105470

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.214) の関連スレッドを表示しています。 ]

書こう書こうと思って忘れていた事 投稿者:江戸 - 2000/06/04(Sun) 19:42:04 No.214
アイコン 学園漂流戦記を遊んで香織ちゃんとかみどりさん、洋子ちゃんの可愛さを知り、
しがさんがこの連中にこだわるのが分かった気がする。わたる君もいい感じ。

しがさんが強調してるのは連中のアレっぷりなのでこだわる理由が違うかも(爆)

Re: 書こう書こうと思って忘れていた事 投稿者: - 2000/06/06(Tue) 06:12:20 No.215
アイコン おお、遊びましたか。
確かに可愛らしいですよね〜。

>しがさんが強調してるのは連中のアレっぷりなのでこだわる理由が違うかも(爆)
ん〜というか可愛らしいのはもちろんのことなのですが、
私、変なキャラが好きなのでどうしてもそっちが主眼になってしまうというか・・・(苦笑)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -