Comments/アレックス・ヴァルス の変更点


アレックス・ヴァルス

- たとえエロピチャにロックオンされて流されてしまっても、幸せになれれば良いのではないだろうか   &new{2008-09-23 (火) 11:41:15};
- 明らかに怪しいジークの罠に引っ掛かりそうになったのは将軍としてどうよ?www   &new{2009-04-02 (木) 16:08:42};
- その辺り指して、ガンジーはマジックとの交際反対してたんだろうな   &new{2009-04-03 (金) 07:32:49};
- まぁエロピチャは要領の良い子なんで、ちゃんと幸せにしてくれるだろうw   &new{2009-08-17 (月) 14:08:23};
- エロピチャとくっつくのが、結果的に最良の道と思われるww   &new{2009-09-06 (日) 14:53:26};
- 才能限界の高さに違和感を覚えるのだが   &new{2009-10-18 (日) 02:40:12};
- ↑才能限界はその人の今の強さを表すんじゃなくて最大の強さを表すんだから別に問題ないんじゃないの?21で4将軍に選ばれる実力はあるんだし   &new{2009-10-18 (日) 03:30:31};
- 現レベルにしろ才能限界にしろレイラやリックといったリーザス勢に並ぶ実力とそれを超える将来性。能力や性格を見ても次代のゼスを背負って立つ資格は十分あると思うんだがガンジーは単純に豪快な男が好きなのか?将来性はあるのに今後の登場も怪しいし色々不幸に見えるw   &new{2010-02-09 (火) 15:06:30};
- 性格はダメだろwwwいい人過ぎるwww人質とか使われたらアウトだろうし、駆け引きが出来るとも思えん   &new{2010-02-09 (火) 20:12:01};
- まぁ、王になるにはダメかもしれないけど、逆に上層部の全員が全員腹黒くても嫌だから彼は今のまま4将軍がいいと思うよ   &new{2010-02-09 (火) 23:42:59};
- 平時の王としては優良、戦時の王としては不安なタイプ   &new{2010-06-11 (金) 02:35:32};
- あらゆる面を考慮してもガンジーよりはマシな王様になりそうな気がしたけど、多少は強引じゃないと下の連中を抑えられないもんな。それでもあの王様よりはマシだと思うがwやっぱりゲーム的に今のポジションがベストか?   &new{2010-06-11 (金) 09:14:44};
- 四将軍の方が、不安要素を補ってくれる仲間がいるからいいとおもう   &new{2010-08-29 (日) 08:50:14};
- ウルザと千鶴子が脇を固めれば王は大体神輿で問題ない気がするw   &new{2010-10-16 (Sat) 16:23:15};
- ヴァルスってラピュタは関係あんのかな   &new{2011-05-16 (Mon) 05:54:51};
- 一般的に「アレックス」は本名「アレキサンダー」の愛称だが、アリス的には闘神都市のアレキサンダーと被るのが痛い…   &new{2011-10-15 (土) 13:18:01};
- 素質はあるがまだまだヒヨッ子、という感じだな…エロピチャに流されるのも良い人生経験 --  &new{2012-03-04 (日) 22:56:13};
- マグナムに出てきたん? --  &new{2012-03-11 (日) 23:21:12};
- カイト暴走のイベントでゲスト出演したよ。 --  &new{2012-03-11 (日) 23:29:53};
- ↑↑正直、やられ役。見た目は結構大人びてきたね。 --  &new{2012-03-12 (月) 12:16:29};
- 決して弱くないんだが、魔人相手で傷もつけられず足止めしかできないあたり不憫だった。らしいっちゃらしい。 --  &new{2012-03-12 (月) 16:18:13};
- そうかーサンクス。潜在能力あるはずなのに、何か足りない届かないって感じだなー --  &new{2012-03-13 (火) 22:03:21};
- あの切れ者のエロピチャが今も惚れ込んでるというところで評価したいです。自分を大切にしない男は狙いさげな女のような気がするし。 --  &new{2012-05-17 (木) 01:59:35};
- ああ、願い下げだった。あのカップルを助けてマジック専用アイテムを回してもらえるようなイベントはない物か。 --  &new{2012-05-17 (木) 02:02:58};
- エロピチャが付き合ってるのと振ったのがどちらも「ALEX」であることは偶然なのか・・・? --  &new{2012-07-14 (土) 05:10:50};
- 能力的には世界最強の一角だな、あんまりそう見えないのは大人しすぎる温厚な性格ゆえか。あと、同じ国内にガンジーとアニスと非常識な大魔法使いが二人もいるからかw --  &new{2013-02-01 (金) 17:51:34};
- 汚染度上がりそうだと思ったが、エロピチャがいたら大丈夫だな --  &new{2013-08-14 (水) 19:22:46};
- 良い人だし超が付く優良物件なんだが・・・ --  &new{2014-11-02 (日) 12:51:28};
- 次の見せ場はエロピチャに押し倒される所かな。レオ君VS.はずれ女くらい激しいのがいいな --  &new{2014-11-02 (日) 18:07:44};
- 次の見せ場はエロピチャに押し倒される所かな。レオ君VS.はずれ女くらい激しいのがいいな --  &new{2014-11-02 (日) 19:10:16};
- マグナムでは完全に鎌瀬縫子ちゃんしてたなw --  &new{2015-04-12 (日) 19:46:01};
- リーザス軍ヘルマン軍とちがってゼス軍は影薄いのに、有能なはずの好青年が代表して噛ませか --  &new{2015-04-13 (月) 11:58:54};
- アレックスはあのままマジックと結婚してたらカミーラ率いる魔軍に押しつぶされてゼス崩壊して死ぬ未来しか見えない --  &new{2015-05-18 (月) 02:24:52};
- わりと勝ち組な気がする。ボロ負けとは言えカイトと戦ったのもむしろ更に箔がつくし --  &new{2015-09-12 (土) 10:50:03};
-マジックに消極的なアプローチしてたけど、今は婚約者を寝取られて、決闘挑んだら返り討ちにあって、気が付いたらポチャに喰われてるという、けどそっちのほうが幸せになりそう --  &new{2016-01-20 (水) 16:43:10};
-サイアス「カイトはあのボーヤが倒したらしいぜ」 アレックス「やっぱりすごい人だ…」 とか勝手にランスの評価上げてそうなくらい良い奴 --  &new{2016-02-07 (日) 22:42:04};
-プロポーズお前からするんかい! --  &new{2017-10-20 (金) 02:19:04};
--元恋敵だったりイケメンが不幸になりやすいランス内ではすごい幸せ者なんだよなw --  &new{2017-10-20 (金) 06:23:52};
--結構見直したわ。ランス6でマジックとワンチャン願ってたエンディングと比べてもずっと男らしい --  &new{2017-10-20 (金) 20:05:23};
---エロピチャに操作されたと思ったが。 --  &new{2017-10-20 (金) 21:36:41};
---切欠はそうだったけど今では自分からプロポーズをする程になってる変化が良い。 --  &new{2017-10-20 (金) 21:51:45};
---いやエロピチャに知らず知らず操作されてプロポーズさせられたのかと。 --  &new{2017-10-20 (金) 23:11:05};
--男として一皮向けたけど「この戦いが終わったら結婚するんだ」って発言がありそうで --  &new{2017-10-20 (金) 21:26:16};
-骨の髄までしゃぶりつくされそうだな --  &new{2017-10-20 (金) 21:56:39};
-改めて四将軍とか四天王見てると、こいつの才能限界やばいな……弟分扱いされてるが、純粋な才能限界は一番なのか。まあ、女子はランスで増やせるんだが。 --  &new{2018-02-05 (月) 22:07:42};
-生え際が後退してる? --  &new{2018-02-11 (日) 15:58:39};
-何も考えずにプレイしていると5ターン目には死亡するのか…相手を考えるとすさまじい健闘ではあるが --  &new{2018-03-01 (木) 02:16:31};
-ターン制限のきつい戦闘が多いゼス編では高倍率の白色破壊光線のワンチャンに何度救われたか… --  &new{2018-03-02 (金) 03:16:20};
-エロピチャと付き合うことでいい男になった --  &new{2018-03-03 (土) 16:13:12};
-こいつ正史では脂肪ってことでいいんだよな? --  &new{2018-03-04 (日) 02:44:47};
-マジックに未練あるのはイベントで分かる --  &new{2018-03-04 (日) 16:55:17};
--よりを戻したいというよりマジックのためにもケジメつけたかったと食券でわかる --  &new{2018-03-12 (月) 12:13:31};
-ランス10で、こいつが死んだ後にゼスの魔人連続で撃破するとガンジーとエロピチャがくっついた。ちょっと哀れだな。 --  &new{2018-03-04 (日) 17:18:55};
-でもコイツ自分の死を引きずって欲しくない彼女が幸せになってよかったとか感じるタイプだから…… --  &new{2018-03-04 (日) 17:58:15};
--典型的ないい人タイプだなあ。そこがいいところなんだけど。 --  &new{2018-03-07 (水) 18:18:30};
-正史って実際にゲーム上では再現できないようなルート取りが採用されるんでなんとも。 --  &new{2018-03-07 (水) 17:38:25};
-カミーラがケイブリスと激突するにはルート的にアレックスが邪魔なので… バイバイでござるよアレックス --  &new{2018-03-07 (水) 19:12:48};
-なんかこいつってバードの善玉バージョンみたいだよな --  &new{2018-03-08 (木) 13:55:13};
-不憫といえば不憫だがクズに堕ちる事はし無かったタイプなのでイケメン勢の中でまだマシな方という --  &new{2018-03-10 (土) 08:27:10};
-いや、バードと並べるのはさすがに… --  &new{2018-03-10 (土) 08:39:34};
-良くも悪くもいい人なんだよな。良くも悪くも(大事なことなので二回書いた) --  &new{2018-03-10 (土) 09:52:26};
-まあアレックス生きててもガンジーの食券3でガンジーとエロピチャ再婚するけどな! --  &new{2018-03-10 (土) 18:48:29};
--ガンジーの食券3ってアレックス生存と両立しないよ --  &new{2018-03-26 (月) 15:42:51};
-マジック寝取られても腐らず真面目にがんばっていたのになぜこんなことに --  &new{2018-03-10 (土) 18:51:50};
-アレックスはシナリオ次第でちまちま唐突に生き返るから笑いそうになるw --  &new{2018-03-11 (日) 10:59:09};
-こいつに限らないけど、何度でも繰り返して人類を救う未来を掴み取れってPVで謳ってるのに正史で不幸が確定してる人がちらほらいるのはなんだかなぁ。確かに人類全体として見るとめでたしめでたしなんだけどね --  &new{2018-03-11 (日) 11:14:20};
--いかにも完全ハッピーエンド主義者のいうことだね、よくランスシリーズできるね --  &new{2018-03-29 (木) 11:53:20};
---完全ハッピーエンド主義者だったら戦争で死んだ人間が全員よみがえってめでたしめでたしになるよ --  &new{2018-04-04 (水) 10:37:49};
-こいつって二枚抜きなくてもメディウサを4ターン以内に倒せば生き残らない? --  &new{2018-03-12 (月) 09:59:28};
--魔人1人ずつ撃破でも5T終了時までにメディウサ倒しとけばアレックス生存。二枚抜きしないと生存しないガンジー一行と違って二部でも生きてる可能性はあるね --  &new{2018-03-14 (水) 04:18:54};
--二枚抜きするとリズナが廃人にならない、からの正史で全滅が確定してしまうガンジー一行は悲しい、二部がもうちょっと丁寧だったらな… --  &new{2018-03-14 (水) 06:58:06};
---んな大多数のキャラのその後なんていちいち書く訳ないわ --  &new{2018-03-29 (木) 11:52:08};
-ケイブリスにやられる際最期に呟いた名前がエロピチャじゃなくてマジック、エロピチャはエロピチャでサクッと再婚、とあまり仲睦まじい関係に見えない --  &new{2018-03-12 (月) 18:04:08};
--直前にエロピチャは僕よりずっとしっかりしてるみたいに言ってたし、マジックのほうがより気がかりというか心配だったのだろう。今でも妹分的には思ってるだろうし、ゼス代表として頑張ってるマジックに負担をかけてしまう申し訳なさもあると思う --  &new{2018-03-12 (月) 19:47:45};
---食券ラストでまさしくそういう心境だった事が明かされているね。ゼスの男将軍二人とも性格含めてイケメンすぎるわ --  &new{2018-03-15 (木) 01:04:37};
---魔法罠発動開始するときはエロピチャのことを思い浮かべてたし、四将軍の自分がいなくなることでマジックに負担をかけることが気がかりだったのかもね。どこまでも真面目ないい奴… --  &new{2018-03-16 (金) 07:06:24};
-カーミラが奪還されたとき「うわヤベー!!」とか思ったけど別に奪還されてもどうでもよかったというね --  &new{2018-03-12 (月) 23:47:33};
-プロポーズはアレックスからって書いてなかったか公式 --  &new{2018-03-16 (金) 06:56:01};
-かませになった場合も有能っぷりはちゃんと描かれてて噛んだ側にとって良いかませだった --  &new{2018-03-17 (土) 01:01:20};
-なんかもう、誰よりも幸せになってほしいと思うわ。見せ場はあるけど、結構扱いが酷すぎる。やはり真面目な美形ってアリスソフトでは不遇なんやろか --  &new{2018-03-21 (水) 07:26:02};
-まあ結果的に死んだけどエロピチャと恋人になったからあそこまで有能になった感じがする。ランスも変化に気が付いてたしな。 --  &new{2018-03-21 (水) 07:48:30};
-カミーラさんの使徒になる展開見たかった --  &new{2018-03-24 (土) 12:25:39};
-ごめん。高難易度で殺してもうた。メディウサはきっちりぶっ殺したよ。 --  &new{2018-03-24 (土) 12:37:03};
--強行突破ENDの条件にアレックス殺させるのあるしね。仕方ないよね・・・・。 --  &new{2018-03-26 (月) 10:11:26};
-ぶっちゃけガンジーが認めようとしなかったのは同族嫌悪ではなかろうか --  &new{2018-03-25 (日) 23:30:28};
--ガンジーほど正義漢ってわけでもないし、良くも悪くも普通のいいやつだから、当時のゼスの状況をひっくり返せるような精神性はないって思われたんじゃないかと。 --  &new{2018-03-26 (月) 10:13:06};
--ガンジーも王の責務放り出して現実逃避に走るような精神的に脆いとこあるし、エロピチャに落とされたりで似てると言えば似てる --  &new{2018-04-02 (月) 02:21:19};
---ガンジーの場合、逃避ではなく、素で猪突猛進な性格で頭悪いだけだから。タチ悪いけどね。 --  &new{2018-04-04 (水) 09:41:09};
-あんなところで年単位での防戦を覚悟してるあたりメンタルが凄い。あそこを任されるあたり、個人戦闘力も統率力も相当信頼されてるんだな --  &new{2018-04-02 (月) 20:11:48};
-結果論だけどカミーラ封印にこだわって死ぬ必要無かったよな。カミーラ封印してても開放されても変わらんし。普通に適当なタイミングでランスの仲間になってれば良かったのに --  &new{2018-04-05 (木) 02:09:31};
--いや、カカカさんがケイブリスに全く興味もないしやる気も失ってるのなんてわからないし、ただでさえランスが駆け回ってもおっつかない数の魔人が来てる中で、更に四天王が一人増えるとか絶対防ぐべきことだから --  &new{2018-04-07 (土) 22:11:19};
---ケイブリスがカカカさんラブなのはサテラからの情報で初めてわかったことやしの --  &new{2018-04-10 (火) 20:13:52};
--更に言えば相手がケーちゃんじゃなかったら魔人を一体封印出来てたかもしれない --  &new{2018-05-14 (月) 13:55:17};
-最期のケイブリスとの戦いは格好良かった --  &new{2018-04-07 (土) 22:05:04};
-シナリオ上なら、年寄り先に逝かせた方が納まりいいだろうに、なんでわざわざこっちを死なせたのやら --  &new{2018-04-10 (火) 20:10:40};
--よしじゃあ年寄りを死なせて若者は前線にいる者含め全員生存させよう --  &new{2018-04-10 (火) 20:14:42};
--そらカバッハーンへの贔屓よ --  &new{2018-04-10 (火) 20:15:27};
--カバ爺が死んだらそれはそれで文句言うんだろうに --  &new{2018-04-14 (土) 22:14:03};
--年寄りが順当に逝くのはランス9でやったばかりだしねぇ --  &new{2018-05-03 (木) 23:50:23};
--多分カバ爺はミステリア婆のおかげで(メタ的に)命拾いした --  &new{2018-05-03 (木) 23:53:22};
-生き残らせてもゼス解放で出番ないのね --  &new{2018-04-14 (土) 22:11:10};
--生存してたらチョチョマンと塔に居た筈だが --  2018-05-26 (土) 02:59:54
-まぁこいつに限らずゼスばっかりやたら毎度扱いがひどくないか、とは思う。ほぼディスられ設定忘れられ、からの死にまくり --  &new{2018-04-14 (土) 22:16:56};
--ライター交代したての時のクエストのゼスキャラほんとに酷かった。誰だよコイツレベルの奴居たし。 --  &new{2018-04-16 (月) 10:26:51};
-メディウサはそこまでやる気なさそうに見えて、魔人の中で一番戦績いいからなあ。アレフガルドいるとは言え、ちゃんと人類英雄クラスを殺すし拠点もおとすし。ガンジーら3人にパパイヤ親子、間接的にアレックス、とカード6人を使用不能にする働き者 --  &new{2018-04-15 (日) 14:35:53};
--なぜリズナを忘れてしまうのか --  &new{2018-05-03 (木) 23:54:37};
--一番忘れちゃいけない子 --  &new{2018-05-18 (金) 07:54:04};
--り、リズナは死んでないし --  2018-05-25 (金) 13:52:02
--こいつのせいでゼス勢のステがめっさ落ちるんだよなあ。なんでもありでアリオスとザカリテが加わる分を差し引いても、1周目と2周目でゼス勢のステータス差が大きい --  2018-05-27 (日) 00:31:45
-何だかんだで器のでかい男になったので、正史では生存してて欲しいとはそれなりに思う --  &new{2018-05-18 (金) 04:09:34};
--一応、3ターン目終了までにガルティアとメディウサを個別に討伐すればアレックス生存かつガンジー戦死にできるんだっけか --  2018-07-15 (日) 04:05:11
-魔法使い版リック --  2018-05-24 (木) 08:50:51
->最期に呟いた名はエロピチャではなく、マジックであった ←ってあるけど同じタイミングで同列で大切な人の名前複数出しててその中にエロピチャあるからちょっと誘導的すぎんか? --  2018-05-26 (土) 21:41:03
--事実だけをみればそうだけど、演出的にはそういう意図を表現したかったのかなあと思うよ --  2018-05-30 (水) 03:19:29
--いや同列じゃなく最後一拍おいてからマジックの名前出してたぞ --  2018-05-30 (水) 06:12:25
--好意的に解釈するなら、エロピチャは心配する必要をあまり感じていない(実際ガンジーと結婚したりする)し、国家を背負うにはマジックには重すぎるのでより心配な人間なのでは……。 --  2018-07-21 (土) 22:10:11
---食券C見れば分かることなんだけど...マジックの事はきちんとけじめつけてないから、最期に呟いた名前はマジックなんじゃない?責任感の塊みたいな人だし --  2018-07-21 (六) 22:05:52
-自分ごとケイブリスを封印しようとするとき真っ先に思い出したのがエロピチャ、最後に思い出したのがマジック。どっちがより大切に見えるかは解釈次第か。まあエロピチャが今回食券イベとかガンジーと再婚とかで黒いイメージ出してるんで、どうしてもそういう対象に見にくいところはあるけど --  2018-05-30 (水) 09:24:48
-まるでエロピチャを思い出してないかのような書き方は良くないかもね --  2018-05-30 (水) 15:29:30
--最後の括弧内も特にいらんね エロピチャ側の記事ならともかく --  2018-05-30 (水) 16:00:35
--悪意のないように直してみた。 --  2018-06-09 (土) 15:36:29
-あと多分これ、正史はアレックス生存、ガンジー死亡だからエロピチャと結婚して幸せに暮らしてるんじゃないかな。まあそれは記事には書かないけど。 --  2018-06-09 (土) 15:38:33
--どうかな?エロピチャともども第2部で名前すら出てこないからな。第1部のキャラは大概そうだが --  2018-07-15 (日) 04:07:02
--リセットとカミーラが面識あるし多分生きてるな。 --  2018-07-31 (火) 12:07:56
---二人はRA5年あるいは10年で知り合った可能性も捨てきれないと思います --  2018-07-31 (二) 11:27:38
-エロピチャ自体気持ち悪いから考えたくもない話題だな・・・ --  2018-06-09 (土) 15:55:31
--美は主観的なものだから、アレックスにはエロピチャが美人に見えるかもしれないよ。つまりアレックスが主人公のゲームではエロピチャが美人 --  2018-07-31 (火) 12:39:00
-ずっと思ってたんだけど肩の羽織みたいなのどうやって着てるんだろう。腰に紐でも通してるのかと思いきやそうでもないし。肩の裏地に留金でもついてんのかな --  2018-10-28 (日) 13:01:10
--見直してみたら胸に止めてるボタンあったわ --  2018-10-28 (日) 13:02:05
-改めて6でのイベント見直してみるとキングジョージ戦でランスに「怪獣の世話は怪獣に任せる」とか言われてて笑った。 --  2019-12-02 (月) 15:57:24
--真面目君で扱い易いと見てるがステータスの高さは認めてるからな --  2020-07-11 (土) 23:18:07
-アレックスの最後、封印結界の相手がケイブリスじゃなければ封印出来たって話があるけど、その通りなんだけど、仮にカミーラの奪還にケイブリスが来ないでメディウサが行ったとしても結局アレックスは死ぬ運命だったんだろうなと思ってしまう。 --  2020-02-19 (水) 21:22:45
--脳筋のケイブリスだから強行突破したってだけで他の魔人なら別の方法取るだろうからなぁ。他の魔人で同じ事やろうとするのは強いて言うなら(ニミッツじゃない方の)レキシントンかレイ辺りだろうけどそれで勝てるかってーと難しい所だわ。個人的には負けると思う --  2020-07-12 (日) 05:42:27
--魔神あ --  2020-07-31 (金) 16:35:00
--あくまで仮定の話で月光カオスもなく普通に魔人相手に勝ち筋見出しただけで怪物。ケイブリスは別格の魔人だしどうにかなりそうなのも結構いそうだと思うが --  2020-07-31 (金) 16:37:52
--セルさんやマリス、ガンジーが魔封印結界使ってるし天志教大僧正は月餅の法使ってるし、魔人対策割とある印象だが --  2020-08-01 (土) 19:51:28
-正直ケイブリスとタイマンして負けただけでは他の魔人との強さ比べとかできないでしょ タイマンに持ち込めた、効果的な技術を磨いていただけでも人間の中では上澄みってだけしか分からん --  2020-07-31 (金) 20:27:33
--ライターがゼス嫌い説で納得できるくらいキャラ付けテキトーだから仕方ないよ。一応昔はアレックスも強キャラ設定だったけど魔法使いは全部ミラクルで上書きされたからね。 --  2020-07-31 (金) 22:53:58
-なんかここしつこくライターがゼス嫌いの手抜きってことにしたがるやついるね  俺はゼス編一番好きなんだけど憎くて憎くて堪らない奴がいるようだ --  2020-08-01 (土) 21:32:22
--ゼスだけ死に過ぎてるからそういう作為を感じる人がいても仕方ない面はある。まあ実際の所は魔領に隣接してて侵攻されやすかっただけ+同条件のヘルマンは前作で既に大量死してボドゥくらいしか死なせるのがいなかった。リーザスはシリーズレギュラーが多くて迂闊に殺せずコルドバさんの死に芸くらいしかできなかった。くらいなのだろうが --  2020-08-02 (日) 04:31:11
---エロピチャのその後の行動みると益々報われないだよなあ。早雲のがまだ幸せだったような。一途に想いを貫いたのとそうでないのの差か........... --  2020-11-26 (木) 23:12:19
--毎ターン死んでいってるヘルマンの勇将だっているんですよ!…そりゃ戦後人材難で国の統治うまくいかず東ヘルマンできちゃうわ --  2020-08-02 (日) 06:40:39
--あーごめんね別に俺が思ってるんじゃなくて、ライターがゼスっていうかゼス勢嫌いでミラクル出してきたって説を見て納得したってだけで手抜きとは言ってないよ。憎くもないし。どうしたの? --  2020-08-02 (日) 20:31:21
--好き嫌いはもう個人の想像の域だが鬼畜王のゼス担当も --  2020-08-07 (金) 01:29:10
--(続き)6のシナリオライターも今回ノータッチというのは影響していそうだ --  2020-08-07 (金) 01:31:29
-説を見て納得した、が「俺が思ってる」んじゃ無いなら何だと言うんだろう。ソースがない説は妄想だって何で分からんかな。 --  2023-10-04 (水) 01:19:19
-才能限界 --  2024-10-02 (水) 13:22:28