本気の魔人は本気ヤバイ

| コメント(0)

いい感じで定期的に情報が出るようになりましたねぇ。

 

>ランス・スーパーキング

ああ・・・この設定はそのままいくのね・・・

 

>ザビエル

四天王クラスじゃなくて四天王になってますね。

そして散々な評価(苦笑)

 

>ますぞゑ

魔人の間でもよく分かっていないんですか・・・

今回の「300年後に本気出す」発言からどんなキャラか見えてきましたね(笑)

 

>カミーラ

美少女嫌いの設定はまだ生きていましたか。

 

>サイゼル

死んだことにしてるんですね。

まあケイブリスの怒りを買うであろう事を考えるとそうなるか・・・

ユキはキチガイだけど主人思いだなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、しがが2010年4月29日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランスクロニクル++」です。

次のブログ記事は「見栄子先生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。