105448

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.244) の関連スレッドを表示しています。 ]

ああっなんとかなぁ(ダニー) 投稿者: - 2000/08/22(Tue) 00:55 No.244
アイコン 久々に(死)更新しました。
リクエスト分だけの更新ですが・・・

ドラマその3も新設しましたが見切り発車です・・・
最初の展開全然考えてませんでした(汗)
あ、それと実はその1の方も同じパスワードでキャラの追加できるんですが・・・
需要無いでしょうなあ・・・すでにほとんどあるはずですし・・・
あれ以上追加出来るの中本さんぐらいでしょうね・・・

本文とは関係ないが興味のある記事を見つけたので 投稿者: - 2000/08/22(Tue) 02:41 No.245
アイコン MSXエミュレータ>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000821/msx.htm
ちょっと期待・・・これで学園戦記やリトルプリンセスが出来るかも。
・・・ってゲーム自体が手に入らなきゃどうしようも無いのですが(泣)

この間アリスのBBSでTADAさんが旧作のリメイクアンケートやってたけど、
実際にやるとしても時間かかるだろうし・・・
リトルヴァンパイアがその証拠ですが(苦笑)

でも、年末の20世紀遺物(仮)にリメイク作品を入れるつもりで、
あのアンケートとったのかなあ・・・という気もするんですよね。
時期的にも合いそうだし・・・会誌での内容決めてない発言からして(笑)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -