105165

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.505) の関連スレッドを表示しています。 ]

ムービー 投稿者: - 2002/10/11(Fri) 01:22 No.502
アイコン http://www.gamelex.com/gs/" target='_top'>http://www.gamelex.com/gs/で公開されてました。
多分今日の更新で紹介されるのでしょうね。

しかし、数々のボツバージョンを流すとは・・・(笑)
あとDの意味も判明。
そういえば以前のインタビューで「Dの意味自体がネタ」って言ってましたが、
まさしくその通りでした(笑)

######
デモを見る限りなんか妙にクルピストン星人の扱いが大きいので、
TADAさんにクルピストン星人ネタを振った人間としてはちょっと困惑しています(苦笑)

今週のジョンブル報道官 投稿者: - 2002/10/18(Fri) 20:33 No.505
アイコン ランスアタックは2、3日「考えて」作ったものだったのですか(笑)
修行とかではないのですね(無論、試し切りぐらいはやってるんでしょうけど)
さすがというか、らしいというか・・・

>今回の更新
ランスが貝殻オタクだって事を書くのを忘れてたので付け加えておいたです。
あとクルピス兄弟のことをすっかり忘れてたんで、
クルピストン星人の登場作品にアリスにょを加えました〜
・・・うっかりミスが多いですねえ・・・(汗)

あと5Dに出るキャラはそれも出演作品に加えたりしときました。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -