105463

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.205) の関連スレッドを表示しています。 ]

よろしゅう〜 投稿者:大佐ハニー - 2000/05/13(Sat) 03:10:55 No.204
アイコン どうも。こちらにははじめて書き込みます。
ランスシリーズは鬼畜王からやり始めたの
で、美樹ちゃん・健太郎君の愉快な時代も
知らないヘタレですがよろしく〜(笑)。
(ここで初めて知りました。)
一応アリス456とランスWのランスシリー
ズはやりましたがランス1は結構詰まった
覚えがあります。みかんと鍵の交換とか・・・。
最近の親切ゲームに慣れすぎていると痛感
しました(^^;。もし僕が無謀にもリトルヴ
ァンパイアなんかやれば詰まりまくるのは
目に見えてますねえ。いずれやりたいけど。
そう言えば学園漂流戦記もやったはいいも
のの序盤で止まったままです(ぉ。

ではみなさんよろしく〜
はにはに

Re: よろしゅう〜 投稿者: - 2000/05/14(Sun) 01:56:25 No.205
アイコン どうも〜こちらでははじめまして。

>ランスシリーズ
4.1、4.2もやられた方がいいかと思いますよ。
多分シリーズ中もっともTADAさんがやりたいように作ってますから(笑)
要するに4や鬼畜王みたいな感じじゃなく、
古いシリーズみたいなノリなんですよ。
さすがに難易度は大したこと無いですけど・・・
そんなわけで気が向いたらやってみてくださいね。
#私はシリーズ中一番好きだったり・・・
#初めてプレイしたからって言うのもありますけどね。

>学園漂流戦記
うーん、そのものズバリの答えを教えちゃうのはあれですが、
ヒントぐらいなら教えて差し上げますよ?

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -