攻略本買いました

user-pic
0

うーん、これは想像していたよりも攻略本寄りですね・・・
設定関係はほぼ既出のものばかりでしたよ。
まあ、ハニホン関係の設定はまとまっているので持っていない人には良いかも。

ハニホンで使用された画像>
がそのまま入っているのではなく、それを加工した壁紙でした・・・
とはいえ美樹ちゃん壁紙(バックに歴代魔王)があったので私的には満足ですが。

新公開の設定>
ナイチサが月餅の意図に気づいていたっぽいところと、
勇者が創られたのはナイチサが死滅戦争で虐殺をしまくったせいって事ぐらいですかね・・・
あと「次元3E2」って名称はいまだに有効っぽいところですか。
本館でも別館でもこの名称を使ってますけど、
これが出たのはリトルヴァンパイアのものしりじぇほのセリフのただ1回のみなので、
正直生きている設定だとは思ってなかったですよ(苦笑)

ラフ画>
耳無し猫(目つきが悪い元ネタのアレと昔の電話をあわせたデザイン)や
勇者従者コーラ(目つき悪いロリ少女)やセヤダタラ(11号)なんかが載ってましたですよ。
あとTADAさんへの嫌がらせのために描いたというシルバレルも(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://littleprincess.sakura.ne.jp/cgi/MT/mt-tb.cgi/17

コメント(1)

| コメントする

ご無沙汰してます
今回も攻略本はパッとしない感じみたいですね。
自分はいまだに戦国が途中放置のまま、別館用のネタ帖が作れないでいるのであった方がいいのかも知れないですけど…

勇者はナイチサの虐殺に対応して作られたんですか。
プランナーは綿密なプランニングより、思いついた順に変更加えていくタイプなのかな?
ナイチサが月餅の意図を知ってザビエル派遣って、以前どこかで出てた様な気もするんですが、気のせいだったか。orz

>次元3E2
変える必要のない所までは変えないだろうとは思ってましたけど、忘れられてなかったのはちょっと驚きかも知れませんね。他のリトヴァ設定も意外なところで生きてたりするのかもw

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年7月25日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続続・戦国ランスの攻略本」です。

次のブログ記事は「戦国ランスのファンブック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。