魔人出場確定とか体験会レポートとか

| コメント(0)

魔人>

サテラとカイトの登場が確定しましたねぇ。

他の魔人の登場にも期待です。

 

・・・なんか、ふと思いついたのですが美樹ちゃんと健太郎君がまた料理屋を始めて

サテラがそこのウエイトレスで働くみたいなネタがあったら面白そうだなぁ・・・(笑)

シナリオを後から追加できるみたいだし、そういうネタ系の奴も配信してほしいですね。

 

体験会レポート>

最近忙しいので申し込みはしなかったのですが、レポートを読むとなかなか好評価のようですね。

 

>奈落の王

うーむ・・・ますぞゑでは無かったですか・・・

やっぱりますぞゑでは奈落の「王」じゃなくて奈落の「主」ですからねぇ・・・

でも、このクエストのクリアを前提とした後の方のクエストで出てきそうな気もします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、しがが2011年7月 4日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発売日決定&パッケージイラスト」です。

次のブログ記事は「ランス・クエストプレイ中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。