105178

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.485) の関連スレッドを表示しています。 ]

森一番のDJ 投稿者: - 2002/08/23(Fri) 17:23 No.484
アイコン ジョンブル報道官の所にランスのフルネームの話題が出てましたよ。

・・・秘密なんじゃなくて本人も知らなかったのか・・・
孤児とかなんでしょうか?

あと5Dはランスの年齢から考えるにLP2年みたいですね。

Re: 森一番のDJ 投稿者: - 2002/08/23(Fri) 19:31 No.485
アイコン というか、戸籍上の仮のフルネームですが、
相変わらずネーミングセンス無いですね(笑)

Re: 森一番のDJ 投稿者: - 2002/08/28(Wed) 20:59 No.488
アイコン ランス5Dの発売日が決まりましたね〜

思ったより早いですね。
11月ぐらいかと思っていたんですが。

・・・とっくに完成していてのばす必要がないからでしょうか(笑)

Re: 森一番のDJ 投稿者: - 2002/08/30(Fri) 19:03 No.489
アイコン 今週の更新>
>魔人
絵はあるけど出番はないってどういうことでしょう?
ブロマイドとかかなあ・・・

>こんぼう
きっと氷山の剣は売り払ったんだろうな・・・(笑)

>ラジカセ
この世界にあったのか・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -