ランスクエストのサイト公開

| コメント(2)

公開されましたねぇ。

発売も夏と思ったより早いですし楽しみです。

ところでメニューの???はクロニクル++やそれに類するものを期待していいのかなぁ。

 

>過去キャラ

意外とあっさり謙信は公開されましたね。

それとプリマだけでなくメガデスとセスナも出るんですか。

店担当でたまも出るみたいですし、結構色々なキャラが出てくるようになるんでしょうかね。

あと、多分予約特典にするためとは思うのですがリセットの公開も早いなぁ(笑)

 

>アレキサンダー

アレキサンダーって闘神1のカスタムの親父じゃなかったっけ・・・と思って調べたら、そっちは「アレクサンダー」でした。

※訂正 カスタムじゃなくてクミコの方でしたね・・・しばらくやってないのでうろ覚えでした・・・

 

>奈落の王

クエスト選択画面に「奈落の王」なるクエストがあるのが見えますね。

これは、ますぞゑ登場でしょうか?

 

コメント(2)

>アレキサンダー
いや、闘神様の名前はアレキサンダーで合っているようです。
ゲームやって確認しました。
>過去キャラ
イオも出る予定らしいですね。
ついでにシトモネとかキサラとかでたらいいなあ。
あと、鬼畜王に出ていた方々とかも出てくるといいですね。

からしさん>

>アレキサンダー
あらら、キの方であってましたか。
手間を惜しんで別館の記述を鵜呑みにしてしまいました。
申し訳ございません。
となると、やっぱり同一人物ですかねぇ?
4や鬼畜王の設定でYORAも出ていたことですし。

>過去キャラ
懐かしいキャラも色々と出てほしいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、しがが2011年4月22日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランスクエストのティザーサイト」です。

次のブログ記事は「新キャラ・旧キャラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。