105248

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.272) の関連スレッドを表示しています。 ]

うぉぉ〜ッッ!!(;;) 投稿者: - 2000/11/08(Wed) 00:12 No.269
アイコン #キリ番(30000)取り損ねたァ〜ッ(;;)。

・・・ゴホン。
こんにち(ばん)は。 MR=13です。

ご存じかとも思いますが、『かえるにょ国にょアリス』の続報です。
新たに参戦するキャラが判明しました。
「葉月」「マリア」「志津香」「シグルーン」「コレット」
「凶アリア」「初音」
とりあえずは以上7名です。
(詳しくはコチラ↓)
 http://www.alicesoft.co.jp/" target='_top'>http://www.alicesoft.co.jp/

ん〜・・・。
個人的には「クミコ」も出演して欲しいのですが・・・(^^;)。
ちょっとキビシイでしょうかネ。
ま、どっちにせよ一ヶ月後にはわかることですから、
期待して待つことにしましょう。
(ちなみに、私は予約済みです(^^;))

では、乱文で恐縮ですが、今回はこの辺で失礼します。
しーゆー。

 BY「下段右のモザイクはもしかして・・・(^^;)」MR=13

Re: うぉぉ〜ッッ!!(;;) 投稿者: - 2000/11/08(Wed) 01:35 No.272
アイコン >キリ番
ご愁傷様です・・・
と言ってもキリ番取っても何もないのですが(苦笑)

>クミコ
うーん・・・シグルーンが出るんだから可能性はあると思いますよ。
でも、美樹ちゃんは無理でしょうなぁ・・・
強さ的にもキャラ的(笑)にも。
プレイヤーキャラじゃないなら可能性はあるだろうけど。

Re: うぉぉ〜ッッ!!(;;) 投稿者: - 2000/12/06(Wed) 00:34 No.285
アイコン ええ〜どうやらクミコ出てる模様です。
良かったですね(笑)

『かえるにょ〜』のことで。 投稿者: - 2000/12/07(Thu) 23:31 No.286
アイコン (上のログを見て)
何ですとッッ!!
左様でありますかッッッ!!!

12/7現在、まだ全体の3分の1ぐらいしか攻略していませんが、
(レベルは平均10ぐらい)
これで私のやる気ゲージが上昇しました(^^)♪
(織音さんのクミコ、楽しみです)

でわまたッ!

Re: うぉぉ〜ッッ!!(;;) 投稿者: - 2000/12/08(Fri) 05:02 No.287
アイコン ただですねえ・・・条件がえらく厳しいです。
自動生成にのみ出てくる「くつとり女」を倒すと仲間になるそうなのですが、
出現率が低い上すぐに逃げる・・・
私も一回出てきたんですが出た瞬間に逃げられました。
おーのー

あとなぜか弓使いになってるそうです(笑)

再び、レスです。 投稿者: - 2000/12/09(Sat) 03:50 No.288
アイコン そうですか。

私もさっきアリスのWEBページ見たんですが、
やはり、同じようなこと書いておりました。

しかし「弓使い」とは・・・。
てっきり、某キャラのような感じなのかな〜、と(^^;)。

Re: うぉぉ〜ッッ!!(;;) 投稿者: - 2000/12/11(Mon) 01:27 No.289
アイコン >クミコ
くつとり女が出てきた中断データをコピーしておいて、
何度もやり直す邪道技を駆使して何とか仲間になりましたが・・・
弱いっす(汗)

マリアより2周りほど攻撃力低いですよ・・・
その分移動力はあるんですが・・・

Re: うぉぉ〜ッッ!!(;;) 投稿者: - 2000/12/12(Tue) 02:19 No.290
アイコン 今日はランスが仲間になりました。

・・・しかし、この条件だと普通にやってると、
ランス、シィルファンは仲間に出来ないと思うのですが(汗)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -