105330

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.444) の関連スレッドを表示しています。 ]

美樹ちゃん小説が 投稿者: - 2002/04/23(Tue) 22:39 No.443
アイコン 無いですねえ・・・
(むろん、私が望むようなものと言う意味で)

いっそのこと自分で書いてしまおうかとも思うのですが、
どうせその決心も長続きしないしなあ(死)

数年前に書こうと思ってた小説、まだバックアップに入ってるけど・・・
未完成だしどうもいまいちなんで公開する気にはなれないし・・・。

まあ、小説に限らず美樹ちゃん関連の創作物はほとんど無いですけどね(あきらめムード)

Re: 美樹ちゃん小説が 投稿者: - 2002/04/24(Wed) 18:57 No.444
アイコン とまあ、いつもの愚痴は置いといて、
どうもCD−R/RWドライブが時々変な動作して困ります・・・

データが時々見えなくなるのですよ。
最初はメディア側が問題を起こしてるのかと思ったのですが、
新品のディスクに前日書き込んだデータですら翌日には見えなくなってたり、
ドライブのクリーニングをしたら見えるようになったことなどから、
おそらくドライブ側がおかしいのだろと言う結論に達しました。

うーん、そろそろ変え時なんでしょうか・・・
エスカレイヤーの事やそろそろデータの保存が一枚ですまなくなってきてることから、
DVDの記録型にしましょうかね?

とはいうものの、企画が乱立してるから微妙なところなんですよね・・・記録型DVDは。
とりあえず私の使用用途を考えると、
RAM/Rが良さそうだからそのあたりにしようとは思ってますが。
・・・コンボドライブが出ればこんな思いはしないんでしょうが・・・
(出ても高くなりそうですけどね、コンボドライブは(苦笑))

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -