106196

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.375) の関連スレッドを表示しています。 ]

隠れ月公式ガイドブック 投稿者: - 2001/07/20(Fri) 23:29 No.373
アイコン を何かネタがないかなと思って買ってみたのですが、
ツッコミどころが多い・・・(汗)

とりあえず勝家とかが乗っている生き物は「てばさき」です。
馬じゃないです。
しかもこの情報が載っていたのは隠れ月のマニュアルでしょうに・・・

あとJAPANと実在の日本を比較するのもどうかと・・・

Re: 隠れ月公式ガイドブック 投稿者: - 2001/07/22(Sun) 23:39 No.374   HomePage  
アイコン 私も買ってみたんですが、資料価値が低いですね……(泣)
あれだけ発売延期した意味はなんだったんでしょうか。
鬼畜王やママトトのオフィシャルガイドと比べると明らかにレベルが低いですね。
何故……。

JAPANがどこかから流れてきたっていうのは面白い説だと思いましたけど。

Re: 隠れ月公式ガイドブック 投稿者: - 2001/07/25(Wed) 07:16 No.375
アイコン いまいちですよね・・・
値段の割に何か薄いし(汗)

この内容で延期しまくったというのはねえ・・・

>JAPAN
うーん、私は最初からついてたと思うんですよね。
公用語が日本語の世界だし(笑)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -