3匹が(略)

user-pic
0

とりあえずクリアしましたよ。
ミニゲームではありますが、
ひさびさにランス分を補給できて良かったです。

>鶴水
あまり思いつきで適当なことを書くものではないですね・・・(苦笑)
ドジっ娘だったり、鳥人間コンテストに出場してたりとなかなか良いキャラでした。
・・・次に出番があるとしたらフクマン化されてそうな気がしますが(汗)

純さん>
>千姫
わざわざ描写があった以上、何らかの形で出てくる可能性は高いと思いますね。
必要がなければそんなことをしなくても良いわけですから。

>犬飼
一週目正史ルートが8につながるという説が大勢を占めていましたが、
そういうわけでもなかったと言うことでしょうか?
この分だと正史ルートで確実に死ぬキャラ以外は大丈夫と言うことですかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://littleprincess.sakura.ne.jp/cgi/MT/mt-tb.cgi/23

コメント(1)

| コメントする

8にフリークや闘神の出番あるのかな~と妄想してたら思い立ったのでBBSの方に聖魔法について書いてみました。

>・・・次に出番があるとしたらフクマン化されてそうな気がしますが(汗)
無事逃げ切れると良いですが
フクマン要因は既にキサラが居ますし(笑)

>一週目正史ルートが8につながるという説が大勢を占めていましたが、
ぷりん氏が武田は透琳しか残らないって事書いてましたからね。
結局の所は正史で起こりうる事で今後使いやすい物を都合良く拾っていくって事でしょう。
さすがに蘭やちぬは無理でしょうけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月13日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3匹が斬ったり突いたり燃やしたり」です。

次のブログ記事は「コミック版戦国ランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。