105449

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.251) の関連スレッドを表示しています。 ]

お帰りなさいませ。 投稿者: - 2000/09/16(Sat) 21:01 No.250
アイコン こんにち(ばん)わ。 MR=13です。
しがさん、お帰りなさいませ。

ところで、一つお聞きしたいことが。
SSの事ですが、ゲームに直接関係のない、
いわゆる『外伝』的なものでも良いでしょうか?

しかし・・・、
やはり、いざ書くとなるとやはり難しいものですネ。
(これには、私の性分(ズボラ)なのもありますが・・・(苦笑))
完成するのは、一体いつの事やら(・・;)。

でも、必ず完成させますので、もうしばらくお待ち下さい。

では、今回はこの辺で。
しーゆー。

 BY「今日は簡易用語集に『クミコ』を追加しました(^^;)」MR=13

Re: お帰りなさいませ。 投稿者: - 2000/09/18(Mon) 02:42 No.251
アイコン 書き込みどうもです〜

>SSの事ですが、ゲームに直接関係のない、
>いわゆる『外伝』的なものでも良いでしょうか?
構いませんよ。ただオリジナルキャラ「だけ」とかの場合だと
ちょっとどうかとは思うのですが・・・
まあ、程度問題ですね。その辺は。

>やはり、いざ書くとなるとやはり難しいものですネ。
ですよねえ。
私もネタ考えたんですが書けない・・・
みどりさん(場合によっては倉森君も)が、
香織ちゃんやわたる君に誘われて美樹ちゃんの家に遊びに行くという話だったんですが・・・
私じゃ健太郎君は到底書けそうにないので、
こんな形の話ならどうだろうというところから思いついたんですが・・・
うーん、ネタは思いつくのに話を書くところまで進めないんですよね・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -