ひつじ小屋



昨日: 今日:

2007年2月3日更新

リンダちゃんとしげしげ、パクパク、プルプル(あたりだと思う)

DHAさんからトップ絵をいただきました。
「リトルヴァンパイア」に出てきたリンダちゃんとひつじたちです。
最近は昔アリスのHPに載ってた学園戦記の画像なんかで、
お茶を濁してましたからとてもありがたいです。
どうもありがとうございました。

更新履歴 このページの更新履歴です。
初めに このページの方針など。
用語集 このページのメイン。
ランスシリ−ズ等の用語集です。
ひつじ小屋別館 wikiを使った参加型用語集です。
ルドラサウム世界がらみのネタなら何でもどうぞ。
年表 ルドラサウム世界の年表です。
細かい所もあれば大ざっぱな所もあり、
所によっては推測も入っているので、
あまり正確ではないかも知れません。
ダウンロード アリスソフトの配布フリー宣言に基づいてゲームを再配布しています。
リトルヴァンパイア(98版)とリトルヴァンパイア、学園戦記、
ランス4のマニュアルがダウンロード出来ます。
考察 過去の遺物です・・・
頂き物 今までに頂いた物を載せてあります。

最後の書き込み
ひつじ小屋BLOG いわゆるブログです。
リトルヴァンパイアやランスシリーズ等について、
思ったことを書いていこうかと・・・
(これまでのひつじ小屋BBSの感想書き込みのような感じで)
ひつじ小屋BBS これまで通り参加者同士の交流の他に、
考察・討論用としてもお使いください。
旧討論用BBSはこちら
01/18 00:20:50

最後の書き込み
人気投票 キャラの人気投票です。
思いの丈を書き込んでください。
04/16 20:40:25
Q&A よく分からない事なんかがあったらどうぞ。 10/05 18:39:34
好きなセリフ 気に入っているセリフ等を書き込んでください。 09/06 01:41:20

リンク集
サーチエンジン

このページは個人が作成している物でアリスソフトとは関係ありません。
リンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。
このページはXHTML1.0で作成されています。
1024x768ドットの環境で作成していますのでそれ以上の解像度での閲覧を推奨します。
動作確認ブラウザはMicrosoft Internet Explorer 6 SP2です。
制作:しが

CG使用許可証
このHPで使用しているゲーム中の画像は、
アリスソフトの許可を得て掲載しています。

バナーその1  バナーその2
1周年記念にDNWさんからバナーを頂きました。
リンクの際にご使用下さい。