105439

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.249) の関連スレッドを表示しています。 ]

(ホントに)ヒサビサのカキコ。 投稿者: - 2000/09/02(Sat) 01:25 No.247
アイコン こんにち(ばん)わ。 MR=13です。

先日、間違って投稿用のSSを消してしまいました(;;)。
まぁ、展開に詰まっていたし、長くなりそうだったので、
いいかもしれないけど(^^;)。

それに、短めの(SSの)アイデアはいくつかありますので、
近日中にあげられたら、投稿しますので・・・。

>name<
この場を借りて、お礼を申し上げます。<(_ _)>

では、乱文で恐縮ですが、今回はこの辺で失礼します。
しーゆー。

 BY「Yukimi氏の『カスタムのイラスト色紙』が宝物の」MR=13

Re: (ホントに)ヒサビサのカキコ。 投稿者: - 2000/09/12(Tue) 00:09 No.249
アイコン どうもお久しぶりです〜

>SS
私も帰省中する事無かったのでSSのネタ考えたりしてたんですが・・・
方向性が見えたぐらいでした・・・
ネタ出しは難しいですなあ・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -