105177

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.513) の関連スレッドを表示しています。 ]

決めた。俺、地球征服するよ(ムサピィ) 投稿者: - 2002/10/24(Thu) 18:26 No.506
アイコン 5D届かないんですけど・・・とほほ(泣)
午前指定なのに・・・
そういやDALK外伝の時も午前指定なのに午後に届いたしなあ・・・
(時刻指定は午前にちゃんとなってました)

私の所のクロネコはきちんと仕事して欲しいですよ・・・

Re: 決めた。俺、地球征服するよ(ムサピィ) 投稿者: - 2002/10/24(Thu) 22:03 No.507
アイコン 連絡したところたった今届きました・・・・
何でも手違いで明日の分の箱に混じってたんだとか(汗)
これからプレイするです。

##
美樹ちゃんが名前だけマニュアルに出てたです(笑)
またヒラミレモンの定義が変わってる気もしますが・・・(汗)

Re: 決めた。俺、地球征服するよ(ムサピィ) 投稿者: - 2002/10/25(Fri) 00:58 No.508
アイコン 2章の前半までプレイ〜。

気になったところを箇条書き。
・シークアーサー、4人も人食べてるんですか・・・(笑)
・使徒ぐらいのレベルでも異次元空間作れるの?
・やっぱりハピネス製薬はアイスの街にあった。
・ハニ子・・・(笑)

おーのー(棒読み) 投稿者: - 2002/10/26(Sat) 14:16 No.509
アイコン HDがクラッシュしやがりましたよ(号泣)
そのまま逝ってしまったし・・・(汗)
寿命だったのでしょうか・・・
仕方ないのでHD買ってきました。
ああ・・・よけいな出費が・・・
3GBから80GBに大幅アップしたものの釈然としませんなあ・・・
なぜにこうトラブルが連発するのか・・・

んで何とか3章半ばまで進めたわけですが、
フェリスのセリフでラサウムネタがあってにやりとしたりしましたねえ。
あと、クルピストン星人ネタはいいなあ(笑)

Re: 決めた。俺、地球征服するよ(ムサピィ) 投稿者: - 2002/10/26(Sat) 14:24 No.510
アイコン 書き忘れ。

アキ・デルと、ユキ・デルが出てたのにはちょっとびっくりしたり(笑)
それとブリティシュがコンクリ詰めになった理由がジョンブル報道官で公開されましたねえ。
・・・ちゃんと設定してあったんだ(笑)

Re: 決めた。俺、地球征服するよ(ムサピィ) 投稿者:すけさん。 - 2002/10/26(Sat) 18:43 No.511
アイコン >5D届かないんですけど。
一応アリス通販を利用させていただいたんですけど……未だ届かず。
特典つきの期日までの申し込めなかったので、前日には届かないものだと思って連絡しなかったのです。
そして、昨日は残業(?)だったので家に帰る時間が遅く、現金着払いのときは先ず電話があるので、
それで来なかったのかと思い、連絡はしなかったのです。
そして今日……まだ来ません。
これはアリスさんにメールで連絡したほうがよろしいでしょうか?

このような場で聞くことではないかと思いますが、アドバイスをお願いします。

Re: 決めた。俺、地球征服するよ(ムサピィ) 投稿者: - 2002/10/26(Sat) 18:58 No.512
アイコン クリアしました〜

まずシルバレルお面に爆笑。
シルバレルはあの世界ではブスの代名詞レベルまで行っているのでしょうか(笑)
その後鬼ババアをうっかり捕獲してしまってガメオベアになってしまったのにも笑ったし。

>クルピストン星人
星が爆発するところまでいけたんですがこれで最後なのかな?
まだマス目はあったのですが・・・
しかし、爆発前のイベントがオタクだの萌えだのだったのでまた爆笑。

>玄武
信長の使徒でしたか。
もう死んでるってことでいいんですよね。
戻ってきていないみたいだし。
それに鬼畜王の信長の使徒一覧にはありませんでしたからね。
元の体時代の使徒ってことかな?

>リズナ
ガンジーと同級生とかだったりして・・・(汗)
年齢的にはほぼ一致するし・・・
5Aはゼスの予定だったみたいだし、
ゼス編への前ふりかな?

Re: 決めた。俺、地球征服するよ(ムサピィ) 投稿者: - 2002/10/26(Sat) 20:37 No.513
アイコン うわ、入れ違いでした(今気づいた)

>すけさん。
うーん、参考になるかどうか・・・
私の場合アリスに連絡は取らずにいきなりクロネコヤマトの方に
HPのメールフォームを使って連絡したのですよ。
それで30分後ぐらいに電話が来て、
さらにその15分後ぐらいに届けてくれました(10時過ぎでしたが)

すけさんの場合、期限切れで注文したというのが微妙ですねえ・・・
まだ発送してないのかどこかで止まっているかの判断が難しいですから。
そこら辺の確認をとるためにアリスの方に連絡してみてはどうでしょうか。

参考までに私、サウンドコレクションは
今月上旬に注文したんですが一緒に届きました。

Re: 決めた。俺、地球征服するよ(ムサピィ) 投稿者:すけさん。 - 2002/10/26(Sat) 20:46 No.514
アイコン このようなごく個人的な質問にお答えくださり感謝します。
僕が注文したのは、10月3日です。
アドバイスに従い、アリス通販さんのほうにメールしますね。

ありがとうございました。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -