105252

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.261) の関連スレッドを表示しています。 ]

しがさんへ一言。 投稿者: - 2000/10/27(Fri) 00:33 No.260
アイコン こんにち(ばん)は。MR=13です。

レス、ありがとうございました。<(_ _)>
しがさんからのカキコがなかったので、ちょっと心配しておりました。
で、そのレスを見て思ったんですが、
「続きを書いて良い」とみなしていいのでしょうか(^^;)?
(10/27現在、未だ感想のメールは来ず・・・)
まぁ、もし書くとしてもいつになるかはわかりませんが(^^;)。

では、用件のみで恐縮ですが、今回はこの辺で。
しーゆー。

 BY「『熱血バトル』モノでいきます(^^;)」MR=13

Re: しがさんへ一言。 投稿者: - 2000/10/27(Fri) 01:18 No.261
アイコン 今度は早めに返事(^^;

>「続きを書いて良い」とみなしていいのでしょうか(^^;)?
はい、構いませんよ。じゃんじゃん書いてくださって決行です。
(そんなには無理か・・・)

>「『熱血バトル』モノでいきます(^^;)」
OnlyYouみたいにですか?(笑)
まあ、あれは行き過ぎかと思いますが。
それでは〜。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -