相変わらずネタがないと更新が途絶えますね

user-pic
0

前回も書きましたがハニホンが無くなったのでネタ切れ状態が続いてますね。
ハニホンをやめても会報は不定期で発行するようなこと言ってた気がするんですが・・・

あと、スパム投稿が最近ひどいので規制を強化しました。
ちゃんと動いてますかね?

漫画版(ピュア)>
ページが短くてしかもほとんど飯食って終わりって内容だったんで書くこと無いです・・・

小説版(2巻)>
前回同様おおむねいい感じですが、冒頭のアマテラスのくだりが違いますねぇ。
ルドラサウムの機嫌をとるために天満橋や帝システム、味噌を与えたんじゃなくて、
勝手にそれをやって怒られたって話だったはずですが・・・

美樹ちゃんと健太郎君は脳天気っぷりや食い意地ばっかり強調されてるので
もうちょっと変なところも見せてほしいなぁ。

あと、徳川勢の扱いが・・・

純さん>
いまさらですが(死)お返事です。

>ネタ切れ
今回も書きましたがネタがなくて困りますよね。
まあ、鬼畜王~5D間の氷河期を思えばだいぶましですが。
ああ・・・不定期にジョンブル報道官っぽいのやってくれないですかね?

>小説
今回のアマテラスの件から設定はオリジナルの方かなという気がしてきました。

>G's
ちょっと間隔長すぎですよね・・・

>ピュア
設定関係はもうちょっと何とかしてほしいですよね。
細かい部分は仕方ないとは思いますが、大きいところだけでも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://littleprincess.sakura.ne.jp/cgi/MT/mt-tb.cgi/21

コメント(2)

| コメントする

こんにちは

>ハニホンをやめても会報は不定期で発行するようなこと言ってた気がするんですが・・・
出ませんね
アリスがよく参加してるドリパで販売したりしないのかなと思ってましたが参加すらしてませんでした
来月辺りに新作発表でしょうが、それはまずランスでは無いでしょう
新情報は早くてGALZOOみたいにその新作のアリスの館でしょうかね

>前回同様おおむねいい感じですが、冒頭のアマテラスのくだりが違いますねぇ。
>小説
>今回のアマテラスの件から設定はオリジナルの方かなという気がしてきました。
これで小説だけの物は公式ではないとはっきりしましたから良かったです
私としてはもう小説もコミックも追わなくていいかなって感じです
ネタがなくて飢えるから次も買うかもしれませんが(笑)

>まあ、鬼畜王~5D間の氷河期を思えばだいぶましですが。
>ああ・・・不定期にジョンブル報道官っぽいのやってくれないですかね?
2000年辺りはもう諦めてました
望み続けてはいましたがホントに5D出るとは思わなかったな~(笑)
ネタ不足は「まにぱに」みたいな物を作ってくれると一気に解消するんですけどね
数ヶ月に一回でしたが内容が濃かったのでやっぱハニホンあった時は恵まれてたな~

今回は早めにお返事です。

純さん>
>ドリパ
ドリパもスポンサーの割には出たり出なかったりですからねぇ。
これまでのパターンからすると新作の発売が近い場合だけ出ているような感じでしょうか?

>新作
予定に変更がなければランス以外のRPGでしょうね。

>アマテラスネタとか
しかしネタのチョイスが変ですねぇ・・・
元々ゲームだけではわからない部分だし、
わざわざ改変してまで使う必要もない気がするんですが。
勘違いしてたんでしょうかね?

>ネタ不足は「まにぱに」みたいな物を作ってくれると一気に解消するんですけどね
いろんなゲームの総合質問コーナーみたいなのを作ってほしいですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月17日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦国ランスのメディアミックス展開」です。

次のブログ記事は「3匹が斬ったり突いたり燃やしたり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。