しばらく書き込んでなかったですけど実はもう3周はしてます

user-pic
0

仕事から帰ってきてプレイする→
夜遅くになってしまったのでそのまま寝るの繰り返しだったので、
1週間書き込みしませんでしたよ・・・

で、進行状況ですが、現在は正史ルートをクリアして、
蘭、謙信ルートをクリアしたところです。
(蘭ルートはエンディングCGを見るのを失敗しましたが)
4週目にはまだ入らずに謙信ルートの途中のデータからやり直して、
独眼流関連のイベント等を消化しているところです。

美樹ちゃん>
なんか、力の制御がうまくいっていないだけで、
それなりに魔王の力は使えてるんですね。
魔血魂の初期化も普通にやってるし
あとリトルプリンセスモード時の衣装はどこから湧いてくるんでしょうね?
魔力で作りだしてるとかなのかな・・・

健太郎君>
魔人化しちゃいましたね。
変な人だからかステキ衣装装備になりました(笑)
それと、やっぱりこの2人のノリはランスシリーズのノリとは、
明らかに異なるって事が改めて実感しましたねぇ・・・

ザビエルと使徒>
戯骸はホ・ラガへの前フリだったりするんでしょうか(笑)

それは、さておきザビエルについてですが、
他の魔人達と違って何か今ひとつ魅力に欠けますね・・・
外道な行為をしている単なる悪役って面しか描写されていないからですかね?

シルバレルネタ>
今回もありました(笑)
謙信ルートでは帝リングは超神様じゃなくて傾国が持っているのですが、
傾国が超神様から貰った方法というのが「シルバレルの写真をあげた」でした(笑)
しかし、シルバレルは有名人だなぁ・・・
大陸中にその名が轟いているようですね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://littleprincess.sakura.ne.jp/cgi/MT/mt-tb.cgi/9

コメント(1)

| コメントする

あけましておめでとうございます。
年末に新しいPCが届いたので、ようやく戦国初プレイです。
Cerelon400MHzからCore2Duoへの移行は流石に別世界ですね。
もうあちこちで随分ネタバレを目にしてしまいましたが、
自分はまだ30ターン付近で天志教壊滅した辺り。
好感度ボーナスに悩みながらちまちまと進めてますw

>メアド
hotmailの仕様変更で末尾が.comから.co.jpに変わって
いたのを今頃知ったのでお知らせしておきます。

では、本年もよろしく。m(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年12月24日 03:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ本日発売ですね」です。

次のブログ記事は「久しぶりの書き込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。