言ってるが………6時点だとノスはそんな強い扱いじゃなかったんかな。 -- 2015-12-29 (火) 19:49:07
  • 封印が説かれて出てきても強制的にケイブリスのお嫁さんにされるだろうな -- 2016-01-02 (土) 11:12:51
  • カミーラって何でケイブリス派にいるの? -- 2016-01-14 (木) 04:41:42
    • 記事読め -- 2016-01-14 (木) 06:45:35
      • カミーラ含めて関連しそうなページとワールドノート見たけど、カミーラがなぜケイブリス派にいるのかわからなかった。カミーラホーネットのことをケイブリスよりも嫌いってのは書いてあったけど。記事を読めってどこを見ればいいの? -- 2016-01-14 (木) 18:31:33
      • 記事読め←記事読んでない -- 2016-01-17 (日) 17:28:40
      • どうせ書いてあるだろうと思って読めって発言した奴が読んでないのがバレてしまった -- 2016-01-17 (日) 20:09:00
      • 記事読んでも勘違いw指摘されても勘違いww -- 2016-01-17 (日) 21:33:16
    • 出典不明なら取り敢えず鬼畜王なり6なり確認してみたら?ハニホンとかかも知れないけど。 -- 2016-01-14 (木) 19:06:43
    • 言葉通りどっちに就くか考えたときに下品で醜いケイブリスよりお高くとまってるホーネットが気に入らないからケイブリスに就いたってだけなんじゃない?この人怠惰が持ち前だから深く考えてはいないでしょ -- 2016-01-15 (金) 17:02:48
      • あなたの知り合いに嫌いな方が2人いる(嫌いの程度に差はある)として、その2人がいがみ合ってる場合、あなた(怠惰であるとして)はどちらかの味方になりますか? -- 2016-01-15 (金) 21:54:35
      • ↑あなた仕事で重役の地位(四天王)にいて会社の派閥抗争なんて知らないとかいってボイコットできますか? -- 2016-01-15 (金) 22:18:00
      • ボイコットをどういう意味で使ってるのかわかりませんが、たとえ重役であったとしても会社の派閥抗争に関わらないという選択肢は十分にあると思う。まぁ、会社社会と魔物社会や会社重役と四天王を同列に扱えるのか疑問だけどね(判断の材料が少ないから)。 -- 2016-01-16 (土) 00:48:17
    • ↑4のコメが答えだと思うぞ。確か鬼畜王のカミーラがそんなような事口走ってた記憶がある。6はホーネットの話題自体出てなかったような気がするな。ハニホンは知らん -- 2016-01-16 (土) 02:36:04
      • ↑5だけで答えになると思う人は、カミーラがなぜケイブリス派にいるのかの答えは記事(カミーラのページ)に書いてあると捉えるんだろね。なぜなら、↑5はカミーラホーネットのことをケイブリスよりも嫌いってことの理由付け+怠惰を述べてるにすぎないから. -- 2016-01-16 (土) 03:29:18
      • ↑6だけでは、怠惰なカミーラは下品なケイブリスを嫌っていて、お高いホーネットはもっと嫌いとしか述べられていない。これだけの情報だとカミーラは普通どっちにもつかないよね(四天王については既述済み)。連投すまない。 -- 2016-01-16 (土) 03:38:32
      • ↑こいつは怠惰と同時にプライドが高いから派閥争いから「逃げる」のが嫌なんじゃないの そもそも全てが怠惰だったら最初からますぞえみたいになってるでしょ。というかそんなに詳しくキャラの心情掘り下げて知りたいなら公式に問いあわせるなりして答え聞いてここで教えてくださいよ それとも議論したいだけ? -- 2016-01-16 (土) 08:04:39
      • 派閥抗争に関わらないことが「逃げる」といえるかわからないと思うから、その考えは前提を欠くと思う。揚げ足取りではないけど、キャラ心情の詳細を知りたいとは言ってない。リス派にいる理由を知ることができれば御の字だし、その理由を現在の設定上知りえないとわかるだけでも十分だった。と述べておきます。以後、この内容のコメントは控えます。 -- 2016-01-16 (土) 14:52:38
      • ↑そんなに知りたきゃ自分で探せ。確かどっかにソースあったと思う 大抵の人は多分そんな感じだったな程度の認識だけで深く追及する気も無いんだよ、設定厨乙 -- 2016-01-17 (日) 08:08:45
      • 大抵の人がそういう認識なら要するにハッキリ明言されてないから不明ってことでしょ -- 2016-01-17 (日) 20:37:27
      • ハッキリ明言されてないから不明ってのも確かなんだろうけど、そんな瑣末な内容に興味を持ったのは極々少数で、大半の人はホーネットの方が一層嫌いってだけで十分な理由になってるんだよ。 -- 2016-01-17 (日) 20:39:46
      • この人は他人が何かに興味持つことがそんな嫌なのか -- 2016-01-17 (日) 21:14:43
      • 横から失礼するが、↑2おまえは編集しないでくれ。十分な理由になってないだろw -- 2016-01-17 (日) 21:22:48
      • ↑5 「確かどっかにあったと思う」ものはソースって言わないから。ソースとして出したかったら自分で探せ。 -- 2016-01-17 (日) 21:29:24
  • 鬼畜王で魔王城に帰還したときのケーちゃんのカミーラさんご機嫌とりが好きだった。ケイブリスのヘタレぶりを楽しむには彼女の存在は欠かせない。 -- 2016-01-16 (土) 07:20:45
    • 「ごめんね、僕の作戦ミスだね」って言いながら、横の魔物に「おう、てめーら椅子を用意しろ!カミーラさんいつまでも立たせてんなぶっ殺すぞ!!」みたいなシーンだっけ -- 2016-01-16 (土) 15:15:30
    • けど切れると子宮をぶち破って内臓犯してる状態になるからな -- 2016-01-17 (日) 03:33:23
  • 何で極々少数とか断言できるんだろう。こうやって根拠なしに想像で勝手に決めつける人にとってはそれが答えになっちゃうんだろうね。 -- 2016-01-17 (日) 20:46:44
    • 取り敢えず興味持ってる人、調べんのよろしくー。出典頑張って探してねー -- 2016-01-17 (日) 20:55:45
      • ハッキリ明言されてなくて不明なものの出典探せとか何言ってんだこいつ -- 2016-01-17 (日) 21:01:20
      • 極々少数というのが勝手な思い込みって図星突かれて動揺してんのか -- 2016-01-17 (日) 21:07:37
      • 瑣末、大抵の人は、極々少数 なんでこんな言葉並べ立てる程自信満々に自分は多数派って信じてるんだろ -- 2016-01-17 (日) 22:40:29
      • 無能だか妄想だかのLv2ってどこかに書いてた気がするぞw -- 2016-01-17 (日) 23:04:06
      • これは伝説級だろw -- 2016-01-17 (日) 23:08:14
    • 禿げしく同意w -- 2016-01-17 (日) 21:14:23
  • 久し振りに来たら絶賛大荒れ中だったでござる -- 2016-01-17 (日) 21:33:51
    • 無能Lv3が現れたからなw -- 2016-01-17 (日) 21:41:34
      • 伝説級はシィルキチぐらいじゃないと認めないぞwww -- 2016-01-17 (日) 21:46:29
      • むむぅ。無能Lv2でも訓練すれば、この域に達せられるのかww -- 2016-01-17 (日) 21:53:29
      • ミステリア枠やろ -- 2016-01-17 (日) 21:58:19
      • 無能ってより妄想 -- 2016-01-17 (日) 21:59:49
  • 記事読め の一言がページの1/3を埋める不毛な論争を起こすとは思いもしなかったろうなぁ -- 2016-01-17 (日) 22:35:47
    • 記事読んでないお前が記事読めとか言ったからな -- 2016-01-17 (日) 22:42:24
      • まだ明らかになってない情報って確認できればいいっていう人相手に気になるなら調べろって粘着することが不快って自覚してほしい -- 2016-01-17 (日) 23:00:28
    • まあ実際不毛な論争よね、後日削除対象だろうな。第三者がやるか、論破された側がキレてやるかは知らんが -- 2016-01-17 (日) 23:16:05
  • なんで公式に聞くなり自分で色々調べるなりすればいいものをここで無駄に長引かせて嵐たがるんだろうな 人に意見求めといてケチつけてるだけで不快だって自覚してほしい -- 2016-01-17 (日) 22:43:59
    • 情弱が帰ってきたww -- 2016-01-17 (日) 22:52:29
    • 他人に調べさせようと必死だなあ -- 2016-01-17 (日) 22:54:19
      • いや、情弱は調べないでくれ。調べても勘違いか妄想して発言して、荒れるに決まってるからw -- 2016-01-17 (日) 22:58:47
    • お前が長引かせて嵐てる自覚ないの? -- 2016-01-17 (日) 23:03:04
    • 調べろ調べろ言ってるのこいつくらいだし自分が知りたくてしょうがないんだろうな 不明なら不明でいいだろうが -- 2016-01-17 (日) 23:15:01
    • 妄想発言繰り返して、ケチつけないでってのはオカシイから ケチというより間違いの指摘だしね。 -- 2016-01-17 (日) 23:24:58