105331

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.438) の関連スレッドを表示しています。 ]

電波 投稿者: - 2002/03/04(Mon) 17:39 No.438
アイコン を受信しました(笑)

気づいたのですがランス世界で一番強い武器って、
日光orカオスじゃないですね。







「クルピストン星破壊ミサイル」ですよね(爆)
ってこれは武器というより兵器か・・・
まあ、とりあえず一発で惑星が消し飛ぶ威力な訳です。

これ、ルドラサウムに向けて撃ったらどうなるんでしょう?(笑)
やっぱり無効化されちゃうんですかねえ。
万が一「死にます」とかだったら(TADAさんならやりかねないかも)
あちこちのSS作家の立場が無くなるような(苦笑)

まあ、結果の成否にかかわらず、
大陸も巻き添えで消し飛ぶでしょうから、
現実的な方法じゃ無いですけど。

#そもそも、これってミサイル本体はどこにあるんだろ。
#ユプシロン落下の際誘爆しなかったみたいだから、
#ユプシロンには発射スイッチだけがあったと考えた方が良さそうだけど・・・
#っていうか押したことを前提にEDが作られてるのかも知れませんが。
#(むしろそこまで考えて作ってないに一票(笑))

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -