105467

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.209) の関連スレッドを表示しています。 ]

どうしたの 気でも違ったの(美樹ちゃん) 投稿者: - 2000/05/30(Tue) 23:51:03 No.209
アイコン うぬぅ・・・シーン青には学園漂流戦記第3話は入らないのか・・・
TADAさんが作るのに飽きたとか(爆)

その代わりにかねてから話に出ていた、
レトロRPG「あーでるはいど」が入るみたいですが。

ランスが出るみたいだけどこれも取り扱うことになるのかなぁ・・・

Re: どうしたの 気でも違ったの(美樹ちゃん) 投稿者: - 2000/05/30(Tue) 23:54:03 No.210
アイコン 追加(爆)

この件に関してはアリスHPの、
学園漂流戦記第2話アンケート中間発表に載ってます。
更新履歴には載ってないから見つけづらいかな。
アニメロゴの所から行けるようになってます。

Re: どうしたの 気でも違ったの(美樹ちゃん) 投稿者:わっと - 2000/05/31(Wed) 20:40:03 No.211
アイコン 久し振りのカキコですねぇ。
いや、見てるんだけど書く暇ないんですたい。

あーでるはいど…楽しみですね。
予想では、ルドラサウム世界とかほとんど関係のない、
やりたい放題のゲームになるんだろうけど、やっぱり
ニヤリとさせるようなシーンとか欲しいですね。

Re: どうしたの 気でも違ったの(美樹ちゃん) 投稿者: - 2000/06/01(Thu) 01:09:29 No.212
アイコン どうも、お久しぶりです。

ユーザークラブ掲示板に、「あーでるはいど」もシーンAOに
入らない、というTADAさんの書き込みがありました。
ほかのものが入る予定だとか・・・。

Re: どうしたの 気でも違ったの(美樹ちゃん) 投稿者: - 2000/06/01(Thu) 01:24:05 No.213
アイコン わっとさん>
>予想では、ルドラサウム世界とかほとんど関係のないやりたい放題のゲーム
そうですね。私もそんな感じだと思ってます。
ママトトやペルシオンみたいなパラレル物の可能性もありますよね。

DNWさん>
お久しぶりですー
>シーンAOには入らない
いや、見ていたんで知ってはいましたが・・・
2話での遅れっぷりからあきらめがついていたのかそれほどショックはないです(爆)

>他の物
ってなんですかねぇ・・・
予想1、学園漂流戦記総集編(裸ぶろぶろ狂みたいな感じで)
予想2、リトルヴァンパイア等の移植(無理か・・・)
予想3、他の新ゲーム(不良債権とかいじめて眼鏡っ娘とか(笑))

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -