闘神3(さらに続き)

user-pic
0

第3部まで来ましたよ。

>ジュノー
次の面で事前情報通りの姿になりました(笑)
でも顔はイケメンですね。
褐色肌というから兄貴系を想像していたのですが・・・(笑)
で、アトランタとはレキシントンの器の基準で対立してると。
アトランタは強さと悪さ重視でジュノーは美形かどうかを重要視しているのだとか。

>悪魔
広大な領地を持つ悪魔ってことは第壱~第参階級悪魔ですか。
あと、ダリスとセルジィが出てきました。
(おまけでくずの悪魔も)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://littleprincess.sakura.ne.jp/cgi/MT/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年11月30日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「闘神3(続き)」です。

次のブログ記事は「闘神3(もっと続き)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。