Source of Comments/メディウサ

メディウサ

- 鬼畜王では主従共々酷い目にあわされたが、いったい何時出てくるんだろう? --  &new{2009-01-24 (土) 13:39:54};
- メデュウサがでてきたら、カオルやミリや五十六がでてきてストーリの進行を間違えるか遅いと犯し殺されるとかありそうだな。戦国ランスでレイラさんがザビエルにされたように。 --  &new{2009-01-26 (月) 18:11:05};
- 次回作に五十六でてきたら小躍りしてよろこぶ --  &new{2009-01-25 (Sun) 23:20:43};
- 後日談で妊娠してたみたいだし立ち絵やCGはなくても話にはでるかも --  &new{2009-01-26 (月) 20:31:53};
- おい…胎児引きずり出すとかを想像しちまった…五十六好きなキャラだけにやめて欲しいけど、実際にやられそうで怖い --  &new{2009-01-26 (Mon) 04:07:08};
- 想像しちまったじゃないか・・・おええ --  &new{2009-02-16 (Mon) 15:34:01};
- ↑最近の作品からアリスにはまったんだけど今までにそういうグロってあったの? --  &new{2009-02-19 (木) 22:29:52};
- ↑鬼畜王ランスで内臓食い荒らす描写はあった。最近の作品でもグロい時はグロい、つーか待遇がシビア --  &new{2009-02-27 (金) 13:19:56};
- んだがそこがいい。 --  &new{2009-02-27 (Fri) 00:05:01};
- 戦国ランスでも謙信の四肢切断とかあるしな --  &new{2009-03-01 (日) 20:45:06};
- あースマン、言葉が足りなかった。文章だけじゃなくて内臓とかズルズル出されるようなのが「CG付きで」あったかっていうのを聞きたかったんだ。鬼畜王でも文だけでCGでは内臓とかでてなかったから --  &new{2009-03-02 (月) 09:31:54};
- CGではグロらしいグロは今のところ無い…かな? そもそもランスのCGって流血表現とか少ないよね --  &new{2009-03-04 (水) 19:40:14};
- ゾンビエルフ程度が限界かなぁ?鬼畜王の内臓食い荒らしはラ・ハウゼルに一応CGあったと思うが、内部で食い荒らしているので外側からは腹が変形してるだけ。 --  &new{2009-03-15 (Sun) 14:20:57};
- 参考までに、ゾンビエルフは6です。最近のだからやったとは思うけど --  &new{2009-03-19 (木) 01:47:21};
- クレセントムーンがぁるのバッドエンドで魔女が運命の少女の腸食らうCGがあるくらいじゃね --  &new{2013-11-22 (金) 20:20:02};
- 10で出るだろうけどグロはやめてね --  &new{2014-05-10 (土) 03:13:59};
- こいつが初めての残虐描写だったから衝撃だったわ さらわれたらロードを繰り返してくっそうざかったから電光石火でぶち殺してた --  &new{2014-05-10 (土) 20:44:00};
- この人はALICE神と並んで犯されて欲しい人物、まてよ。犯されるとしたらパットン並の巨人をランスが犯すのか、うぅむ見てみたい。できれば蛇さんを這わせたやり方とか。ギャルズのあんなんみたいな奴 むふふ --  &new{2014-05-11 (日) 21:20:47};
- 間違った名前で覚えられてるキャラNo1 ここのwikiでもそっくりさんをよく見かけるww --  &new{2014-05-12 (月) 17:32:07};
- 正史でもケーちゃんをからかっているところは見たい。でも味方ヒロインをさらって・・・な鬱展開はいやだ --  &new{2014-05-21 (水) 18:41:52};
- 妊婦がたくさんいるし10が楽しみですねケケケ --  &new{2014-06-02 (月) 22:13:15};
- 鬼畜王ではカミーラと比べて、ランスとのエッチがなかったが、正史ではあるのか? --  &new{2014-06-15 (日) 20:59:52};
- いくら美人でも、こいつとはHしたくない・・・ --  &new{2014-06-15 (日) 21:33:22};
- ケイブリスとHシーンあっりしてw --  &new{2014-06-15 (日) 22:10:39};
- 新設定だとゼスに2回ダークを起こそうとしたのか 相変わらずというか 早く10でその姿を見たい! --  &new{2014-06-19 (木) 18:49:16};
- 鬼畜王で一番ぬけたのこの人だわ --  &new{2014-07-21 (月) 12:57:01};
- 10で出たらランスが蛇に掘られて死ぬ壮絶過ぎるバッドエンドもありうる。それとも男は興味ないかな。 --  &new{2014-08-03 (Sun) 22:39:49};
- 女体であればモンスターでも妖怪でも抱くランスも、メディウサになると、「さすがに、これは・・・」と抱くのをあきらめる(むしろ、拒絶する)かと。 --  &new{2014-08-05 (火) 06:28:10};
- 股間にチ○コが生えてるとか言いそうだな。 --  &new{2014-08-05 (火) 10:43:21};
- ↑のような状況になれば、ランスは、ミネバと同様に、メディウサを躊躇なく殺すことは確実。 --  &new{2014-08-05 (火) 18:57:21};
- ランス「そうだ、蛇を根元から斬ればいいんだ。」 --  &new{2014-08-05 (火) 23:13:36};
- 規格外の役立たず3人娘、ジュリア、アニス、アテン・ヌーは、特に失うものはないから、メディウサの玩具になって欲しいところ。 --  &new{2014-11-04 (火) 05:17:02};
- 最近出てないからジュリアは分からんが、後ろ2人はそれなりに好かれてそうだけど…… --  &new{2014-11-04 (火) 07:18:32};
- アレフガルド倒したら流石にキレて飛んで来そう --  &new{2014-11-04 (火) 21:29:12};
- 島津よろしくメディウサさんにどんどん女の子が攫われるシステムになるのかしら、バッドエンド好きの期待がメディウサさんに掛かりすぎる… --  &new{2015-02-23 (月) 17:44:23};
- リセットは年齢的にへびさんに引っかからないと思う ヤバそなのが謙信、リズナ、パステル --  &new{2015-03-15 (日) 02:21:06};
- ↑×6 股間の蛇見つかる→「お前男か」「女よ」「女にこんなのある訳ない」→蛇切り落とす→女としてH→えがったw --  &new{2015-03-15 (日) 04:19:44};
- ↑x2他のゲームでは、へびさんがアリエッタ(かえるにょ)、キャプテンバニラ(GALZOOアイランド)などの女の子を襲っているので、香姫、カーマ、オノハも対象に含まれるかも。 --  &new{2015-03-15 (日) 06:24:47};
- ↑滅殺魔物団を率いたオノハが魔物の集団と戦闘中にメディウサに遭遇……はヤバそう。まあ、お嬢様は多分城から出てこないけど --  &new{2015-03-15 (日) 08:27:13};
- 黒髪のjapan人が好きっぽいから やっぱ謙信がやばそうだよな・・・ --  &new{2015-07-25 (土) 20:06:46};
- まずは五十六じゃない?鬼畜王的にはね。 --  &new{2015-07-25 (土) 20:41:55};
-こいつ鬼畜だとやりたいほうだいやっといて死ぬ時も普通だったから正史では惨たらしく止めさすかそれに等しい扱いして欲しい --  &new{2015-10-11 (日) 18:53:18};
-この人のせいで、ある程度のグロは覚悟しないとなぁ………大帝国の人をミキサーにかけるのより遥かにマシな感じがするけど --  &new{2015-10-24 (土) 22:09:58};
-メディウサさん10ではよろしくお願いします! --  &new{2015-12-07 (月) 06:42:21};
-ランスがまっさきに標的にしそうだな・・・いろんな意味でブチギレして --  &new{2015-12-10 (木) 02:17:45};
-この前のラフだと割と美女風に書かれてたけど、ランスの範囲内なのかな。メディウサのエロとか誰得感あるげど --  &new{2015-12-11 (金) 03:15:46};
--ケーちゃんとの純愛ならありじゃね --  &new{2016-01-18 (月) 19:50:18};
--女の子さらいまくってリョナってたところをぶちきれたランスに倒されて 「でかい女だな」とか言われながら自分がハードな陵辱受けて涙目になってしおらしくなるというリアパターン ありだと思います --  &new{2016-01-20 (水) 17:50:25};
--ランスが頑張って緑騎士になってお仕置きセックスするから問題ない --  &new{2016-02-02 (火) 11:35:09};
--ほかの女の子を守るためにヘビ引っこ抜いて鷹の足見たいな前腕を切り落としても問題ないよね --  &new{2016-06-05 (日) 16:13:25};
-渋々ケイブリスについてる連中が多い中、進んでケイブリスに付いてる珍しい魔人 --  &new{2015-12-13 (日) 11:25:28};
-なんとか誘拐リミットまでに討伐、してほしい魔人 --  &new{2016-01-18 (月) 17:49:23};
--鬼畜で散々おいしい思いしたんだから正史ではカイトばりに雑魚扱いでいいね --  &new{2016-01-18 (月) 22:22:36};
-鬼畜王ってメディウサのヤられるCGはなかったよな?10では欲しいな --  &new{2016-01-20 (水) 05:49:56};
--時代が巨女やモンスター娘に寛容になったから今ならいけそう --  &new{2016-01-20 (水) 06:01:09};
-ぶっちゃけ魔人の中ではあんまり強くないよね --  &new{2016-01-26 (火) 12:07:23};
--魔人であることに胡座かくタイプだからな。とは言え、技能もあるし現在レベルも高いし人では及ばないれっきとした化物 --  &new{2016-01-26 (火) 12:10:33};
-殺戮よりレズプレイだけみたいぞ --  &new{2016-07-31 (日) 18:11:39};
-陵辱要員として大いに期待しているが人体破壊とか物質姦とかやめてちゃんとレズ陵辱してほしい --  &new{2016-10-25 (火) 19:57:32};
-貴重なレズ要員 --  &new{2017-02-16 (木) 11:10:31};
-メディウサとケーちゃんは互いの性器を交接せず一緒に女なぶったりのがありそう --  &new{2017-06-05 (月) 18:12:33};
-めっちゃ美人になってる・・・いや元々美人だったけど --  &new{2017-09-21 (木) 18:16:11};
--でも下半身が問題・・・ --  &new{2017-09-21 (木) 20:33:23};
--こんなん即ハボやでしかし --  &new{2017-09-21 (木) 22:43:02};
-ミリが死んでるから 五十六とカオル後はだれを襲うかな? --  &new{2017-09-22 (金) 20:31:56};
--黒髪系美女に飽き足らず、幼女好きに目覚めた暁には、志津香、ナギ、リセットが狙われそう。そして、香姫、ミル、カーマも。 --  &new{2017-09-22 (金) 21:14:58};
--謙信と香をアヘアヘグギギギと --  &new{2017-11-13 (月) 00:27:39};
-メディウサにお腹のなかゴリゴリされたい --  &new{2017-09-25 (月) 23:21:27};
-鬼畜で苦渋を舐めさせられたわりにあっさり死んだから今度はちゃんと気持ちよく倒して欲しい --  &new{2017-09-29 (金) 08:05:44};
-個人的に10で一番可愛い見た目だからリョナするのでもリョナされるのでも凌辱でもなんでもいいからエロが見たいわ・・・ --  &new{2017-10-20 (金) 01:25:07};
-む~みんさんのイラスト拝見。ゼスは第二次メディウサダークか...。 --  &new{2017-10-22 (日) 02:42:17};
-結構ご立派な蛇が生えているけど即ハボ行けるか・・・ --  &new{2017-10-22 (日) 05:24:43};
-こいつは多分、後ろ(ケツ)からヤラれる。 --  &new{2017-10-22 (日) 07:54:32};
-昔じいちゃんが言ってた。下半身魚でもパイパイはあるって… --  &new{2017-10-22 (日) 08:32:07};
-とりあえずチンコの蛇は切り捨ててどうぞ --  &new{2017-10-22 (日) 12:43:06};
--根元から切り落として蛇の空洞部分から突っ込んでファックだな --  &new{2017-10-22 (日) 13:40:40};
---少なくともランスはそこまでしないと思うぞ・・。 --  &new{2017-10-22 (日) 23:54:23};
-剣を突き刺せば穴はできるんだよなぁ --  &new{2017-10-22 (日) 15:08:08};
--お前は傷口にハイパー兵器突っ込みたいのか・・・ --  &new{2017-10-22 (日) 23:34:10};
-鮮血浴す蛇令嬢ってすごくやばそう 間違いなくリョナ担当やな --  &new{2017-10-22 (日) 16:28:50};
--挿入して内臓食い荒らすとかえぐい。今回妊婦いるからなーやめてほしいなー(棒 --  &new{2017-11-13 (月) 00:25:20};
-レイプなら問題ないけどリョナまでいかれるとチンコシナシナになるから、あんまり頑張らなくていいぞ --  &new{2017-10-22 (日) 23:43:50};
--リョナグロはエロの一部なのだよ、けけけけ --  &new{2017-10-24 (火) 20:24:58};
-ミリがいない分、リーザスかヘルマンあたりでターゲットが選ばれるのかなー --  &new{2017-10-24 (火) 20:34:10};
--セピア・ランドスターちゃんを是非蛇ファックしてください --  &new{2017-10-30 (月) 17:53:00};
--妹のミルでどうぞ。 --  &new{2017-11-25 (土) 05:48:43};
--別に好きでもないキャラを挙げてるんだろうが、そういうところが甘いな --  &new{2017-11-25 (土) 12:53:24};
-こいつがゼスにいるという事は、カミーラを発見し犯す役目とかあるかな? --  &new{2017-11-12 (日) 23:19:24};
-もんむすブームだし、蛇さんにパクっとされて逆レイプされたい --  &new{2017-11-12 (日) 23:21:43};
-アー😀   メディウサ腹ボコしながら種付けしてぇ👌 --  &new{2017-11-23 (木) 22:23:18};
-よく見ると、指4本なんだな。知らんかった。 --  &new{2017-11-23 (木) 22:34:30};
-ランクエのフルおしおきパターンで倒した後にランス+女達の集団愛撫で最後は〆ようぜ。 --  &new{2017-12-12 (火) 13:43:35};
--いやーこいつはフルと違って鬼畜で煮え湯飲まされた恨みが強いからぶっちゃけエロスより屈辱を味あわせて叩き潰したい気持ちが強いわ --  &new{2017-12-12 (火) 14:58:36};
---全面同意 こいつのバッドルートは完クリ目当てでも見たくないくらい叩き潰したい --  &new{2017-12-13 (水) 00:39:20};
-おっぱいは正義だけど、性癖と股間の蛇がネックだなw --  &new{2017-12-13 (水) 13:23:46};
-ケイブリスを内心見下してる魔人はいるが、堂々とバカにしてる仲良しさんはこいつくらいだよな。アレフガルドも含めて掘り下げられたら嬉しいな --  &new{2017-12-20 (水) 11:14:04};
--なんと言うか悪友って感じ --  &new{2017-12-20 (水) 12:22:11};
-発売前の今怖いことは、専用の誘拐キャラのみならず、島津四兄弟の如く汎用台詞と共にランダムで味方を掻っ攫うイベントが用意されている場合だな --  &new{2017-12-22 (金) 21:47:58};
--寧ろそれが一番濃厚だろ --  &new{2017-12-23 (土) 10:52:08};
-エミをさらってほしい…凌辱は嫌いだけどエミなら… --  &new{2017-12-22 (金) 21:57:26};
--メディウサは陵辱というよりリョナだからなー --  &new{2017-12-24 (日) 15:41:56};
-この手の性豪で余裕ぶっこいてるタイプは股間の蛇ぶった切って頭踏みつけて屈服させるのが一番や --  &new{2017-12-23 (土) 17:27:33};
-陵辱担当だから何気にCGが一杯ありそうだね --  &new{2017-12-24 (日) 14:44:02};
-リョナ凌辱要員として滅茶苦茶期待してる。温くなるけどリョナ嫌いなプレイヤーのために選択肢で被害者が攫われるの阻止できる+ありのままイベントプレイするぜって人向けにもリョナシーンカットできる設定にしてとことんリョナ凌辱してほしい。あとラ・バスワルド復活で逆にメディウサちゃん徹底凌辱も期待してる --  &new{2018-01-01 (月) 23:43:52};
-日光の村を滅ぼした魔人が不明だし日光に倒されるor日光の凌辱要員じゃないかなー --  &new{2018-01-10 (水) 10:33:57};
-個人的に見た目はかなり好きなんだけどな~。股間の蛇と性癖が断トツで嫌いだから微妙だわw --  &new{2018-01-12 (金) 11:35:59};
-ふたなり好きだけどこれは新たな何かに目覚めそう。。。 --  &new{2018-01-22 (月) 18:50:32};
-みんな股間ヘビに惑わされ過ぎ。入れるだけが男ではないよ。ハイパー兵器を実装していている人は別だけど… --  &new{2018-01-22 (月) 20:12:54};
-個人的に10で一番気になる魔人だな ストーリーもエロも --  &new{2018-01-22 (Mon) 23:33:25};
-美人さんだし蛇コキでも構わない。「ヘビコキ」と読んだ人は変態。受け入れた人は俺と同じ上級者 --  &new{2018-01-23 (火) 19:10:08};
-こいつに期待してる奴は鬼畜未プレイとかリョナラーなん? あの鬱陶しさ知ってたらそんな好意的に見る奴いないと思うんだが --  &new{2018-01-23 (火) 20:04:00};
-はい、百合好き兼リョナ好きです --  &new{2018-01-28 (日) 01:38:14};
-メディウサで100万越えのHPてw ケーちゃんとか200万越えしてんじゃね --  &new{2018-02-10 (土) 00:37:12};
-まぁ魔人だし強いだろうとは思うが、魔人の中では弱い方ってイメージ合ったんだが以外 --  &new{2018-02-10 (土) 02:41:08};
--カミーラも自堕落な奴だけどあっちはドラゴンだしなぁ --  &new{2018-02-10 (土) 12:32:17};
-股間の蛇が本体だったりして、切り離したら人格が二つに分かれて蛇本体はカオスにとどめを刺され、女の子部分はランスにお仕置きされるとか? --  &new{2018-02-10 (土) 10:26:51};
--面白い発想だけど、こいつの出身のへびさん自体が残虐な種族らしいからどうだろうね --  &new{2018-02-10 (土) 15:07:34};
-PV全体的にめっちゃ格好いいのに、こいつがクロスさせた両腕を解くシーンだけがめっちゃダサい…というか演出が古い --  &new{2018-02-17 (土) 22:43:03};
-鬼畜王の時の五十六やカオルみたいな固定のターゲットはいるの? --  &new{2018-02-25 (日) 06:47:32};
-金髪でグラマーの子が確定?(CG有り)で犯されるよ --  &new{2018-02-25 (日) 17:14:13};
-わかっちゃいたがこいつは最悪だ さっさと潰さないとダメだわ --  &new{2018-02-25 (日) 20:57:42};
--やっと、ぶっ殺したが二周目はすぐに始末してやるわ 胸糞悪い --  &new{2018-02-25 (日) 23:02:34};
---こいつ5ターン以内に殺さないとカミーラ復活するから、ヘルマンとゼスの魔人はほんと早めに潰さないとダメだな --  &new{2018-02-26 (月) 02:44:05};
-全作プレイしたことないから詳しく知らんけど、美人でランスが容赦なく殺したのコイツぐらい? --  &new{2018-02-25 (日) 21:52:18};
--鬼畜王でシィル救出に失敗した場合、ルーベランが容赦なく殺されてたはず --  &new{2018-02-25 (日) 22:29:22};
--いずれにせよすんごい珍しいことだわ。だが今回はむしろ心からGJさせてもらう。 --  &new{2018-02-27 (火) 00:16:47};
-すっぽんぽんの立ち絵があったけど複雑な気分になった…ってかマジであの蛇はハイパー兵器だったんだな --  &new{2018-02-26 (月) 11:29:44};
-見た目は好み。、お仕置きレイプの後に殺したい --  &new{2018-02-26 (月) 13:04:33};
-スキップ仕様のせいで痛々しいミリリッカちゃんを何回も見なきゃいけないの辛いよぉ… --  &new{2018-02-26 (月) 13:31:59};
--それはそれとしてミリリッカちゃんの「すごく凛とした美人だったのに」っていうのでガタッとした鬼畜趣味は少なくないと思う --  &new{2018-02-28 (水) 14:17:26};
-ガルティアからの連戦マジしんどかった。ハメかた見つけたからなんとか倒せたけど80ターンて --  &new{2018-02-26 (月) 18:35:02};
-珍しく本気で胸糞悪くなったくらいの魔人だった。ランスが容赦なく殺した時はよくやったと本気で思ったくらいに。まあそこも含めて、悪役としてはケイブリスと並んで理嘘的だったが。。 --  &new{2018-02-27 (火) 00:10:09};
--理想的。タイプミス失礼 --  &new{2018-02-27 (火) 00:12:08};
-問答無用の人類の敵な上に美人狙いでランスの欲望と被る+惨たらしく殺すからだいぶ丸くなったランスの趣向と相容れないである意味ケイブリス以上の大敵って凄い --  &new{2018-02-27 (火) 03:50:56};
-可愛い女の子を虐殺放送からの顔見知りな女性や数少ない親しい男虐殺からの自分の女を拷問で壊されてからの奴隷も傷つけられるというフルコンボ。これは即殺しますわ --  &new{2018-02-27 (火) 07:38:16};
-本人は倒されてもランスにヤられるだけだと高くくってたのも悪役として完璧だった --  &new{2018-02-27 (火) 12:17:36};
--再生力超高い設定があるからあそこでお仕置きしてたらランスは殺されてたかもね、石化は目隠しするとかにしても でもちょっと見たかった --  &new{2018-02-28 (水) 11:20:37};
-バイアール、ケッセルリンクでさえ仲間入りするというのに --  &new{2018-02-27 (火) 12:26:27};
--あいつらは歪んでたり間違ってても自分の信念があるからなぁ。メディウサは遊ぶためだけに殺してるから今後も変わる事がないし、マジ救いようがないわ --  &new{2018-02-27 (火) 12:38:43};
-だるい条件なのに無視したら毎回グロシーンは周回前提だとあんま気分のいい物じゃないな・・・ 内蔵絡みの描写音がやたら似てるし --  &new{2018-02-27 (火) 17:55:32};
--スキップせずに音毎回聞いてるとか実は好きなんじゃないの? --  &new{2018-02-27 (火) 18:40:20};
---無い無い、周回で意地でも真っ先にゼス魔人2枚抜きする様になった 後ハニーキングには本当に癒されたわ --  &new{2018-03-01 (木) 23:14:00};
-ゼスならウルザかウスピラあたりが捕まるかと思ったけど --  &new{2018-02-27 (火) 19:01:16};
-石化から復活したランスの支援配置がロック済み効果永続、9万強のダメージで本当にビビった、と同時にメディウサの最後を悟った --  &new{2018-02-27 (火) 22:43:51};
-あんな拷問放送聞いたら普通なら抵抗が激しくなると思うんだが…まあゼスだからなあ…パパイアやらピカやら首だけ少女やら奴隷牧場を悦んで受け入れた国民の気質的にこれはむしろご褒美なのかな --  &new{2018-02-28 (水) 02:11:23};
--流石に頭大丈夫かとしか言えない --  &new{2018-02-28 (水) 03:32:00};
--まあ元気出せよ --  &new{2018-02-28 (水) 13:30:47};
--頭の病院に行ってね❤️ --  &new{2018-02-28 (水) 13:36:30};
--人類最強の魔法使いでも、魔人相手じゃ倒すどころか戦う事すら出来ないっていうの忘れてないか? --  &new{2018-02-28 (水) 20:11:37};
-反乱起こしても魔人は設定上絶対勝てない存在なのに抵抗しないのは問題あるみたいな言い方されてもね --  &new{2018-02-28 (水) 10:21:33};
--ガルティアによる兵糧攻めが併発してたんだぜ。人間はお腹が減ってると考えが暗くなる(健太郎美樹ちゃんでさえ)とゲームでもやってたべ? --  &new{2018-03-01 (木) 10:10:20};
-ランス石化で健太郎でも倒せるんかいw あっさり倒しててワロタ --  &new{2018-02-28 (水) 17:23:35};
--健太郎で戦ってたら、ちょうどトドメをランスが持っていく形になったわ --  &new{2018-02-28 (水) 20:13:53};
-魂魄百万回生まれ変わっても恨み晴らすからなァアアア! --  &new{2018-02-28 (水) 17:40:17};
-放置するとパパイアとネルソンも殺されるね --  &new{2018-03-01 (木) 01:31:33};
-ゼスだし。あのガンジーが改革を諦めて個人的世直し旅に出ちまうくらいどーしよーもない国なんじゃよ --  &new{2018-03-01 (木) 01:37:05};
-鬼畜王といい10といいほんと的確にプレイヤーの逆鱗に触れてくるな --  &new{2018-03-01 (木) 14:51:50};
-時限じゃなくて同一ターンに連戦しないとガンジー王達が死ぬのがきちぃわ --  &new{2018-03-01 (木) 17:58:11};
-まあどんなに頑張っても正史はなあ --  &new{2018-03-01 (木) 23:26:54};
-経歴とか背景こみで考えて総合的に魔人の中でこいつが一番のくずやったわ --  &new{2018-03-02 (金) 04:01:13};
-最終作の正史っぽいルートがコレがある程度大暴れしたルートなのはランスシリーズらしいというべきか…殺意>性欲のランスとか貴重すぎる --  &new{2018-03-02 (金) 04:35:10};
--美人の女の子→友人→お気に入りの娘→最愛の奴隷と見事なまでに徐々にランクアップしながらランスの地雷1個1個丁寧に踏み抜いていったからなぁ。最後の1個だけでも下手すりゃ惨殺フラグ立ってるのに --  &new{2018-03-02 (金) 14:47:26};
---ガンジーが死んだ時点でもうぶっ殺すのはランスの中で確定してそうだったな「仇でも取ってやるか」とか言ってるし内心めっちゃ殺意に溢れてたと思うぞ。ガンジー死んだ時点でこいつも詰んでた。 --  &new{2018-03-03 (土) 21:02:09};
---ガンジー死亡はびっくりしたけどあのシーンのランスくんはすごくよかった --  &new{2018-03-03 (土) 21:26:01};
--復活したランスの支援攻撃のダメージが殺意の高さを物語ってるなあれ、10万に届こうかと言うダメージ --  &new{2018-03-02 (金) 16:02:19};
-ゲマ並に腹立ったわこいつ --  &new{2018-03-02 (金) 19:10:07};
-魔王未捜索状態でメディウサ単独討伐いくと、まだ仲間になってないはずの健太郎がメディウサ戦の会話に入り込んでこない? --  &new{2018-03-02 (金) 23:25:01};
--スクリプトミスだと思う。元々の設定だと健太郎必須でそのためのイベントを残してたけど、タイミングによっては詰むから更に別の耐久イベント入れたけど、その名残なんじゃないかと --  &new{2018-03-03 (土) 02:05:56};
---もしくは健太郎が仲間になってたら会話割り込みなのにフラグの設定ミスで常に発生してるとかかな --  &new{2018-03-03 (土) 02:07:03};
---もう一人と一振り、魔人切れるのにスルーされてたから何処かから声が届いてる、とかそういう感じなのかと思ってた(未加入で出てきた時) --  &new{2018-03-03 (土) 03:46:25};
-鬼畜王からこいつのせいで両性具有に嫌悪感持つようになった奴は数知れないくらい恨まれてる --  &new{2018-03-03 (土) 01:18:32};
--へびさんの魔人で股間からへびが生えているだけであってユーティン・フルズみたいな両性具有じゃないぞ  --  &new{2018-03-04 (日) 07:24:03};
-敵としては良いキャラだわ。アリオスはゴミだけど --  &new{2018-03-03 (土) 06:49:41};
-結構好き。なんたって見た目がかわいい。魔人としては間違ったことしてないしな… --  &new{2018-03-03 (土) 13:18:54};
-作ったジルが最悪の魔王ならこいつは最悪の魔人だな。と言うかジルより最悪で鬼畜外道だった。同じ魔人のサテラですら「狂ってる」と断言しながら怖がるほどだし。 --  &new{2018-03-03 (土) 18:56:31};
-こいつとアレフガルドの組み合わせが最悪なんだよなぁ --  &new{2018-03-03 (土) 19:09:01};
--メディウサ単体だったらガンジー一派は(封印とはいえ)勝利してたろうしな --  &new{2018-03-03 (土) 23:59:33};
-ランス1のリアだって似たようなものなのに、なんでメディウサはお仕置きレイプシーン無かったのか。改心してデレ展開ほしい --  &new{2018-03-03 (土) 20:43:30};
--そりゃ手出した相手が明確に「俺の女」と「(認めないけど)友人」と「シィル」だったから --  &new{2018-03-03 (土) 21:24:43};
---ランスの殺意ゲージフルコンボです… --  &new{2018-03-03 (土) 23:48:55};
---ガルティアからの連戦の場合、ランスの身内に手出してないからレイプしてくれても良かったんじゃないの? ifってことで --  &new{2018-03-04 (日) 03:29:30};
---最初の放送の時点で不快感のほうが上回ってる感じだし10ランスが手を出すとしたらそれこそ侵攻前に打ち倒すレベルのIFじゃないと無理そうな --  &new{2018-03-04 (日) 23:12:17};
--リアはただの虐殺願いではなく邪悪だが支配者としての期待からの行動だったし、一度で思考が切り替わった&王族としてのセンス自体はあった(1思考のなままだったら3の再会前後に死の運命に向かってたろう)。カミーラは何割かはランスがマジノラインぶっ壊したために生じたことだった上に直接立ち会った際ウブさなどが垣間見えた。…という状況でギリ許された二名の邪悪な部分だけ濃縮したような奴だから、なんぼランスでも怒りが限界突破ですわ。 --  &new{2018-03-05 (月) 08:21:58};
-正史で唯一、ランスがやる前に躊躇なくざっくり殺された女キャラ ジルが作っただけあって一番魔人らしい --  &new{2018-03-04 (日) 07:25:39};
-メディウサの犠牲になったゼスの人カードで加わって笑う。けどスキル見るために画面開くたびに血だらけ全裸+欠損で心臓に悪い。 --  &new{2018-03-04 (日) 18:07:02};
-魔人って意外と外道な性格の奴少ないからこいつの存在は貴重。 --  &new{2018-03-04 (日) 22:55:23};
-胸糞悪すぎ --  &new{2018-03-04 (日) 23:14:18};
-誇張無しで吐き気を催す邪悪 --  &new{2018-03-04 (日) 23:16:38};
-見た目◎(魔人としての)性格◎…いい「悪役」だよ、この娘。クソ勇者は死ね --  &new{2018-03-05 (月) 00:52:37};
-掘り下げにくいくらい純粋な邪悪だからしょうがないのかもしれないけど、ゲームとしては強い割にこれと言ったエピソードも無くて拍子抜けだった --  &new{2018-03-05 (月) 00:53:14};
--これと言ったエピソードって……今以上に必要なの? 今現在でもイベントの量なら他の魔人より多いのに、さすがに言いがかりのレベルに見えるが --  &new{2018-03-06 (火) 20:33:32};
-直感的にこいつ改心無理だなって思ったんだろうなランスも。俺もこいつ嫌いだからおk。今まで見た魔人の中で一番邪悪だった。 --  &new{2018-03-05 (月) 08:32:15};
-アレフガルドが存外あっけなかったから物足りないのはわかる --  &new{2018-03-06 (火) 21:40:02};
--アレフガルドとの出会いとか掘り下げしてほしかったよ。邪悪になった原因とかもやってくれればヘイト減少したのに --  &new{2018-03-07 (水) 02:27:01};
---そんなんいらんわ、ただひたすらに悪だからランスがサクッとやったのが爽快だったんだし --  &new{2018-03-07 (水) 11:52:43};
---そもそも元の種族のへびさんからしてSだから生まれ持ったものじゃない GALZOO2だしてもいいんやで… --  &new{2018-03-07 (水) 16:31:53};
-勇者のほうがよっぽど胸糞悪いけどな。 --  &new{2018-03-06 (火) 23:22:36};
-10で恐怖を覚えた魔人はケイブリス、レッドアイとあとこいつだけ。魔軍と戦うモチベを上げてくれる貴重なキャラ。 --  &new{2018-03-07 (水) 02:55:19};
-アリススタッフがリョナ好きだからかなあ? --  &new{2018-03-07 (水) 09:13:06};
-ランスを今までで1番ブチ切れさせたのこいつだよね。魔王ジルすら殺すより犯すだったのに --  &new{2018-03-07 (水) 13:56:58};
--カオルとウィチタは正直微妙だけどガンジーは友達枠だしリズナはマジで気に入ってたからな そらキレるわ 俺も切れた --  &new{2018-03-07 (水) 14:03:55};
-なぜこんな嫌われてるのかわからん。キングコアより全然まともじゃねーか --  &new{2018-03-07 (水) 14:43:09};
--そらぽっと出のキャラ虐殺したキングコアと、積み重ねたランスシリーズのキャラ虐殺では思い入れが違いすぎるからだろ --  &new{2018-03-07 (水) 16:24:44};
-憎たらしいことこの上ないけど、魔人しては普通なんだろうなあ。悪役としてはすごく成功してるキャラだと思う --  &new{2018-03-07 (水) 18:06:03};
-他の魔人が義理堅いやつらばっかりだから悪の部分を一人で背負い込んでしまった感じ --  &new{2018-03-07 (水) 18:23:40};
-まあ、レッドアイはキチガイ枠だし、ケイブリスは強くなるっていう根底があってのキャラだったんで刹那的、享楽的なキャラがこいつしか残らなかった --  &new{2018-03-07 (水) 18:39:12};
-まあ、レッドアイはキチガイ枠だし、ケイブリスは強くなるっていう根底があってのキャラだったんで刹那的、享楽的なキャラがこいつしか残らなかった --  &new{2018-03-07 (水) 18:39:13};
-カミーラさん救出イベントでケイブリスに「お姫様(カミーラ)が待ってるよ」って言うシーンは唯一好きだった --  &new{2018-03-07 (水) 19:37:34};
--この台詞、名台詞に追加しておきました。編集下手なので説明文とか修正したかったらお願いします。 --  &new{2018-03-07 (水) 20:49:27};
-リアと何が違うのかってのは俺も思うけどたぶん変わったのはランス君のほうなんだろう。 --  &new{2018-03-07 (水) 19:42:47};
--何が違うのかって言ったら「自分の女に手を出したかどうか」だろうな --  &new{2018-03-07 (水) 21:01:48};
--ほっておいた場合に被害を無限拡大するかどうかという違いもある(差は大きい)。ただ魔人リアが誕生していたらメディウサと同じになったろうな。 --  &new{2018-03-08 (木) 21:46:59};
--ようはリアはニュートラルイービル(後年はイービル要素は減る)で興味持った部分に邪性を発揮する程度だ(社会性などに反応してある段階で無自覚自粛もする)が、こっちはケイオティックイービルで気が向いたらそれだけ行動が拡張されていくから物騒度ははっきり一段違うてこったな。 --  &new{2018-03-08 (木) 21:56:05};
-ケーちゃんと仲よさそうだし強行突破で倒したらなんでも褒美貰えると言ってたけど魔王になったらメディウサも始末されるのかな --  &new{2018-03-07 (水) 20:55:02};
--性悪な部分は共通しているから殺されることはないかも。プライベート以外ではケーちゃん呼ばわりはしなくなりそう --  &new{2018-03-07 (水) 21:06:58};
--裏切る可能性と脅威になる可能性が万分の1でもあれば、処刑対象です。けーちゃんは惚れてるカミーラにも心を許していないしね --  &new{2018-03-10 (土) 21:04:26};
-シルキィやラ姉妹とかレイのような描写もいいけど、こういう典型的な悪意ある魔人像もやっぱ必要ではあった --  &new{2018-03-07 (水) 23:14:11};
--いわゆる”必要悪”だね --  &new{2018-03-07 (水) 23:41:29};
--ガンジー一行が割と好きだった身としては正直いないほうが良かったです…最終作で何やらかしとんじゃw --  &new{2018-03-08 (木) 03:28:41};
-メディウサのやりやがったことは胸糞だけどキャラクター造形としてはかなり好き --  &new{2018-03-08 (木) 13:07:24};
-ゲーム中は立ち絵とテキストだけで表現されてたけど、アニメや漫画にしたら氏賀Y太みたいなんだろな --  &new{2018-03-08 (木) 13:46:06};
--あんなギャグに片足突っ込んだノリでやられてもなw --  &new{2018-03-09 (金) 22:59:41};
-シャリエラの2人目のご主人だったみたいだけどシャリエラが無事な様子だと形だけの関係でシャリエラには何も危害加えてなかったっぽい? --  &new{2018-03-08 (木) 14:36:18};
--血と悲鳴が好きだから表情も変わらんし怯えもしない人形だと思って放置されたんじゃないかな  --  &new{2018-03-08 (木) 21:28:40};
-魔人としては普通と言われるけど、魔人って結構外道な奴は少ないよな。魔物らしいという方があってる。 --  &new{2018-03-08 (木) 15:55:56};
-アレフガルドが死んだ時に多少でも取り乱してればもう少し人間味もあったンだろうけどね --  &new{2018-03-08 (木) 23:24:25};
-ガンジー一味虐殺でどんびきです --  &new{2018-03-09 (金) 13:54:03};
-周りの人間がストーリー的には無傷のガルティアからの連戦ルートでもあのランスからどうでもよさげに手加減し損ねたの一言で済まされて残党の士気挫くためとはいえ高笑いしながらぶっ殺してやったとか言われる当たりよほどあの性格の悪さが受け付けられなかったんだろうな --  &new{2018-03-10 (土) 01:24:36};
--それだけ嫌われる悪役キャラクター造形はすごい --  &new{2018-03-10 (土) 01:26:00};
-メディウサ討伐は分岐があるわけでも仲間が増えるわけでもなく1度行けば十分なイベント。基本的には連戦ルート行ってねってことなんだろうか --  &new{2018-03-10 (土) 01:32:34};
-ランスが石化から復活する前に健太郎が倒してしまったので(直前セーブももう無い)ランスのトドメイベント見るためにもう一週する必要が・・・ --  &new{2018-03-10 (土) 02:40:25};
-個人的にはランスにヤラれるCGが欲しかったけど股間の蛇が邪魔 --  &new{2018-03-10 (土) 03:43:34};
-第二部でケイブリスはなぜか生きてるんだからメディウサも生き返らせろ --  &new{2018-03-10 (土) 10:56:11};
--生き返っててもアレフガルドがいないから野垂れ死にしそう --  &new{2018-03-10 (土) 11:31:24};
--ケイブリスは縁の都合から蘇る事ができたが、メディウサは邪性と自堕落のために周辺当事者の誰も蘇生を望まなかったのでそいつは無理な相談だ。ようは自業自得。 --  &new{2018-03-10 (土) 16:27:46};
-もしアレフガルド生きてたらワンニャンやオーロラでも盗めるザル警備の保管庫から楽に救出してただろうなぁ --  &new{2018-03-10 (土) 21:19:41};
--あのときの快楽を忘れられないリズナがやってくれる --  &new{2018-03-10 (土) 22:41:42};
-メディウサの最期はサド心をくすぐられるしケーちゃんENDのアリオスみたいに虐めたいけど、ランスにSMの気は無いから仕方ないね --  &new{2018-03-11 (日) 03:26:42};
--断末魔用の立ち絵が用意されているという、ある意味ケイブリス以上の待遇。 --  &new{2018-03-12 (月) 01:40:19};
-結果的には酷い結末だけど、メディウサ単独ルートのシナリオは秀逸。ランス抜きの絶望感からの逆転よ --  &new{2018-03-11 (日) 11:32:56};
-メディウサ戦は健太郎が見せるほうも耐えて耐えて逆転するほうもどっちもいい良シナリオだった --  &new{2018-03-11 (日) 11:34:59};
-最悪の魔人だったけど、魔軍は人類の敵って設定からすると必要ではあったよな。コイツ抜かすと性根から悪っぽい魔人は必ず戦うレッドアイくらいしかいない --  &new{2018-03-11 (日) 16:52:38};
-魔人にだって友情はあるんだぁぁー!って奴かね --  &new{2018-03-11 (日) 22:06:25};
-刺されてわちゃわちゃしてるの可愛い。いっぱい泣かせたい --  &new{2018-03-11 (日) 22:18:55};
-いい悪役だったし単独ルートの話もすげー好き。でも二週目からは意地でも二枚抜きな!!!!! --  &new{2018-03-11 (日) 22:26:14};
--他国と比べて二枚抜きのデメリットがほぼ無い上に(大食いを除いて)難易度も割と手頃なあたりむしろ公式が二枚抜き推奨してる気がするw --  &new{2018-03-12 (月) 01:25:50};
---ガルティア、ラウネア、タルゴ、サメザン、ガンジー、ウィチタ、カオルを入手出来るようになる、リズナの離脱回避、アレックス、パパイア、ネルソンの死亡イベント回避、カミーラの奪回阻止及びターン経過で自動回収、ホーネットの死亡期限延長・・・メリット多すぎない? --  &new{2018-03-12 (月) 01:57:30};
---でも正史は非二枚抜きルートなんだよなー。話的にはガンジー達には死んでて欲しいのか --  &new{2018-03-12 (月) 21:35:14};
---ガンジーというかリズナ再起不能がメインだろう --  &new{2018-03-12 (月) 22:10:09};
-残虐っぷりにはドン引きだが魔人の恐ろしさを体現するキャラとしては本当に素晴らしい --  &new{2018-03-11 (日) 23:51:19};
-動画サイトでもこいつが出ると〇ねとか〇すとか飛び交う辺り敵としては良キャラ だが許さん --  &new{2018-03-12 (月) 02:01:59};
-便利すぎる運命マジックのために毎回ガンジー一行とリズナを犠牲にしなけりゃならんのが・・・ --  &new{2018-03-12 (月) 07:01:34};
-最終作じゃなければこいつだけで一本作れたんじゃねってぐらい悪いほうに活躍してた --  &new{2018-03-12 (月) 14:46:28};
-こういうキャラは必要。人類にとっての脅威が実感できる --  &new{2018-03-12 (月) 21:18:06};
-こういう娘がお仕置きエッチで良い娘になるのがランスシリーズの醍醐味だろうに --  &new{2018-03-12 (月) 21:51:16};
-戦闘が得意には見えないけど、魔人の中で1番苦労したかも。 --  &new{2018-03-12 (月) 23:35:14};
-魔血魂は魔王ランスかラスボスに回収されて中の人消滅した可能性高いけど地獄行きになったのか?行きつく先は(ry --  &new{2018-03-13 (火) 06:44:25};
-流石にこいつがヘイト稼ぎナンバーワンだろとか思ってた時期が俺にもありました(遠い目) --  &new{2018-03-13 (火) 13:17:46};
-魔神討伐のシナリオでこいつのが一番出来がいいまである。絶望的な悪役ってやっぱ必要だわ --  &new{2018-03-13 (火) 13:34:19};
-ガンジーもリズナも特に好きなキャラでもなかったから全然ヘイトたまらなかった。これがリセットだったら違ったかもな --  &new{2018-03-13 (火) 16:10:56};
--リズナでも胸えぐられてたのにリセットなんかにかまされた日にはPC壊れちゃう(パンチ) --  &new{2018-03-13 (火) 16:16:43};
-あっさり死んだからちょっと不満。もっと屈服させたかった。この人自分に入れられる長さだし再生能力高いんだし暇な時は自分で内臓オ〇ニーすればいいのに笑 --  &new{2018-03-13 (火) 23:40:46};
-ランスは正史では殺したけど、2枚抜きルートだとヤろうとはしてた。まぁガンジーいたし手加減できなかったみたいだがwww. --  &new{2018-03-14 (水) 01:12:29};
--いやなんかあれ手加減し損ねたって嘘ポクなかったか 三点リーダーが意味深だった --  &new{2018-03-14 (水) 12:41:02};
--6でも戦国でも、・・・の割合が増えたり少し変な間や唐突なサボリなどを開始した場合は内面で何かが渦巻いてる時だからな。6ではマジノライン壊した意味に気付いた直後しばらく、戦国では縁のあった者たちの一連、に関してそれが見られる。 --  &new{2018-03-14 (水) 20:37:03};
--本気でうっかりやりすぎたならランスはうがー顔+大声で悔しがるだろう(二枚抜き時のレキシントンとか) --  &new{2018-03-14 (水) 22:36:46};
-戦闘自体も結構面白いんだよな。弱くもなく理不尽でもなくで --  &new{2018-03-14 (水) 11:17:33};
-ガンジーたち三人が殺されるのは辛かったが(カオルをはじめとしてランス6で大好きなキャラだったから余計に)その分ランスが戦闘に乱入してボコす展開は胸熱すぎた。一番好きなシーンかもしれない。 --  &new{2018-03-14 (水) 20:13:00};
-金髪でそこそこ丈夫そうで太いのが好きなノアさん拉致ればよかったんや --  &new{2018-03-14 (水) 20:15:09};
--ノアは航海中なんだよなぁ --  &new{2018-03-14 (水) 21:10:21};
-おしおき()シーンの後にずんばらりだったら完璧だった。ある意味で優遇なキャラと言える --  &new{2018-03-15 (木) 09:18:07};
--エロゲのキャラとしてはどうだろうとは思うがエロゲじゃないとできないキャラだし敵役としては一つの到達点とも言えるキャラ設計だったよな --  &new{2018-03-15 (木) 10:16:11};
-ランスは過去に瀕死の相手を何度も取り逃がしてる経験あるから、殺る必要のある相手はきっちり殺るようになったんだよ。戦国のときも健太郎が勝手にザビエル斬って川に落したとき、なんてことしやがる死体を確認しろー!とランス怒ってたし --  &new{2018-03-15 (木) 11:18:48};
--とは言え一度もエロい事してない女性をエロいことできるチャンスある状況化で何もせず躊躇さっくり殺したのは初じゃね?他にあったっけ? --  &new{2018-03-14 (Wed) 19:21:51};
---作中で願いも想いも諦めも嘆きも若さからの変な期待もコミュ関連に近い愛嬌類も、そのあたりの感情およびその痕跡なんもなしかつ邪性垂れ流しな女性系キャラは本当にごく少数だからな。作中で同系統の性格してるのは遭遇しないかブスなので抹殺だったが、元々そういう類はランスは昔から容赦しにくかったし、そのなかで限界突破してるメディウサは流石に葬られたってだけさ。 --  &new{2018-03-15 (木) 14:26:58};
-カカカカーミラさんもゼスではやんちゃしてたし似たようなもんだと思うけどねえ。ぜひともランスのハイパー兵器で調教してユニットとして使いたかった。あ、メディウサじゃなくて執事をね --  &new{2018-03-15 (木) 16:16:16};
--カミーラはキスに対し慌てた反応したこと(あれが人間味への実質最終確認)、ランスがマジノラインぼっこわさなければ出会い状況が違ってたとランス自身分析せずとも本能で判ってる事、不必要な宣伝等は行わず淡々やってたから邪性はそこまででもないこと、経歴は知らないがある種の諦観を持っていたこと、などが違いだな。メディウサそういうの全部ないから。 --  &new{2018-03-15 (木) 17:13:44};
-魔人としては凶悪だけど悪女って表現はまた違う不思議な感じ。悪女って括りなら傾国のほうがそれっぽいしね --  &new{2018-03-15 (木) 17:11:57};
--陰湿さはなく、直接的だからね。そういう意味では男っぽい。 --  &new{2018-03-15 (木) 17:36:49};
---たしかに悪女ってイメージではないよなあ。多分股から生えている蛇が原因。 --  &new{2018-03-16 (金) 01:10:37};
--こう言ったらアレだけどリアも昔はメイドをいじめ殺してるしパパイヤやナギあたりも大概やらかしてるから、魔人を上位種と考えると趣味は悪いけどそこまで常軌を逸してるわけでもないかな。カエルの尻にストロー突っ込んで破裂させる的な --  &new{2018-03-16 (金) 10:13:19};
-石化解除イベのやつ何人あるんだろ。シィルは一瞬で見分けて解除するがメリムが石化解除針もってがんばってたがわからずあてずっぽでやってはずれてたな。失敗パターン結構ありそう --  &new{2018-03-16 (金) 01:05:08};
--あれシィル以外にあったのか --  &new{2018-03-16 (金) 15:49:23};
-いやアプデでエロ追加あるでしょ流石に。味方化はないとしても --  &new{2018-03-16 (金) 01:54:44};
--そもそも絵追加するレベルのアプデって確定してんの?まああったとしても正直いらんけどこいつのエロ --  &new{2018-03-16 (金) 09:55:51};
-ぶっちゃけ見た目だけはかなり好きだから、レズから男好きに変わるまでお仕置きセックスで奴隷化させてほしかったな。正史でガンジー一行殺してリズナ壊したのがなぁ…… --  &new{2018-03-16 (金) 09:23:07};
-ジルの人間時代レベルのヘイト消費をメディウサで見てみたいっていう気持ちは少しある。公式以外で --  &new{2018-03-16 (金) 11:43:29};
-魔想さん「……あの馬鹿は……これっ!」 --  &new{2018-03-16 (金) 15:56:08};
-まあこいつはいらん こいつを仲間にしても変だしHしても正直今のランス君ぽくはない --  &new{2018-03-16 (金) 15:58:31};
-俺は正直こいつのエロもほしい。環境が原因だとしてもリアとかも規模は違えど似たようなことやってたんだからこいつも殺さずにせめてエロ奴隷化くらいにしてほしかったわ --  &new{2018-03-16 (金) 19:31:06};
--手足したのがその他大勢のかわい子ちゃんじゃなかったからなぁ。アウトライン踏み込んでたってことで --  &new{2018-03-17 (土) 07:36:59};
-まあ、ヘイト要因何だろうが、俺は好きだよメデュウサ --  &new{2018-03-16 (金) 19:43:02};
-期待通り、立派に仕事を果たした --  &new{2018-03-16 (金) 19:52:37};
-見た目は好きだから男好きにさせて奴隷化させて欲しかったってのはすごく共感できる --  &new{2018-03-16 (金) 20:27:01};
-ガンジー一行全滅させたのがいかんわな。というかガンジーみたいな豪快なオッサンは正史で殺さないでほしいんでんすけど --  &new{2018-03-16 (金) 22:47:04};
-むしろ強姦奴隷化すら生温いし殺すしかないというランスの怒り --  &new{2018-03-16 (金) 23:58:30};
-二枚抜きでアレフガルド倒した後の戦闘後のシーンで「…………そう、殺しちゃったんだ」ってタメがあったのと、「物憂げに自分で服を着た」ってわざわざ「自分で」って書いてあるのがずっと心に残ってる。単独討伐クエで香姫とアレフガルドの会話で「放っておくと着替えも面倒がる」って言ってたから普段はアレフガルドに着替えも任せてたのかと思うと、みんなが言うほどアレフガルドに思い入れがなかったわけじゃないんじゃないかと思うんだ。「便利な奴だったのに」って言葉以上に何かあったんだと思う。 --  &new{2018-03-17 (土) 02:58:42};
--みんなが言うほどって、そんな言ってるかな?そのセリフもあくまで示唆っぽいとして解釈出来る程度。公式の補完を待とう --  &new{2018-03-17 (土) 07:28:59};
-まあ昔のランス君なら犯してたかもな。けど大切なもんたくさんできた今ランス君がこいつを犯すのはおかしい。幼児退行ってレベルじゃない。 --  &new{2018-03-17 (土) 07:32:25};
-ランス君は自分が女を強姦すると相手が幸福になると信じてるからな。幸福にするのは許せんのだろう --  &new{2018-03-17 (土) 17:35:30};
-アレフガルド凄すぎてこの人の印象が薄くなったわ --  &new{2018-03-17 (土) 22:40:42};
-ケイブリスとの会話がもっとほしかったかな。魔物価値観での会話が好きだった --  &new{2018-03-18 (日) 00:25:33};
-もっとメディウサのエロシーン欲しい! せめて部分石化したランスを逆レイプするシーンがあればよかった --  &new{2018-03-18 (日) 00:35:11};
--魔人リズナに関してもそうだけど逆レ民って設定無視した要望の多い猿ばっかだな --  &new{2018-03-18 (日) 07:28:19};
---性癖が絡む願望垂れ流しはだいたいそんなもん --  &new{2018-03-18 (日) 07:33:48};
---ただの雑談だろうになんでこいつこんなに切れてんの? --  &new{2018-03-20 (火) 17:25:23};
---大帝国のあのルートでもぶち切れてそう --  &new{2018-03-24 (土) 11:43:15};
-本気のランスが強くて良かった。ランスの魔人討伐隊が救援に来てくれた各国の気持ちってあんな感じなんだろうか --  &new{2018-03-20 (火) 12:15:08};
-回想だがシャングリラの王様も殺してるし出てくると誰か絶対死ぬの逆に笑うしかなくなる --  &new{2018-03-21 (水) 19:17:16};
-ヘイトの高さゆえか勘違いしてる人がチラホラいるけどランスはガンジー達が殺られるまではモブの拷問動画見た上でお仕置きHで改心させる気だったからな。あくまで身内に手を出されたから殺しただけ --  &new{2018-03-21 (水) 19:53:43};
--ランスは一応対象の性質は本当に最小限は見てるから、ガンジーやられたのは決定打であるにせよ、流血でぐしゃぐしゃの宮殿と自堕落成人のメディウサを肌で感じたら無自覚に験し戦闘前会話してそこで相手の反応をやはり無自覚に引き出し、あとは半ば無自覚につい手が滑ってたとは思うぞ。基本的に「押せば響く」相手がおしおきのターゲットだからな。 --  &new{2018-03-21 (水) 22:13:32};
---逆に言えば、押せば響くタイプならあれだけのことをしていてもなおメディウサを普通におしおきした可能性はあったろう。勿論そんな運命はこいつに関してはないからこそここまで堂々かつ理不尽に暴れるボスだったわけだが。 --  &new{2018-03-21 (水) 22:15:50};
--二枚抜きルートでの首都近郊の惨状とメディウサ私室の女の子虐殺っぷりと股間の蛇を見た上で撃破後のイマイチ惜しんでる感がしないあたりランスは割と萎えてる気もするが --  &new{2018-03-23 (金) 02:42:39};
-俺は好きだよ --  &new{2018-03-22 (木) 03:04:34};
--自分も普通に好き。陰惨だけど陰湿じゃない感じである意味では女の嫌な感じがない --  &new{2018-03-23 (金) 01:51:41};
---とくに好きなキャラではないがその点は同意。正面対決に相応しい敵だった。 --  &new{2018-03-23 (金) 01:54:05};
--ヒールとしては完璧、ガンジーが殺されたときの絶望感は凄まじかった。キャラ自体も残虐行為がなければケーちゃんやアレフガルドとの関係含めてわりと好き --  &new{2018-03-25 (日) 11:52:45};
-ランス視点でやらかした事だとカミーラやリアより信長乗っ取って香姫犯させたザビエルの方が近い気がするな。仮にザビエルが美少女だったらメディウサのような対応取ってたんだろうかと思うと想像膨らむ。 --  &new{2018-03-22 (木) 05:27:46};
-ちんちんも膨らむ --  &new{2018-03-22 (木) 06:00:02};
--???『心のちんちん滾るからぶっ刺して刳りたい』 --  &new{2018-03-24 (土) 11:46:10};
-おっぱい大きいし顔もキリッとしてるし僕こういうお姉ちゃん大好き --  &new{2018-03-23 (金) 02:05:56};
-非道な事をしてそれに相応しい末路を迎えているから悪役や嫌われ役として有りだと思う、傾国とかリクチェルも大概ドクズなのに相手の悪事を阻止したらそのままフェードアウトしてしまうものすごくモヤモヤする --  &new{2018-03-23 (金) 06:45:01};
-1週目はゼスガルティア以降放置してて2週目以降は2枚抜き安定だったからここまで鬱量産していたとは知らんかった・・・ --  &new{2018-03-24 (土) 06:37:37};
-汚い浅倉威 --  &new{2018-03-24 (土) 08:16:20};
-分かってりゃ2枚抜きでも一番楽ってか公式も2枚抜き推奨なんじゃね?って感じだったな --  &new{2018-03-24 (土) 19:50:11};
--一枚目のガルティアにターン制限がないゼス、バボラ足が攻撃してこないヘルマンは二枚抜き候補、自由都市はやらない方が得ではあるがお好みで、リーザス二枚抜きは推奨しない感じのゲームバランスだよね --  &new{2018-03-25 (日) 10:53:49};
---自由都市を二枚抜きすると小数点以下の確率アイテムが手に入らなくなっちゃう --  &new{2018-03-29 (木) 11:39:12};
-ガルティアが正面突破だとターン制限ないからね --  &new{2018-03-24 (土) 19:54:35};
-なんでこんなレベル高いんだろう。女の子いじめが経験値稼ぎになってるのか・・・? --  &new{2018-03-24 (土) 20:44:30};
--女の子モンスター『も』虐め殺しの対象みたいだからな(※ジークの使徒オーロラも過去にトラウマになるレベルの悪戯()を受けてる)。つまり、種族問わず虐め甲斐がありそうなら、積極的に虐殺しまくるという訳だねぇ。 --  &new{2018-03-25 (日) 20:32:37};
-戦闘スタイルが長いこと謎だったが、石化の魔眼や相手を恐慌状態にする歌など、けっこう多才なところを見せてくれる。状態回復スキル持ちが一番輝く相手かもしれない。ガルティア正面撃破からの二枚抜き時は回復ゾーンなしで連戦になるので、タカをくくっていると案外苦戦する --  &new{2018-03-25 (日) 11:01:17};
-魔法か物理かが結構偏ったローテーションしてるから2枚抜きのときはほぼ確定入手の異常回復カラーとリズナとルーベランが活躍する。テンプルナイトも確定入手だしコルドバが居ればかなり安定する。 --  &new{2018-03-25 (日) 11:35:30};
-イケメンハーレムを作らない分カミーラよりマシ。女の子いじめもレズレズな感じして好き --  &new{2018-03-25 (日) 22:15:32};
--アレフガルドエモンが居なければ確かに女の子が死ぬ頻度は随分減るな…確かに --  &new{2018-03-25 (日) 22:19:16};
--レズレズと言うかスナッフスナッフですよね? --  &new{2018-03-28 (水) 22:15:37};
-初見で単独撃破の最終戦、ランスがシィルの状態に切れて出したダメにビビったわ。ちまちま削ってたのに急にザクザク体力減っていったから驚いた。本気出したランスは外野から見たらこんなに頼もしいのかと。 --  &new{2018-03-26 (月) 03:21:44};
-「いいだろう!! 今度は木っ端微塵にしてやる あのゼス人のように!!!」 「あのゼス人のように?… ガンジーのことか… ガンジーのことか───────っ」 SBR以外どんな女でもSEXしたいスケベ心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の鬼畜戦士 --  &new{2018-03-26 (月) 23:46:46};
--ランスがガンジーのことで怒るとは思えないが、メディウサならフリーザみたいなことを言いそうだわなw --  &new{2018-03-29 (木) 11:35:35};
---不覚にも笑った --  &new{2018-03-31 (土) 16:46:22};
-性格と股間のヘビさえなければドストライクなんだけど・・・特に性格がな --  &new{2018-03-27 (火) 13:01:09};
-むしろ性格と股間のヘビがドストライクだわ…性格ってのはやったこと抜きにして会話への返答とかだけど --  &new{2018-03-27 (火) 14:19:16};
-ランス石化解除イベント(失敗)かなり面白いなぁ、アタゴちゃんの奴とか最高。残念なのはあのルート辿るの色んな意味でキツいことか --  &new{2018-03-28 (水) 14:00:26};
-猿殺しみたいにアレフガルド殺しを選択できてことごとくヒロイン捕獲に失敗すればランスに殺されずに済みそう --  &new{2018-03-28 (水) 17:50:13};
-悪役としてプレイヤーもキャラクターも手の平に乗せた、まさにキングオブヒール。 --  &new{2018-03-28 (水) 21:54:46};
-メディウサのカードが手に入らねぇ!あれか、毎回二枚抜きしちゃうからだめなのか?バボラとかはわりと拾うのに・・・ --  &new{2018-03-30 (金) 15:20:14};
-胸だけは素晴らしい。それ以外はもう悪趣味の一言に尽きる --  &new{2018-04-03 (火) 15:26:46};
-初めてゼスで二枚抜きできたときはかなり達成感あったな~。あそこでカードのやりくり覚えた気がする --  &new{2018-04-03 (火) 22:20:40};
-初めてメディウサ被害者のカードが出て来た時はまだ食券使えないキャラあるの知らなくて、食券イベどうなるんだよ!ってつっこんだ --  &new{2018-04-03 (火) 22:25:26};
-もっと惨めな命乞いをしてほしかった。奴隷にでも便所にでもなるとか、自分は戦力として役立つとか、人質を取られてだけで本当はあんなことしたくなかったとか --  &new{2018-04-04 (水) 11:32:43};
--問答無用で即トドメなのはランスの怒り具合が感じられて良かったと自分は思う 命乞いできるような間があるとランスがさほど怒っておらず冷静な感じに見えちゃいそう --  &new{2018-04-04 (水) 12:53:11};
-ストーリーは良かったけどストーリーをガン無視してでもエロが欲しかった --  &new{2018-04-05 (木) 02:13:33};
-サテラが過去に捕まりかけたって言ってたけど、捕まってたらのIFとか見てみたかった --  &new{2018-04-05 (木) 12:10:49};
-魔人or使徒限定の人気投票やったら何位になるかな〜、コメント欄は良くも悪くも荒れそうだw --  &new{2018-04-05 (木) 13:21:50};
-ハニワ共に共感したのは今回が初めてだった。ぶっちゃけプレイする前はメディウサおっぱいに吸い寄せられてたが。拷問狂って怖いわぁ… --  &new{2018-04-05 (木) 13:37:48};
-ユーティンのアレでもランス難色示してるのに蛇さんのはもう無理レベルだろ。 --  &new{2018-04-05 (木) 14:29:31};
--謎アイテムでヘビを消してエロに持ち込むとかランス世界なら普通の発想だとおもうけどな --  &new{2018-04-07 (土) 20:44:53};
-ジト目顔グラかわいい --  &new{2018-04-06 (金) 10:52:49};
-ランスが珍しく、犯さず殺害した・・・。犯す価値すらなかったんだろうな・・・。 --  &new{2018-04-07 (土) 21:42:37};
-仮にCGあったら身長差がたまらなかったんやろなあ --  &new{2018-04-07 (土) 21:46:14};
-しゅっとした顔や体のラインに巨乳で高身長……外見はこの上なくツボだし退廃的というか自堕落な性格も好きなんだがなぁ。本当に色々と惜しい --  &new{2018-04-07 (土) 22:28:40};
-正直めちゃくちゃ好き --  &new{2018-04-08 (日) 03:01:30};
-ふたなりみたいで好き。こいつデザインしたやつ神。 --  &new{2018-04-08 (日) 18:17:32};
-ガンジーと同じ身長でこのバランスだと実際に見たら相当顔がでかいのでは。にじよめちゃん的な恐怖を感じる。 --  &new{2018-04-08 (Sun) 00:50:28};
--みてるぞ -- にじよめちゃん &new{2018-04-10 (火) 09:38:52};
--八尺様的な感じになりそう。ぽぽぽぽぽ --  &new{2018-04-10 (火) 11:23:47};
-ランス1のころのリアを思い出してしまった…ラベンダーちゃん… --  &new{2018-04-08 (日) 20:17:57};
-色々なルート欲しかった感。エロも欲しかった。デザインせっかくいいのにな --  &new{2018-04-10 (火) 08:15:28};
-ケイブリスと仲いいって設定をもうちょっと見せて欲しかったな --  &new{2018-04-10 (火) 10:47:26};
--でも魔王になっちゃうと消されちゃうからそんなに仲がいいというわけでも・・・ --  &new{2018-04-10 (火) 11:26:21};
---仲いいって設定あると、ランス10ケイブリスの仲間いなくてみんな敵みたいなキャラに合わないしね --  &new{2018-04-10 (火) 11:30:51};
--目的が衝突しなくて趣味が合う、くらいの仲がいいだしなぁ --  &new{2018-04-12 (木) 20:47:04};
--公式で仲良いなんて言われてない件 --  &new{2018-04-15 (日) 20:26:03};
-アレキサンダー:215cm ガンジー:210cm メディウサ:210cm コルドバ:206cm --  &new{2018-04-10 (火) 11:57:58};
--でかすぎワロタw 膝をついてもランスの目線の位置に胸があるんじゃないか --  &new{2018-04-10 (火) 12:05:27};
---こいつの場合、下半身が蛇だから身長と言うより全長だしな 末端30cmくらいは接地してないとバランス崩しそう --  &new{2018-04-12 (木) 22:41:23};
---この人股間から蛇が生えてるだけで、普通に二足歩行よ --  &new{2018-04-24 (火) 19:41:39};
-見てて腹が立つというより、もったいないことするなと何度も思うキャラ --  &new{2018-04-10 (火) 18:14:29};
-こいつにニミッツを入れてだな --  &new{2018-04-11 (水) 00:52:06};
--エロい意味か魔血魂的な意味かわからんが逆じゃね!? --  &new{2018-04-12 (木) 22:48:51};
-倒すとき不快な蛇細切れにするなりもっといたぶる描写欲しかったわ アリスはこいつに対しては鬼畜のときから甘いんだよな 散々酷いことしてるのにあっさり終わらせるとかフラストレーション溜まるわあ --  &new{2018-04-13 (金) 09:08:46};
--個人的はいいと思う、ランスがどんなにブチ切れでも、女にそんな陰険なことはしないのいい例え、でも断末魔の立ち絵が物足りないのは確かだけどね、闘神3のフィオリ断末魔立ち絵はかなりいいし、もしかしてエンディングのシイルのためにわざと表現をセーブしてる?みたいな妄想が浮かぶ --  &new{2018-04-13 (五) 08:33:38};
--あの殺されないとなめ腐った状態からカオス刺されて驚愕の表情になってたのざまあ感があって好きだけどね --  &new{2018-04-13 (金) 10:04:35};
--すんなり殺すのは犯すという考えも思い浮かばないくらいのランスの純粋な怒りを表した行動だと思うからあれでよかったと思う。カオスが聞き返すくらい素直に返事してるのがすごくいい --  &new{2018-04-13 (金) 11:34:58};
---魔王すら殺さずセックスな女大好きのランスだからこそ一瞬の躊躇すらなく殺してくれたのはスッとしたよね。これがランスじゃなければ確かにあっさりし過ぎって思ったかもしれないけどランスはこれで良かったと思うよ --  &new{2018-04-13 (金) 13:13:16};
---なお、敵であるランスを殺害しただけのアーニィさんはレイプされた後、元部下に輪姦されるという罰を受けた模様。彼女と比較すると、灌漑深いものがあるな --  &new{2018-04-13 (金) 22:45:28};
---その後、アーニィがさすがに哀れすぎるの理由て止めに入るが、その部下たちはアーニィを犯すに夢中て聞きもしない、だから全員ランスに殺された、旧作のシィルは良心回路としての比重は非常に高い、だから鬼畜王の魔王ランスはあんなに無慈悲だろな。 --  &new{2018-04-13 (五) 22:09:02};
--別にいたぶる描写とか主人公側でほしくないしランスがさくっと殺したっていうのはこの上なく描写としていいと思う --  &new{2018-04-13 (金) 22:47:00};
-せめて犯してから殺すべきだった --  &new{2018-04-13 (金) 11:20:32};
-外道ぶりはケイブリス以上だよな 今までもランスシリーズは胸糞イベあったけど、今回が一番不愉快になったわ 最初にミリリッカの立ち絵見た日は数日トラウマになるレベルだった 犠牲者がカードになってるのは流石に悪趣味すぎるだろアリス --  &new{2018-04-13 (金) 11:21:24};
--鬼畜王時点からあるじゃないですか何を今更…まぁ、コイツに殺意マッハなのはその頃から変わらんが --  &new{2018-04-13 (金) 12:58:25};
--ケイブリスは引きこもってるから結果的にランス周りに手が出ないだけで、女ぶっこわす抱き方という意味ではメディウサと大差ないと思うが。だからこそ気が合うのだろうし。 --  &new{2018-04-13 (金) 14:42:44};
--グロ耐性なさすぎだろ。逆にもっと見たかったぞ --  &new{2018-04-13 (金) 23:11:15};
---グロ耐性なんてあることを誇るのは中学生までにしとけよ --  &new{2018-04-13 (金) 23:16:37};
---バモイドオキ神の信者かな --  &new{2018-04-14 (土) 13:51:04};
-二枚抜きにお仕置きックス追加はよ CGがあれば尚グッド ユニット化は流石に高望みはしない --  &new{2018-04-13 (五) 12:30:43};
-安易にチン墜ちしない優秀な悪の女幹部 --  &new{2018-04-13 (金) 16:36:47};
--チン堕ちするか判定ある前に刺殺されるからな。実際どうだったかは興味ある --  &new{2018-04-13 (金) 22:27:09};
--流石にお仕置きセックスしても許されないと思うからどっちみち死んどるわ --  &new{2018-04-13 (金) 22:47:42};
--本人は犯されるときどこが使われると思ってたのかね? --  &new{2018-04-13 (金) 23:17:41};
-一周目で健太郎に倒させたんだが、ランスに倒させると即トドメ刺すのか。今更ながらに見てみたいと思ったが、ゼスって二枚抜き出来るのにしない意味ってほとんどないんだよなぁ --  &new{2018-04-14 (土) 11:01:41};
--一番二枚抜きしやすいのも大きいよね --  &new{2018-04-14 (土) 11:04:22};
--他の三国は二枚抜きしなかったら相応のメリットがあるのに、ゼスは二枚抜きしなかったらメリットほとんどないどころかデメリットの嵐…… --  &new{2018-04-14 (土) 11:22:04};
--逆にリーザスと自由都市って二枚抜きの恩恵なさすぎだよね --  &new{2018-04-14 (土) 11:28:19};
--他のカードで代替えの効かない運命マジックは一応メリットかな…… --  &new{2018-04-14 (土) 11:28:46};
--2枚抜きだと達成不能ってわけじゃない(6T以降なら2枚抜きでも可)けど、強行突破狙いとか --  &new{2018-04-15 (日) 03:37:38};
-ジルに道具としては気に入られてたんじゃないかと思ってしまうでもやっぱりあの人無関心かな --  &new{2018-04-16 (月) 16:53:20};
-性格はドクズだったけしランスでも即座にぶっ殺すのが妥当なキャラだったけど、それはそれとしてまともなエロが欲しかった。ランスにヤラれるかゼス国民にまわされるようなやつが --  &new{2018-04-18 (水) 00:36:51};
--ほんと、それはランスの性格面とエロゲプレイヤー視点とのジレンマやね。シナリオの流れからも、あそこまでやったんだからランスですらレイプせず殺すのが自然な流れなんだけど、俺らユーザーからすれば美女には違いないからエロ(セックス)が見たいという。 --  &new{2018-04-18 (水) 13:16:07};
---↑続き。言っちゃえば「それでもエロが見たいという気持ちが上か、胸糞悪いからさっさと殺してくれという気持ちが上か」なのかも。 --  &new{2018-04-18 (水) 13:18:31};
---エロを求める欲求とは別に、暴虐ふるう悪人を容赦なく殺してほしいという暴力ポルノ的なものへの欲求もありますからねー。 --  &new{2018-04-18 (水) 13:29:36};
---股間にカオスぶっ刺してバイブ代わりに振り回すでもいい --  &new{2018-04-21 (土) 20:10:00};
--周回特典とかで1ターン目のコールドスリープ回避してメディウサが残虐行為をするよりも早く討伐してお仕置きみたいなルートがあっても良かったかもしれないけど分岐増えすぎてアリスソフトが死にそう --  &new{2018-04-19 (木) 18:47:58};
--無敵結界も治らないくらいズタボロのまま逃げ出して、途中でゼス国民に見つかって集団で殺されるけどなかなか死ねないぐらいの目にあっても良かったかな --  &new{2018-04-19 (木) 18:52:15};
---正直、両手切り飛ばして腹にカオス突き立てられて壁に縫い付けられてるレベルでボコボコにされてても一般雑兵にどうこうされるとは思えない --  &new{2018-05-07 (月) 17:39:34};
--ジーク復活させる→リズナの怖いもの妄想させる→ランス「セェーーックス!」でどうだ --  &new{2018-04-21 (土) 18:03:14};
---それジークのエロやんけ! --  &new{2018-04-21 (土) 18:35:37};
---ジークが一体何をしたというんだwww --  &new{2018-04-21 (土) 20:20:04};
---オーロラがドス持って突撃していったぞー! --  &new{2018-04-21 (土) 20:47:39};
---魔人界一番の紳士であるジーク様がメディウサの非道を許すはずがないんや!! --  &new{2018-04-22 (日) 04:00:17};
---セェーーックス! の真っ最中に黄色い人に戻ることでランスを即死させることができる --  &new{2018-04-22 (日) 04:46:00};
--そう考えると、ランスって良い意味で世間ずれしてるけど、悪い意味では世間ずれしてないんだな。 --  &new{2018-05-02 (水) 14:12:17};
-ミリリッカもウィチタらもきつかったけど、リズナはエロかった。リズナに堕ちてほしかったよ --  &new{2018-04-18 (水) 15:35:43};
--ミリリッカとジャムカより、犠牲者リズナをカード化して欲しかった。でもあの2人が割り込みで攻撃に参加するのはシュールで笑えるんだけどw --  &new{2018-04-22 (日) 21:26:27};
---肉片 ルートの割り込みとかねw --  &new{2018-04-22 (日) 22:43:38};
-魔人退治2のメディウサ2戦目での復活のランス妙に攻撃力高いと思ってたけどあれランスアタック計算なのね 支援攻撃だからだろうけど普通の斬撃が必殺と変わらなくなるくらいブチギレてる感じ出ててすごい良いよね --  &new{2018-04-18 (水) 16:10:44};
--順当に行くと魔人戦は色々特殊仕様あるけど、復活のランスはトップクラスに好き --  &new{2018-04-19 (木) 14:44:55};
-こいつに本気で不快感抱いたって思った人が多いんなら正確にキャラクターを描写できてたってことやと思うわ。昔から外道として描かれてたし、そこで遠慮してアレフガルドを弱体化させて誘拐出来なくするとかする方が遥かに不満出てたんじゃないかな --  &new{2018-04-23 (月) 11:47:16};
--アレフガルドをどーにかするIFルートみたいなお遊びがあってもよかったかもねと思わんでもないけど、ゼス魔人討伐2のストーリー自体は絶望感からのカタルシスが大きくて、すごく盛り上がる良いシナリオだと思う。デメリット的に狙って2回目をやる気にはなれないけども… --  &new{2018-04-23 (月) 19:49:59};
--確かにガンジー死亡→自暴自棄になったマジックのザカリテとの絡みも含めて、ランス10の中ではトップクラスに面白いシナリオだった。第2部エンディングとか、良くできてて当たり前の部分を除けば間違いなくトップ。 --  &new{2018-04-24 (火) 04:49:51};
--ランス抜きでシィル先頭にメディウサの所まで向かう絶望感凄くて良かった、健太郎を信頼してなかったからバッドエンドルートかと思ってたわ。2週目はアタゴちゃんで爆笑させてもらったけど --  &new{2018-04-24 (火) 15:10:20};
-魔人の中にはポンコツだったり実はいい人だったり人類の味方だったりがいる分、こういう露骨に人類の敵みたいな奴もいてくれる方がバランスとれるしR18でやる意義も出るよね --  &new{2018-04-24 (火) 18:36:40};
-鬼畜王ジャケのアレフガルドとねこまんま食べてるデフォルメ絵好き --  &new{2018-04-25 (水) 05:00:42};
-やってることはアレだけど放送前に壊しちゃってちょっとだけのつもりだったとジト目でぶつぶつ言い訳してるとこは可愛かった --  &new{2018-04-29 (日) 17:26:22};
--やってることがアレすぎるけどキャラ自体はいいキャラしてるんだよなぁ。そのうえでやってることがアレすぎるからキャラが立つんだけど --  &new{2018-04-30 (月) 07:05:05};
---作中の全体的な行いとしてはケイブリスの方が間違いなくド外道なんだけどあっちは作中を通してのケイブリスの描写の多さと6000年の努力・孤独、そして覚醒、決戦という感情移入の余地があるから非道な行いすら含めてカッコよく見えるんだけど、メディウサはひたすらに残虐性と悪意しか描写されず感情移入が出来ないってのが良い意味でも悪い意味でも嫌われてる原因になってる、しかしだからこそマジックの葛藤やシィルの健気さが訴えてくる、人類に対する絶対的な悪、脅威の象徴として間違いなく魅力的なキャラの一人なのは確か --  &new{2018-05-02 (水) 01:14:25};
---人類にとっての絶対悪だからこその魅力、というのはあるよね --  &new{2018-05-02 (水) 15:13:52};
---18禁ゲームだからできる演出だよね。こういうキャラもいるから世界観に深みが生まれている --  &new{2018-05-09 (水) 11:37:03};
---2枚抜きじゃない状態で殺すのが正史らしいのを含めてリズナの存在にも深み与えてると思う --  &new{2018-05-13 (日) 13:43:10};
-よく考えたらこいつのやってることってかつてのリアと大差ないんじゃ… --  &new{2018-05-03 (木) 06:29:09};
--しょ、消費ペースが違うから(震え声 --  &new{2018-05-03 (木) 09:22:34};
--リアは・・まだ一線を越えてないから。 --  &new{2018-05-03 (木) 09:52:53};
---すまん、その一線がなんなのかわからん。役割分担としてはメディウサ=リア、アレフガルド=マリスとほとんど同じようなもんだし --  &new{2018-05-03 (木) 10:43:33};
--実はそうなんだよね、だからこそ派手に暴れる前にお仕置き出来たら魔人版リア化する可能性もある。 そんなルート作ってくれんかなぁ --  &new{2018-05-03 (木) 10:52:22};
---当時16歳のリアはともかく、拗らせて1000年以上のメディウサは流石に無理じゃねえかなあ……w --  &new{2018-05-03 (木) 11:11:27};
---リアと違ってメディウサの虐めはへびさんの本能みたいなものだしどうかな… --  &new{2018-05-04 (金) 23:42:15};
---リア化メディウサか・・・「ダーリンに嫌われるの嫌だからもう女の子いじめるのやめるわ~」と言ってアレフガルドに浚わせた女の子を全解放するイベントとか? --  &new{2018-05-08 (火) 19:24:29};
-ランスの女に手を出したからがすべてでしょう。ケーちゃんは臆病だから勝確になるまで手を出さないし --  &new{2018-05-03 (木) 09:49:35};
-リアはランスの女が少ない頃に攻略されたのが幸いしたね。終盤のシリーズに回されたら危なかったかも --  &new{2018-05-03 (木) 11:21:49};
--見た目がいい子っぽいからリアはレイプで許されたよ。メディウサとか見た目完全に邪悪じゃん --  &new{2018-05-08 (火) 19:28:38};
-リーザスでニンジャマスターを仲間にして養老性格反転帖でメディウサの性格入れ換えて脅迫して仲間にしたい --  &new{2018-05-03 (木) 18:08:41};
-こういう解りやすい屑キャラは頭踏みつけたり屈辱に塗れさせるのが楽しみの一つなのにそれがないのが勿体無い --  &new{2018-05-03 (木) 18:53:58};
--リズナとか被害出しているし、ナメプしてうっかり取り逃がしたりしたら一大事だろ。ランスも過去に何度か痛い目見てるからその辺は分かってるはず。殺せるときにきっちり殺す、これ大事 --  &new{2018-05-04 (金) 22:24:25};
--そんなことやってて殺す前にアレフガルドが戻ってきたら万が一があり得るしなぁ --  &new{2018-05-05 (土) 18:29:17};
--屈辱味あわせたいって意見あるけどそういう趣味はこのゲーム向いてないしなぁ。ランスは殺す時はさくっと殺すしそういうことはむしろ敵がやってくるゲーム --  &new{2018-05-09 (水) 07:35:18};
---直ぐそうやって向いてない認定suru --  &new{2018-05-09 (水) 07:49:56};
---ランス6でタマネギがランスは拷問向いていないって言ってたよ --  &new{2018-05-12 (土) 14:48:33};
---ヌルすぎる拷問にタマネギが頭抱えてたなw カオルにも似たようなこと言われてた --  &new{2018-05-12 (土) 15:59:11};
--ランス的に犯るか殺るかのどっちかで屈辱とかはプレイの一環としてしかやらないでしょう --  &new{2018-05-11 (金) 19:40:23};
-どMに性格転換させればなんとか仲間にできたかな --  &new{2018-05-04 (金) 20:56:55};
-なんでもありでハボラやコンバート、魔物大将軍やら村人にレッドアイとかバードですら魔人討伐隊に加入させるというのに、メディウサは絶対仲間にしないほどランスに嫌われてるという --  &new{2018-05-05 (土) 11:41:35};
-……ビビった。いや、普通にほんと一応確認って感じで放送見たら・・・ウィチタ・・・え、こわ・・・ --  &new{2018-05-08 (火) 01:07:44};
--この時期でゼスで魔人退治2が初見の人は珍しいな・・・、残念ながらミト一行惨殺はまだ序の口だぞ --  &new{2018-05-08 (火) 19:16:03};
-ふと思い返したら戦闘スキルやテキストだと素手で攻撃してばかりで剣使ってない・・・? --  &new{2018-05-08 (火) 19:23:01};
--よっぽどの業物でなきゃ素手の方が強いだろうね --  &new{2018-05-12 (土) 17:58:41};
--マジノライン防衛戦だと一応剣も使ってるっぽい --  &new{2018-05-13 (日) 17:07:30};
-改めて鬼畜王の方の攫いイベント見てみたけど、描写が10よりあっさりで恐怖感がなかった。だから10でメディウサってこんなにえげつないのか…ってビビった --  &new{2018-05-12 (土) 19:21:57};
--アレフガルドとのピクニックイベントになることもよくあるし、よほど狙って見ないかぎり、カオル凌辱まで見る前に倒してしまうからねえ --  &new{2018-05-16 (水) 21:31:02};
-女の子を攫って来て廃人になるまでリョナプレイを続け「させ」るM版メディウサとか想像したら宇宙が見えた --  &new{2018-05-13 (日) 20:46:11};
--なにその、カオスが裸足で逃げ出しそうな魔人はw --  &new{2018-05-15 (火) 16:42:17};
-緑髪巨乳で「誰だろ?」とか考えながらプレイしてたらきくさんの場面来てハッとするも拐われたのはモブでホッとしてからのリズナはマジで心折れる --  &new{2018-05-14 (月) 09:54:00};
--でも冷静に考えたらきくさん別に緑髪じゃないよなww まあ青を緑に入れる考えもあるからそこなのかとも思ったけど。もし志津香が大人のままだったら危なかったかね --  &new{2018-05-14 (月) 10:01:06};
---俺も志津香が真っ先に頭に浮かんだけど、そもそも子供になる前だったとしても巨乳ってほどではないよなと思った。 --  &new{2018-05-14 (月) 10:26:12};
--リズナが攫われた報告からは頭の中ずっと「まさか・・・やめろよやめてくれよ・・・」ってずっと思ってたわ・・・。凌辱シーンを目にした瞬間の精神的絶望感が忘れられない。 --  &new{2018-05-14 (月) 10:29:27};
---ぐうわかる でもリズナは抜けた --  &new{2018-05-15 (火) 16:48:39};
-ジルが作った魔人ってのが納得の残忍さ けどジル作の他魔人は穏健派が多いんだよねぇ --  &new{2018-05-14 (月) 14:07:31};
-ジルの植え付けられた負の感情、闇の部分、ジル、メディウサ両名の元々の気質もあるだろうが、それらを一手に引き受けたのが魔人メディウサだったのかなぁと。 --  &new{2018-05-15 (火) 06:57:13};
-タマネギがいれば調教できたかも --  &new{2018-05-15 (火) 07:21:34};
-所業の割には高順位で草 --  &new{2018-05-16 (水) 15:39:21};
-メディウサなんぞに投票しおったドMがわんさか --  &new{2018-05-16 (水) 16:25:07};
--悪女としてはかなり強烈なキャラクターだったからね --  &new{2018-05-16 (水) 21:22:30};
--メディウサになってアレフガルドに全部任せて自堕落生活送りたい(メディウサになりたい)願望を持つファンによるものだと思う --  &new{2018-05-16 (水) 21:24:17};
-アレフガルドが大量にいたようだな --  &new{2018-05-16 (水) 16:28:19};
-人外要素ありの高身長美女って外見は他に無いタイプだし悪役としてのキャラも立ちまくってるからある程度票入るのは分かるが40位は草 Hシーンあるのに0票だったリリムやヘケートは泣いていいぞ --  &new{2018-05-18 (金) 02:12:59};
-ヒールの中のヒールとして、惚れ惚れするほど完璧な仕事をしたから。人気投票の順位は納得かなぁ。 --  &new{2018-05-18 (金) 17:10:59};
-割とシリアスなmajinboss後半の曲調に合うのはこの子とレイくらいなもんだ --  &new{2018-05-19 (土) 05:35:19};
--2部序盤でサテラが敵として出た時はこの曲聴いてなぜか鳥肌立ったよ --  &new{2018-05-19 (土) 09:13:25};
-こういう事にツッ込んじゃいけないんだろうけど、戦闘時に重装甲付いてるけど、どこが重装甲やねん! --  &new{2018-05-19 (土) 13:41:37};
--鱗が硬いんじゃね --  &new{2018-05-19 (土) 15:39:29};
--再生能力の表現じゃね --  &new{2018-05-19 (土) 16:11:20};
--おっぱいじゃね --  &new{2018-05-19 (土) 16:21:04};
--いやいやいやw防御力がアップするだけだったらそれらでも良かったんだろうけど、ポロン君の装甲破壊パンチで破れるんやぞw。シルキィや魔軍兵士なら分かるけど、メディウサにどーやって装甲破壊パンチ繰り出せるんねんw --  PLUGIN_PCOMMENT_FORMAT_NOW
---マジレスが欲しいなら「ゲームバランスまたはシステムの都合」っていう面白みもなんにもない返答になるよ --  PLUGIN_PCOMMENT_FORMAT_NOW
-蛇の魔人みたいなもんだから、龍の魔人(ノスとか)の下位互換的な体質を持ってるのかもね。カミーラが敵として出てくる展開あったら重装甲2とか持ってたと思う --  2018-05-26 (土) 06:51:33
--っていうかある程度強い敵の基本装備みたいなもんだしな。その手の防御系能力は。他の魔人も某体質とか飛行や反撃持ってるし --  2018-05-27 (日) 09:48:31
-ランスとのHなってもこいつは2m越えだしへんてこなHになりそうだったな --  2018-05-27 (日) 18:37:12
--しかも股間に蛇生えてるからね・・・ やだ・・・・ --  2018-05-27 (日) 21:37:31
--あまりエッチシーン期待するキャラではないわな --  2018-06-02 (土) 13:01:25
-ドSの人外お姉様に滅茶苦茶に嬲られたいです --  2018-06-03 (日) 20:55:51
--痛みと苦しみの中で死ぬハメになるがそれでもええんか… --  2018-06-03 (日) 21:01:09
--罵られる位でご勘弁です --  2018-06-04 (月) 00:34:52
-ランスさえキレさせた快楽殺人鬼を支持してる奴は同類か自殺志願者やろ --  2018-06-04 (月) 00:39:09
--ダメ女をお世話したい自称執事かもしれん --  2018-06-04 (月) 00:52:44
--血まみれ天使さえ殺さなかったランスだってのにねぇ・・・まあ色々仕方ないよな。 --  2018-06-04 (月) 00:56:12
---手を出しちゃいけない女を手にかけたからな。特にリズナ。 --  2018-06-04 (月) 00:58:19
---血まみれ天使はランスの女を再起不能にしてないからな…さらにシィルに手を出したらランスでもそりゃ容赦しないわ --  2018-06-04 (月) 00:58:38
-みんな忘れがちだがシィルの背中に大きな傷を負わせたのもかなりデカい要素じゃよ。好きな女を傷つけたやつ相手に陽気にレイプしようなんてさすがに思わないだろうし・・・ --  2018-06-04 (月) 01:01:35
--ザシュ  暗闇から現れたいきなりあらわれた血まみれ天使に◯◯◯◯が刺された・・・程度によるって事だな戦闘不能ぐらいならキレたりしないか、でもこれ深手じゃないとは考え難いんだがなぁ、正史なら誰も刺されてないかパットンやらタマネギあたりとかだったのだろうw --  2018-06-04 (月) 07:32:21
---血まみれ天使のそれはシステム的なもんだしシナリオと混ぜるのは無理あるでしょ --  2018-06-04 (月) 08:54:31
-まあこいつはガンジー→リズナ→シイルと丁寧にランスの怒りポイント踏み抜いていったからな。悪役としては最上位の活躍したと言える --  2018-06-04 (月) 10:20:46
--まさに地雷踏みのプロ --  2018-06-04 (月) 10:28:58
--あのケイブリスですらやらないことをするのだから、人気投票で40位にランクインされるのは納得。そんなメディウサに負けたヒロインは猛省するべきかと。 --  2018-06-09 (土) 16:33:26
--メディウサがいたからこそ、ストーリーが盛り上がった。必要悪とはまさにメディウサのことなんだろうな。 --  2018-06-10 (日) 09:15:03
---過大評価だな。こういう悪役は作る事自体は簡単でよくよく見ると展開そのものは薄っぺらい。 --  2018-06-10 (日) 10:04:08
---名人様の考察はともかくヘイト蓄積って意味で盛り上がったのは確か --  2018-06-12 (火) 00:39:36
---一周目みてひたすら不快だから二周目以降二枚抜きしてるやつが必要悪かね レッドアイとケーちゃんで充分ではある --  2018-06-12 (火) 07:53:04
---必要悪って表現はおかしいと思うが、物語の絶望感をより引き出すのに良い演出だったと思うよ。 --  2018-06-12 (火) 08:31:51
---必要悪って、嫌われるタイプだけどこんな存在は必要…という意味だったと思うけど、こんな可愛い表現できるキャラではないな。いないにこしたことはない絶対に --  2018-06-15 (金) 19:56:38
-身長210cmはちょっときつい 俺180cmあるが 190cmのバスケ部すら 巨人に見えるぞw 女レキシントンといい ランス君 意外と守備範囲広いなw --  2018-06-09 (土) 17:27:54
--ランスにとっちゃ身長差なんてあまり問題ないんだろうね。戦国ランスの龍馬がNGだったし、股間にへびさんの方がランスのやる気を削いでそう。 --  2018-06-09 (土) 17:39:58
--ランスは身長100~120cmの女の子モンスターと普通にやってたから実際広い --  2018-06-14 (木) 10:53:19
--自分より40cm上の相手とセックスとか想像もできんな~膣壁こすれるのかな? --  2018-06-14 (木) 21:57:03
-本作で一番抜いたのがメディウサの裸立ち絵 --  2018-06-12 (火) 00:20:07
-ランクエでメディウサ再現したいんやが、オススメのビルド誰か考えてくれ --  2018-06-12 (火) 15:51:31
-グロやればキャラ立つやろ程度の安直なゴミ。猟奇の皮一枚剥ぐとお付きも含めて薄っぺらさが露呈する。味付け濃くして誤魔化した料理みたいなもんだな。 --  2018-06-14 (木) 11:20:21
--どうしたリアルで何か嫌なことでもあったか --  2018-06-14 (木) 11:33:05
--大丈夫か?辛いなら相談に乗るぞ --  2018-06-14 (木) 18:33:42
-過去にサテラを狙ったらしいが未遂なんだろうか --  2018-06-15 (金) 18:11:27
--メガラスが横槍入れたらしいよ。 --  2018-06-15 (金) 19:47:41
--そんなイベントあったっけ --  2018-06-15 (金) 19:57:19
-こいつのインパクトはすごかったなやってる途中常にビクビクしてたもん --  2018-06-21 (木) 02:16:04
--すごく分かるぞそれ、毎回次のマスに進むには心構えが必要なレベル。それでもリズナのCGを目にした時心臓が数秒止まった気がする --  2018-06-21 (四) 01:36:47
-まーだ信者が工作しとるんか --  2018-06-21 (木) 08:51:59
--少しでも持ち上げるような発言あるとすぐ潰そうとするのやめない?見てて不快です --  2018-06-21 (木) 09:57:46
---こういう下種キャラ冷静に分析できてる俺カッケーしてるのも大概だけどな --  2018-06-21 (木) 11:07:21
---人貶す俺カッケーも大概ヴァカっぽいけどなー --  2018-06-21 (木) 21:34:27
---むしろこんなのも冷静に考えられないやつとか頭大丈夫か --  2018-06-21 (木) 22:48:31
---小学生レベルの語彙で煽りあうなよ、どっちも。 --  2018-06-22 (金) 04:50:30
---ほんとしょうもないなお前ら --  2018-06-27 (水) 20:56:10
-二日酔い可愛い --  2018-06-23 (土) 18:51:19
-パッチあてたんだけど、ガルティアとメディウサ二枚抜きしたらガルティアの大食い勝負に戻ったんだけどバグかな? --  2018-06-27 (水) 02:39:49
--報告しよう --  2018-06-28 (木) 14:54:56
-ゼス王シャングリラ王他精鋭撃破と取った首のでかさでは一番だったな --  2018-07-02 (月) 15:40:59
-if展開で陵辱&惨殺がことごとく失敗or阻止されてランスにふつーに犯されるアペンドは出ないですかね…?出ないか… --  2018-07-03 (火) 19:35:23
--やってることがランスにとって許しがたいことばかりだからねえ・・・ --  2018-07-03 (火) 21:11:29
--そうだねぇ。上手い事アレフガルド拘束もしくは殺害して女の子の代わりにノーススラッグを大量にぶっこむってのはどうだろう? --  2018-09-30 (日) 11:32:48
-前にも言われてたけどランスの女&認めてた男さえ殺さなければ改心前のリアと似たようなもんだから --  2018-07-03 (火) 22:22:01
--おまけに股間に蛇が生えてるしな…ランスはふたなりや下半身が獣のやつとかは対象外やし --  2018-07-03 (火) 23:03:44
--リアは隠蔽すればなんとかなるレベルだけどメディウサは経歴として汚れすぎているからダメ --  2018-07-23 (月) 23:31:52
-魔王探索はアレフガルドに任せれば数分で終了なのに自分で探索しに行ったりシャングリラ制圧したりするところは --  2018-07-23 (月) 21:59:44
--ケーちゃんへの友達としての想いか、尽くす女要素と見るべきか --  2018-07-23 (月) 22:02:24
---カミーラ救出にもアレフガルドを使ってないから、単純に任務や仕事は自分が出向いて済ませる性分なんじゃないですかね? --  2018-07-26 (木) 15:17:48
--シャングリラ制圧とのときはケーちゃんの命令だから、カミーラ救出時は働けって言ったのケーちゃんでしょ…って言ってたから、ケイブリスへの友達としての想いからかも。ケーちゃんの頼みなら仕方ないかって感じで --  2018-07-28 (土) 21:58:33
-容姿だけなら好みなんだけどねぇ。姫カット、みづら、引眉、巫女風衣装、銅剣、勾玉、白蛇と下手な巫女機関の巫女より巫女っぽい。後、爬虫類っぽい鋭い目つきと引き締まった長身に巨乳のワガママボディ。 --  2018-07-26 (木) 13:02:38
--とてもわかる すごくわかる --  2018-07-26 (木) 18:11:09
--長身すぎるのがネックだけど、それ以外はたしかに美人でそそる。 --  2018-07-28 (土) 21:56:34
--でも股間に蛇生やしてるのはちょっと… --  2018-07-28 (土) 23:56:26
---ふたなりみたいなもんだ。大人の玩具でふん縛って悶絶させてやればいい。マジノライン突破前にゼスまで駆けつけられたらお仕置きの目もあったかもしれない。というかメディウサみたいな奴こそ鼻っ柱をへし折るべき。 --  2018-07-30 (月) 01:29:25
-武器の安珍清姫って恋に狂った女の悲恋物語の登場人物なんだけど似合わな過ぎだろwwwwwww --  2018-07-30 (月) 19:13:43
-オーロラで遊んだってナニしたんだろう --  2018-08-02 (木) 18:59:55
--オーロラがぴんぴんしてるから、人間の女の子ほどのことはされてないんだろうか・・・ --  2018-08-04 (土) 22:23:43
---まぁ味方側魔人の使徒だしな。主が許可しなければそこまで酷いことはしないだろう。 --  2018-10-01 (月) 04:16:53
--「ひ~~~~! 私はご飯じゃありません!」ってあるから捕まえて食う素振りを見せた、とかじゃないかな --  2018-11-27 (火) 19:35:27
---[[こういうイメージ>>https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10480428]] --  2018-11-27 (火) 19:37:40
-戦闘時の背景、蛇の鱗? --  2018-08-07 (火) 15:35:49
-股間の蛇の下にはマ○コがあるらしいが、メディウサはふたなりなのか。ふむ --  2018-08-07 (火) 21:30:09
--えっ、メディウサにウルトラマンコスモスがあるって描写どこにあった? --  2018-08-08 (水) 18:40:40
---公式ブログからの質問回答。ハニホンに収まんなかった分だってさ --  2018-08-08 (水) 18:53:19
-自堕落だしアレフガルドに蛇どかしてマンコ洗わせてるんだろうなぁ --  2018-08-08 (水) 04:09:32
-なんだかんだ言ってこいつとレッドアイが一番魔人っぽくて好き。で、カードはいつ出るんですかねぇ --  2018-09-18 (火) 06:29:44
-こいつの石化能力かなり凶悪 --  2018-09-29 (土) 13:43:05
--でもそれ以外の素の戦闘能力はあんま高くなさそう。レベルと技能だけ見ると健太郎といい勝負だし、ランスにも圧倒されてた --  2018-09-30 (日) 23:41:07
-お仕置きいらない。カオスじゃないけど殺・せ・殺・せ殺・せ・殺・せ・殺・せ殺・せせ・殺・せ・殺・せ殺・せ --  2018-10-02 (火) 01:05:14
--ネタか知らんが、そういう過激なのは自分のblogなりSNSでやってくれ。迷惑 --  2018-10-02 (火) 07:19:11
-10のキャラデザ最高 --  2018-10-12 (金) 05:44:42
--拗ねたような表情が可愛かった --  2018-10-12 (金) 15:52:25
-こういうヘイト高いキャラは、最低でも戸愚呂兄か痴皇みたいな末路を迎えて欲しいもんだ --  2018-10-18 (木) 15:00:10
-ヘイトアゲアゲなんだから、、ランスによる愛のないレイポが見たかった・・・ --  2018-10-18 (木) 15:28:26
--ゼスがメディウサらないルートでも作るなら有りかもしれないけど、そうでないなら今のままのほうが「らしい」から別に無くて言いかなぁ --  2018-10-19 (金) 01:58:19
-ゼスの魔人めっちゃタイプやんけってウキウキしながらゼス最初に見に行ったらとんでもない実況中継見せられたでござる --  2018-11-25 (日) 11:05:25
--鬼畜王やってない初見だと、たしかにメディウサは美人でいい感じじゃんって思うよね… --  2018-11-25 (日) 21:18:40
--ご愁傷様です。立ち絵だけだと、まさかあんな大女だと思わないだろうし、初見組はショックがでかいだろうなあ。 --  2018-12-16 (日) 15:40:53
--戦国ランスから入ったから俺もwktkして攻略しはじめたのにゲロ強いわHシーンないわでもう・・・ね --  2019-01-22 (火) 17:43:39
--美人だけにもったいないよなあ --  2019-04-11 (木) 22:02:10
--立ち絵だけじゃ大女ってことわかんないよね。人間の女と変わらない身長で良かった気がする。 --  2019-04-12 (金) 21:34:22
-時に石化の眼光を発動させた瞬間にこいつの顔の前で鏡を出したら自分が石になるのかね? --  2018-11-26 (月) 22:58:50
--ギリシャ神話のペルセウスがそれで倒したからありそうだな。 --  2018-12-16 (日) 14:11:31
-メデューサは逆だぞ、石化の魔力は鏡で反射しないから、ペルセウスは鏡でメヂューサを見ながら戦うという超難易度高いことをやった。ちなみにバシリスクの魔力は鏡で反射するから、同じことをやってはいけない、むしろ鏡で倒したほうが楽 --  2018-12-17 (月) 16:12:02
-この人、パットンよりでけーのか。ガンジー並みの身長の美女(蛇付き)かあ・・・筋肉が多そうなレキシントンより体重があるのってやっぱり蛇のせいかな --  2018-12-19 (水) 14:34:09
-かわいいから仲間にしたかったな --  2019-03-13 (水) 16:31:17
-股間の蛇のせいで私生活大変そう --  2019-03-14 (木) 01:32:32
-身内に被害出てない二枚抜きルートでもランスがお仕置きっクスし損ねたことに対して執着なさそうなのは磔にした死体の山見てこいつ無理だわってなったからなのかな --  2019-03-22 (金) 08:25:39
-色んな魔人が出る中で、ここまで嫌われるのはある意味人徳かね。レッドアイはロナとうざさで、こいつはストーリー上の中身で。 --  2019-04-24 (水) 22:52:35
-鬼畜王の時も織音さんが書いていたけど、なんだろランス10のこいつのエロ攻めってただキモイ竹にしか見えない。鬼畜王は好きではなかったけどグロくなかった。此奴のキモイ攻めが協調された今作だったね。 --  2019-04-24 (水) 22:55:13
--いやらしさが増した分、殺したときはスカッとした --  2019-08-23 (金) 15:17:04
-ぶっちゃけ、アリスはエロよりグロのほうがノリノリな節があるからなぁ。作風なのか性癖なのかは知らんが。 --  2019-05-27 (月) 04:59:13
-作風というより社風のきらいはあるだろうね。というか黎明期のエロゲ業界って本気異常なゲームも多かったから、肢体を洗うとか河原崎家とか、エログロ入り乱れてた。アリスもそうした時代でそうしたもの作っていったんでしょ。 --  2019-05-27 (月) 06:37:53
--沙織事件の影響でエロよりグロに力を入れた会社もあるし、その影響もあるのかもね --  2021-02-26 (金) 01:43:39
-第二部で自らケーちゃんと名乗ってたケイブリス君、ね。第一部での学者の「彼は全てを失って」というセリフと合わせていろいろ感慨深いね。 --  2019-06-21 (金) 23:57:27
-10で登場する魔人で唯一カードがないのかメディウサ --  2019-08-04 (日) 02:23:00
-アレフガルドの支援があったらめっちゃ強そう --  2019-11-30 (土) 19:13:02
-ちょっとサドっ気あるだけで、リズナがお気に入りの百合エロ魔人お姉さんだったらっていう妄想はたまにする --  2019-12-06 (金) 00:47:24
--こいつは百合って言えるの?特殊すぎて分からん --  2019-12-06 (金) 22:24:41
-犯すだけならまだしもその後内蔵食べちゃうからな --  2020-03-10 (火) 21:24:37
-見た目はかなり好きだから仰向け四肢拘束でお股の蛇ちょきんとかして欲しかった --  2020-04-16 (木) 12:11:23
-今更ながら、陵辱ゲームが完全規制されたご時世で、良くこいつの陵辱シーンがまかり通ったな 本作は他にも問題なシーンはあるが審査基準が分からん --  2020-05-11 (月) 22:02:37
--ハハハ、一級神のソフリンちゃんがマジギレするレベルだよね --  2020-05-15 (金) 12:46:10
--実際、メディウサのシーンは何回か開発チームが機構から指導受けてるから。ソフ倫の陵辱描写規定は「2 凌辱描写について    著しく社会通念に違反する凌辱、輪姦等、暴力が加重される表現については、婦女子へ の人権侵害や虐待感をともなうものであり、禁止する。」だからな。 --  2020-06-19 (金) 20:36:56
--アリス社員でしか知り得ないような情報をよく知ってるな --  2020-06-20 (土) 14:03:08
--社員ぽいのはずっと昔からいるよ。 --  2020-06-20 (土) 16:15:45
-最も魔王に近かった魔人と言えなくも無いのか? --  2020-06-19 (金) 10:01:01
--魔王に近い?どういう意味で? --  2020-06-19 (金) 20:29:17
---破壊衝動と人類苦しめるという魔王の至上命題じゃない?メディウサの場合破壊衝動じゃなくて快楽欲求の為に虐殺してるわけだから根本のところが違いそうだけど --  2020-06-20 (土) 23:01:14
---嗜虐目的で人攫いしたり、その様子を放映したりと素養はあるからな。めんどい事は適当なんで本人はお楽しみつつ部下が虐殺してそうなイメージ --  2020-06-21 (日) 01:27:40
---↑その辺は魔王ジルが作った魔人として正当派な気がするな --  2020-06-21 (日) 07:48:53
--嗜虐性に伴う快楽はへびさんの特性の延長でしょうね・・・ --  2020-10-11 (日) 23:54:44
-蛇は歯の形状は顎の形で丸呑みしかできないのにどうやって内蔵食べたんだろう。立ち絵の蛇も噛みちぎれない歯の形だし --  2021-09-13 (月) 12:04:58
-ゼス2回目のメディウサの隠れ家ってなんていう場所だっけ? --  2021-09-14 (火) 20:46:25
-2枚抜きルートでガルティア連れてったら、「あんた、そんな理由で死ぬんだ?」って余裕かましてたが、強さとしてはどうなんやろな 少なくともステータス的にガルティアと大差ないし 他にも味方魔人が数人いるのに。心中ビビってたに違いない --  2022-07-12 (火) 22:26:45
--そこまで考えてたかは怪しいけど自分倒してもどうせ人類がケーちゃん倒すなんて無理なんだからって意味も含んでるんでない? --  2022-07-20 (水) 23:03:47
-あのランスから義憤というか、プレイヤーの怒りと見事にシンクロした感情を引き出したえげつない名悪役だった(シィルやあてな2号達の立ち回りも熱かった) --  2023-12-10 (日) 17:33:21
-あっさり殺したのがランスのマジギレ具合でよかったってのはわかるけど、こういう被害者をいたぶる奴は同じようにいたぶって殺して欲しかったからちょっとモヤる 少なくともあの不快な蛇を細切れにするくらいはして欲しかった --  2024-03-25 (月) 10:18:05
--その方がモヤるな。メディウサと同類じゃん。 --  2024-05-04 (土) 09:03:34
---復讐は何も生まないみたいな偽善発言をランスゲーでいう奴いるんだw --  2024-06-02 (日) 17:28:49
--神の真実にてウルザを殺害したアリオスに肉体が無くなるまでやったのだから、メディウサにもできないわけではないと思っていたのではないかと。メディウサ戦ではシィルが瀕死になったので、なぶり殺しにする余裕も思考も無くなったと思われる。 --  2024-05-04 (土) 11:16:44
--こいつに関してはあっさり殺したら苦しめて殺せって声があがるし、逆にいたぶって殺してもさっさと殺せって声があがるタイプの嫌われかたしてるからね… --  2024-06-02 (日) 10:58:05
-ランスを激怒させるくらいの残虐ぶりを披露したにも関わらず、人気投票で40位に入るという謎。人気投票でメディウサに負けるどころランキングすら入れなかったヒロインはキャラとして終わったといっても過言ではない。 --  2024-07-05 (金) 05:56:17
--エレノア、ウィチタ、虎子「・・・・。」(再登場した甲斐が無い) --  2024-07-06 (土) 19:45:47
--数多いるヒロイン候補より人気勝ち取りにいけない悪役のほうがキャラとして終わってるから妥当、良い悪役にはファンが付く --  2024-07-08 (月) 20:19:43
---人気でもメディウサに勝てず、ファンから見放されている美樹は終わったと断言するしかない。 --  2024-07-10 (水) 05:53:53
---許されざる悪役とはいってもキャラは滅茶苦茶立っているからな。個性もそうだしここまでする魔人がこいつしかいないという意味でも。残虐な所とかやったことは許せないにしてもあの気怠い軽い感じのキャラは好きだよ --  2024-07-13 (土) 09:44:35
-悪役には悪役の需要があるんだから当たり前 --  2024-07-17 (水) 11:03:52
--カミーラ「ならば、私は再登場する立場や価値は無いな。」 --  2024-08-15 (木) 16:39:58
---0か100かみたいな考え方しか出来なそうな頭の悪さでカーミラのなりきりするのやめてくんねぇ? --  2024-08-21 (水) 17:29:56