« しばらく書き込んでなかったですけど実はもう3周はしてます | メイン | 久々 »

久しぶりの書き込み

ノロウイルスにかかってしまいました(汗)
しばらく書き込む気力もなくて・・・
とりあえず、全快とまでは行きませんが治りかけてはきました。

足利家目安箱>
なんかオロチ関係の追加設定は無理矢理な感じがしますね・・・

追加キャラ>
志津香と月光&しのぶですか。
順当っていえば順当ですけどもうちょっとひねりが欲しかったかも。
チョチョマンとバーナード&フランチェスカとか(笑)

>kurageさん
新マシンの調子はどうでしょうか?
私もVistaにあわせてCore2Duoマシンが欲しかったのですが、
途中で壊れちゃったので中途半端な時期に買い換えちゃいましたからねぇ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://littleprincess.sakura.ne.jp/cgi/MT/mt-tb.cgi/10

コメント (1)

kurage:

なんと、噂のウイルスに中ってしまうとは大変な災難でしたね。
消化器系のダメージはかなり辛いですから、どうかお大事に。

>なんかオロチ関係の追加設定は~
黒部が牙とかは、納得と同時に最初からそう書けばスマート
なのにと苦笑してしまいました。
毎度ながら、ちょっと言葉足らずだったり、ど忘れだったりで設定マニア泣かせですよね。
レベルに関しては余計にややこしくなったような気もしますがw

>追加キャラ
正直、また自キャラ…とは思ってしまいましたが
6に比べてこれだけ意欲的に修正や追加要素を手がけて
くれてるとあまり贅沢は言えないかな、と。
よいキャラなのは確かだけど、復活自体への驚きの方が大きいです。

>新マシン
調子は上々なんですが、急な引っ越しになってしまって…
戦国はなんとか一周半ぐらいは出来たんですが
落ち着いてプレイも別館の更新も出来ない状況に。
無事ネットが繋がったらまた更新したいですね。

コメントを投稿

About

2007年1月21日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しばらく書き込んでなかったですけど実はもう3周はしてます」です。

次の投稿は「久々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。