105460

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.256) の関連スレッドを表示しています。 ]

SS完成しましたッ! 投稿者: - 2000/10/15(Sun) 00:50 No.256
アイコン こんにち(ばん)わ。 MR=13です。

以前から書くと言い続けてきた、『闘神都市』のSSですが、
今日、ようやく完成しました〜♪

いや〜、何事にもすぐ途中で投げ出すこの私が、
SSをアップできるなんて夢にも思っていませんでした(^^;)。
とにかく、ぜひともご一読下さい。
(感想などをメールで送って下さると、もっと嬉しいです)

それと、しが様へ。
本当にお待たせしました。
これで、SS投稿コーナーも存続できますネ(^^;)。

では、乱文で恐縮ですが、今回はこの辺で。
しーゆー。

 BY「ウケが良かったら、続き書くかも・・・」MR=13

Re: SS完成しましたッ! 投稿者: - 2000/10/16(Mon) 07:22 No.257
アイコン 完成おめでとう&投稿ありがとうございます!

私もいい加減になんか書くべきでしょうか(爆)
・・・でも書くとしてもかなり行き当たりばったりになりそう(苦笑)

感想の方はまだざっと見た段階なんで、
また後ほど・・・(いつになるんだ)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -