105250

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.263) の関連スレッドを表示しています。 ]

僕は赤より緑の方が好きだ(健太郎君) 投稿者: - 2000/10/29(Sun) 00:41 No.262
アイコン ハーレムマスターの発売元のティーアイ東京のHPを見たら人気投票をやってました〜。
>人気投票上位のキャラはひょっとしたらエクスパンションに登場&再登場するかもしれません。
>(ゲームバランスやキャラクターバランスを優先しますので、必ず登場するわけではありません)
だそうですので出て欲しいキャラがいるなら投票してみてはどうでしょう?
(チャンピオンソフト、アリスブルーも可だとか)
私もとりあえずわたる君に入れておきました・・・

ハーレムマスター、私も買ったんですがね、
スターターパック2つ買ったら欲しいカード出ちゃったんでそこでやめちゃいました。
(大方の想像通り美樹ちゃんと健太郎君ですが)
対戦相手も居ませんしね・・・

っていうか健太郎君のカードに「異世界の勇者」と書かれていたのが何とも(苦笑)
私的には「XX高校剣道部主将」とか、「高校生」とか、
「バカ兄弟の兄」(爆)とかの方がいいと思うんですが。
無理ですかね・・・鬼畜王バージョンだったし・・・

Re: 僕は赤より緑の方が好きだ(健太郎君) 投稿者: - 2000/10/31(Tue) 02:47 No.263
アイコン ども、こっちではお久しぶりです。

>ハーレムマスターの発売元のティーアイ東京のHPを見たら人気投票をやってました〜。
>>人気投票上位のキャラはひょっとしたらエクスパンションに登場&再登場するかもしれません。
>>(ゲームバランスやキャラクターバランスを優先しますので、必ず登場するわけではありません)
>だそうですので出て欲しいキャラがいるなら投票してみてはどうでしょう?

情報ありがとうございます。
さっそくフェリスに何票か入れてきました。
とりあえず、猪口(アトラク=ナクア)にだけは、
負けたくありません(笑)

ハーレムマスターは、まだ買ってません。
・・・ここだけの話し、アリスHPにも載ってたポスターの、
「ハーレムにイッてもらおうか」というコピーが
あまりにもベタ過ぎて気に入らなくて、
購買意欲がゼロになりました。
それに「処刑台」という名前(どんなルールかは分からないけど)も
好きじゃないんで・・・

#もしエキスパンションにフェリスか入ったとしても、
#絵柄が嫌だったら避けるかもしれません・・・。

Re: 僕は赤より緑の方が好きだ(健太郎君) 投稿者: - 2000/11/04(Sat) 00:35 No.265
アイコン どうも、お返事遅くなりました。

>とりあえず、猪口(アトラク=ナクア)にだけは、
>負けたくありません(笑)
確かに(笑)
嫌ですよねえ。

>「ハーレムにイッてもらおうか」
私もあれはちょっとなあ・・・と思いましたよ。

>処刑台
ん〜と、男キャラを戦闘で倒した場合に負けたカードを置く場所ですね。
女の子の場合はハーレムだそうです。

>絵柄
キャラカードは全部ハーレムマスターのトップページにあるような絵柄ですよ。

Re: 僕は赤より緑の方が好きだ(健太郎君) 投稿者: - 2000/11/06(Mon) 01:32 No.268
アイコン 結局、スターターセット買ってしまいました。
隣町のHゲームを多数置いている店にはなかったのに、
バイクで5分ほどの、中高生がメインの客層の、
中古ソフト&TCG屋にありました。
(この店のメインのTCGはギャザだったため、置いて無いだろうと思ってた)
しかもなぜかギャザのレアカードを入れている、施錠したケースの中にあるし(笑)。
で、ソロプレイ(泣)した感想ですが、
ゲーム自体はそこそこおもしろいんですが、
いまいち能力にひねりが無いような気がします。
(少なくとも私が買ったカードの中では)
もっと「これ何に使うんだ?」というような能力をつけて欲しかったです。
買ったカードは、
健太郎、ミリ(NO.62と159)、志津香(NO.59と156)、斎藤美華(スパイ斎藤さん)、
などです。
ミリと志津香の2種類同梱は驚きました。
でも、ランスもシィルも美樹ちゃんもありませんでした。
ルイスやレッドアイは入ってたのに(笑)。
あと、絵柄の方は、安心できました。

Re: 僕は赤より緑の方が好きだ(健太郎君) 投稿者: - 2000/11/08(Wed) 01:23 No.271
アイコン >店
私が買ったのはちょっと大きめのTVゲーム店(CDや本も売ってる)と、
街のおもちゃ屋って感じの店でですね。

>能力
うーん・・・美樹ちゃんはかなり無茶な能力の気が・・・
「好きなキャラクターを捨て札置き場に置く」(コモン)とか、
「戦闘で負けてもハーレムに行かない」(レア)とか。
・・・いや、この手のゲームやったこと無いんで良くは分からないんですが、
説明を読んだ限りじゃ強そうだなと・・・
ただ、変な能力ではないですね(笑)
その辺は本編モードの美樹ちゃんと健太郎君(出ない気がするけど・・・)に、
期待したいなあ・・・
時々票を入れてるわたる君でもいいけど。
・・・っていうかあの投票、妙にチャンピオンソフト(というか学園戦記)の、
キャラが増えたような(笑)
・・・私はわたる君にしか入れてないのですが・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -