ランス02改改

| コメント(0)

ぼちぼちプレイしております。

細かいところがいろいろ変わってますねぇ。

うーん、ちょこちょこ追加してくれるのなら、

いっそのことヒントディスクの容も追加してくれないかなぁ。

 

>漫画版

また新しいのが出てました。

さすがに隔月刊は早いですね。

ただ、単行本作業があったせいか、数ページだけでしたけど・・・

 

>ハニワ開発室

わいどにょ追加キャラに美樹ちゃん&健太郎君の要望があがってましたが、

バランス崩壊するってことで却下されてますねぇ。まあ、無理もないですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、しがが2010年1月18日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランス02クリア」です。

次のブログ記事は「ランスクロニクル++」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。