105227

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.356) の関連スレッドを表示しています。 ]

せっかくだから俺はこのエコールロゴを選ぶぜ 投稿者: - 2001/06/01(Fri) 23:29 No.355
アイコン というわけで、トップ絵を旧エコールロゴにしてしまいました(爆)
そろそろトップ絵を換えたかったのですが何も無いし・・・
ということで昔取っておいたエコールロゴを使用してみたんですが・・・
やっぱりアリス系サイトですからアリス系のものを飾りたいですよねぇ。
というわけでトップ絵募集中です。
一応公開3周年ですし・・・
(1998年の5月30日に開設したのです)

あと、今日の更新ではフレッチャーとランスを追加しましたが、
フレッチャーはともかくランスは出来が悪いかな・・・
ですので、「物足りないので追加しろ」とか、
「全然駄目だから代わりに書いてやる」とかありましたら掲示板に書き込んでくださいね。

・・・ところで前回の予告全然実行してませんね(死)

Re: せっかくだから俺はこのエコールロゴを選ぶぜ 投稿者: - 2001/06/01(Fri) 23:43 No.356
アイコン せっかくだからこんなもの↓を見つけたので紹介。
http://www1.odn.ne.jp/~cbs78480/raku2.html" target='_top'>http://www1.odn.ne.jp/~cbs78480/raku2.html

その下のキバヤシと一緒にインストールしてしまいました(笑)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -