| コメント(2)

今回は盛りだくさんでしたねぇ。

前回も8の進捗状況が見れたのであれはあれで良かったのですが。

 

>貝

貝にそんな設定が(笑)

JAPANの貝は貝の集落だったとかになるのでしょうか。

 

>ムシと男の子モンスター

大幅に分類の変動がありましたねぇ。

というかマーティ鈴木やタタミ返しがムシだったとは。

逆にいもむしシリーズはムシじゃないし・・・

あといつの間にか、こんにちはが男の子モンスターになってますね。

生殖機能がないので絶滅が危惧されているという設定はどこに・・・

 

>腐った死体 など

うーん、ボーン同様そういう生き物って事のようですね。

ネクロマンサーが作るゾンビとは別扱いってことでいいのかな。

 

>魔物兵

あれはスーツだったのか・・・

コメント(2)

はにわ村、まさかの終了となりましたが、
ランスクロニクル++はどうなるんでしょうね。
ぶちょのアレで最終回となると寂しすぎので、無事残ってくれればいいのですけど。

すいません。気づくのが遅れました(汗)

>ランスクロニクル++
なんかこのままの形では難しそうな・・・
個人的にはランス8のページを作るときに
そこに移動みたいな形にならないかなぁと思っているのですが。
年明けぐらいには何らかの形で情報が出てきそうな気もしますし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、しがが2010年8月 7日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見栄子先生」です。

次のブログ記事は「ランス8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。