ランス02

user-pic
0

正式発表ですねぇ。
ランスがすごく若い・・・(笑)
やっぱり5年も前だとそれぐらいにはなっちゃいますか。

ヒントディスク関係はどうなんですかね?
SDらんすで美樹ちゃんの給食当番とか、
あまりに性格が今と違いすぎるナギとの脱衣クイズとかも見たいです。

>ハニホン
今回もこっちに期待ですね。

>スタッフのおもちゃ箱(仮)
リトルヴァンパイアのリメイクとかは入らないかなぁ。

TAKさん>
お返事が遅れましてすみません。

>シナリオ修正
そこまで出来ればよいのですが、
この前のハニワ開発室を見た感じだと難しそうですよねぇ・・・
ほとんど織音さんだけで作っているみたいですし。

ところでシナリオは誰が書くんでしょう?
この前募集していたスタッフなのでしょうか?
その辺をうまくやってくれることを祈ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://littleprincess.sakura.ne.jp/cgi/MT/mt-tb.cgi/43

コメント(1)

| コメントする

コメントありがとうございます。

シナリオは、新人ではないとすれば、ランス2のダイジェスト版を編集していたふみゃさんが担当ということになるのではないでしょうか?

キャラデザインが織音さんで、シナリオがふみゃさんであれば、夫婦でゲームを作ることとなります。

ランス02は、ランス8のプロローグ的存在であってほしいと思います。少なくとも、ランス8の冒頭ではシィルが登場しないことは明白なので、ランス02のエピローグで、ランスが夢から覚めて気づくと、シィルの代わりのパートナーが志津香だったが、彼女の様子はどこかおかしい・・・という伏線がある、そして、「ランス8只今開発中」という予告が入っているとリメイクした甲斐があると思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年9月18日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランス2リメイクとランス8延期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。