技能LV0

| コメント(0)

ようやく定義されましたねぇ。

だいたい予想通りではありましたがきちんと定義されたのはよいことですね。

 

ランスクエストのシステム>

何度でも見返しができるのはいいですね。

イベントの見落としとかを気にしないですみますし。

 

あてな2号>

いまだにモニター中なのですねぇ。

3号とか4号の制作に役に立っているんだろうか・・・

人工生命体ではあるけど幽霊を材料にしているので魂持ちって設定になりましたけど、

今後の展開に使われるんだろうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、しがが2011年3月 2日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランス・クエスト」です。

次のブログ記事は「地震・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。