105253

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.277) の関連スレッドを表示しています。 ]

ちょっと早いかもしれないけど。 投稿者: - 2000/11/16(Thu) 23:17 No.277
アイコン 冬コミ行く人、手を挙げてェ〜♪

・・・(^^;)。
皆さん、こんにち(ばん)は。MR=13です。

そろそろ、あちこちのサイトで冬コミの話題が
チラホラ出始めてますが、皆さんは冬コミに行かれるのでしょうか?

私は、行く方向で予定を立ててます。
(もっとも、2日目だけですが。
 初日はまだ仕事ですから(;;))
もし行かれる方がおりましたら、このBBSに一言お願いします。
(ちなみに私は、午後から会場入りします)

では、今回はこの辺で。
しーゆー。

 BY「#パソやる前は、コミケとは縁遠かったのに(苦笑)」MR=13

Re: ちょっと早いかもしれないけど。 投稿者: - 2000/11/19(Sun) 02:25 No.279
アイコン >コミケ
一応行くつもり・・・ですけど、
資金的な問題もあるんで微妙なところです。

>会場入り
毎回必要もないのに9時ぐらいに会場に着きます(苦笑)
で2時間ぐらい待つと・・・

誠に申し訳ありませんが・・・。 投稿者: - 2000/11/19(Sun) 02:37 No.280
アイコン こんにち(ばん)わ。 MR=13です。

さて、以前このBBSで、「冬コミに参加する」とカキコしましたが、
都合により、取りやめることにしました。
(その一週間前のイベントに参加するため。
 連チャンで東京に行けるほど、カネとヒマがないんです(;;))
お騒がせして、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

 BY MR=13

Re: ちょっと早いかもしれないけど。 投稿者: - 2000/11/24(Fri) 04:04 No.281
アイコン うわわ・・・そうでしたか。
運悪く重なっちゃったのですねえ。
なんてイベントが同時期に重なるかなあ・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -