105454

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.294) の関連スレッドを表示しています。 ]

こういったのは禁止なんですが・・・ 投稿者: - 2000/12/17(Sun) 00:29 No.293
アイコン はじめまして・・・健太郎と美樹ちゃんと、わたると洋子ちゃん達に
やられたばか者です・・・あの人たち・・・いいですね。
でも、所詮俺は、学園漂流戦記の代の新参者です・・・
話によると、健太郎君性格ちがうらしいですねー・・・変らしい
ですね(笑)
いろいろ、話し聞きたいので、これからよろしくお願いします。

Re: こういったのは禁止なんですが・・・ 投稿者: - 2000/12/19(Tue) 01:24 No.294
アイコン どうも、はじめまして〜
管理人のしがです。

>健太郎と美樹ちゃんと、わたると洋子ちゃん達に
>やられたばか者です・・・あの人たち・・・いいですね。
こう言ってくださる人が嬉しいですね〜
あんまり見ないだけに・・・

>でも、所詮俺は、学園漂流戦記の代の新参者です・・・
というか、私もリトルヴァンパイアプレイしたの
鬼畜王が発売された年なんでそんなに古参ってわけでもないんですけどね。
学園戦記のことなんかは聞いたことばっかりだし・・・

>話によると、健太郎君性格ちがうらしいですねー・・・変らしいですね(笑)
変です(笑)
わたる君よりさらにぶっ飛んでますから・・・
というか、わたる君が変なのは健太郎君の影響と考えた方が・・・(笑)

>いろいろ、話し聞きたいので、これからよろしくお願いします。
よろしくお願いしますね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -