105255

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.283) の関連スレッドを表示しています。 ]

久々のカキコ(結構マジ)。 投稿者: - 2000/12/01(Fri) 00:01 No.282
アイコン こんにち(ばん)わ。 MR=13です。

そろそろ、2000年も残り一月となりましたが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ところで。
世界は、「ノストラダムス」も「セカンド・インパクト」も乗り越え(?)、
無事(といっていいですよね(^^;)?)、21世紀を迎えようとしています。
でも、その21世紀は’6〜70頃に描かれた『夢の世界』ではなくて、
『今日の続き』な世界なんですよね。
果たして、その『夢の世界』を描いた方々は、
一体どんな気持ちで、2001年を迎えようとしているんでしょうか?

・・・。
ですが。
その『今日の続き』な世界であろうとも、
何か一つでも、どんな些細なことであろうとも、
「自分はこれに挑戦してみせる!」ってな気持ちを持ちたいと
私は思います。

とりあえず私は、本格的にSS書きに挑戦してみようかな?と。
(↑言いたいことはコレだけ(^^;))

乱文で恐縮ですが、今回はこの辺で。
しーゆー。

 BY「#何か悪いモノでも食ったのか、ヲレ(ヲイ)?」MR=13

Re: 久々のカキコ(結構マジ)。 投稿者:KOKIBI - 2000/12/01(Fri) 02:43 No.283
アイコン いやいや、MR=13さん、
僕としては「2000年残り1ヶ月」よりも、
やはり「20世紀アリスまで残り1週間」ですねぇ。
でわ、SS書きがんばってください。

Re: 久々のカキコ(結構マジ)。 投稿者: - 2000/12/02(Sat) 23:13 No.284
アイコン MR=13さん>
>でも、その21世紀は’6〜70頃に描かれた『夢の世界』ではなくて、
>『今日の続き』な世界なんですよね。
>果たして、その『夢の世界』を描いた方々は、
>一体どんな気持ちで、2001年を迎えようとしているんでしょうか?
ううむ・・・私も小さい頃は21世紀について色々妄想してましたなあ・・・
いざ実際に迎えるって言うのはなんか不思議な感じだ・・・

>SS
頑張ってくだされ〜
私は無理そうであります(死)

KOKIBIさん>
>20世紀アリスまで残り1週間
というか、会員通販だともう届いています(笑)
月曜だと思ってたんですが・・・

少しネタになりそうなのがありましたねえ。
三超神とかラサウムとか・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -