Comments/見当かなみ のバックアップ(No.187)


見当かなみ

  • ランス6かなみちゃんがむっちゃかわいい -- 2014-04-10 (木) 23:07:48
  • 9体験版のCGで陰毛が生えてて興奮した。20歳未満は基本パイパン、っていう話あったよね? -- 2014-04-16 (水) 23:58:23
  • むしろ生えてない方がよかったなあ OnOffできないかな -- 2014-04-17 (木) 09:28:15
  • 体験版では忍者として成長力した描写あり。捕まったラフもランスにだったし。 -- 2014-04-19 (土) 06:34:46
  • イカマンさえ殺せないリーザス忍奥義(笑) -- 2014-04-20 (日) 06:54:55
  • 忍者lv1である以上、必殺技ランクには届かない自作のなんちゃって忍法だしね -- 2014-04-21 (月) 01:12:42
  • パワーがないのは仕方ない。かなみちゃんだから。 -- 2014-04-21 (月) 03:34:02
  • かなみは結局09でデレたまま10に行くんだろか。それとも一時の気の迷いとして元の鞘に収まるのか。まそーさんもそうだけど常時デレデレって想像できないし違和感もあるんだよなぁ。まあデレデレの方が嬉しいんだけど -- 2014-04-25 (金) 20:40:37
  • 超優秀でいつ寝首かいてくるか分からない部下が出来たよ! やったねかなみちゃん! -- 2014-04-27 (日) 03:58:37
  • デレ早かったなぁ。 体験版でドSアリスちゃんが言ってた通りw -- 2014-04-27 (日) 20:30:57
  • かなみ「私、一流になったね」 ランス「いやお前は俺様のハンデだ」 ←草不可避 -- 2014-04-28 (一) 11:08:20
  • 8から9の間にヒロインたちは何か悪いもんでも食ったんじゃないのかって思うぐらいにあれだった -- 2014-04-28 (月) 17:58:17
  • カオスに「やっすい子」呼ばわりされてるし、そういう方面でネタになっていくのかしら -- 2014-04-29 (火) 01:05:28
  • かなみルートの導入で大爆笑したわ -- 2014-04-29 (火) 02:25:07
  • 本文にwはこのwikiではありなの?強さ格付けの成長といい、編集者個人の感情を書きすぎてると思う -- 2014-04-29 (火) 12:39:58
    • 俺はなしでいいと思うから削った。wikiという体面上もうちょい推敲して書いて欲しいな -- 2014-04-29 (火) 19:35:40
  • たまに変な文章があるよね。wikiの文でかなみファンが〜とか書きだしたり -- 2014-04-30 (水) 03:54:35
  • まあ、こみ上げるものがあったんだろうな…… -- 2014-04-30 (水) 10:53:04
  • かなみルートかと思ったらリアルートだったとは。 まあかなみちゃんだからこれで良いけど。 なんにせよ幸せそうでなにより.if -- 2014-04-30 (水) 13:31:04
  • 安い女の話を全部載せたいぐらいに思う。直っちゃったわよ・・・もう・・・・ -- 2014-04-30 (水) 14:45:38
  • 今回はイベント閲覧機能あっても良かったよな -- 2014-04-30 (水) 17:54:22
    • これは欲しいな。パッチで作ってくれないかね? -- 2014-04-30 (水) 20:21:41
  • フレイアじゃないけど、本当にむちゃくちゃにしたくなるほど可愛い娘だなw -- 2014-04-30 (水) 22:20:25
  • 他もそうだけど生き生きしてたのは8だったな あれは可愛そう・・・ -- 2014-05-01 (木) 10:13:16
  • 結ばれてなくてもBADのテキストは変わらんみたい -- 2014-05-01 (木) 16:26:11
  • よくよく考えたら、かつては主人の為に殺される女性をかどわかしたり、悪魔に体いじられたり、モンスターの牢屋に入れられたり、風魔に捕まって拷問されかかったり、不幸まっしぐら、更には悪い男(ランス)にはまったり、不運はある意味まだまだ続くなwww -- 2014-05-01 (木) 22:33:48
    • ついでに9じゃ自分より有能な部下にストーカーされるし -- 2014-05-02 (金) 01:23:56
  • 地味にifルートでは出産してるんだよな -- 2014-05-01 (木) 22:56:15
    • いつ孕んだんだろうな? リアが出産して落ち着くまでが2.3ヶ月くらい経ってたなら解るんだが。そうでなきゃかなみが先に産むのは早産って事になる。 -- 2014-05-01 (木) 23:01:41
      • そんな長い期間、名前も付けずにいるかな? 案外8の時点で当たってたんだろうか -- 2014-05-01 (木) 23:33:31
    • ヘルマン革命は二ヶ月間の話だからランクエのエピローグでリア様孕ませて革命中にかなみちゃんに当てたんだろうな -- 2014-05-04 (Sun) 09:19:08
  • なんでかなみのIFストーリーのあらすじがかなみより先にリアに書いてあるんだよwww -- 2014-05-01 (木) 23:43:48
  • 「私の方が遅くて良かった」みたいなことを言ってるから産んだのは後で、懐妊は同時期だったのかな -- 2014-05-01 (木) 23:47:02
  • 9でヒロイン昇格してやりつくした感じだから、その反動で10の活躍が減らされることがないことを祈る -- 2014-05-02 (金) 00:22:33
  • 今まで主の命令で嫌々だったかなみがついにデレるとこみるとシリーズも終わりに近づいてるなと実感するわ -- 2014-05-02 (金) 01:54:07
  • かわいい。ただそれだけ -- 2014-05-02 (金) 12:24:23
  • いくらなんでも「搾乳」は可哀想だと思ったので「授乳」にしときました -- 2014-05-03 (土) 00:25:15
  • 修正ありがたいです。 -- 2014-05-03 (土) 00:29:41
  • すり抜けはかなみの個人技なのか、JAPAN忍者の嗜みなのかが気になる・・ -- 2014-05-03 (土) 00:34:35
  • 「ありがとう、神様」は間違いなく名セリフなのに、その神様があのクジラだと思うと複雑な気分だな。まぁ、クジラが直接関与しているわけじゃないけど -- 2014-05-03 (土) 01:33:01
  • 神様=TADAという事にしとけばいいんじゃないかな -- 2014-05-04 (日) 00:25:02
  • 個別√で「私がこんな幸せなままなにもなく終わるわけないもの!」っていうあたり不幸の自覚はあるんだな…合掌 -- 2014-05-04 (日) 00:45:42
  • これからも世界一の忍者として、とか笑ったw -- 2014-05-04 (日) 06:47:25
    • 世界一どころかJAPAN内でもまだまだ下だと思うんだよな、たぬーより下って公式で言われてたし -- 2014-05-05 (月) 00:31:30
  • ランスにあそこまで「好き」と直接言ったのこの娘とリアくらいじゃない?謙信リズナマリアは控えめな感情表現だし -- 2014-05-05 (月) 04:26:44
    • あてな2号「ちらっ」 -- 2014-05-06 (火) 00:23:34
      • お前はオナホだw -- 2014-05-06 (火) 07:59:12
    • あと戦姫ルートで愛してるって言ってたな -- 2014-05-06 (火) 00:31:17
    • マジックは口に出してはいないか? -- 2014-05-06 (火) 00:49:53
  • 謙信は直球で言ってたね。 -- 2014-05-06 (火) 07:54:27
    • 直球すぎてランス君たじたじだったね -- 2014-05-06 (火) 13:37:51
  • 知らぬまにメナド裏切ってんだよなあ。01のアレが正史かは知らんが -- 2014-05-06 (火) 13:50:16
  • かなみルートのラストは完全に夫婦だったな。他のヒロインルートもそこまでは行かないのにw -- 2014-05-06 (火) 14:00:23
  • 真エピでもランスの専属忍者になってランス城で同棲中。……あれ、勝ち組? -- 2014-05-06 (火) 17:30:10
    • 今までと何が違うのかw -- 2014-05-06 (火) 17:35:57
      • リアランス両方からの無茶振り生活だったのが、ランスに一本化されるな -- 2014-05-06 (火) 18:05:17
    • こんな幸せになっちゃったら次回作辺りに反動で死ぬほどかわいそうな目に遭いそうな気がする -- 2014-05-06 (火) 18:17:59
  • 真エピにはなかったけど、フレイアランス城にいるのかな?個人的にはいてほしいwww -- 2014-05-06 (火) 17:39:20
    • リーザス忍者のままが正史ならいる、ランス専属になってしまうと居ない、ってとこじゃないかな -- 2014-05-06 (火) 18:03:32
  • かなみにとっては「ランス9でシリーズ完結」が最高の幸せだったな・・ -- 2014-05-06 (火) 19:25:41
  • 謙信もそうだけど直球で来られると弱いランスかなみルートだと普通に男前だった。 -- 2014-05-06 (火) 20:52:53
  • かなみこそ真ヒロインだと思う。シィルでさえ戦線離脱したのにかなみは登場以来ずっとランスの傍にいる -- 2014-05-06 (Tue) 05:24:07
    • かなみ√でシィルが出てきたら、ほんとに「泥棒猫」と思うかもしれんな、ランス4でのやりとりを忘れていなければ。 -- 2014-05-06 (火) 23:30:08
    • 昔、付録CDでかなみちゃん忍法帖という同人があってね。 -- 2014-05-07 (水) 11:12:10
  • 上でも話題になってるけど、懐妊はいつなんだろうな。「私のほうが遅くてよかった」って思うくらい同時期なら、ランス9開始前位のタイミングではもう懐妊してそうなんだけど。 -- 2014-05-07 (水) 10:05:08
  • 戦国ランスの時の絵が一番好きだ。Hシーンになると別人になるけど -- 2014-05-07 (水) 10:11:48
  • 9のキャラ別エンディングはどれも良かったけど、かなみエンドの幸せっぷりはニヤニヤが止まらなかった。おめでとう、かなみリア。 -- 2014-05-07 (水) 14:03:46
  • せっかく9でかなみがヒロインになれたとおもたら「コレはリアルートじょね?」と呼ばれる始末・・・不憫だw -- 2014-05-07 (水) 22:47:15
  • いかん。リロードしたせいか要らんコメント入った。すいませんが誰か消してください -- 2014-05-08 (木) 16:54:07
  • かなみがデレた場合、ランスべったりになってウザがられるオチとかあるんかなと思ってたけど、以外にランスも付き合ってくれてんだよね。ランスをみくびってたわw -- 2014-05-08 (木) 19:17:49
    • 普通にデートに付き合ってるしね。腕組み写真とか完全に恋人 -- 2014-05-08 (木) 21:23:55
    • ランすクエストでは鈴女とのデートシーンもあったし、確実にランス君も成長してる・・だから幸福ルートが開けたのか -- 2014-05-08 (木) 21:33:48
    • 6の頃だと、相手が直球の場合は桜の木のイベントで手を繋ぐのも恥ずかしがってたのに、成長したねぇ。 -- 2014-05-09 (金) 01:36:21
    • かなみルートランスは普通に優しすぎてフイタ -- 2014-05-10 (土) 20:38:49
    • 俺様のもとにいる女は全員幸せになると豪語しているし、あまりの不幸っぷりに同情したからかもしれないしw -- 2014-05-11 (日) 09:13:57
  • それにしてもハメ撮り写真のかなみ、アヘりすぎぃ! -- 2014-05-08 (木) 22:09:11
    • リア「信じて送り出したかなみがだーりんに惚れてアヘ顔ピースハメ撮り写真を送ってくるなんて……」 -- 2014-05-09 (金) 01:34:40
      • アへ顔「ダブル」ピースじゃなかったからまだまし・・か?w -- 2014-05-11 (日) 14:07:31
      • レイラさん「信じて送り出したチルディランス君に調教されて(ry」 今回のリーザス勢アヘりすぎィ! -- 2014-05-11 (日) 23:53:38
    • あの写真集の一番の謎はランスと笑顔で腕組んでるやつ。誰が撮ったんだ? -- 2014-05-12 (月) 02:39:08
      • フレイア「隊長…私は応援してるわよ」パシャッパシャッ -- 2014-05-12 (月) 15:26:22
      • 笑ったwww究極に笑ったwww -- 2014-05-13 (火) 14:14:17
      • フレイア「でも面白いからリーザスに写真送ってみよう」 -- 2014-05-21 (水) 04:21:57
  • 鈴女と言いフレイアと言い、周りに優秀な忍者やアサシン多すぎてかわいそう…と思いきや、どっちからも世話を焼きたくなるように思われてるというある意味後輩の鑑だな。 -- 2014-05-11 (日) 11:44:51
    • ランス周囲の立場においては最上級の先輩にも関わらず常に後塵を拝する彼女。それでこそのかなみとも言えるが。 -- 2014-05-11 (日) 21:00:45
    • 年齢フレイア>かなみ>鈴女だよ。 -- 2014-05-11 (日) 21:01:38
      • すまん、登場作品とか年齢って意味で後輩と言うつもりじゃなかったんだ。何というか…かなみって、後輩属性のキャラだよなって思って。 -- 2014-05-11 (日) 22:48:24
  • 今回のかなみカオスの彼女への評価が一番的を得ていると思う -- 2014-05-12 (月) 02:50:31
    • 的は射るもの。 -- 2014-05-12 (月) 19:43:17
    • (笑) -- 2014-05-13 (火) 00:11:22
    • ネットの風潮では的を得るが間違いだと思われがちだが、実はどちらも正しかったりする。とマジレス -- 2014-05-13 (火) 01:56:26
      • 検索してしまったよ。一概に間違いとは言えないらしいが、辞書にはまだ載ってない表現だそうな -- 2014-05-16 (金) 00:54:38
    • 的を得るとか役不足とか見るとドヤ顔でレスする人多いよね -- 2014-05-13 (火) 02:02:40
      • まあ役不足の間違いは意味を理解してない奴が使ってるからな。正反対の意味だし -- 2014-05-14 (水) 01:13:37
  • それまで甘々だったのが4段階目でいじめられてたのを見て安心してしまった、よくわかっていらっしゃる -- 2014-05-13 (火) 06:19:40
  • 鈴女の特訓を受けて、一皮剥けたかと思いきやそんなことはなかった。さすがかなみちゃん、安心のポンコツクオリティー。頭越えが出来る以外、いいとこなし。3や4でブイブイいってた彼女はなんだったんだろう? -- 2014-05-13 (火) 21:25:12
  • 今回のかなみの扱いを見る限り、キャラ掘り下げは終了したと見るべきかな? 志津香と同じで最後にオチ付けて10に引っ張る展開かな、と思ったけど何事もなくランス専属忍者に納まったしw 10でデレ過ぎて壮大なオチがあるのかもしれないけどもw -- 2014-05-13 (火) 23:26:18
    • ないない。かなみちゃんだもん。彼女に壮大って言葉程、似合わんものはない。こじんまりとした不幸こそが彼女の魅力。 -- 2014-05-14 (水) 00:58:54
    • 01でランスに惚れた設定を継承したメナドと再会してのろける→彼氏バレみたいな修羅場希望 -- 2014-05-15 (木) 22:53:30
  • いや安い女になってるから他人から見れば不幸 かなみはヒモ男の女みたいな言動ばかりしてるのに幸せだと言ってるあたりがイタ可愛い 10もこれでいい これでおねがいします へへっwwww -- 2014-05-15 (木) 07:06:07
    • スンゴイ、核心ついてますね。ホント、ヒモに貢ぐ駄目なおなごに見えてきた。 -- 2014-05-15 (木) 08:15:56
    • 思えば鬼畜王のコードの時と言い、男見る目の無さと可愛い・好きの類の言葉に弱いってのが致命的過ぎる まぁ本人が幸せならいいか! -- 2014-05-15 (木) 19:06:31
    • そういや鬼畜王の設定で後日コードに殺されてるんですよね。男を見る目が無いとか男運が無いとかいう以前に、呪われてるレベルなんじゃ… -- 2014-05-15 (木) 20:02:51
    • そうそう、幸せ条件を満たしてあげるとゲームオーバーの上に当の本人も死亡って言うね・・・技能Lvに不幸が無いのが不思議なレベル -- 2014-05-15 (木) 22:59:06
    • 俺はかなみはなんちゃって不幸なぐらいが丁度良いかな。不幸技能がついてるメリムみたいなのはちょっと…… -- 2014-05-16 (金) 00:08:33
    • かなみは致命的なドジを踏んでも周りが助けてくれることが多いしね。 -- 2014-05-16 (金) 00:25:44
    • 鈴女地獄で洗浄中の苦痛をかなみを眺めて癒してるとか妄想 -- 2014-05-17 (土) 00:37:38
    • ↑2そですね。今回もいかんなくポンコツぶりを発揮しては落ち込む→周りが慰めるの繰り返し。天国の鈴女も愛弟子が心配でゆっくり眠ってられないんじゃないかと心配。 -- 2014-05-16 (金) 01:56:55
  • 一段回目の背景よく見ると屋根裏部屋にカエルの人形飾ってたりするんだな -- 2014-05-17 (土) 02:20:05
  • 今回の人気投票にK-1部門はあるんだろうか? -- 2014-05-19 (月) 22:19:36
  • 次回ランスフレイアにいぢめられまくって、色々とユルユルになっちゃったかなみが見たい。 -- 2014-05-20 (火) 20:32:00
  • しかしリアマグナムの時に妊娠してるのにかなみの方が早く産まれたってことはもしかしてかなみマグナム以前から妊娠してた? -- 2014-05-21 (水) 00:35:34
    • リアの子の方が先に生まれてたよ? -- 2014-05-21 (水) 04:32:05
  • 今更だが、撮影中のランス君が可愛過ぎる・・かなみにはランスがこう見えているのかな? -- 2014-05-21 (水) 01:14:12
    • シーラに膝枕されてるランスもただのイケメンと化していた -- 2014-05-26 (月) 01:31:36
  • 妊娠ラッシュは完結への伏線? -- 2014-05-21 (水) 05:09:06
    • ランスのガキを集めたスピンオフエロゲへの伏線まきかもしれない -- 2014-05-26 (月) 01:32:47
    • 世界統一後にランスの子供たちで争いが始まるフラグだと思っている。ルドラも大喜び。 -- 2014-06-02 (月) 09:31:04
  • 人気投票今回はライバル多いから苦戦しそうだな・・。 -- 2014-05-21 (水) 15:31:55
  • ランスとの子供はその他の子供と比較しても文武ともに一番弱そう。せめて両親のいいところを受け継いでほしい。外道で不幸属性だったら目も当てられん -- 2014-05-22 (木) 18:25:52
    • ランスの才能とかなみの生真面目なとこ受け継いで5歳くらいでかなみを完全に抜くんじゃねぇのw -- 2014-05-22 (木) 18:33:26
      • あの世から鈴女が、職場ではフレイアが、家では子供がへっぽこかなみを見守るという恵まれた人間関係 -- 2014-05-23 (金) 12:14:38
  • 9のランスモードでかなみの思い出にあった場面を追加しました。修正が必要でしたらよろしくお願いします。 -- 2014-05-24 (土) 17:17:52
  • なんどやり直しても、デレたかなみの「えへへ」が可愛いなぁ。 -- 2014-05-24 (土) 22:08:09
  • 人気投票4位、チルディに勝った。 時代はエロよりデレなのか? -- 2014-05-31 (土) 08:55:30
  • ランス9ではあまり不幸ではなかったな。苦労しているが。 -- 2014-05-31 (土) 20:35:24
  • 結局は二流扱いのかなみ鈴女の特訓を受けて強くなったし、苦労してるし、実戦経験も豊富なのにな。ランスは容赦ない。 -- 2014-06-02 (月) 06:33:51
    • 実戦経験も豊富(意味深) -- 2014-06-02 (月) 09:28:45
      • おかしいかな。ランス3からランスの冒険・戦いについていってるし、暗殺者の類いと戦っているし。 -- 2014-06-02 (月) 09:32:51
      • (夜のほうの)実戦経験も豊富って言う意味じゃw  -- 2014-06-02 (月) 09:49:56
      • そっちは大したことないでしょ。相手はランスだけだし。くのいち技能もない。 -- 2014-06-02 (月) 14:50:14
      • だからランスとのって意味だろ。シィル以外ではもしかしたらトップクラスの性行率だと思うし(期間的な意味で)。それと、そんなかなみを切り捨てずにいる時点で、それだけ大切って事な訳で。 -- 2014-06-02 (月) 16:35:39
      • でも2on2とはいえチルディにタイマンで勝ってるよね?勝ったところでチルディが相手だろと言われればそれまでだが -- 2014-06-03 (火) 19:48:49
      • ↑2 そっちはランスは文句つけてないだろ。二流と言ったのはあくまで忍者としての腕前。 -- 2014-06-03 (火) 20:46:12
      • ↑2 あれはランスリーザス2強をハンデ(かなみ)付きで倒しただけじゃねぇのw -- 2014-06-06 (金) 16:58:18
      • ↑やめてやれwww -- 2014-06-08 (日) 11:48:18
      • 俺はかなみチルディの攻撃を回避しながら足止めをしてるうちに、ランスリックを倒して、そのまま2対1になって決着ついたってイメージしてた。 -- 2014-06-08 (日) 12:06:36
      • ランスがいくらifのかなみENDだとしても俺の女扱いしてるチルディを攻撃すると思えないから、かなみが自力で倒したのか?って思ってた。 -- 2014-06-26 (木) 23:22:26
  • かなみのジト目大好きだったんだけどなー。デレデレになった弊害で9ではなくなってしまった…… -- 2014-06-07 (土) 12:11:35
  • ヒロイン1出番のある子。10で出ないことはありえないからこれで長編シリーズ皆勤が約束された。 -- 2014-06-07 (土) 20:20:10
    • 5で出てたらナンバリング皆勤だったのにな -- 2014-06-10 (火) 01:23:24
  • 紐男の女www -- 2014-06-10 (火) 18:51:24
    • たぶんリーザス忍時代でもランスの方が収入高いんじゃないかな、特に今は実質無職だし・・・経済面でもハンデw -- 2014-06-10 (火) 19:13:28
      • ランスの元に永久就職したようなものだしねw -- 2014-06-10 (火) 22:38:51
      • いや、内面的な意味合いでのことだろ・・・ -- 2014-06-11 (水) 00:30:20
  • 50回抱かれたのに才能限界上がらないんだろうか。ランス10で上がっていると良いけど。 -- 2014-06-10 (火) 23:38:27
    • そこで下がるのがかなみクオリティ -- 2014-06-10 (火) 23:42:48
  • 9での魔球かなみはすごく便利 -- 2014-06-12 (木) 01:11:22
  • 今回、火丼でめちゃくちゃモード一発になると一人暴走状態になれて楽しかったが、短すぎだろ…。はよ追加作ってくれ~ -- 2014-06-26 (木) 23:26:18
  • 10で弱体化してこそかなみクオリティて言われそう -- 2014-06-29 (日) 16:43:07
  • ランス3でのリターンデーモンの生贄に何度も差し出されたエピソードは、リメイク時にカットされる予定らしいので早くリメイクして欲しい。 -- 2014-07-07 (月) 09:45:20
    • これは勘違いされやすいんだけど、少しニュアンスは変わるかもしれないがカットはされないと思うよ。2012年12月のランスチームだよりのコメント返しで言ってる。 -- 2014-07-07 (月) 10:12:18
      • あくまでナイスアイデアと言っただけで、最新の9で「ランスとしかやってない」って台詞があるから、結局カットか回避可能になりそうな気がする -- 2014-07-08 (火) 21:06:24
      • リターンデーモンに関しては、本番無しのイタズラだけとか、回避可能イベントなるのか、それともカットになるのか。それを含めて3リメイクは楽しみだな。 -- 2014-07-08 (火) 22:38:09
      • ファンからのレス「やらせてみたらクソむかついたのでもう絶対やらん」に「ソレだ!」と返してたから、この方向でリメイクされるんじゃないかな -- 2014-07-09 (水) 15:37:45
      • いや、それについて結局9で「ランスとしかやってない」という描写があるからどうなるかな、というのが↑で言われてる話なわけで -- 2014-07-09 (水) 17:40:28
      • 今3をやってみたけど、リターンデーモンは触手で挿入なしのイタズラしかしてないっぽい -- 2014-07-10 (木) 16:33:24
      • そうなのか。なら上のコメのようにニュアンス変えて出しそうだね。イタズラレベルなら戦国でも似たようなことされてるから、ランス以外とやったことにはならなさそうだし。 -- 2014-07-11 (金) 23:12:45
      • 「9でランス以外とはしていない」もスタッフ毎度恒例の「忘れてました」でスルーされるに5G -- 2014-07-12 (土) 22:16:28
  • アニメじゃやたらとかっこいいカットが用意されてるみたいだけど、どうなることやら…w -- 2014-07-17 (木) 19:20:23
    • パルプテンクスがイラストに出てるあたりけっこう人気キャラを贔屓にしそうだから、アニメオリジナル展開とかあるのかなあ -- 2014-10-04 (土) 15:15:29
  • ランス9かなみシナリオ話的にはよかったけど別のキャラ見てるような気分だったな。やっぱかなみはジト目じゃないと -- 2014-07-23 (水) 09:38:26
  • ランスと相性が悪い・・・。かわいそう。 -- 2014-09-13 (土) 23:01:00
  • 3 -- 2014-09-15 (月) 18:39:08
  • 3開発決定で、あのリターンデーモンでの悲劇再びww。もう1復活でもラスボスをマリスに取られたし、へっぽこがww -- 2014-09-15 (月) 18:40:52
    • ブログの過去記事読んで来い -- 2014-09-15 (月) 20:00:16
  • ↑隊長!読んできましたがどこを訂正したくて突っ込んだのか詳しくおしえてください! -- シーラ教を広めし者? 2014-09-15 (月) 21:56:02
    • 横からだが、上の7月7日コメントツリーで話している件じゃないか -- 2014-09-19 (金) 23:29:18
      • サンクス ようやく理解がおいつきました! -- シーラ教を広めし者? 2014-09-21 (日) 14:09:26
    • その後のコメント返しまで把握して無かったんじゃない?まあどうなるか断定は出来ないけど。 -- 2014-09-20 (土) 06:57:25
  • 幸せになって欲しくもあるが、かわいそう属性再起動に期待もしてしまう。ランスの浮気?とか、家計ピンチで内職三昧とか、獣罠に引っ掛かるとかお願いします -- 2014-09-17 (水) 20:02:08
    • ↑もうそのまま一国一城の主となってしまったランスにそのシーンは出てきまい……。残念だ -- 2014-09-20 (土) 05:44:11
  • デート写真のかなみの私服かわいいな。エンドで見られなくて残念。 -- 2014-09-19 (金) 07:38:22
  • ランス01アニメ化するってことはかなみちゃんに声つくんだよね…誰が似合うかなぁ -- 2014-10-04 (土) 21:41:06
  • かなみは二流なのかな。結構強いと思うんだが。 -- 2014-10-05 (日) 11:10:27
    • ランスには相変わらず二流の烙印を押されてたが、ちょっと成長して1.5流くらいにはなったかもな。無法者の野営地を襲う隠密を何人も始末してたし。ただ、鈴女は1人で織田の忍び50人暗殺してたけどな・・・ -- 2014-10-05 (日) 19:25:32
  • ランスにとって忍者の一流の基準は犬飼さんあたりか? -- 2014-10-17 (金) 19:32:49
  • 鈴女だろう。犬飼フレイアも一流だと思うが。 -- 2014-10-19 (日) 11:52:04
  • 7で鈴女が仲間になって 8でクレインが仲間になって 9でフレイヤが仲間になって正直かなみちゃん出番があるのが不思議なぐらい -- 2014-10-21 (火) 20:53:10
  • かなみランスを独占しようとは思わないんだよな -- 2014-11-01 (土) 00:27:35
  • ホント、やっすい子よね -- 2014-11-01 (土) 09:15:03
    • シリーズ最古参なのにあっさり落ちたって不満だったが、「安い女」で始末されたとしたらかわいそう属性の真骨頂だと納得してしまった -- 2014-11-06 (木) 22:40:36
  • 新作アニメじゃ中の人は風n…じゃなくて真中海さんか。1の時のかなみの配役ならもうちょっと声高めの人がよさそうだけど、どうだろ -- 2014-11-18 (火) 18:55:32
  • 地声は別に高くないが、出そうと思えば高めも出せる人だった気がする……演技しだいやね -- 2014-11-19 (水) 08:49:58
  • 声なしがランスシリーズの魅力なのに、声がつくとなあ。 -- 2014-11-19 (水) 13:40:18
    • 声無しだけが魅力って訳でもないんだしあんまり気にしない方がいいんじゃないの -- 2014-11-23 (日) 23:17:28
    • ゲーム本編に声は付かないんだし、気にすることか? -- 2014-11-24 (月) 03:02:39
  • 超昴閃忍かなみ -- 2014-11-23 (日) 17:43:10
    • 勝っても負けても凌辱されつつ、ストーリーが進む、と。 -- 2014-11-24 (月) 22:13:10
  • ひどいよかなみちゃん は無かったことになってるんだよな、 -- 2014-12-17 (水) 23:02:34
  • 前にも書いたがヒモ男の女 そこがいいんですけどね -- 2014-12-19 (金) 00:16:39
  • かなみちゃん完全に悪いDQN男にハマった安い女 -- 2015-01-02 (金) 01:11:16
    • DQNって言ってもランスは女を利用して捨てるようなことはないし、ピンチになったら助けてくれる実力もあるから…ただ裏切られてもすぐ許しちゃうところは完全にやっすい子 -- 2015-03-02 (月) 07:28:13
  • ランス3はオープニングでかなみちゃんのエッチシーンがあるからリメイク版楽しみだ -- 2015-01-04 (日) 15:56:54
  • 安い女安い女言うけど、落ちるまでゲーム内期間で5年掛かったんだから安くない -- 2015-01-04 (日) 20:51:14
    • 病むでもなく、ケンカするでもなく、普通の女の子らしい恋愛対象としてランスをえらぶとか、メタな話スタッフからも手抜きされてるとしか。フルボッコにしてくれた男になびくとか、よっぽど紆余曲折を書き込まなきゃ辻褄合わないっての -- 2015-02-24 (火) 21:14:14
      • だから、手抜きっぽく見えるほど安っぽく惚れるからこそ「安い女」なんだろ -- 2015-05-24 (日) 03:39:58
    • 安い女は都合の良い女ってことだし、5年かけてそう変化したってことでいいんじゃない?それよりたまに見かけたちょろインの方が、段階を踏んで5年かけた事実からすると当てはまらないと思う。 -- 2015-05-24 (日) 10:05:57
  • 島津 -- 2015-01-04 (日) 23:20:12
  • 島津四兄弟に簡単に落ちそう -- 2015-01-04 (日) 23:21:00
  • 03ではリターンデーモンは無かったことになるらしいけど、「殺してしまいましょう」は残しておいて欲しいな~ -- 2015-01-11 (日) 17:04:39
  • 得意料理の卵焼きもメナドから教えてもらったものなのに今ではシーラの得意料理 -- 2015-02-19 (木) 15:41:12
    • 不幸なのがかなみちゃんw -- 2015-02-20 (金) 11:34:35
  • 「刃の下に心、そう刃の下に心なのよ」ってなんのこっちゃと思っていたが、「忍」のことなのね。ようやくわかった -- 2015-03-18 (水) 23:26:52
  • ランス3から入ったけど、今現在ここまで人気が出るとは思わんかった。でも可愛い。 -- 2015-03-19 (木) 22:25:10
  • 7で鈴女、8でクレイン、9でフレイアと 毎回自分より高性能な女スパイが仲間になるかなみさんの明日はどっちだ -- 2015-05-15 (金) 22:06:55
  • 上でも書いたけどヒモ男の女って感じがするんだよな -- 2015-05-24 (日) 06:03:03
    • かなみが金持ちだったらそんな感じになるかも。実際はシィルの内職やリアの援助がそれに当たって、貢ぐどころかそのランスの収入でかなみはこれからは生活していくんだけどね。 -- 2015-05-24 (日) 09:48:16
  • 声が付くのはしょうがないとしても、櫻井浩美の声はかなみのイメージと違う。 -- 2015-05-24 (日) 16:59:08
    • お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな -- 2015-05-24 (日) 23:50:21
  • アンチ云々以前にちゃんと裏名義と表名義は使い分けろヴァカ -- 2015-05-24 (日) 17:07:02
  • つかアニメでもまだかなみは本格的に喋ってないしゲームもまだなのに「違う」とかなんなんだろね -- 2015-05-24 (日) 17:08:10
  • というかたぶん他の風音?未来羽?どちら名義なのか判断しにくいけど、他ので判断したんでないかい。それはともかくかなみの声優ってもしかして閃忍ハルカからなのかな……忍者繋がり -- 2015-05-24 (日) 18:32:46
  • そういえば3が一番のかなみちゃんの不幸が高い作品ではないかな……当時リターンデーモンは心傷んだ -- 2015-05-24 (日) 18:35:57
    • リターンデーモンの場面は全カットらしい -- 2015-06-07 (日) 10:23:44
    • かなみ史見てみ。ぷりん氏が全カット発言してるけど、TADA氏は何も言ってないんだよな。 -- 2015-06-07 (日) 13:51:15
  • デーモンはかなみじゃなくすって発言があった気がする -- 2015-05-25 (月) 17:38:02
  • 過去のコメントにもあったが、かなみ史では全カット、その後のblogでニュアンス変えてやるのがいいかもって言ってたな。この話題は何度もループしてるし、約二ヶ月後には分かるんだからもういいんじゃない? -- 2015-06-07 (日) 18:31:06
  • ランス9かなみバッドが予想以上にショッキングで他のヒロインのバッドを自ら進んで観ようと思わなくなったきっかけである -- 2015-07-17 (金) 23:59:37
  • 体験版でかなみの声聞いてイメージと違ったけど、ツッコミの時の声はクセになる -- 2015-08-06 (木) 21:49:14
  • 才能限界は正式に40に下がったみたいだな -- 2015-08-07 (金) 12:36:29
  • 9から初めて03のかなみを見ると色々な意味で誰だお前wてなる -- 2015-08-07 (金) 22:23:57
  • 経緯を知っていると自分で「見当かなみ」と名乗るのは若干違和感が・・・本人的には定着しちゃったし、もうこれでいいや的な感じなのだろうか。 -- 2015-08-08 (土) 02:13:29
  • 03で武器屋の親父にノリノリでトドメさしてて笑った -- 2015-08-08 (土) 03:30:42
  • 聖武具売ったって聞いた時のかなみちゃんのテンションでクソ笑う -- 2015-08-28 (金) 12:59:45
  • かなみの悲鳴がいちいち面白い、基本的に良い子だからツンツンとはいえ割と毛嫌いはしてないよね -- 2015-08-28 (金) 22:52:57
  • おちんちんには勝てなかったよ… -- 2015-08-30 (日) 01:21:27
  • 03で、親友のメナドランスにベタぼれということを知ったか……9で謝る相手が増えたな! -- 2015-08-31 (月) 05:35:49
  • くい気味にしゃべる時がいい味だしてる -- 2015-08-31 (月) 13:10:16
  • 超昂閃忍ネタをしたいからフルボイスになったのでは… -- 2015-09-02 (水) 18:02:57
    • 流石にそれは・・・配役が決まってから超昂閃忍ネタを思いついたんじゃないかな。 -- 2015-09-02 (水) 22:43:59
    • 案外閃忍ネタと忍者で配役を決めたんじゃないかな。流石にリターンデーモンネタであるし、配役決めてからのシナリオは手際悪すぎでしょう。 -- 2015-09-03 (木) 02:41:10
    • 01のアニメのCVが受け入れられたって前提が、03のフルボイスの理由の一つだからそれは言い過ぎじゃないか。手際云々ならば、ネタをしたいからフルボイス化というよりネタがあったからCVに影響したって方がまだすんなり来る。 -- 2015-09-03 (木) 06:36:24
    • 手際がどうこうより、要因の一つぐらいならまだしも、ネタのために決めるとか短絡的で視野が狭い。スタッフはボイスに随分気を使ったようだし、それは失礼じゃないか? -- 2015-09-03 (木) 11:04:25
    • あれはマジでナイスリターンデーモンだったわ -- 2015-09-05 (土) 13:30:56
  • 俺らが03に出演した瞬間であった(ニヨニヨ生放送) -- 2015-09-04 (金) 00:05:45
  • リターンデーモンの痴漢電車の時に 梅 って言いかけたあれって何なんだろう? -- 2015-09-05 (土) 14:27:52
  • 9のかなみルートでの「私も好きになっちゃったんですー!」もけっこう名言だと思うわ -- 2015-09-07 (月) 09:33:59
  • そっちは本体よっ! が好き -- 2015-09-15 (火) 10:18:51
  • 3であったリターンデーモンかなみがやられるの03で無くなった改悪が残念 かなみファンには改良なのか -- 2015-09-18 (金) 02:42:52
    • 特に凝ったシーンもなく触手でもみもみされるだけよりは面白いじゃん -- 2015-09-18 (金) 03:48:24
    • そもそもデーモンにやられるといっても本番は無いし、ただ触手で嬲られるぐらいなら今回の生放送ネタの方が断然良かった。改悪というがむしろオリジナル3のこのイベントの何処がいいの? -- 2015-09-18 (金) 05:52:20
    • ニヨニヨ生放送で大爆笑したクチなんだが、ただヤられるだけじゃ面白くないと思う。不幸体質的に -- 2015-10-13 (火) 18:56:29
  • 9プレイ済みだと03(というか戦国辺りまで)のかなみに何故かホッとする…いやデレデレかなみちゃんもかわいいんだけどね -- 2015-09-24 (木) 01:48:28
  • 志津香を「魔想さん」呼びにすることに違和感がある人がいるらしいが、初対面のJAPAN系同士だからこれくらいの方が良いと思うな。 -- 2015-09-28 (月) 23:44:43
    • 愛嬌持って「しーちゃん」「かなちゃん」って呼びあえば・・・ゴメン忘れてくれ -- 2015-10-11 (日) 02:25:01
  • 03人気投票でもやっぱり不憫。でもそこが彼女らしい。 -- 2015-10-05 (月) 23:05:07
    • かなみちゃんはK-1優勝の実績があるからな! -- 2015-10-05 (月) 23:11:16
    • なんだかんだで人気投票上位に入る人気あるから救われてると思う -- 2015-12-17 (木) 22:46:11
  • イントネーションがかな↓みじゃなくてかな↑みだったのにちょっと違和感だったのは自分だけかな -- 2015-10-24 (土) 17:36:31
  • リターンデーモンにガンガン本番やられて中出しされてアへってほしかったな -- 2015-11-23 (月) 14:58:50
  • かなみメナドって親友だけど安い女同士惹かれあうものなのか基本良い子同士だけどさ流されやすいけど -- 2015-11-24 (火) 00:52:40
    • かなみちゃんは割りと毎回落ちてると思う 流されてるの方が正しいけど -- 2016-01-17 (日) 02:59:49
  • 超昂閃忍かなみは反則 -- 2015-12-13 (日) 12:09:54
  • かなみ抱き枕カバー、腹パンとかしやすそうなデザインで吹いた。 -- 2015-12-19 (土) 01:51:31
  • かなみランスへのツッコミが面白すぎて会話飛ばせない、ほとんど毎回掛け合いの中でつっこみ入るからな、エロゲのテキストなんて普段飛ばすんだけどセンスあるよ -- 2016-01-01 (金) 16:44:46
  • そういやかなみもごく短期間奴隷2号だった -- 2016-01-18 (月) 19:16:30
  • 敵に捕まったりしたりしてないのにギャグキャラ化が止まらないかなみちゃん、なぜだ -- 2016-01-20 (水) 16:13:47