ランスクエストのティザーサイト

| コメント(0)

出来ましたね。

現時点では見事なまでに情報が何もありませんが・・・

21日情報解禁ってことは、多分雑誌にも載るんでしょうね。

 

>ロゴ

明らかにアレを意識しているデザインですね(笑)

「ランス8」の部分は戦国の時以上にわかりにくくなってるし・・・(笑)

 

>リトルヴァンパイア

Pixivでリトルヴァンパイアキャラ集合イラストなんてのがありましたですよ。

この題材で絵を描く人が出てくるとは感涙です。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、しがが2011年4月15日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震・・・・」です。

次のブログ記事は「ランスクエストのサイト公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。