マグナムプレイ中です

| コメント(2)

 スキルとか色々と見直しが入ってますねぇ。

虎子なんか完全に別キャラでした(笑)

 

進行具合>

マグナムポイント上げてアイテムゲットとかやっているせいで、

マグナムの本筋シナリオはほとんど進んでないです・・・

サブクエストは出たそばからやっているのですが。

 

レベッカとキサラ>

パッケージ裏にレベッカが出てましたねぇ。

ブログの発売記念絵にキサラが出てましたので

姉妹で出番があるのでしょうね。

 

双焔あばれ旅>

話自体はシリアスなのに何で笑えるんでしょうか(笑)

とはいえクリアまでには結構やり直したのですが。

コメント(2)

初めまして いつもひつじ小屋別館を見ている竜の戦士という者です

今しがた別館にアクセスしたらRuntime error
Error message : SKIN_FILE(skin file) is not found.  と言うのが出てきました

何でしょうかこれ?

見れなくなってるのもしかしたら俺だけかもしれませんが報告しておきますね

すみませんでした。
昨日設定をいじくっていたのですが、
余計な部分までいじってしまっていたようで・・・

今は復旧させましたので引き続きご利用ください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、しがが2012年2月25日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マグナムの正式情報公開」です。

次のブログ記事は「リトルプリンセス、リトルヴァンパイアのリメイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。