« 久しぶりの書き込み | メイン | ハニホン最終号 »

久々

一ヶ月ぐらいぶりの書き込みです(苦笑)
仕事が忙しかったせいか書き込む気力がありませんでした・・・
(ネタが少ないってのもありますが)

>人気投票
やはりというか美樹ちゃんは圏外ですねぇ。
まあ、アレなキャラなのでしょうがないか・・・とは思うのですが、
同様にアレな健太郎君は11位だしなぁ。

>スラルSS
よくもまあこのネタで書こうと思いましたね・・・(笑)
今後の展開に期待です。
しかし、鬼畜王以降すっかり寂れてしまったランス関係の二次創作も
またぼちぼち見かけるようになりましたねぇ。

kurageさん>
>ノロウイルス
一週間ぐらい地獄を見ましたよ・・・
風邪も併発したせいかなかなか直らなくて・・・

>設定変更
あまりにも設定変更・追加が多いのですっかり慣れちゃいましたね(苦笑)
しかし、ここまで豪快に変えまくるのって他にあるんでしょうか・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://littleprincess.sakura.ne.jp/cgi/MT/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

About

2007年2月24日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの書き込み」です。

次の投稿は「ハニホン最終号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。