105434

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.252) の関連スレッドを表示しています。 ]

聞け、我が心の叫びを! 投稿者: - 2000/09/19(Tue) 00:25 No.252
アイコン ケンシ○ウ〜!

・・・じゃなくて(^^;)。

こんにち(ばん)わ。 MR=13です。
ついさっき、リンク集でとあるサイトを見てきたところなんですが、
そこでのリレー小説(?)内でカスタムに対する、
あんまりな言われように血涙を流しています。
(しかも、それが『事実』だったりするから、よけい始末が悪い)

・・・こうなったら、ますます一日も早くSSを仕上げねばならない。
そう誓った2○歳の秋の夜でした。

乱文で恐縮ですが、今回はこの辺で。
しーゆー。

 BY「シードはまだいいよ。OVA版でカッコ良くなってるから・・・(;;)」MR=13

Re: 聞け、我が心の叫びを! 投稿者: - 2000/09/20(Wed) 05:27 No.253
アイコン >ついさっき、リンク集でとあるサイトを見てきたところなんですが、
>そこでのリレー小説(?)内でカスタムに対する、
>あんまりな言われように血涙を流しています。
>(しかも、それが『事実』だったりするから、よけい始末が悪い)
ああ、分かります。あそこですな。
あそこって暴走が激しいので仕方ない面もあるかと・・・
おかげで書き込み回数が減りました。
以前は結構書き込んでいたんですがねぇ。
管理人さんも困って前は無かった注意書き付けちゃったし・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -