戦国ランス(コミック版)

user-pic
0

今回は戦姫メインで徳川戦でした。
さすがに進行の遅さからか前回残っていた伊賀戦は1ページで終了、
徳川戦も今回で終了というペースになってましたです。
・・・まあ、足利の方は全然進んでませんでしたけど・・・
(五十六の狙撃イベントぐらい)
美樹ちゃん&健太郎君もそろそろかなぁという気もしてるんですが、
次回には出てこれるかな?
それと、コミックは11月27日発売だそうです。

今週の闘神3>
いいなぁ、こういうの大好きです(笑)
ところで、チャネラー伊藤のところからすると
世界は違うけど闘神3の舞台も大陸ってことでいいようですね。

純さん>
なかなか良かったですよね。
これで定期的に出してくれればなぁ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://littleprincess.sakura.ne.jp/cgi/MT/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月25日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「闘神3キャラ紹介」です。

次のブログ記事は「戦国ランス(小説版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。