ランス・クエストプレイ中

| コメント(0)

 発売日からプレイしてきましたがまだクリアは出来てないです。

新規加入キャラのレベル上げやアイテム集めをやってるせいかなかなか先に進めないんですよね。

現在マジックが仲間になってエロピチャに会ったあたりです。

 

>キャラ

お祭りゲーというだけあってキャラ数はすさまじいですね。

ただ、その分描写があっさりしている感はありますが。

ルーベランやアールコートみたいな鬼畜王組ならまだしも、

1のメイド(お掃除、パン泥棒)とか2のANTとかまで出てくるのは驚きました(笑)

 

>ますぞゑ

影武者を倒したら出てきました。

見た目はすごい威圧感ありますね。

試しに戦ってみましたが、戦闘開始直後に全体にスキル封印かけてくるわ、

ハニーフラッシュを連続でかけてくるわ、回復もすごい量するとかで

とても勝てませんでしたよ・・・

 

ところで、奈落の成り立ちについてはあのナレーション信用してもいいんでしょうか?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、しがが2011年8月29日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔人出場確定とか体験会レポートとか」です。

次のブログ記事は「ようやくクリアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。