105237

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1043) の関連スレッドを表示しています。 ]

GALZOOアイランド 投稿者: - 2005/12/09(Fri) 00:12 No.1041
ランス1(美樹ちゃん) 届きましたですよ。

ランス7>
来年末だそうですね(喜)
次回の会誌あたりから情報公開開始かなぁ。

>東方護天ノワール
うーむ、またしても新キャラが。
人外キャラのようですが、どういう役割なのやら。

GALZOOアイランド>
>イカ男爵
ツンデレとか萌えポイントとか相変わらず飛ばしすぎです(笑)
イカ男爵の歌はどこら辺で披露されるのかな・・・
歌詞を見ただけで期待大です。

>はずれ女
特典CDにはずれ女の壁紙がありました(笑)
やっぱり、走り女2のTADAさん画のアレでしたか・・・
しかし、はずれ女が入ってるって事は、ゲーム中に出るのかこれ?(笑)

>変態ネズミ
久々に変態ネズミが復活してましたよ。
相変わらず神出鬼没だ・・・

Re: GALZOOアイランド 投稿者: - 2005/12/09(Fri) 20:01 No.1043
ひつじ こんにちは、しがさん

とりあえず一回目終わらせて二週目ゆっくりやってるところです
しがさんが終了しましたら色々書き込みます

ランス7
半年前にGALZOO発表された時点で
最速で来年冬でしたからこれはありがたい
二年半はぎりぎり待てる期間ですね
延期しないようがんばってもらいたいものです
大作ですから延びたら夏発売って事にもなりかねませんし

東方護天ノワール
東で漢字って事は次JAPAN編ですかね?
ヘルマン→魔人領と言う流れで行ってほしかったのでそちらの方が歓迎できます。

GALZOOアイランド 投稿者: - 2005/12/11(Sun) 00:02 No.1045
ランス1(美樹ちゃん) クリアしましたですよ。
・・・ああ・・・男爵とクラーケン・・・(涙)

で、結局アレは魔血魂とかじゃなくて、
宇宙から来た何かって事でいいんでしょうか。

>はずれ女
外見がアレなのはともかくとして、
音楽とかボイスとかも強烈・・・
おまけに強制加入だし(笑)

>新種モンスター
結構出ましたねぇ。
バウやぞうバンバラの上位種も出てますし。
イカ超人の外見が変更になってましたがあれは・・・(笑)

それと新種じゃないですけどオイウェートが復活してたのが嬉しかったなぁ。
しかし、なんでランス6じゃ出なかったんだろ・・・

純さん>
私も終わりましたですよ。
とりあえず、全キャラ分のスキルをパワーアップさせてから2週目にいこうかな・・・

>ランス7
とりあえず大体の発売時期が判明したのがうれしいですね。
ノワールは信長の新使徒かもしれないかとも思ってたりします。
東洋っぽい役職名と、意味的にボツ設定でカミーラの使徒に
「方角+ガード」って付いていたのとかぶるので。

Re: GALZOOアイランド 投稿者:kurage - 2005/12/11(Sun) 07:36 No.1046
マッハピヨ(瞬翔) GALZOOは評判聞いているだけでも楽しそうですね。
自分はPCが古すぎなので、先にそっちをどうにかするまで購入お預けですけど(苦笑)
ランス7は順当にJAPAN編らしいですけど、どんな物語やシステムになるのか楽しみですね。

>宇宙から来た何かって
ああ、やっぱり。何だかよく分からない謎ぱわぁの方がアリスらしいですね。
それにしても男爵とクラーケン、やっぱり幸せにはなれないのですか……

>新種モンスター
そちらの情報も興味深いですねぇ…
あとオイウェート復活は確かに嬉しいですね。
自分も6では琥珀の城侵入あたりできっと出るだろうと期待してました。

>東方護天ノワール
ベタな発想でいくと、西方護天ルージュとか、北方、南方もいそうかも?

Re: GALZOOアイランド 投稿者: - 2005/12/15(Thu) 20:58 No.1050
ひつじ クラーケンはなんともアリスらしいことになってしまいましたね

一週目から袋とじ開けずにコンプ目指したのでえらいめにあいました
最初のなれてない頃の負債でずっと詰め将棋状態
結局3匹ほど取り逃しましたが
木曜朝に届いてぶっとうし20時間と言ったところでした

赤い運命
これはどうなんでしょう、魔血魂ではありませんでしたね
宇宙からの飛来物、闘神2などと同様にパラレル、プランナーあたりが適当に作ったものの一つ
ランス世界ではあるようですが確定情報はありませんね
7発売時にジョンブルのようなものがあれば聞いてみたいものです

オイウェート強かったです
3じゃさくっと殺してましたがランス達さすがにつよいな〜カオスもあったし
マニュアルに強すぎるので没ってモンスターいましたが結構設定大事にしてるんですね
いつもの如くゲーム性優先でほとんど無視かと思ってました(笑)
小さいことですが個人的に嬉しかった

東方護天ノワール
なるほど、確かに気に入っていていつの間にかなくなったって言ってましたから
次で流用する可能性ありですね
名前とキャラのイメージだけで行くと私はラグナードの洞窟に出てきそうだなとか思いました
あれは闘神2ですけどね

GALZOOアイランド 投稿者: - 2005/12/20(Tue) 00:25 No.1052
ランス1(美樹ちゃん) kurageさん>
>オイウェート
多分、6の時は忘れていたあたりだと思います(苦笑)

純さん>
>赤い運命
ちょっと、プランナー製っぽいかもとは思ったりしました。
願いを叶えられて不幸になるあたり。
あるいはクルピストン星の侵略兵器とか・・・(笑)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -