コミック版戦国ランス

user-pic
0

G's版が出てたんで買ってみました。
しかし値段の高さが厳しい・・・発売の間隔も開きすぎだし。
付録は別にいいので隔月刊で安くしてくれませんかねぇ。

で、感想ですが「魔族」って表現にちょっと引っかかりを感じたものの、
特に変な描写もなく、おおむね良い感じですね。

・・・ただ、コマによってはランスの口のでかさが強調されすぎていると感じはしましたが・・・

内容的にはオープニングから久保田と平沼の小エピソードを交えつつ、鈴女登場まででした。
季刊ということを考えるとこの話の進行具合は早いのか遅いのか・・・

純さん>
>8へのつながり
アリススタッフ的には結局は自分たちが作りたいように作ると言うことなのでしょうねえ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://littleprincess.sakura.ne.jp/cgi/MT/mt-tb.cgi/24

コメント(1)

| コメントする

2500円は高いですよね。
タオルが2000円ぐらいします(笑)

エイジピュアの方に比べるとかなり忠実な作品ですね。
しかしこれは主要な勢力以外はとばして行くにしてもそうとう時間かかりますね。
このペースだとちゃんと最後まで書くには3年はかかりそうな・・・
その前に8でるでしょうし戦国は下火になってそのまま消滅する可能性も。
ちゃんと最後まで行きそうなのはペース的に小説ぐらいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月26日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3匹が(略)」です。

次のブログ記事は「闘神3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。