105450

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.255) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題(^^;)。 投稿者: - 2000/10/02(Mon) 23:24 No.254
アイコン こんにち(ばん)わ。 MR=13です。

先日、アリスソフトのWebページを見たとき、
新作『20世紀アリス』内のミニゲームで、
「かえるにょ国にょアリス」というのがあるんですけど、
紹介文によると、今までのアリスゲーのキャラ達が登場するそうで。
(現在、シィル・ライセン・アリエッタが確定済み(?))
個人的には、クミコと葉月・セレーナが出て欲し〜なァ・・・、
と思いつつ、続報を心待ちにしている私です。
・詳細はこちら↓
 http://www.alicesoft.co.jp/

ところで。
以前からこのBBSに書いていたSSなんですが、
先日、ようやく執筆(?)を開始しました。
10月中をメドに、完成させたいと思ってます。

乱文で恐縮ですが、今回はこの辺で。
しーゆー。

 BY「でも『DALK』キャラも捨てがたい(^^;)」MR=13

Re: 無題(^^;)。 投稿者: - 2000/10/05(Thu) 03:24 No.255
アイコン >かえるにょ国にょアリス
うーん、どうでしょ。
葉月は出そうな気がしますが、セレーナは厳しいような気が・・・
クミコは微妙ですな(苦笑)

>DALK
グナガンは多分出ると思うんですが(爆)
・・・もはや最も有名なDALKキャラだな・・・グナガンって(笑)
DALK未プレイの人でも知ってるし。

>SS
おおっ、期待して待ってますね。
別に焦らなくとも良いですので納得がいくまで書いてくださいな。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -